レビュー一覧
水のおしろいなんて初めての体験でした。本当に付け心地が良くてしっとりつくし、後、サラッとした感じがとても気に入りました。
すぐ肌にのってくれるので手間がなく、忙しい朝でも手軽でいいですね。テカリもなくていい感じでした。ありがとうございました
すぐ肌にのってくれるので手間がなく、忙しい朝でも手軽でいいですね。テカリもなくていい感じでした。ありがとうございました
mariaさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手頃の値段なので一回で沢山使えるのがとても気に入っています。サンプル頂き、購入しました。ありがとうございました。
朝起きたてでもしっとり感がずっと続いているのでとても嬉しいです。これは友達にも教えてあげなきゃと早速BLOGの記事にしました。肌に優しいのがなによりも魅力のひとつです
朝起きたてでもしっとり感がずっと続いているのでとても嬉しいです。これは友達にも教えてあげなきゃと早速BLOGの記事にしました。肌に優しいのがなによりも魅力のひとつです
mariaさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トラブル肌なのでちょっと使うのが怖かったのですが、今回はトラブルなしのようで、チョー(*^_^*)!!
結構カバー力もあって、使い心地も、さらさら!
カバー力があるのに、厚塗りでもなく、水おしろいの名前のとおり、とっても良かったです!
ほかの色もぜひ使って試してみます!
ヒアルロン酸と尿素シリーズも私の肌には欠かせません!!
結構カバー力もあって、使い心地も、さらさら!
カバー力があるのに、厚塗りでもなく、水おしろいの名前のとおり、とっても良かったです!
ほかの色もぜひ使って試してみます!
ヒアルロン酸と尿素シリーズも私の肌には欠かせません!!
ぽてさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろいのサンプルを、私も試してみました。
ファンデーションの苦手な私も、ははぎく水おしろいならいい感じです。
つけた感じがサラッとしていて、本当に化粧水をつける感覚でした。
ナチュラルな仕上がりにも感動しました!
もう、他のファンデーションは使いたくないです。
ファンデーションの苦手な私も、ははぎく水おしろいならいい感じです。
つけた感じがサラッとしていて、本当に化粧水をつける感覚でした。
ナチュラルな仕上がりにも感動しました!
もう、他のファンデーションは使いたくないです。
ミルクカフェさん
(9件)
投稿時:30代
女性
普段ファンデーションは使わないのですが、これなら抵抗なくつけられるかなと思い購入しました。
思ったよりもしっとりしていてクリームファンデのようです。
二色しかないので色が合うか不安でしたが(色白です)ぴったりでした!
塗りたてはちょっと白いような気がしましたが、馴染んでくるとちょうど良くなりました。テカりではない瑞々しいツヤが出ます。
コンシーラーも特に必要ありませんし、何より、化粧水の後これだけでいいというのが最高!
パウダーもいらないそうですが、私はTゾーンのみ少量つけてます。
ほんと楽なのでこれから大活躍しそうです。
思ったよりもしっとりしていてクリームファンデのようです。
二色しかないので色が合うか不安でしたが(色白です)ぴったりでした!
塗りたてはちょっと白いような気がしましたが、馴染んでくるとちょうど良くなりました。テカりではない瑞々しいツヤが出ます。
コンシーラーも特に必要ありませんし、何より、化粧水の後これだけでいいというのが最高!
パウダーもいらないそうですが、私はTゾーンのみ少量つけてます。
ほんと楽なのでこれから大活躍しそうです。
BurgundyCherryさん
(54件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こんにちは!
以前は韓国製のBBクリームを使っていましたが、
塗ったあとのベタツキとテカリと黒ずんでくるのが嫌でした。
でも、このBBクリームは、其れを全て解決してくれましたね。やはり、日本人のためのクリームだと思いました。
季候等微妙に違いますからね。
以前は韓国製のBBクリームを使っていましたが、
塗ったあとのベタツキとテカリと黒ずんでくるのが嫌でした。
でも、このBBクリームは、其れを全て解決してくれましたね。やはり、日本人のためのクリームだと思いました。
季候等微妙に違いますからね。
七海のおばば様さん
(6件)
投稿時:50代
女性
サンプル使用です。
口の周りは乾燥で粉を吹き、Tゾーンはテカる乾燥よりの混合肌ですが、どちらも落ち着けてくれます。
ほんの少量でよくのび、潤います。
私はちょっと香りがきついと思いました。
どちらかというと甘い感じではなく、青っぽいバラの香りです。
口の周りは乾燥で粉を吹き、Tゾーンはテカる乾燥よりの混合肌ですが、どちらも落ち着けてくれます。
ほんの少量でよくのび、潤います。
私はちょっと香りがきついと思いました。
どちらかというと甘い感じではなく、青っぽいバラの香りです。
BurgundyCherryさん
(54件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
はちみつ入りということなので、甘い香りを想像していましたが、柚子が主張していて酸味のあるスッキリした香りでした。
ジンジャーもスパイスとしてよく効いています。
そして、お湯にとろみがついてすごく温まりました!
いつもはあまり湯船につからないからか、全身真っ赤になるくらいぽかぽかしました。
クリームがかった黄色いお湯になるので、見た目からも元気になれそうです。
ジンジャーもスパイスとしてよく効いています。
そして、お湯にとろみがついてすごく温まりました!
いつもはあまり湯船につからないからか、全身真っ赤になるくらいぽかぽかしました。
クリームがかった黄色いお湯になるので、見た目からも元気になれそうです。
BurgundyCherryさん
(54件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スキンケア成分入りのファンデーションを探して色々と見てみましたが、当製品の値段の手ごろさと完成度の高さに引かれて初めて購入しました。使ってみると伸びも良く、自然な仕上がりでしかもちゃんとお化粧してる感があってとても気に入りました。姉にも薦めるつもりです。
cool1964さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アトピーがあり、自分にあうか不安だったのでサンプルをいただきました。敏感肌の私でも使え、ひりひりもかゆみもありませんでした。私の肌にあったみたいです。反対にお肌がスベスベになったような気がします。次はボトルを購入します。洗顔もクリームも一緒に使っています。アロマの香りも気に入っています。
ri12さん
(4件)
投稿時:20代
女性
アクネバリア薬用プロテクトローションのあとに使用しています。肌にスーとなじむ感じで、時間が経つとさっぱりした感じになります。ベタつく感じは一切無いです。このシリーズを使い始めてから、ニキビが炎症を起こす事が少なくなりました。爽やかな色と香りも気に入っています。
Lusyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
スッキリとした香りがとても好きで癒されます。さっぱりとした使い心地で、気に入っています。ただこのローションだけだとすぐ潤いが無くなるので、ジェルクリームも一緒に使っています。ニキビは減ってないですが、おでことアゴのべたつきは全然気にならなくなりました。
Lusyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
皆さんの口コミを読んで、良さそうなので購入してみました。
本当に伸びがよく、肌触りはさらさら、また、化粧崩れもありません。
夏に使うには、紫外線カット面が少し心配なので、冬に使いたいと思います。
伸びがよく、すぐなくなりそうなので、もう少したくさん入っていてもいいかなと思います。
本当に伸びがよく、肌触りはさらさら、また、化粧崩れもありません。
夏に使うには、紫外線カット面が少し心配なので、冬に使いたいと思います。
伸びがよく、すぐなくなりそうなので、もう少したくさん入っていてもいいかなと思います。
miohamさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで別ブランドのスクリュータイプの眉マスカラを使っていたのですが、試しにコームタイプを購入してみました。スクリューの方が一本一本にキレイに液がついて使い易いと思いました。コームで塗るとのっぺりした感じになってしまい、私はあまり好きじゃないです。次はスクリュータイプを購入予定です。
Lusyさん
(7件)
投稿時:20代
女性
今まで水おしろいを使用していましたが、断然こちらの方がいいです!しっとりとした使い心地で乾燥もしないし、時間がたってもべたつかず、程よいカバー力もあります。
ナノーチェのリキッッドファンデのサンプルをもらいすごく気に入って購入しようと思っていた矢先にBBクリームが発売になり、どちらを購入しようかとても迷ったのですが、こちらにして正解でした。
ナノーチェのリキッッドファンデのサンプルをもらいすごく気に入って購入しようと思っていた矢先にBBクリームが発売になり、どちらを購入しようかとても迷ったのですが、こちらにして正解でした。
Lusyさん
(7件)
投稿時:20代
女性




きれいに赤くは染まりませんでした。が、周りに
聞いてみたところ、光の加減でほんのり赤茶っ
ぽく見えたそうです。
私はこのくらいでちょうど良いと思いました。
トリートメント効果はすばらしかったです。
匂いもいい香りでした。
今度はピンクに挑戦してみようと思います。