close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    もう、2本目のリピです♪
    初めて、使用したときは、香りがちょっときつくて、苦手かな?と、思いましたが、使っていくうちに、香りが、気になることよりも、使用感の良さの方が、大きくて、
    気にならなくなりました。

    毎日、朝と夜、化粧水を、た〜っぷりつけてから、
    クリームを手の平に取り、両手で、こすり合わせて、
    暖めてから、手のひらを、顔に、押さえていくように、
    やさしくつけています。
    翌朝は、しっとり、もっちりですよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あごや首にニキビがときどきできるので購入しました。さらっとしていて香りもよく気持がいい使用感です。使い始めてからニキビができにくくなり、すこしぽつっとしても大きくならずにすぐ治るようになりました。冬場は少しかさつくので、ニキビの部分だけこれを使用しその他の部分には「ははぎく」を使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ははぎく化粧水と乳液を使ってとても気に入っているので購入しました。かるい感じなのにすっとのびてとてもきれいに仕上がり気に入っています。ほのかに香りがするのも心地よいし、リキッドほど重たくないのでつけていて素肌っぽい感じがします。これを使い始めてからきれいになったと言われるようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぽんてーずさん
    投稿時:30代
    ははぎく化粧水と乳液を使ってとても気に入っているので購入しました。かるい感じなのにすっとのびてとてもきれいに仕上がり気に入っています。ほのかに香りがするのも心地よいし、リキッドほど重たくないのでつけていて素肌っぽい感じがします。これを使い始めてからきれいになったと言われるようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本日サンプルが届きました。ちょうど化所水が残り少ないときで早速お風呂あがりにぱしゃぱしゃ使用してみました。肌にぐんぐんと引き込まれてお肌はもっちりしているのにべたつきませんでした。ちょっとびっくりの使用感です。サンプルがなくなるまえに買いにいくつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    めーへーさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    手頃な価格だったので試しに購入しました。
    化粧水の後これだけでOKということでしたが、乳液もつけて使用しています。下地は使っていません。
    薄付きで、つけた後しばらくするとサラサラになりました。
    クリームなのでペタっとするかと思っていましたが、フィニッシュパウダーが必要ないというのは実感できました。
    ただ、私は今使っているフィニッシュパウダーの質感が好きなので使用しています。
    ナチュラルメイクが好きな方にお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ルイさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    しっとり感は一日中続きます。あれこれたくさんつけなくてもいいのは、嬉しいです。普通肌色の人なら、ナチュラルオークルでいいです。白浮きせず、顔色がよくなります。
    ただ、薄付きですね、、、もう少し、コンシーラー効果も期待してしまいましたが、コンシーラーだけはコレをつけた後につけてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimikomamaさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    お手ごろ価格なので試しに買ってみました。
    しっかりしたテクスチャーで伸びがよく、ほのかにスッとする香りがします。
    化粧水の後に塗るだけなので早いし、時間が経っても乾燥しにくいという点では合格。
    カバー力はまあ、こんなものかな・・・というところです。
    艶感がもう少し出たらいいんだけど。
    私には本格的に出かけるときのベースメイクとしては心もとないかも。
    休みの日やジムに行くときなんかにちょうどいいかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    化粧水みたく手軽に使いやすいが、手のひらに残るので手全体にもつけてみました。この時期、乾燥気味なので、何時までも潤い感が残り自然な感じに仕上がり全体的に明るく仕上がる様に感じます。一年中、使えるように思います。冬は潤い感があり、夏はさっぱり感があるかと思います。サラサラ感がいいのかと?手のひらに残るのが少し残念気味。たまにムラ気味になるのも

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうちゃんこさん
    投稿時:50代
    化粧水みたく手軽に使いやすいが、手のひらに残るので手全体にもつけてみました。この時期、乾燥気味なので、何時までも潤い感が残り自然な感じに仕上がり全体的に明るく仕上がる様に感じます。一年中、使えるように思います。冬は潤い感があり、夏はさっぱり感があるかと思います。サラサラ感がいいのかと?手のひらに残るのが少し残念気味。たまにムラ気味になるのも

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうちゃんこさん (3件)
    投稿時:50代
    女性
     
    肌が弱いので、ずっと気になっていました。普段はリキッドタイプのものを使用してますが、普段のものよりさらっとした液体なので、肌にやさしいけど、カバー力がないのかも…と思ったら、思ってた以上のカバー力でした。自然な感じですが、日常使いなら充分です。厚塗りするほうが皺とか目立ったりするので、こちらを使用してからのほうがナチュラルに見えるのか、若くみられます。肌への負担も軽くなり、肌もきれいになったのかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さえさえさん
    投稿時:30代
    肌が弱いので、ずっと気になっていました。普段はリキッドタイプのものを使用してますが、普段のものよりさらっとした液体なので、肌にやさしいけど、カバー力がないのかも…と思ったら、思ってた以上のカバー力でした。自然な感じですが、日常使いなら充分です。厚塗りするほうが皺とか目立ったりするので、こちらを使用してからのほうがナチュラルに見えるのか、若くみられます。肌への負担も軽くなり、肌もきれいになったのかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さえさえさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    サンプルを使いました。下地との相性がポイントみたいですが、私は、うまくいきました。しっとりした下地の方がいいかもしれません。水っぽいので、付けにくいという点は、忙しい朝には不向きかもしれませんが、薄付きなので、ナチュラルな感じが私は気に入りました。付け方のコツをつかむとなかなか使えるファンデになりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん
    投稿時:40代
    サンプルを使いました。下地との相性がポイントみたいですが、私は、うまくいきました。しっとりした下地の方がいいかもしれません。水っぽいので、付けにくいという点は、忙しい朝には不向きかもしれませんが、薄付きなので、ナチュラルな感じが私は気に入りました。付け方のコツをつかむとなかなか使えるファンデになりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    BBクリームって凄く興味があったのですが、
    「色が、うかないかな?」とかきになっていたので、なかなか
    手をださなかったのですが、日本人に合う色って事で購入。
    凄くのびがよく、毛穴もそこそこカバーができました。
    むらが出来ないように、軽く叩く様に塗るのがお勧めです。
    私はかなりの色白なので、少し色が黄色ぽく感じたので、
    仕上げにお粉をポンポンとすればOKでした。
    使い心地はしっとりとして良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    本当にしっとりしています。
    少量でもとても伸びが良く、ファンデーションもしっかりフィットするので、肌が多少乾燥していてもカバーできます。

    化粧崩れやテカリは多少気になりますが、敏感肌の私でも痒みがおきず、しかも紫外線も防止できるので一年中使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パセリさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    韓国のBBクリームと比較しながらコメントします。
    ○色は断然こちらの方がいいです。日本人が使いやすい色です。肌にもすんなりなじみます。
    ○テクスチャーは軽め。その分、カバー力にかけます。肌のでこぼこや、浅い毛穴の凹凸ぐらいなら十分隠れます。
    ○午後になると化粧崩れが目立ちました。軽い分、皮脂とまざるとどろどろになりやすいようです。
    韓国のものと足して2で割ったら最高のができるのになぁ、と思いながら、2種類を混ぜて使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりりんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプル頂きました!どうもありがとうございます!
    m(><)m
    本当にもちもち、しっとりしました!乾燥、それに敏感肌の私ですが、安心して使えました!(^0^)/
    しかもしっとり感がず〜〜と長持ち!お化粧のりも抜群よかったです!!
    お値段もよくて◎!乾燥肌さんにはもってこいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆめこさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    最初はあまり期待していなかったんですが
    このシャンプーとても頭皮がスッキリして
    お勧めです!!
    本当に 頭皮の脂等が綺麗に落ちている気がします。
    特に秋冬は夏にたまった皮脂汚れを綺麗に落として
    おかないと 抜け毛の原因になってしまうので
    リピート決定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ミルさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    モニターで当選しました。ありがとうございます^^
    水おしろいは使ったことがないので、ムラになってしまい
    慣れるのにテクが必要だなぁと思いました。
    肌に優しい感じですね、一日使用したのみですが大人ニキビが悪化することはありませんでした。
    もう少し自分が器用だったら、使いこなせるのかなぁと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    blink_miloさん
    投稿時:30代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける