レビュー一覧
友人の家にあって試してみて、とても気に入り購入するようになりました。お湯の温度は普段と変わらないのに15分ほどしてくるとジワ〜っと汗がでてきて、すっごく実感できるんです。毎日は使用していませんが、カロリー消費として食べ過ぎた日やムクミが気になる時など積極的に使っています。ちょっと硫黄のニオイがキツいので、好き嫌いはありそうですが、私は好きです!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は頬上の毛穴とTゾーンの毛穴がとても気になり、ベースメイクは念入りにカバーしてるので、とても魅力的な商品でした。コンパクトなので小鼻の脇などもしっかりつけられ、持ち運びにもとても便利なのですが、ちょっとパフを持ち上げた時に粉の飛び散りが気になりました。あともっとキラキラがプラスされてるとGOODだと思います!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて使用しました。
ふつうの「炭シャンプー」は使ったことがあるのですが、それによく似たさっぱりとした洗いあがりと、ハープの香りがよかったたです。たたお値段的に「炭シャンプー」より300円高いので、香りだけで300円アップというのは迷うところですね…
それから袋はいろんな方が書いてらっしゃるように、大変開けづらいです…
ふつうの「炭シャンプー」は使ったことがあるのですが、それによく似たさっぱりとした洗いあがりと、ハープの香りがよかったたです。たたお値段的に「炭シャンプー」より300円高いので、香りだけで300円アップというのは迷うところですね…
それから袋はいろんな方が書いてらっしゃるように、大変開けづらいです…
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「巻き髪専用」っぽかったので、ネーミングに惹かれて、購入してみました。
キープ力はもう少しあってもいいかなという感じですが(すみません)、スタイリング剤ってパリパリに固まってしまうものが多いので、これは自然な感じに仕上がるのが長所だと思います。
キープ力はもう少しあってもいいかなという感じですが(すみません)、スタイリング剤ってパリパリに固まってしまうものが多いので、これは自然な感じに仕上がるのが長所だと思います。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラの方がよかったので、こちらも購入してみました。
筆型のアイライナーは始めてで、うまくラインがひけるか心配だったのですが、なかなか上手に引けますね。
筆タイプだとペンシルタイプよりも太めに引けるので、目が大きく見えるようになったと思います。
もう少しいろいろな色があるといいと思います☆
筆型のアイライナーは始めてで、うまくラインがひけるか心配だったのですが、なかなか上手に引けますね。
筆タイプだとペンシルタイプよりも太めに引けるので、目が大きく見えるようになったと思います。
もう少しいろいろな色があるといいと思います☆
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
石澤さんの化粧水を使ったのは3種類目ですが(「ははぎく化粧水」と「尿素とヒアルロン酸の化粧水」を使ったことがあります。)、一番しっとりして、保湿効果が高いように思いました。乾燥肌の私には一番合っているかな。美白効果については1度きりではよくわかりませんでしたが…
石澤さんの化粧水を使ったのは3種類目ですが(「ははぎく化粧水」と「尿素とヒアルロン酸の化粧水」を使ったことがあります。)、一番しっとりして、保湿効果が高いように思いました。乾燥肌の私には一番合っているかな。美白効果については1度きりではよくわかりませんでしたが…
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いたのを使用しました。
香りもほんのり良い香り。つけた感じはしっとりと化粧水だけでも保湿効果があります。最近は乾燥し始めてきたのでこってりなクリームがほしいところです。化粧落しからクリームまでシリーズで使ってみたいです♪何よりマイルド処方というのが安心して使えますね
香りもほんのり良い香り。つけた感じはしっとりと化粧水だけでも保湿効果があります。最近は乾燥し始めてきたのでこってりなクリームがほしいところです。化粧落しからクリームまでシリーズで使ってみたいです♪何よりマイルド処方というのが安心して使えますね
gutiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルのシャンプーリンスセットを試しました。
開けた瞬間オレンジの凄くいい香りがして洗ってるときも物凄く気分がよかったです。
少し気分が凹んでる時いいかもしれません。
仕上がりもとっても良かったです。
香りも持続していて頭もサッパリでとっても気持ちよかったです
開けた瞬間オレンジの凄くいい香りがして洗ってるときも物凄く気分がよかったです。
少し気分が凹んでる時いいかもしれません。
仕上がりもとっても良かったです。
香りも持続していて頭もサッパリでとっても気持ちよかったです
こねこまりんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
コンタクト入れているので、良く涙でて、にじみそうだから、アイライナー使った事無かったのですが、目の化粧の仕方の見ると、入れると、目がくっきりするみたいなので、使ってみたいな〜と思っていたとこでした。
使ってみると、筆型なので太さも自由自在で、素人の私にも、簡単にかけて涙目で、クマ目にもならずとてもいい感じでした。
あと一つ言えば、キャップが、ライナーに使っているとき、差し込めるといいです。なくしそうで^_^;
使ってみると、筆型なので太さも自由自在で、素人の私にも、簡単にかけて涙目で、クマ目にもならずとてもいい感じでした。
あと一つ言えば、キャップが、ライナーに使っているとき、差し込めるといいです。なくしそうで^_^;
アヤママさん
(10件)
投稿時:40代
女性
店頭のテスターの甘いピーチの香りにやられて、
即購入してしまいました。
とにかく香りが良くてお気に入りです。
ただ、前に使うシャンプーやトリートメントと
香りが混ざってしまいそうなので
このシリーズでシャンプー等もあったらいいのになと思います。
使い心地は、夜のシャンプーの後と
朝のスタイリングの時に使っていますが、
しっとりまとまっていいです。
多少、使い過ぎてもベタベタにならないのも
不器用な私には助かります♪
即購入してしまいました。
とにかく香りが良くてお気に入りです。
ただ、前に使うシャンプーやトリートメントと
香りが混ざってしまいそうなので
このシリーズでシャンプー等もあったらいいのになと思います。
使い心地は、夜のシャンプーの後と
朝のスタイリングの時に使っていますが、
しっとりまとまっていいです。
多少、使い過ぎてもベタベタにならないのも
不器用な私には助かります♪
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
色々買ったら、サンプル沢山選べるので、口コミを見て、これを選びました。早速使ってみてびっくり!すごく伸びて、薄くつきしかも白くなるので、自然な感じに仕上がります。素肌感覚でつきながら、しっかりメークできるので、今の使っているのが、終ったら次買いたいです。
アヤママさん
(10件)
投稿時:40代
女性
某バラエティーショップで、サンプルを頂きました。
普段からニキビはあまり気にならない方ですが
季節の変わり目や生理前、不規則な生活が続いた時に
顎のまわりにボコボコと出来てしまうのが悩みでした。
で、先日も出来そうになった時に
このローションを使ってみたところ
なんと。スーッと数日でニキビが落ち着いてくれたんです!
毎日使うには、かなりの乾燥肌の私には
少しさっぱり目かもしれませんが
ここぞと言う時に頼りになるローションです。
ローションが良かったので、ジェルの方も使ってみたくなりました。
普段からニキビはあまり気にならない方ですが
季節の変わり目や生理前、不規則な生活が続いた時に
顎のまわりにボコボコと出来てしまうのが悩みでした。
で、先日も出来そうになった時に
このローションを使ってみたところ
なんと。スーッと数日でニキビが落ち着いてくれたんです!
毎日使うには、かなりの乾燥肌の私には
少しさっぱり目かもしれませんが
ここぞと言う時に頼りになるローションです。
ローションが良かったので、ジェルの方も使ってみたくなりました。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使わせていただきました。すーっとスムーズに伸び、肌に密着する感じで付け心地はよかったです。それに、毛穴は目立たず自然な仕上がり。欲を言うと、もう少しカバー効果が欲しいかな?ってところです。(シミまでは隠してくれなかったので)でも、もちがよく、1日中化粧直ししなかったのに、夜まで殆どくずれがありませんでした。色も明るめで若返った感じがしてとても気に入りました。
ひまごりすさん
(7件)
投稿時:50代
女性
前から、気になっていた、いろいろな種類の入浴剤、思い切って、セットで購入、オおまけに、可愛い風呂敷が付いていてオトクでした。今日は早速ざらざら黒ずみ分解入浴を使ってみました、乳白色の湯で、なんかスベスベに成ったような、入浴剤色々かって、今日は、コレとか使うの好きなので、しばらく楽しめそうです。
アヤママさん
(10件)
投稿時:40代
女性
夏の日焼けの黒ずみが取れないうちに、風で肌ががさがさになり、化粧のりが悪くなる季節がやってきたので、買ってみました。洗願前にと書いていたので、使ってみました。ぽろぽろ落ちた後、洗願、化粧と成るので、なんか肌がつるつるで、今日は娘に、いつもと違って、化粧塗った感じがしなくてよいといわれ、これは、続けたいなと思っています。最近肌の調子気にしている、息子も、使ってよかったみたいで、二人で、しばらくはまりそうです。
アヤママさん
(10件)
投稿時:40代
女性
先日サンプルを頂いて、早速試させて頂きました(有り難うございます♪)
まず最初に、洗顔前に使えるというのに感激。
ピーリングジェルって、
洗顔後の乾いた肌に使うことが多いですよね。
それが面倒だなぁと、いつも思っていたので、
これは助かります。
次に香り。フルーティでいい香りに癒されます〜。
あと、ジェルがモロモロになる手前(?)の瞬間に
本物のマンゴスチンみたいになるのが楽しいです。
使い心地も穏やか。
そしてツルンッとした肌になれます。
値段もお手頃なので、購入決定です☆
まず最初に、洗顔前に使えるというのに感激。
ピーリングジェルって、
洗顔後の乾いた肌に使うことが多いですよね。
それが面倒だなぁと、いつも思っていたので、
これは助かります。
次に香り。フルーティでいい香りに癒されます〜。
あと、ジェルがモロモロになる手前(?)の瞬間に
本物のマンゴスチンみたいになるのが楽しいです。
使い心地も穏やか。
そしてツルンッとした肌になれます。
値段もお手頃なので、購入決定です☆
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
下地は肌とメイクを繋ぐ大切な役目をしていると思います。20代まではアトピーの酷い乾燥肌だった私ですが、30代になって肌質が変わってきました。相変わらず乾燥して酷くなるのに、毎月生理前になると大人ニキビが出来て次の生理まで引きずります;;このベースは今まで出会ったことの無い香りで伸びがよく安心して使えます♪
ジャンクさん
(3件)
投稿時:30代
女性
お試しセットで試してから本製品を購入しました★つるんと伸びて爽やかです。ただ伸ばしていくうちに粒状にダマができます。効果はバッチリで、油っぽくなることも全く無く、さっぱりしっかり潤うのでとても良いです(^^)元々が酷い乾燥肌の私でもしっかり潤えます♪
ジャンクさん
(3件)
投稿時:30代
女性
抜け毛が気になる今日この頃ということで現品使用してみました。1回目はスーッとした感じもなく、イマイチかなーと思いつつ2回目サンプルで頂いた地肌シャンプーと併用したところ若干スーッとしました。
お風呂上りと翌日になると頭が軽くなっている感じで効果を実感できました!
お風呂上りと翌日になると頭が軽くなっている感じで効果を実感できました!
りんのしんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



