close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    やはり、色白さん向きのお色ですね。
    私には、このお色は合いませんでした。首との色の違いにぎょっとしました。色白で、お肌の綺麗な方がつけられたら、きっと美しくなれるんじゃないかしら・・・。そんな気がしました。
    この商品のナチュラル感は好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    やはり、色白さん向きのお色ですね。
    私には、このお色は合いませんでした。首との色の違いにぎょっとしました。色白で、お肌の綺麗な方がつけられたら、きっと美しくなれるんじゃないかしら・・・。そんな気がしました。
    この商品のナチュラル感は好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん
    投稿時:40代
    パール感が気に入りました。でもやっぱり、ナチュラルなどと比べるとカバー力は落ちる気がします。もう少しカバー力のあるノンカラーがあればいいのですが、それがダメならば、ナチュラルにもパールを入れて欲しいです。入っていたほうが、絶対に綺麗に見えると思いますので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    パール感が気に入りました。でもやっぱり、ナチュラルなどと比べるとカバー力は落ちる気がします。もう少しカバー力のあるノンカラーがあればいいのですが、それがダメならば、ナチュラルにもパールを入れて欲しいです。入っていたほうが、絶対に綺麗に見えると思いますので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん
    投稿時:40代
    サンプル使用しました。以前は皆さんが言うほど、こちらの商品の良さを感じていませんでしたが、改めて使ってみて、紫外線の少ない時季とかに使うのにはいいかもしれないと思いました。意外とカバー力がある感じもしました。下地とか研究して、自分なりの使い方ができるといいんでしょうね、きっと・・・。研究しなくっちゃ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    サンプル使用しました。以前は皆さんが言うほど、こちらの商品の良さを感じていませんでしたが、改めて使ってみて、紫外線の少ない時季とかに使うのにはいいかもしれないと思いました。意外とカバー力がある感じもしました。下地とか研究して、自分なりの使い方ができるといいんでしょうね、きっと・・・。研究しなくっちゃ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん
    投稿時:40代
    BBクリームというものを初めて使ってみました。
    伸びがよくて使いやすいと思います。スキンケア効果があるかどうかはまだ実感できていませんが、嫌な崩れ方もしないし、お化粧直しもとれたところに重ね塗りすればよいのでかなりラクチンです。
    カバー力はあまりありませんが、普段のメイクなら、私はこの程度で十分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ^0^オレンジ〜って香り全開のシャンプー!!すごい!!本物のオレンジの香りにまずびっくり!!使ってみてもほのかにオレンジ^^それよりもすごいのは、髪の毛がぱさぱさしていないことしっとりしています。また頭皮もすっきりしていて今日使って本当によかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。
    でもごめんなさい。

    桃なんだけど、人工的なニオイが苦手だし
    サラサラ加減も物足りない・・しっとり派だから。
    一回の使用量が多くなりそうですね。
    値段も他のアウトバストリートメントより高いし・・
    コレを買う理由がないですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とにかく売りが低刺激とヒアルロン酸でしょうかね?
    尿素はaoziruにとったらマイナスポイントなんで。

    う〜ん…低刺激なのはいいけど保湿もある程度できるけど
    ははぎくアロマ化粧水の方が好き。
    ははぎくアロマやアクネバリアと比べると
    香りの部分でどうしても印象薄い。

    嫌いじゃないけど買うなら…ってなっちゃう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どのくらい色が入るのか
    試しに毛先一束にだけ付けて流したら真っ赤!!笑

    今度は全体に塗ったのに毛先だけ真っ赤になってしまい
    傷んでる自分の髪がいけないんだけど
    ソッコー涙で美容室に走りました;;

    美容師さんには「キレイな赤だねぇ」と褒めてもらいましたが(^^;)

    それから友人にあげてしまいましたが
    今また買いたくてうずうず・・・
    正直値上げされたのがネックです↓

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一番好きな色です。
    この色だけはなくなって欲しくない!!
    髪の量がかなり多くてヘソまである長さ。
    色をハッキリ発色させようとすると
    1回だけでも結構な値段になるんですが(泣)

    髪を傷めずに染められるなら!
    ヘアカラー剤だと頭痛くて耐えられないので普段はヘナですが、
    ヘナでは出せない色なので。←ここ重要。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お世話になってます。
    以前はクイスクイスの方ばっかり使ってましたが
    コレに出会ってからは割安なこっちばかりになりました。

    ヘナはヘナでもこれはケミカルヘナの分類でしょうかね!?
    流した後は即つるつるです。

    ときどき爪に色が残ってしまうことが残念です。
    値段が上がってからはまだ買ってないです。
    値上げはしても、値下がりはしないだろうね↓
    買い溜めしとけばよかった。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おしろいが肌に負担をかけずにいいと聞いたので今回購入しました。
    ずっと敏感肌用の下地を使っていたのですが、季節の変わり目にはニキビがちらほら出てきていました。

    乳液はベタベタしないのを使っているからでしょうか、個人的には伸びが良くてよく馴染みます。顔に塗りたくらなくていいので、付けた感じが軽くて、肌の調子がいいです。
    ニキビ跡の赤みは薄くなりますが、完全にカバーし切れないので、仕上げには粉白粉を薄付けしています。

    コストパフォーマンスがいいし、肌荒れもしていないので、引き続き使いたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みもじゃさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    おしろいが肌に負担をかけずにいいと聞いたので今回購入しました。
    ずっと敏感肌用の下地を使っていたのですが、季節の変わり目にはニキビがちらほら出てきていました。

    乳液はベタベタしないのを使っているからでしょうか、個人的には伸びが良くてよく馴染みます。顔に塗りたくらなくていいので、付けた感じが軽くて、肌の調子がいいです。
    ニキビ跡の赤みは薄くなりますが、完全にカバーし切れないので、仕上げには粉白粉を薄付けしています。

    コストパフォーマンスがいいし、肌荒れもしていないので、引き続き使いたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みもじゃさん
    投稿時:20代
    気分を変えたいときに使ってます。

    でもヘアカラーじゃないからできあがりが均一にはなりません。
    流した後はつるつる。ニオイはどれもいいですねぇ。
    ナチュールバイタルの方が割安なんですが
    色展開ではクイスクイスの方が勝利!

    ナチュールバイタルの黒もなくなってしまったみたいだし
    コレは出番が増えるかもデス。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水おしろいを買った時にサンプルでいただきました。

    ニキビが出来たときにポイント使いしました。
    顔全体に使った時は刺激に悶絶したので;;
    それに潤いは感じられないからたまに使う程度で
    サンプルボトルを消費するのにも時間がかかりました。
    現品購入にはいたらなかったんですが
    さわやかな香りにも好感が持てニキビに困ってる友人にすすめました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    水おしろいを買ったときにサンプルをいただき
    本命の水おしろいより気に入ってしまいました。

    そのあと店舗にて現品購入。
    刺激がないのはもちろん、香りに癒されるのが最高!
    ノンパラベンなのは嬉しいけど、
    フェノキシエタノールっていうのは考えちゃいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めてのクチコミです。
    ミニサイズが出る前に買いました。
    ちょっと敏感な乾燥肌です。

    ん〜自分の肌色に合わないのか赤黒くなっちゃいます;;
    つけるときも保湿するとおしろいを弾いちゃったり・・
    でも保湿しないと乾燥しちゃう。
    鼻の周りはヨレたり、落ち方汚かったり・・

    成分はいいと思うし刺激も感じないけど
    扱いにくいので…う〜ん;

    ナチュラルかノンカラーが肌色に合えば使ってもいいけど
    ダメもとでミニサイズ2種+送料払う気にはなれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    初めてのクチコミです。
    ミニサイズが出る前に買いました。
    ちょっと敏感な乾燥肌です。

    ん~自分の肌色に合わないのか赤黒くなっちゃいます;;
    つけるときも保湿するとおしろいを弾いちゃったり・・
    でも保湿しないと乾燥しちゃう。
    鼻の周りはヨレたり、落ち方汚かったり・・

    成分はいいと思うし刺激も感じないけど
    扱いにくいので…う~ん;

    ナチュラルかノンカラーが肌色に合えば使ってもいいけど
    ダメもとでミニサイズ2種+送料払う気にはなれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    aoziruさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける