レビュー一覧
ボディローションというよりは、質感がクリームです。
とっても伸びが良くて香りもすごく好きな香りで気に入っています。
よく伸びるので少量ですむからか、べたつきもなくて使いやすいです。
全身に使うと、香りとしっとりお肌でとっても気持がいい!
今回はサンプル使用なので、すぐになくなってしまったけど、これはほんぴんも使いたいです。
とっても伸びが良くて香りもすごく好きな香りで気に入っています。
よく伸びるので少量ですむからか、べたつきもなくて使いやすいです。
全身に使うと、香りとしっとりお肌でとっても気持がいい!
今回はサンプル使用なので、すぐになくなってしまったけど、これはほんぴんも使いたいです。
kiriさん
(4件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて買いました。
ははぎく水おしろいを使っていたのですが、つけ心地は軽くて透明感もあっていいけれど、結局くずれたり浮いたりがファンデより早く脆くて困っていましたが、これを使うと、パパッとメイクなのにとっても落ち着いた感じに仕上がって、モチもいいです。
ベッタリせずに、シットリと、なんだか肌がシャキッと感じます。
感想肌の私にはあっているようです。(夏はまだ試してませんけど)
この付け心地でUVでこの価格。私は確実にリピートします。
ははぎく水おしろいを使っていたのですが、つけ心地は軽くて透明感もあっていいけれど、結局くずれたり浮いたりがファンデより早く脆くて困っていましたが、これを使うと、パパッとメイクなのにとっても落ち着いた感じに仕上がって、モチもいいです。
ベッタリせずに、シットリと、なんだか肌がシャキッと感じます。
感想肌の私にはあっているようです。(夏はまだ試してませんけど)
この付け心地でUVでこの価格。私は確実にリピートします。
sato_mamaさん
(4件)
投稿時:30代
女性
「ははぎく」のコスメシリーズは大好きですっ♪
今まで使っていた化粧水は→
無香料のものが多かったのですが・・・
この商品を使ってみてからは〜
化粧水の概念が変わった程ですっ!
カモミールの香りは→リラックス効果が抜群なので〜
美肌の為にも&アロマ効果も実感できて・・・
とても気に入っていますっ:):):)
今まで使っていた化粧水は→
無香料のものが多かったのですが・・・
この商品を使ってみてからは〜
化粧水の概念が変わった程ですっ!
カモミールの香りは→リラックス効果が抜群なので〜
美肌の為にも&アロマ効果も実感できて・・・
とても気に入っていますっ:):):)
Roxy1978さん
(18件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
付けた瞬間の、カモミールの香りがとても好きです*肌に優しくて、なじみやすくて、絶対にずっとあってほしいシリーズです、ははぎくアロマは*瓶もかわいいですよね!
お風呂上がりや、日中、気軽につけられます。色もいいですね*なじみのドラッグストアで取り扱いをやめてしまったのでこれからは通販で買います。
お風呂上がりや、日中、気軽につけられます。色もいいですね*なじみのドラッグストアで取り扱いをやめてしまったのでこれからは通販で買います。
紅茶茶碗さん
(5件)
投稿時:30代
女性
極度な乾燥肌でクリーム選びに苦労してました。使用から1ヶ月半程経ちましたが随分と乾燥肌が改善されたみたいです!顔のあごの辺りの赤味を帯びた乾燥や粉が吹いた様な部分、かかとやひざなどもかなりしっとりしてます。使用感もベタつかずサラサラしててとても使いやすいです。使い切ったらまたリピしたいです。
panzou13さん
(11件)
投稿時:30代
女性
これもサンプルで試しました。
ありがとうございます。
テクチャーはさらっと軽くて乳液のような感じ。
べたつかず使用感は好感触です。
伸びが良く、しっとりとする感じですが、私的にはもう少ししっとり感が欲しいような気もしました。
プラス部分的にボディクリームをすればいいかも。
でも、夏はこれのみでいいかなと思います。
これも香りは森林の中にいるような爽やかな香りです。
肌にはすごく良さそうで、一度すべてのラインを使用してみたい気にさせます。
ありがとうございます。
テクチャーはさらっと軽くて乳液のような感じ。
べたつかず使用感は好感触です。
伸びが良く、しっとりとする感じですが、私的にはもう少ししっとり感が欲しいような気もしました。
プラス部分的にボディクリームをすればいいかも。
でも、夏はこれのみでいいかなと思います。
これも香りは森林の中にいるような爽やかな香りです。
肌にはすごく良さそうで、一度すべてのラインを使用してみたい気にさせます。
これもサンプルいただきました。
軽い感じのテクチャーで、伸びも比較的いいと思います。
香りは少し森林の香りみたいな香りで、使用感はしっとりと潤う感じ。
一日中、肌が楽に落ち着いているような感じで、テカリとかも感じず、肌のストレスを感じずに過ごせました。
肌に合っていると思います。
このスキンケアラインは使ってみたいです。
軽い感じのテクチャーで、伸びも比較的いいと思います。
香りは少し森林の香りみたいな香りで、使用感はしっとりと潤う感じ。
一日中、肌が楽に落ち着いているような感じで、テカリとかも感じず、肌のストレスを感じずに過ごせました。
肌に合っていると思います。
このスキンケアラインは使ってみたいです。
サンプルいただきました。ありがとうございます♪
見た目は透明なジェルに赤いつぶつぶが入っている感じ。
少し敏感肌気味なので、ごしごしこすると肌を痛めると思い、そっとくるくるマッサージをする感じに使いました。
それだけでくすみが取れたみたいで、ぬるま湯で流したあとはすべすべになりました。
週に1〜2回使用する感じでいいかなと思います。
でも、使用し続けたらきれいな肌になりそうな気がします。
リピを少し考えてます。
見た目は透明なジェルに赤いつぶつぶが入っている感じ。
少し敏感肌気味なので、ごしごしこすると肌を痛めると思い、そっとくるくるマッサージをする感じに使いました。
それだけでくすみが取れたみたいで、ぬるま湯で流したあとはすべすべになりました。
週に1〜2回使用する感じでいいかなと思います。
でも、使用し続けたらきれいな肌になりそうな気がします。
リピを少し考えてます。
ははぎく水おしろいのあとにこちらのパウダーをパフパフしています。厚塗り感は確かにまったくなしですが、おしろいを均等にむらなく塗らないと、きれいに仕上がりません。
まだ使い始めて間もないので美容液効果はわかりませんが、すごい保湿成分が入っているようなので、期待!
でも基礎化粧品からメイクまですべてこちらの商品にしてから確かに肌が乾燥はしないかも♪
まだ使い始めて間もないので美容液効果はわかりませんが、すごい保湿成分が入っているようなので、期待!
でも基礎化粧品からメイクまですべてこちらの商品にしてから確かに肌が乾燥はしないかも♪
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
「かけがえのない美しさを守り抜くために必要な、ミネラルや美容成分の結晶である海泥(グリーンクレイ)と、希少なローズ精油とローズエキスをふんだんに配合した香り高い贅沢なクリーム」という謳い文句に誘われてサンプル申込をしました。本当にバラの良い香りです。べたつきもなく、保湿力もありそうな気がしました。お値段が高いので購入は悩むところですが、ほんの少しの量で顔全体になじむのでコストパフォーマンスはいいのかもしれないですね。
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
乳液は使わない派なのと、べたつくのが嫌いなのでこちらを購入。塗っている矢先からカモミールの甘く優しい香りがほんわかと。本当によい香り〜。夜は水分補給もかねて尿素とヒアルロンサンのクリームを塗ってからこちらのクリームで水分を閉じ込めてます。おかげで肌の乾燥から開放。化粧の乗りもよくなりました。
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
手が荒れやすいので、ハンドクリームは必需品。
メインでは無香料のを使っています。
同じシリーズでいろいろあり迷いましたが、外国のお菓子っぽい香りに釣られてチェリー使用。
使い心地も香りも嫌いではありませんが、香りが強いので使う場所を選びそうです。
メインでは無香料のを使っています。
同じシリーズでいろいろあり迷いましたが、外国のお菓子っぽい香りに釣られてチェリー使用。
使い心地も香りも嫌いではありませんが、香りが強いので使う場所を選びそうです。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しっとりとしていて、使用感はとても良かった!
でも香りが強すぎるように思いました。
顔につけるものなので、もう少し柔らかい香りにするか
別の香りだったら絶対に購入したのに・・・。
配合されている成分が魅力的なものばかりなので
ちょっと残念でした。
でも香りが強すぎるように思いました。
顔につけるものなので、もう少し柔らかい香りにするか
別の香りだったら絶対に購入したのに・・・。
配合されている成分が魅力的なものばかりなので
ちょっと残念でした。
るるっこさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ローションというよりは、クリームっぽいテクスチャー。
ただ、その分保湿力は高いと思いました。
べたつかないのに潤いはキープできて
とても使いやすかったです。
香りは最初はあまり好きになれなかったけど、
いつまでも残らないし、残り香は柔らかくて
意外と良かったように思います。
この位のテクスチャーだと、1年通して
使えるので良いと思います。
ただ、その分保湿力は高いと思いました。
べたつかないのに潤いはキープできて
とても使いやすかったです。
香りは最初はあまり好きになれなかったけど、
いつまでも残らないし、残り香は柔らかくて
意外と良かったように思います。
この位のテクスチャーだと、1年通して
使えるので良いと思います。
るるっこさん
(3件)
投稿時:30代
女性
夜の洗顔時に使用。
香りは穏やかで、洗い上がりもスッキリ。
くすみも抜ける感じはきちんとあるけど
スクラブの粒子が大きいのに当たると
ちょっと痛いのが残念。
洗い上がりがガビガビにならないのは
乾燥する今の時期には嬉しいので
しばらく使ってみたいと思いました。
香りは穏やかで、洗い上がりもスッキリ。
くすみも抜ける感じはきちんとあるけど
スクラブの粒子が大きいのに当たると
ちょっと痛いのが残念。
洗い上がりがガビガビにならないのは
乾燥する今の時期には嬉しいので
しばらく使ってみたいと思いました。
るるっこさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ボディバターを探していたので、サンプルでいただきました。コックリとした濃厚なバターで、香りも良いかな?と思っていましたが、海外独特な甘すぎるにおいで弟から「においが甘すぎる」という指摘を受けました。私自身もちょっと日本人には不向きなにおいかな・・・というのを感じました。においのイメージ的には・・・飲み屋のお姉さんがつけてそうなにおいって感じです。好きな方は好きだと思いますが大人っぽいのが好みの私にはだめでした。
たねさん
(5件)
投稿時:20代
女性
アロマ化粧水と併せて購入しました。乳液は容器からなかなか出にくいという口コミを見たのと、乾燥肌なのでしっかり保湿したいということでクリームを購入。コクリとしたクリームでアロマシリーズは本当に香りがすごく良いです。毎日つけても飽きないので肌のお手入れさえもめんどくさい!と思うめんどくさがりさんでも続くと思います。化粧をするちょっと前に肌になじませたりして使ったりもしています。肌にモチモチ感が出るのですごく気に入ってます。
たねさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




べたつかないのにしっとり潤う感じが好きです。
香りもとてもよく、しばらく残るので、長い間癒されます。
軽いテクスチャーのクリームなので、今の季節、外では乾燥してしまうかな、と思ったのですが、長時間外にいても乾燥することもなくよい感じです。