レビュー一覧
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもウォータープルーフマスカラを使っていたけど、メイクオフしにくくて困ってました。今回初めてティアベイビーマスカラを使ってみました。涙を流しても全く落ちないのにお湯で簡単に落ちてスゴイ!たくさん泣いてもホントにパンダになりません。ローズの香りは初めはきついかなぁと思ったけど彼にはほのかに香るらしくいい意味で気になったようです。おすすめです。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはおどろきの一品です!肌がきれいにカバーされるのに自然で、くまができた日も重ねづけすればコンシーラーがわりに使えます!これ一つでOK!寝不足の日も泣いた次の日もコワクナイ!!肌が一段と明るくなりますよ。しかも低価格なのが嬉しいですよね。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくしっとりです。この季節乾燥肌には辛い日々ですが、この化粧水は、とにかくしっとりします。私は、ローションパックという方法で化粧水をつけるのですが、やった後、本当にしっとりしているのを実感できます。小さいサイズのスプレーもあるので、携帯用として持ち歩き、化粧直しの前に一吹きしています。しっとりしているのに、ベタっとした感じはなくとても付け心地がいい商品です。
ぼぼさん
(3件)
投稿時:20代
女性
肌への付きがよく、厚くぬる必要がないから、とても自然。今までのファンデーションは、どうしても厚塗りになってしまっていたので、ナノーチェは、とても気に入っています。発色もいいように感じるのは、気のせいかな??リキッドのように水っぽくなく、クリームファンデのような感覚なので、付け心地もしっとりしています。乾燥肌の人にはお勧めです。
ぼぼさん
(3件)
投稿時:20代
女性
何と言っても、香りが最高です。ゆずの香りの好きな人ならば、化粧落とししながら、リラックス効果も期待できそうです。それに、固形なのに、自分の体温で暖められていくからでしょうか?手のひらの上でどんどんとけて滑らかになる感じも好きです。ただ、分量的にどのくらい使えばよいのかわかりませんでした。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌で肌のよわい私でも大丈夫でしたよ!
少し他の商品よりも高いかもしれませんが
かなりぷるぷるになりますよ!
つかってみると安いとおもうかもしれませんね!わたしもちかいうつに購入したいですね!
この季節とくに乾燥は気ににりますものね!たっぷりつかいたいですね。
少し他の商品よりも高いかもしれませんが
かなりぷるぷるになりますよ!
つかってみると安いとおもうかもしれませんね!わたしもちかいうつに購入したいですね!
この季節とくに乾燥は気ににりますものね!たっぷりつかいたいですね。
kireimaさん
(3件)
投稿時:30代
女性
お値段がまずよろし。
次に、硫黄の香りが温泉・湯治場気分。
家風呂気分を変えてくれます。
私は、入浴前にあったかい水分を取ってから、半身浴20分。外に出で、少し休憩してから、頭洗ったり、体洗ったりします。
後は、全身浴しながら、下半身マッサージ
をして、ぽっかぽか、さらさら汗がいっぱいでて、サイコー気分爽快です。
石澤研究所さん、ボトルサイズでたら、
絶対リピート買いしまくりだと思います。
ぜひ、お考えをお願いしまーす。
次に、硫黄の香りが温泉・湯治場気分。
家風呂気分を変えてくれます。
私は、入浴前にあったかい水分を取ってから、半身浴20分。外に出で、少し休憩してから、頭洗ったり、体洗ったりします。
後は、全身浴しながら、下半身マッサージ
をして、ぽっかぽか、さらさら汗がいっぱいでて、サイコー気分爽快です。
石澤研究所さん、ボトルサイズでたら、
絶対リピート買いしまくりだと思います。
ぜひ、お考えをお願いしまーす。
実花蔵さん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もうすぐ使い終わりそうなので、投稿します!
結果はずばり効いています♪
レジに並ぶ時、ちょっとドキドキしましたが、女たるものバストはきれいでなくちゃ。と思って買いました。
家族に知られないようにしたかったので、(香りでバレるかと思いました)始めは少しずつ。でも、自分にしか分からないと分かり、毎日マッサージしました。
すると、全体的に大きくなったなあ。という印象です。サイズもちょうど良かったブラがきつくなるように!しかも肌が肌理細やかになりました。感謝です!
これは続けなきゃ☆☆(もう2個め買いました 笑)
結果はずばり効いています♪
レジに並ぶ時、ちょっとドキドキしましたが、女たるものバストはきれいでなくちゃ。と思って買いました。
家族に知られないようにしたかったので、(香りでバレるかと思いました)始めは少しずつ。でも、自分にしか分からないと分かり、毎日マッサージしました。
すると、全体的に大きくなったなあ。という印象です。サイズもちょうど良かったブラがきつくなるように!しかも肌が肌理細やかになりました。感謝です!
これは続けなきゃ☆☆(もう2個め買いました 笑)
チルネさん
(19件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
のびが良くて感動しました!
リキッドタイプはかえって肌が汚くなるモノもありますがコレは大丈夫!綺麗になりました!コレ結構白めなので、わりと色白な私でも002でちょうど良かったです。ルーセントパウダーとセットで使えばもっと綺麗な肌になれそうなので、試してみたいですね!
あと、アクネバリアのリキッドも試したくなりました!
リキッドタイプはかえって肌が汚くなるモノもありますがコレは大丈夫!綺麗になりました!コレ結構白めなので、わりと色白な私でも002でちょうど良かったです。ルーセントパウダーとセットで使えばもっと綺麗な肌になれそうなので、試してみたいですね!
あと、アクネバリアのリキッドも試したくなりました!
にゃろめさん
(16件)
投稿時:20代
女性
ここ数ヶ月利用させていただいていますが、肌のざらざらな感触が少しずつすべすべに変わってきたように思います。にきび跡も綺麗になってきて使いつづけて良かったなぁと思っています。もうちょっと泡立ちが良ければ満点なのですが・・・。ネットで泡立ててもなかなか泡立たないような気がします。
ちっちさん
(13件)
投稿時:20代
女性
スキャンダルシリーズの中で
1番のお気に入り商品です!!
…というか唯一、効果が実感できた
のが"トッピンジェリー"でしたぁ♪
決して、人に見せられないほど
黒いチクビでは、ないハズ(?)なんだけど
やはり女性として、ミルキーピンクには
憧れ使用!!
匂いも良いし、ピンクになるというより
黒い色素が薄くなる…という感じですぅ!!
1番のお気に入り商品です!!
…というか唯一、効果が実感できた
のが"トッピンジェリー"でしたぁ♪
決して、人に見せられないほど
黒いチクビでは、ないハズ(?)なんだけど
やはり女性として、ミルキーピンクには
憧れ使用!!
匂いも良いし、ピンクになるというより
黒い色素が薄くなる…という感じですぅ!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日で使い始めて、1週間が経ちました!!
…が、残念ながら、サイズUP↑↑の
前兆すら見られません…
マッサ-ジの方法が悪いのかと
悩む日々です…
でも、毎夜マッサ-ジしてる効果で(?)
確かに肌は、ツルツルのシットリ肌になり
この時期のガサガサ乾燥肌が
改善されましたぁ♪
…が、残念ながら、サイズUP↑↑の
前兆すら見られません…
マッサ-ジの方法が悪いのかと
悩む日々です…
でも、毎夜マッサ-ジしてる効果で(?)
確かに肌は、ツルツルのシットリ肌になり
この時期のガサガサ乾燥肌が
改善されましたぁ♪
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今年の夏頃から頬やあごにポツポツと大きなニキビが出来始めて、「しばらく置いといたら治るかなぁ〜」とか思ってたら、大間違いで症状は悪化する一方でした↓↓
ヤバイッ②!!と思ったときには頬は赤みだらけで、どうしたらいいのか分からず途方に暮れていたときに、このアクネバリア薬用プロテクトスポッツに出会いました♪♪
初めは半信半疑でしたが、使い続けるうちにニキビは段々枯れてきました↑↑
アクネバリア薬用プロテクトスポッツ、
ちょーオススメですッ☆☆
ヤバイッ②!!と思ったときには頬は赤みだらけで、どうしたらいいのか分からず途方に暮れていたときに、このアクネバリア薬用プロテクトスポッツに出会いました♪♪
初めは半信半疑でしたが、使い続けるうちにニキビは段々枯れてきました↑↑
アクネバリア薬用プロテクトスポッツ、
ちょーオススメですッ☆☆
ナミ♪さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私の頬やあごのニキビはかなり重症なので、朝はコンシーラーを何度も重ねづけし、その上からリキッドを塗りたくっていました(かなりの厚化粧)↓↓
当然、学校の先生にはバレバレでよく注意されてたんですけど、このナノーチェモイストリキッドは少量を薄く伸ばすだけで、肌の凸凹が消え色素沈着もキレイな肌色に早変わりッ☆☆
おかげで先生に注意されることもなくなりました!!
これはほんっとにちょーオススメですよ♪♪
当然、学校の先生にはバレバレでよく注意されてたんですけど、このナノーチェモイストリキッドは少量を薄く伸ばすだけで、肌の凸凹が消え色素沈着もキレイな肌色に早変わりッ☆☆
おかげで先生に注意されることもなくなりました!!
これはほんっとにちょーオススメですよ♪♪
ナミ♪さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
原付通勤中に、冬の寒さが目にしみて涙が
でてしまうのですが、更衣室で鏡を見てまったく落ちていないのにビックリしました!今までのマスカラだと落ちてしまっていたので、感動です!涙で落ちないのに、お湯ですっきり落ちるっていいですよね♪
ローズの香りとっても良いです☆仕事でイライラしてるときにふっと香ってくると気分が楽になってきます。
これはおすすめです!
でてしまうのですが、更衣室で鏡を見てまったく落ちていないのにビックリしました!今までのマスカラだと落ちてしまっていたので、感動です!涙で落ちないのに、お湯ですっきり落ちるっていいですよね♪
ローズの香りとっても良いです☆仕事でイライラしてるときにふっと香ってくると気分が楽になってきます。
これはおすすめです!
ににさん
(3件)
投稿時:20代
女性
パウダーは白くなりがちですが、ナノーチェのパウダーは白くなりません。つけるとキラキラして、透明感がでます。
ただ、使いにくい容器なのが難点だと思います。粉が均一にパフにつくように、中蓋が細かいネットのようなものになっていたらより良いのではないかと思ってしまいます。商品自体はお勧めです。
ただ、使いにくい容器なのが難点だと思います。粉が均一にパフにつくように、中蓋が細かいネットのようなものになっていたらより良いのではないかと思ってしまいます。商品自体はお勧めです。
ににさん
(3件)
投稿時:20代
女性
伸びがすごく良いので少量でも大丈夫なところがお得な感じがします。
毛穴は目立たなくなってとてもいいですが、乾燥肌なのでちょっとカバカバになってきてしまうことがあります。
尿素とヒアルロン酸の化粧水を買ってみたので、十分に潤わせてから再チャレンジしたいと思ってます。
毛穴は目立たなくなってとてもいいですが、乾燥肌なのでちょっとカバカバになってきてしまうことがあります。
尿素とヒアルロン酸の化粧水を買ってみたので、十分に潤わせてから再チャレンジしたいと思ってます。
ににさん
(3件)
投稿時:20代
女性
飲み始めて2日です。
これといってまだ効果は出ていないと思うのです…ピンボンバストと一緒に使っていますが、彼氏にバストが柔らかくなったといわれました。これも効果なのかな…?
他の方が言ってるように、確かに肌がプルプルになりました。(普段のスキンケアと変えてません)
以前、バストアップのサプリメントを飲んだらしばらく便秘が続いてしまったり…と体に合わなかったようで少し心配していたのですが、全く問題なさそうです!
しばらく飲みつづけてみようと思っています♪
これといってまだ効果は出ていないと思うのです…ピンボンバストと一緒に使っていますが、彼氏にバストが柔らかくなったといわれました。これも効果なのかな…?
他の方が言ってるように、確かに肌がプルプルになりました。(普段のスキンケアと変えてません)
以前、バストアップのサプリメントを飲んだらしばらく便秘が続いてしまったり…と体に合わなかったようで少し心配していたのですが、全く問題なさそうです!
しばらく飲みつづけてみようと思っています♪
ももーなさん
(4件)
投稿時:20代
女性
使い始めてまだ3日。夜お風呂に入った後に、使っています。
まだ私自身は実感は特に湧かないんですが、彼氏に「柔らかくなった」って言われました♪
なので少しずつ効果が出てるのかな…なんて。
ここの口コミをみて、私も朝晩2回マッサージしてみようかと思っています。
難点はマッサージしてるとぽろぽろとカスみたいなものが出てくること。朝の忙しい時間にはあまり向いてないのかな…とも思いました。
まだ私自身は実感は特に湧かないんですが、彼氏に「柔らかくなった」って言われました♪
なので少しずつ効果が出てるのかな…なんて。
ここの口コミをみて、私も朝晩2回マッサージしてみようかと思っています。
難点はマッサージしてるとぽろぽろとカスみたいなものが出てくること。朝の忙しい時間にはあまり向いてないのかな…とも思いました。
ももーなさん
(4件)
投稿時:20代
女性




ゆずの香りがとってもリラックスできていいです。ただちょっとべたつき感が残るので洗顔しないとさっぱりしません。それがちょっと残念。。。それに固形っぽいのですぐに使い切ってしまうので液状の方が良かったなあ、
メイクはちゃんと落ちますよ。