レビュー一覧
わたがしお風呂と聞いて興味を持ったので、さっそく使ってみることにしました。本物のわたがしの様にそのまま食べてしまいたくなるぐらいでした。湯船に入れた瞬間、シュワーと溶け出し、香りも甘くさわやかでした。だんだんと体も温まって湯上りは最高!でした。またわたがし風呂に入ってみよう〜♪と思いました。
サッポロマミさん
(26件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
思った以上にねっとりとしたテクスチャーで伸びもよかったです。
ただ、伸びが言い分しみなどのカバーはちょっと・・・
でも気になる毛穴やキメはとてもきれいに見えたので満足です。
においもおもったより気にならず、午後にかえって肌の調子が上がった感じになったのでこのまま使い続けます。
ただ、伸びが言い分しみなどのカバーはちょっと・・・
でも気になる毛穴やキメはとてもきれいに見えたので満足です。
においもおもったより気にならず、午後にかえって肌の調子が上がった感じになったのでこのまま使い続けます。
かっぴーさん
(9件)
投稿時:40代
女性
「マンゴークレンジングミルク」を使い始めてから、お肌がしっとりとした感じです。やさしい使い心地と、洗い流した後もお肌がつぱらないし、お化粧の汚れもすっきり落ち、それにマンゴーの香りでリラックスします。乳液タイプで洗い流した後も、ベタ付きなくお肌がしっとりしています。お肌の弱い私でもとても使い心地が良かった!
ビバビーバーさん
(7件)
投稿時:50代
女性
良く耳にしていた、BBクリーム。関心はありましたが
お肌が弱いので外国製品は不安でした。いつも使用している石澤研究所の製品なら安心と思い「ナノーチェBBクリームナチュラルオークル」を早速ためしてみました。のびが良く自然な仕上がりでお肌がしっとり!お化粧をしている事を忘れてしまうくらいでした。
お肌が弱いので外国製品は不安でした。いつも使用している石澤研究所の製品なら安心と思い「ナノーチェBBクリームナチュラルオークル」を早速ためしてみました。のびが良く自然な仕上がりでお肌がしっとり!お化粧をしている事を忘れてしまうくらいでした。
ビバビーバーさん
(7件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらからいただきました。
結構前にいただいたのですがなかなか使う機会がなくて
クチコミが遅くなっちゃいました。
ほんとに低刺激でいい意味で特徴がない化粧水です。
安心して日常使いができる感じ。
いただいたサンプルが良かったので、現品購入しました。
お値段もそんなに高くないので、ローションパックなどで
毎日大量に使ってます。
結構前にいただいたのですがなかなか使う機会がなくて
クチコミが遅くなっちゃいました。
ほんとに低刺激でいい意味で特徴がない化粧水です。
安心して日常使いができる感じ。
いただいたサンプルが良かったので、現品購入しました。
お値段もそんなに高くないので、ローションパックなどで
毎日大量に使ってます。
こちらからいただきました。
しっとりとしていてかなり潤います。
朝、腕や足など、乾燥の気になる部分につけたのですが、
かなり潤いが続きました。
あまりべったりしすぎないし、強い香りもないのであとからつける香水などの邪魔もしないので、使いやすいです。
現品ほしいけど、高いなあ・・・・・
しっとりとしていてかなり潤います。
朝、腕や足など、乾燥の気になる部分につけたのですが、
かなり潤いが続きました。
あまりべったりしすぎないし、強い香りもないのであとからつける香水などの邪魔もしないので、使いやすいです。
現品ほしいけど、高いなあ・・・・・
makさん
(7件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただきまして、さっそく使いました。
専用のシートマスクに、化粧水をたっぷりしみこませて使いました。
乾燥肌が悩みなのですが、肌がしっとりしますし、肌に優しいのがうれしいです。
値段が手ごろなので、ぜひライン使いしたいです。
専用のシートマスクに、化粧水をたっぷりしみこませて使いました。
乾燥肌が悩みなのですが、肌がしっとりしますし、肌に優しいのがうれしいです。
値段が手ごろなので、ぜひライン使いしたいです。
えむ31さん
(4件)
投稿時:30代
女性
初めの出会いは、サンプル。パーマヘアでどうもパサついていた髪が、使ったとたん・・・ツヤ☆しっとり・・・うそのようにまとまり嬉しくなりました。そして、本日購入!多く付けすぎには注意だけど、他にはない落ち着き感と手触り・・・で私には二重丸です。
shoさん
(8件)
投稿時:40代
女性
初購入しました。
今までは椿オイルを使用していたのですがなくなってしまったので以前から気になっていたシアバターのヘアオイルを使用してみました。
濡れた髪につけてドライヤーで乾かしたのですが、髪がストンとまとまりました。
香りもすごく好きでした。
椿オイルはべたつきが気になっていましたが、このヘアオイルは乾かしてしまえばサラッとしています。つい熱いシャワーで洗髪してしまうので何もつけないと広がってしまいがちな私の髪はもうこのヘアオイルは手放せません。
今までは椿オイルを使用していたのですがなくなってしまったので以前から気になっていたシアバターのヘアオイルを使用してみました。
濡れた髪につけてドライヤーで乾かしたのですが、髪がストンとまとまりました。
香りもすごく好きでした。
椿オイルはべたつきが気になっていましたが、このヘアオイルは乾かしてしまえばサラッとしています。つい熱いシャワーで洗髪してしまうので何もつけないと広がってしまいがちな私の髪はもうこのヘアオイルは手放せません。
胡桃さん
(36件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥髪でパサパサな私の髪。。。。
まとまって、潤い感のあるスタイリング剤を探していたので使ってみることに。
もっとプルプルしているのかな〜っと思っていましたが、普通のソフトワックスみたいです☆つけ易いw
これをつけると髪がまとまってくれたような気がします!
持続力も他のスタイリング剤よりはいいと思いますよ♪
においは可もなく不可もなく。。。といった感じですかね??
好きなにおいではないので、バリエーションがほしいです。
まとまって、潤い感のあるスタイリング剤を探していたので使ってみることに。
もっとプルプルしているのかな〜っと思っていましたが、普通のソフトワックスみたいです☆つけ易いw
これをつけると髪がまとまってくれたような気がします!
持続力も他のスタイリング剤よりはいいと思いますよ♪
においは可もなく不可もなく。。。といった感じですかね??
好きなにおいではないので、バリエーションがほしいです。
ゆっけさん
(5件)
投稿時:20代
女性
BBクリームはすごいすごい、と噂だけは聞いていました。
日本人向け…、という言葉に魅力を感じて今回思い切って購入!!
半信半疑でしたが、確かにすごいです!これ1つでしっかりカバーしてくれます☆
ちょっと出かける時、ささっとぬれるしいいですね。
乾燥する季節ですが、時間がたっても乾燥じわもでてこないし、よれないので感動しました♪
夏になったらベタベタしそうですが。。。しばらくは重宝しそうです。
日本人向け…、という言葉に魅力を感じて今回思い切って購入!!
半信半疑でしたが、確かにすごいです!これ1つでしっかりカバーしてくれます☆
ちょっと出かける時、ささっとぬれるしいいですね。
乾燥する季節ですが、時間がたっても乾燥じわもでてこないし、よれないので感動しました♪
夏になったらベタベタしそうですが。。。しばらくは重宝しそうです。
ゆっけさん
(5件)
投稿時:20代
女性
口コミを見て気になったので、購入してみました。
期待半分、といったところだったんですが、つけてみてびっくり。
本当にツルツルになりました。
べたつかないのに、しっとりしている感じが良いです。
まだ使い始めて数日ですが、肌のバランスが整えられたのか、にきびも減ったように思います。
それに、これひとつで全身に使えるのも良いですね。
ハンドクリームとしても、かなり優秀。
よく効くハンドクリームはべたつくので、昼間使えなかったのですが、これはそんなこともないので、昼間も使えるのが嬉しいです。
正直言って、匂いはなくても(というかないほうが)いいのですが…。
匂いの強いのが苦手なもので…。
期待半分、といったところだったんですが、つけてみてびっくり。
本当にツルツルになりました。
べたつかないのに、しっとりしている感じが良いです。
まだ使い始めて数日ですが、肌のバランスが整えられたのか、にきびも減ったように思います。
それに、これひとつで全身に使えるのも良いですね。
ハンドクリームとしても、かなり優秀。
よく効くハンドクリームはべたつくので、昼間使えなかったのですが、これはそんなこともないので、昼間も使えるのが嬉しいです。
正直言って、匂いはなくても(というかないほうが)いいのですが…。
匂いの強いのが苦手なもので…。
ミドリガメさん
(1件)
投稿時:20代
女性
ゆずみつ。とのことで、天然のものが沢山配合されているのに惹かれて購入しました。持ち運びに向いているサイズで内容もかなり充実しているようにも思いました。使用感も濃くなく、しつこくなくて「うるうるしっとり」となってくれます。香りも程よく天然のかおりがするので、とてもお気に入りです。 二回目もありそうな感じです。
たまぱちさん
(3件)
投稿時:20代
女性
最初に「ヘナ」配合という事に魅力を感じて購入しました。髪を痛ませずに、毎日でも利用できるとの事で、この色から買い始めました。毎日使うことは難しかったので、3日に一度ほどのペースで使っています。もうそろそろ二本目に突入しそうです。相変わらずいい手触りになってくれるので重宝しています。
たまぱちさん
(3件)
投稿時:20代
女性
痛んだ髪ほどよく色づくとの事なので、毛先が明るめに染まったような仕上がりになりました。これは以前にも購入しましたので、今回で二回目の購入です。しっとりさらさらの髪質になり、ほんのり色づくのがお気に入りです。においもしつこく無くまた購入するつもりです。
たまぱちさん
(3件)
投稿時:20代
女性
肌が弱く、なかなか、長く使えるスキンケアに
出会えなかったのですが、ここ2年はひたすら、
尿素とヒアルロン酸シリーズを使っています。
もちろん保湿には満足していますが、
何よりもこの価格で、この量!
減りを気にせずに、たっぷり使えることが嬉しいです。
出会えなかったのですが、ここ2年はひたすら、
尿素とヒアルロン酸シリーズを使っています。
もちろん保湿には満足していますが、
何よりもこの価格で、この量!
減りを気にせずに、たっぷり使えることが嬉しいです。
komatsumathさん
(6件)
投稿時:20代
女性
友人からもらった韓国のBBクリームのサンプルを使ってみたら、いかにも「化粧しました」という仕上がりだったので、もっとナチュラルな仕上がりのものがほしいと思っていたところ、タイミングよく石澤研究所さんから新発売のお知らせが。
早速購入しましたが、何しろお手ごろ価格なので、正直あまり期待していませんでした。
ところが実際使ってみると、肌にぴったりつく感じで、ナチュラルな仕上がり、落とした後も、肌がまだ何となくしっとりしてるみたいで、よい意味で期待を裏切ってくれました!
私はパール1粒分くらいを手にとって、指で少しずつ顔全体に伸ばし、残った分をしみの部分にトントンとたたいて伸ばすとわりとカバーできます。しみの程度にもよると思いますが。
とにかくよく伸びるので、量は少ししか必要なく、これ1本でかなりもちそう。
早速購入しましたが、何しろお手ごろ価格なので、正直あまり期待していませんでした。
ところが実際使ってみると、肌にぴったりつく感じで、ナチュラルな仕上がり、落とした後も、肌がまだ何となくしっとりしてるみたいで、よい意味で期待を裏切ってくれました!
私はパール1粒分くらいを手にとって、指で少しずつ顔全体に伸ばし、残った分をしみの部分にトントンとたたいて伸ばすとわりとカバーできます。しみの程度にもよると思いますが。
とにかくよく伸びるので、量は少ししか必要なく、これ1本でかなりもちそう。
ruru-onionさん
(8件)
投稿時:50代
女性



