レビュー一覧
おしろいは白っぽい商品が多いのですが、これは黄色っぽいお粉です。私としては自然な感じの色合いですっごく気にいりました。セレブ系で上品、ゴージャス(でも、けっして派手ではないです)そんなイメージです。香りもかなり抑えめ。ほんのりとカモミールの香りがします。容器が可愛いとこもいいですね。これなら持ち運びできるし、人前で使っても可愛い感じです。
モモタンさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スルスルと伸びやすくてつけやすいです。カバー力もあるし肌に優しい付け心地です。量もたっぷりあるのでコストもグッド!ただし、わりと液状で水っぽいので取り出す時にガバッと出さないように注意!!ちょっとの量でたくさん伸びるので少量で充分です。お肌の気になる部分には重ねづけを。
モモタンさん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなりお目めパチパチになります。
毎日アイメイクするのが楽しくなりました。
下まつげに塗っても全然滲まないし、使いやすさ抜群です。
その上、涙では流れないのに、お湯で流せばサラっと落ちるので楽チンです。
ほのかに香る匂いも一日中持続していい感じ。
毎日アイメイクするのが楽しくなりました。
下まつげに塗っても全然滲まないし、使いやすさ抜群です。
その上、涙では流れないのに、お湯で流せばサラっと落ちるので楽チンです。
ほのかに香る匂いも一日中持続していい感じ。
ちゃぼちゃんさん
(8件)
投稿時:20代
女性
染めたくないな〜でも髪色変えたいな。。って時に購入しました。お店で見たことはあったのですがどんな色になるんだろう・・って買えずにいたのですが、ここでは映像も見れたので安心して買えました。私はもとの髪色が少し茶色かったので、使ううちにいい感じの赤茶色になりましたvただ手も赤くなるのがめんどかったです;トリートメント効果は、、普通のトリートメント程は感じませんでした。
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
地肌をキレイにしたほうが髪が早く伸びると聞いたことがあったので、購入しました。使い心地はスーッと涼しい感じ!シャンプーの前に地肌につけて軽くマッサージします。容器の先が細くなってるのでつけやすいです。洗い流すとスッキリしたぁwって実感できます。抜け毛も減ったような気がします。
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使ってみて気に入ったので購入しました。まず香りがいいvピーチそのものです!私はタオルドライした後に毛先を中心に馴染ませて、ドライヤーで乾かします。サラッとします☆ベタつかない所も気に入ってます。一度おばぁちゃんにもつけてあげたら、やはり香りとベタつかない所が気に入ったようで、おばぁちゃんも愛用してます。
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これもサンプルで使いました。ノンカラーなのにちゃんと毛穴カバーできるし、自然に色づくので素肌のような仕上がりですv化粧水感覚で使えるので息苦しさも感じません。上からお粉をつければ更にキレイに仕上がります♪私はナチュラルよりノンカラーのほうが好きです。
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました。私は普通にスキンケアをしてから、下地→コンシーラー→ははぎく水おしろい(ナチュラル)の順に使いました。スーッとのびてちゃんと色づきますvただボトルで買ったら使い切るのにカナリかかるだろうなぁと思いましたw私はサンプルも1回では使いきれなかったので。。汗をかくとすぐとれるますがちょっと出掛ける時にはいいと思います。
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は脂性肌&敏感肌なのですがとても肌に合います。サッパリみずみずしい使い心地なので、たっぷり肌につけてもでもベタつきません。ほのかにリンゴのような香りでリラックスできます♪ボトルに書いてあるようにマッサージするとスベスベになりますv乾燥肌の方には物足りないかも知れませんが・・乳液はベタベタするから苦手↓って方にはオススメです☆
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーに惹かれてサンプルを使用してみました。ほんっと香りはマンゴーそのもの!って感じでたまらないですv疲れた日もこのクレンジングなら億劫じゃないです♪ミルククレンジングは初めてだったのですが、たっぷりマスカラもすぐに取れました。今使ってるのがなくなったら購入します☆
縁さん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マッサージしてくぅちにヵスがポロポロ…
量が多かったのかなぁと、次の日はクリームを少なめにマッサージ…確かにヵスは減ったヶド効果も半減??
私としてはヵスを気にせずぃっぱぃつけた方が胸のハリを感じられ、好きです(*´∀`*)
サィズァップはまだできてませんが、これからに期待♪プェラリァヵプセルも試してみたぃです↑↑
量が多かったのかなぁと、次の日はクリームを少なめにマッサージ…確かにヵスは減ったヶド効果も半減??
私としてはヵスを気にせずぃっぱぃつけた方が胸のハリを感じられ、好きです(*´∀`*)
サィズァップはまだできてませんが、これからに期待♪プェラリァヵプセルも試してみたぃです↑↑
ゆゅちさん
(10件)
投稿時:10代
女性
今まで使っていた他社のマスカラに比べて、ブラシにボリュームがないので、心配だったのですが、つけてびっくり!一回で「ついた!」のを実感!何度も上塗りしないですみます。それに、つけていても目が全然かゆくならなかったです。今まで使っていたのは、時間が経つと、なぜか目の周囲がかゆくなっていたんです。またメーク落としの落ちもよかったので、もう手放せません。
みかづき夫人さん
(6件)
投稿時:40代
女性
私は敢えてブリーチしてから使います。
染めたては真っ赤でつやというか輝き感があります。2、3日で色褪せ始めるので、持続させたい時は5日ごとぐらいに、シャンプー後に使う方法で。
あとはパープルと混ぜてから染めてみたり。
私はショートで髪もそんなに多くないですが、2袋分使います。乾いた状態では馴染みにくいので。湿っていると馴染みやすいので、1回目で1.5袋、2回目で残りを使いきる感じです。
普通に染めるよりもキレイで確実のような気がします。安いし。
他の色より、手に付くと落ちにくい感じがします。
染めたては真っ赤でつやというか輝き感があります。2、3日で色褪せ始めるので、持続させたい時は5日ごとぐらいに、シャンプー後に使う方法で。
あとはパープルと混ぜてから染めてみたり。
私はショートで髪もそんなに多くないですが、2袋分使います。乾いた状態では馴染みにくいので。湿っていると馴染みやすいので、1回目で1.5袋、2回目で残りを使いきる感じです。
普通に染めるよりもキレイで確実のような気がします。安いし。
他の色より、手に付くと落ちにくい感じがします。
亜琉美さん
(4件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前使っていました。金髪がどのぐらい染まるか試してみようと思って使ったところ、緑色に。良く言えばモスグリーン。悪く言えば古いパンに生えるあれの色。
少なくなった頃、ボトルを逆さまにして置いていたところ、フタも中身も「ゆるい」ので中身がどろどろ漏れてしまいました。要注意です。
香料が日本人向けではない以外は割と気に入っていました。トリートメント効果も◎です。
少なくなった頃、ボトルを逆さまにして置いていたところ、フタも中身も「ゆるい」ので中身がどろどろ漏れてしまいました。要注意です。
香料が日本人向けではない以外は割と気に入っていました。トリートメント効果も◎です。
亜琉美さん
(4件)
投稿時:20代
女性
使った方はみなさんそうだと思いますが、オレンジの香りが気に入ってもう10本以上使っています。オレンジの香りは他のトリートメントやシャンプーにはないとにかく良い香りで元気になります。
なかなか店頭で扱っている店が近くにないので、東急ハンズに行ったときまとめ買いするか、ネットで購入しています。
なかなか店頭で扱っている店が近くにないので、東急ハンズに行ったときまとめ買いするか、ネットで購入しています。
shizuka0000さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
崩れないし しっかり付くのにクレンジングは思ったより楽に落とせ、まつげに負担が少なそうです。コンタクトの調子が悪く、目が痒くなってこすっても大丈夫でした。乾くのには少し時間がかかるかも・・・本体の長さが短くポーチの場所は取らないけどもう少しデザインがあると(高くなるかな?)いいと思います。
香りもなんとなく華やかな気分になる気がします。
香りもなんとなく華やかな気分になる気がします。
shizuka0000さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
OFFの日もスッピンでいるのは抵抗がある私にとって、これは優れものです。乾燥しないし、健康的に見えて、ナチュラルな素肌感が気に入ってます。難点は、汗や涙に弱いこと。まぁ、それだけ肌に優しいってことなんでしょうけど・・・。出先でもメイク直しがきるように、小瓶が欲しいです。
garaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



