レビュー一覧
happy♪さん
(8件)
投稿時:10代
女性
姉の借りちゃってます・・。
つけて寝た次の日なんか生理前の胸が張る感じがあったんです!!でも肝心のサイズアップはあんまし期待できませんね〜・・・。でもトップの色が薄くなったのでまだ良かったです!!あと塗るときにでる謎のカスみたいのは何なんでしょうか!!??気になります!!!そこのところは改良を希望します
つけて寝た次の日なんか生理前の胸が張る感じがあったんです!!でも肝心のサイズアップはあんまし期待できませんね〜・・・。でもトップの色が薄くなったのでまだ良かったです!!あと塗るときにでる謎のカスみたいのは何なんでしょうか!!??気になります!!!そこのところは改良を希望します
happy♪さん
(8件)
投稿時:10代
女性
(自己判断では)敏感肌というわけではないんですけど、クリーム類や場合によってはリッチめの美容液をつけたりすると、すぐに吹き出物の量が増えてしまう方です。アルコールが多かったりするものにも弱いんですが、この化粧水はつけた感じもマイルドで、刺激も感じませんでした.
下のほうに、多分カモミールの成分か何かなんだと思うんですけど、固形物っぽいものが沈んでいます。私は自分で化粧水なんかを作ったりしたことがあるんですが、その時もこんな感じでした。たぶん自然な作り方をしているためなんでしょうね。香りもほんとうに天然な香りで、ぜんぜんきつさがないです。きつい香りが化粧品についているのは苦手、という方でも、これなら大丈夫だと思いますよ。無香料というのもちょっと寂しいですからね。私はこれくらいの強さの香りがすきです。やさしい香りでいやされますよ。
下のほうに、多分カモミールの成分か何かなんだと思うんですけど、固形物っぽいものが沈んでいます。私は自分で化粧水なんかを作ったりしたことがあるんですが、その時もこんな感じでした。たぶん自然な作り方をしているためなんでしょうね。香りもほんとうに天然な香りで、ぜんぜんきつさがないです。きつい香りが化粧品についているのは苦手、という方でも、これなら大丈夫だと思いますよ。無香料というのもちょっと寂しいですからね。私はこれくらいの強さの香りがすきです。やさしい香りでいやされますよ。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず使われている成分をみても、ちゃんとお肌のことを考えている化粧品なんだなあと思います。私はお店においてあったサンプルを手にぬってみたんですが、時間がたっても肌に負担になるようなかんじはありませんでした。今冬なので、もう少し保湿効果が期待できるような処方だったら、体用のサンスクリーン剤に買いたかったと思います。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌のにきびあとやしみはカバーしたいんですが、基本的に顔に何か塗るのに耐えられないほうです。なんだか息苦しい感じになっていしまうので。でもこれは、付け心地が軽くてさっぱりしたました。うすーく色づく感じもなかなか私ごのみなのですが、難点としてはちょっと色が薄くつきすぎることでしょうか。
nicさん
(140件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ネットで注文し、今日届きました!
パッケージもカワイイし、
クリームもめっちゃイイ香りで
私的にサイコーです(≧щ≦)
クリーム自体は、こってりしてて
使いやすいです☆☆☆
胸にも良さそうな感ぢですwww
数日、使い込んでから
又カキコしに来まぁ〜す(oЖзЖo)
パッケージもカワイイし、
クリームもめっちゃイイ香りで
私的にサイコーです(≧щ≦)
クリーム自体は、こってりしてて
使いやすいです☆☆☆
胸にも良さそうな感ぢですwww
数日、使い込んでから
又カキコしに来まぁ〜す(oЖзЖo)
*華奈*さん
(3件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ナノテクのドライヤーやイオンスチーマーは知っていたけれど、ファンデにもナノなんてびっくりしました。ほんの少しで顔全体に使えるので、コスパがとってもいい!!少し色選びを間違えてしまった気がしないでもないので、今度買うときは気をつけます。(いつになるのやら・・・)
小さいけど、その小ささがgoodです!!持ち運ぶのにも便利だし、ポーチにも入れやすい。他の人が書いているようにふわふわのパフが幸せな気分にさせてくれます。ほんの少しのキラキラが自然になじんで、決してわざとらしくないところもポイント高いです。
シャンプーとセットで使うと、かなりすとんと落ち着いた髪になれちゃいます。しかもぺたっ、へなっとなるわけではなく、さらっとナチュラルにまとまり感がアップします。今はパーマをかけているので使えませんが、ストレートにしたら使いたいシャンプーとセットで使いたいです。
一度使っただけでも、かなりすとんと落ち着いた髪になれちゃいます。しかもぺたっ、へなっとなるわけではなく、さらっとナチュラルにまとまり感がアップします。今はパーマをかけているので使えませんが、ストレートにしたら使いたいシャンプーナンバーワンです。
ある日突然サンプルが家に送られてきました(笑)別に頼んだおぼえもないのになぜ??でもそんなことは気にせず使っちゃいました。普通に手にとって使ってみたけれど、量が多すぎたのかかなりマットで恐ろしいことになってしまいました。まだ1袋残っているのでもう少し研究してみたいです。
去年くらいかな、他の口コミサイトで話題になっていたので使ってみました。色もにおいも無く水みたいなのに、使った後はしっとりしていて不思議でした。今はははぎくが気に入っているので使っていませんが、同じシリーズの「尿素とヒアルロン酸の保湿スティック」は使ってみたいです。
去年の冬に使っていました。ゆずのいいにおいがするので、リラックスしてメイクが落とせます。はじめはけっこうテクスチャーが固い感じがしたけれど、たっぷり手にとって体温で暖めてから使うと絡みつくような感じでメイクが落としやすかったです。でもやっぱりマンゴーのクレンジングミルクのほうが好きかな。
はじめのうちは中に入っているもろもろにが顔にくっついてしまって少しびっくりしましたが、コットンで使うようにすると気にならなくなっちゃいました。カモミールのにおいがほんのりして、いい気分です。お値段も安いのでぱしゃぱしゃ使えるところも気に入ってます。
この商品の一番のポイントはやっぱり、マンゴーのいい香りです。ねっとりと濃い感じのにおいで、マンゴー好きにはかなりうれしいです。水に濡れてしまった手でも使えちゃうので、おふろでゆっくり温まりながらでもOKなのがいいですね。洗いあがりもミルクですがすっきりしていて使いやすいです。
いただいたサンプルを使用しました。
けっこうさっぱりしていてこれだけじゃ物足りないかなって思ったけど、次の日の朝起きて鏡を見てみると毛穴がきゅっと引き締まって、全体的に透明感のある白さになっていてびっくり!!正直こんなに即効性があるとは思いませんでした。
けっこうさっぱりしていてこれだけじゃ物足りないかなって思ったけど、次の日の朝起きて鏡を見てみると毛穴がきゅっと引き締まって、全体的に透明感のある白さになっていてびっくり!!正直こんなに即効性があるとは思いませんでした。
手に取ったときから、他のトリートメントには無い、懐かしいようないいにおいがします。流した後はしっとりつるつるで、ドライヤーで乾かしてもそのまま。次の日もいつもよりいい感じで一日過ごせました。カラーやパーマで痛んでしまった髪の先もも絡みにくくなったのでよかったです。
ゆずみつリップが好きで今度は化粧落としを購入してみました。
ゆずの香りがとってもリラックスできていいです。ただちょっとべたつき感が残るので洗顔しないとさっぱりしません。それがちょっと残念。。。それに固形っぽいのですぐに使い切ってしまうので液状の方が良かったなあ、
メイクはちゃんと落ちますよ。
ゆずの香りがとってもリラックスできていいです。ただちょっとべたつき感が残るので洗顔しないとさっぱりしません。それがちょっと残念。。。それに固形っぽいのですぐに使い切ってしまうので液状の方が良かったなあ、
メイクはちゃんと落ちますよ。
胡桃さん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




う〜ん・・・。白くならないよ〜〜(゜Д゜)
なんでぇ〜〜。それに潤いもしなかった・・・。至って普通の化粧水だ!(;゜Д゜)
なんで髪に塗ってみちゃいました・・<<爆
それを一週間程度続けていたらなんか微妙に髪が茶色くなった・・。うれしいゾ・・・。