close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    確かに、他の方のコメントにもある通り、思っていたより濃いので、あまりナチュラルではないかもしれません。ブラウンっていうより限りなく黒に近いです。
    でも描くのも楽だし、うっかり擦ってしまったり泣いたりしてもパンダにならないので優秀です!
    今度はネイビーグレーで試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おきょうさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    話題のBBクリームを使ってみました、伸びが良くべたつきが無いのがお気に入りです、目の下にシミがあるのでコンシーラーからBBクリームに切り替えました、ほとんど気にならないけどクリームの匂いがもう少し良ければ・・・!
    これ、1本で手軽にメイク出来るので母にも勧めちゃいました親子で使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美々杏さん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    こちらのサイトでサンプルをいただいての使用です
    かなり伸びがいいです♪
    体は顔よりも乾燥しているので潤いにかなり期待・・
    ベタつきなく、香りもなかなか好きです
    スクラブした後にひざ、ひじに使ったところ翌日別人のような
    ひざ、ひじでした=33
    ひざ下のかさつきが気になるのですが少量でも潤い
    潤いの持続もよかったです
    水仕事した後にハンドクリームとして使ったらカサカサした
    ところに潤いが入っていく感じ。つけてない方の手とは
    見た感じ一緒なのに触ると雲泥の差です
    これは機会があったらほしいなぁ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらのサイトでサンプルをいただいての使用です
    敏感肌の涼たんでもピリつき等なく使えました
    潤いについて・・とってもよかったです!
    寝坊して化粧水(数種類のエキスを混ぜての使用)を
    している暇がなく、こちらのクリームのみでパウダーを
    たたいただけで出勤しました。とても乾燥するオフィスなので
    心配してましたが全く夕方まで問題なくすごせました。
    香りはほんのちょっと独特ですが普段からアルガン系を
    使っているので涼たんは気になりませんでした
    苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも
    耐えられないという香りではありませんので問題なく使える
    と思いますよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     外出先でアイメイクが崩れるのが嫌で、アイライン&マスカラのしっかり使いは避けていたのですが、物は試しと購入。もともとローズ系の香りが好きなので、キャップを開けたとたん、うれしくなりました。
     とにかく、出かけない日に試してみることに。塗りやすく、なかなかきれいについて、これまたうれしく。
     うたた寝しても大丈夫。目薬点しても大丈夫。
     安心してアイメイクばっちりでお出かけできます。
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらのサイトでサンプルをいただいての使用です
    アルガンの殻とアンズの種から作られた粒ということですが
    やはり敏感肌の涼たんにはちょっと厳しい感じでした
    しかし!ひじ、ひざにクルクルやってみたらとってもよかった
    ですよ♪古い角質が取れた感じがするし、後になっても
    カサカサしないんです
    顔に使うのは敏感肌には勇気のいる粒でした

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらのサイトからいただきました。
    1回分とありましたが、たっぷり2回分はあったので
    じっくり試すことができました。
    香りはアロマオイルっぽい感じでよかったのですが、
    ちょっとスクラブが痛すぎました。
    肌になじませてもスクラブはなくならないので、肌の弱い方にはオススメできないです。
    私も実際にすこしぴりぴりとした感じがあったので・・・。
    デイクリームとボディクリームは好印象だったのでこちらも期待していたのですがちょっと残念でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段のメイクは、水おしろいで押し通してきました。
    ですが、この季節、(年齢のせいかしら??)乾いた感じで、どうしようと思っていたところ、おお、これは良いんでないの???
     下地も、乳液も使わなくていいのが、不思議です。
     昼休みに、化粧水をコットンに浸してふき取って、BBクリームをつけなおし。気持ち良く、素早く、きれいに化粧直しができます。 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    他メーカーのBBクリームを使った事が無いので比べられないのですが、個人的には大変気にいりました。元、エステシャンですが肌の手触りがナチュラルでケア終了後の肌に近いほどしっとりモチモチです。このままでも充分カバーできるのでしょうが、私の場合はプレストパウダーで仕上げてマット感を出します。表情筋のヨレや小じわに入りこむという事もほとんどありません。この乾燥した季節は、オフィスでもミストなどで乾燥対策をしていますがこのBBクリームは適度に保湿効果があるのか肌がパリパリする感じはありません。カラーも黒すぎないオークルなので首となじみが良く安心しました。気になるシミなどはコンシーラのように重ねづけすると目立たなくなりました。全体的に「塗りました!」という感じじゃないのがお気に入りです。ただ、肌質にもよるのでしょうが鼻の辺りが油浮きがしやすいのでコマメなケアは必要だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すぅ。さん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    韓国コスメのBBクリームを使っていましたが、べたつきが気になっていました。これはとってもさらっとしていて伸びもいいので購入して正解でした。カバー力はごく自然な感じなのでしみの部分だけコンシーラを使っています。
    思ったより白っぽかったのですが伸ばしているうちに気にならなくなります。 母にもプレゼントします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2個目を購入しました。首やあごにニキビができやすくて購入してみたら、どんどんきれいになってきました。鼻の黒いぽつぽつもめだたなくなってきて、毛穴も小さくなったきがします。すっきりするけど、つっぱらないし、香りもほのかにあって心地よいです。化粧水も愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かわいいパッケージにひかれました。ほんもののゆず湯よりいいと思いました!!ゆず湯はゆずをつぶさないと、においがしないのにこのにおいは入る前からにおいがしていいかんじです。いやされます。ゆずみつのリップもすきですがこれも気に入りました。こんどはリンゴのほうも試したいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までのクレンジングは、ほんとうに汚れが落ちているのか疑問でした。でも、ははぎくアロマ化粧落とし液はすっきり落ちている感じがします。同じシリーズの洗顔料でさらにすっきり・・・
    さらっとしているのもうれしいです。
    香りも気に入ったので、これからも使っていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使っていっぺんに気に入り注文しました。少量でよく泡立ちます。きしまず指通りがよいので、リンスはいらないほどです。オレンジの香りのシャンプーは初めてですが、良い気分になれます。
    ブローの後、地肌がすっきりしているのが感じられたのが、何より気に入りました。抜け毛が減ることを期待して続けてみます。よいシャンプーに出会えてうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までピーチは使ったことがなかったんですが、あまりにいいにおいで深呼吸しちゃいます。おかげで、ピーチもいいなぁと見直しました。この前、アイピローにアロマみたいのがついていて、そのピーチのにおいが忘れられなくて、アロマ以外でもとおもってみていたら、発見しちゃいました。
    においはほんのりってかんじです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    smailさん (4件)
    投稿時:10代
    女性
    何かのきっかけで使い始めたのですが、香りがよくて癒されます。
    だいたいのメイクは落ちます。
    あんまり濃いメイクをしないので、参考にならないかもしれませんが。。

    日焼け止めを落とすのには使ったことないのですが、もしかしたらいけるのかもしれないですね。
    最近リピを忘れてたので、久しぶりにまた買って試してみます〜♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pichyさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    マンゴスチンピーリングジェルを使ってみてお肌がしっとりスベスベになりました。数分間、ジェルを顔に乗せて後はゆっくりマッサージしてみるんですが、まるでたまってたアカがポロポロと剥がれ落ちてくように洗い上がりがとってもすっきりしました。古い角質も取れてお肌は上機嫌!化粧のりもとても良かったです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シアバターのトリートメントを週に一度は使っていますが、パサつきがちな髪をしっとりおちつかせ、ハリとツヤをだしてくれるこのシアバターが大好きです!香りもまるで食べたくなるような美味しい香りが大好きです!タオルドライしてドライヤーでブローし終わった後、よーく違いがわかります。これからも使い続けたいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シアバターのシャンプーを使ってみて、洗い上がりがしっとりサラサラで泡立ちも良く今では毎日、使っています。香りもバニラの甘い香りで思わず食べたくなってしまうような香りで気に入っています。もともとパサつきがちが髪質だけど、このシアバターのおかげで今では重宝しています。ずーっと使い続けていこうと思ってます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける