close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
     
    最初つけた感想は、「軽い!」です。
    本当に顔が軽かった。タルク主成分のノンケミに限りなく近いファンデを使っていたのに、こんなにお肌に負担だったのかと再確認しました。
    1滴出して、顔全体に伸ばし、毛穴の気になる部分に、ボトルに垂れた分を指にとってたたきこみます。
    夏場はこれでは崩れるので、パウダーをはたいていましたが、この上にMMUを薄く重ねると本当にキレイに仕上がったので今年はそうします。
    使用して1年数ヶ月、肌キレイになったね。と相変わらず言われます。まだまだありますが、なくなったらリピします。
    これ以上のコスパ、成分のものはないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆーかママさん
    投稿時:30代
    口コミサイトで評判が良かったので使ってみました

    使い勝手は改良が必要かなと思いますが
    色味は不自然ではなくここ2週間程度使ってみています

    サンプルでついてきたノーカラーでも十分なカバー力だったのでリピを決めた場合は使い勝手の良いノーカラーにするかも

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rielさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    口コミサイトで評判が良かったので使ってみました

    使い勝手は改良が必要かなと思いますが
    色味は不自然ではなくここ2週間程度使ってみています

    サンプルでついてきたノーカラーでも十分なカバー力だったのでリピを決めた場合は使い勝手の良いノーカラーにするかも

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rielさん
    投稿時:20代
    先日化粧水を購入して、お正月のここぞというときにとっておいたシートマスクを使ってみました。最初べた付きがきになったけどやっぱり40代の肌には、こういうお手入れが必要と実感しました。マスクは、商品発売されないのでしょうか?ぜひ購入希望です。乳液をとりあえず購入しようと思っています。以前から使い始めている化粧水の使い心地はお気に入りNO.1です!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    娘がモデルをしていて、撮影のヘアメイクで髪が酷使されているのを悩んで購入しました。クチコミで「ベタつく」と言うコメントが気になって、最初は私が使ってみましたが、髪がしっとりしてサラサラになったのにはビックリ!早速娘の髪にも使ってみたら、クセ毛でパサパサだった髪が、つややかできれいなウェーブがでました。私たちの髪には合っていたようです。今まで、色々のヘア・プロダクトを使ってみましたが、これが一番良かったと思います。香りも好きな方だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Allaさん (3件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、他社さんのお試しサイズのBBクリームで、痛い思いをした
    経験があるので、今回のBBクリームチャレンジは、大いに期待もあり、
    大いに不安もありでした。

    でも、使ってみてビックリ!
    私の肌色とよく馴染み、「綺麗な素肌」って感じに仕上がりました。
    なにより嬉しかったのは、夜メイクを落とす時まで、その自然さが
    持続した事。
    いつもならメイクを落とす頃になると、どんなにメイク直しをしていても、
    ヨレやムラがあるのに、このBBクリームを使うと、素肌っぽい
    仕上がりのためか、ヨレやムラもほとんどなく、自然な素肌感が
    持続していました。

    紫外線が強い時期に、この素肌のような仕上がりで、大丈夫なのか
    ・・・とちょっと不安な点もありますが、この自然な仕上がり感は、
    今まで経験のないモノで、とても気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    素肌に使うと、結構ノリがよく「いいかんじ」だったのですが、化粧水と乳液で整えてから使うと、なんだかハジク感じ?
    冬場乾燥気味の時には脂分を補ってから化粧したいのですが・・・Tゾーンはそのままでも大丈夫でしたが、それ以外はちょとつっぱり気味・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みけねこさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    素肌に使うと、結構ノリがよく「いいかんじ」だったのですが、化粧水と乳液で整えてから使うと、なんだかハジク感じ?
    冬場乾燥気味の時には脂分を補ってから化粧したいのですが・・・Tゾーンはそのままでも大丈夫でしたが、それ以外はちょとつっぱり気味・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みけねこさん
    投稿時:40代
    パルマーズ ココアバタードライスキンボディミルクはボトルタイプなので使い勝手がいいです。チョコ色ではありませんがチョコの香りがよくってうっとりしちゃいますよ。食べれないけれどね(笑)翌朝でもお肌しっとり滑らかです。かさつくこの季節にオススメアイテムです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これ一本だけだと乾燥するので、肌が弱い人は下地が必須かも。
    でもつけてる感じは全然しないし、本当に素肌が綺麗な人みたい。
    パウダー無しでも崩れないし、化粧直しは不要。
    変な成分も入ってないので、にきび等が出来ることはないです。
    次は現品サイズを購入したい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    これ一本だけだと乾燥するので、肌が弱い人は下地が必須かも。
    でもつけてる感じは全然しないし、本当に素肌が綺麗な人みたい。
    パウダー無しでも崩れないし、化粧直しは不要。
    変な成分も入ってないので、にきび等が出来ることはないです。
    次は現品サイズを購入したい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    闇雪さん
    投稿時:10代
    フレッシュマスカットっていうのに惹かれました。本当にマスカットの良いにおいがしてハッピーな気分になります。
    潤いはふつうくらいですがあまりべたべたせずさらっとしてるので使いやすいです。少し水っぽく肌にすっとなじみます。とにかく香りがお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    全身に使えるということで買ってみました。油っぽくなく、しっかり潤うのでお気に入りです。香りも穏やかで気になりません。カサカサするのがすごく気になっていたのですがこれを使ってからあまり気にならなくなりました。いいかんじに肌がしっとりします。使いやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この入浴剤も良かったです。ジンジャーのおかげでからだがずっとぽかぽかでした。あとけっこう肌がすべすべになってうれしくなりました。ゆずの香りはそんなに強くなく、少し香る程度です。
    癒されます。
    パッケージもすごくかわいいです。
    また使いたいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    かわいいパッケージと、すりりんごっていうのに惹かれて買ってみました。使ってみたかんじは、寒い冬にぴったりなほわーっとしたりんごの香りで癒されました。
    肌もかさかさしないでしっとりになりました。
    心がほっとして落ち着きます。
    お気に入りになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルでいただきました。
    正直臭いがウッときて苦手でしたが
    成分が肌に浸透してくると臭いも気にならなくなりました。
    とてもしっとりしているのにべたつかず、日中のトラブルから
    きちんとお肌を守ってくれそうです。
    香りさえ気にならなければ即買いなのにと
    ちょっと残念。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みくままさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    べたつきもなく、つけてすぐにサラサラになりました。
    今までに感じたことのないサラサラ感で、正直ビックリです。
    ヘアクリームなど、髪に何かをつけている感じが苦手で、極力髪には何もつけたくないと思っているのですが、このトリートメントだけはぜひ購入して使いたい!と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お肌のお手入れをサボった結果、驚くほど毛穴が開いてしまいました。
    そこで、ピカソ葉緑素アストリンゼント化粧水とこちらのR28を購入しました。

    残念ながら、私の肌には合わないようです。
    R28を使用した部分にだけ、ポツポツができてしまったので、たぶんR28が合わなかったのだと思います。

    毛穴には効いているように思うので、肌が落ち着いたら、もう一度使ってみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お肌のお手入れをサボっていたら、頬の毛穴が驚くほど開いてしまいました。
    そこで、毛穴に効くコスメをと思い、こちらを購入しました。

    まだ、使用して数日ですが、頬の毛穴はだいぶ閉じました!
    また、私は乾燥肌なんですが、ぐんぐん肌に入っていき、適度に潤います。
    ただ、黒ずみに効いているのかは、疑問です。

    たっぷりの量をコットンにとりパッティングを2〜3度繰り返すので、減りが早いですが、お安めなので、気にせず使えるし、良い商品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    話題のBBクリーム、しかも日本人用ということで期待して買ってみました!
    確かに少量でも伸びるし、コスパはいいと思うのですが、私には少し強すぎたようです。やたら乾燥して、肌がかぴかぴになりました。
    それでも、確かに肌は綺麗に見えるので、もう少し肌がしっとりしてる時期に使えばいいのかも。春先になったらチャレンジしてみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    おきょうさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける