close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    サンプルを頂いたのでさっそく使ってみました。香りは南国風で、あまくてうっとりします。ジェルを顔全体に伸ばして、マッサージしてみたのですが、うまくぽろぽろ出てこなくて、ちょっと水っぽくなってしまいました。でも水で洗い流したときの、肌のつるつる感は実感できました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    店頭でサンプルを見かけたので、使用してみました。ローションなのでしっかりたっぷりつけやすかったのですが、少し潤いが少ない感じがしました。クリームの方が乾燥が強い時期や、乾燥肌の人はいいと思います。少量でもよく伸びるので、使いやすいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきみきさん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ニキビが出来やすいのでピンポイントで使用していました。たくさん使うとニキビ後にしみるので、綿棒に浸して使っていました。おかげですぐ治るし出来にくくなり本当に良かったです。でも少し刺激がつよいような気がして最近はあまり使っていませんが、めったにニキビが出来なくなったので良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきみきさん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    すごくお気に入りで、リピしました。
    使っていくうちに肌が明るく、くすみのない白い肌になった気がします。
    頑固じゃない黒ずみは、これを使ってたら気にならなくなりました。
    香りもよくて、顔を洗うのが少しだけ楽しくなります♪
    刺激もないし、サッパリします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    肌が乾燥してきたのでこのクリームを使ってみました。
    クリームっていうか半透明な少し固めのジェルみたいなかんじです。
    特に乾燥しているところになじませてます。
    べたつきが少し気になりますね。
    でも肌に優しくて水分を見方にしてくれるってのがいいです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ほんのりいい香りが気に入りました。入浴剤はスキントラブルばかり続いてたのであまり好きじゃなかったけど、これならヤミツキになっちゃいそうです!お湯あたりが柔らかくツルツルなのは、お肌が乾燥するこれからの季節に良さそうですね。にごり酒、というので酒の香りがするのかと思ったけれど、酒の香りはあまり感じず、ずっと入っていても酔っ払いません、大丈夫。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お店で見つけて、買ってみました。
    効果はゲルマバスを同じで、香りがよくてプラスリラックス効果があります。
    しっかり温まるのでこれからの季節にいいと思います。
    すごく癒し効果のある香りです。
    体にもいいと思います。
    また使いたいです。
    ほかの香りも発売されたらうれしいです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただいたので、使ってみました。
    化粧水自体は、サラッと、水のような感じでした。特に香りもせず、べとつかず、使用感は気持ちよく使えました。
    よかったのは、つけた直後よりも、朝起きたときの肌の状態が、もちっとしていたこと。うるおいが、持続するのは、嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゲルマバスが大好きなので、こちらもすぐ試してみました。
    硫黄の香りがないですが汗はバンバン出るし、
    体の末端までしっかりあったまります。
    ただ肌にいい成分(?)がつるつるしていて滑るので、
    私にはちょいと危ないなーと思いました。
    でもそれ以外は問題ないし効果はばっちりなので、
    ちょっとしたプレゼントに使おうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    昨日は、何だか冷えたのか・・
    腰痛が突然襲ってきた(@@;
    とにかく、体を温めようと、何時もの?
    「汗蒸風呂」を入れて入ったら、
    何時もの様に、大量の汗と共に、腰痛も
    どっかいちゃいました^^*
    ほかほかのまま、眠りに付くと、
    ぐっすりZZZ・・・
    今日は、腰痛はなく、ついでに・・・
    化粧のり◎まで付いて来ちゃいました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    johntosakurakoさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    サラサラの液体だけどこぼしちゃう程ではありません。
    お風呂でも使えるそうですが乾いてる方が
    メイク落ちがいいような気が。
    普段の軽いメイクの時用に使っています。
    肌に負担がかからないしさっぱりし過ぎる
    こともないので愛用しています。
    香りは独特。最初は驚きました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    繊維が入っているのでインパクトのある目になります。
    ティアベイビーマスカラと同様ローズの香りがついているところや、お湯で簡単に落とせるなどの点はそのままに、よりボリュームや長さがでるようになって、さらに好きになりました。
    下まつげにはティアベイビーマスカラのほうが塗りやすいので、使い分けようかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このコームタイプのブラシとっても使いやすいです。
    だまにならずにつけられるし、下まつげ用があるのが便利。コームタイプのブラシって小さいサイズを見かけたことがなかったけど、まぶたにつく心配もなく下まつげまでくっきりします。
    バラの香りや、クレンジング要らずところも大好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル使用しました。
    炭シャンプーにはなかったハーブの香りがついていて、いい香りでした。
    清涼感は炭シャンプーと同じくらいあって、毛穴のよごれもしっかりとれてそうな感じがします。このスースー感はくせになりそうです。
    成分もハーブがたくさんはいっていて魅力的です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用しました。
    同シリーズのシャンプーの後に使いました。
    シャンプーがまったくきしまず、さらさらに洗いあげたあと、トリートメントはなめらかさをプラスする感じでした。
    髪を乾かした後、さらさらなのにすとんとまとまって、翌朝も寝癖がつかないのにびっくりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用しました。
    これを使ったときに、鼻炎気味だったのかあまり香りがわからず残念でしたが、使い心地は良かったです。
    他の石澤研究所のシャンプー同様、泡立ちは抜群でした。しかもすぐにつぶれてしまう泡ではなく、コシのあるきめ細かい泡でした。
    マイルド処方で、髪にも地肌にも良さそうだし、現品購入したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mimimiさん (33件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルいただいて使ってみました。香りが落ち着いていて気に入っています。保湿力はまぁまぁかな…春や秋向けかな。冬にはちょこっと頼りないです…重ねづけするとちょうど良いです。
    でも、肌に伸ばした時にすっとなじむ感触は大好き。四物水の次に使ってみようかなぁ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴょんちさん (103件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける