レビュー一覧
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気になってはいたものの、少し値段が高くて購入を迷っていたのですが、思い切って買いました。
期待を裏切らず、とても良かったです。
ねっとりしたペースト状で、ざらざら感もちょうど良く使った後はつるっつるになります。
塩や、植物の種子などいろんなスクラブがありますが、つるつる感は重曹が一番だと思います。
期待を裏切らず、とても良かったです。
ねっとりしたペースト状で、ざらざら感もちょうど良く使った後はつるっつるになります。
塩や、植物の種子などいろんなスクラブがありますが、つるつる感は重曹が一番だと思います。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
春から最近まで使ってました。冬が近づいてきたので、保湿力の高いクリームに変える予定ですが、これ良かったですよ!さっぱりなじむのにべたべたしないし香りも良いし、暑い季節にぴったりのジェルでした。あたたかくなってきたらまた使います!プロテクトハーバルクリームは出ないのかなぁ?
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前購入しましたが、あんまり良くなくて妹にあげちゃいました…。
ふたを開けたとき、ジェルみたいでおもしろい!って思ったのですが、唇に伸ばしてみるとなんだかシリコンみたいで不思議な感触…これが好きになれなかったんです。こってりしたオイルタイプが好きなので、ゆずみつを今度は試してみようかなぁ。
ふたを開けたとき、ジェルみたいでおもしろい!って思ったのですが、唇に伸ばしてみるとなんだかシリコンみたいで不思議な感触…これが好きになれなかったんです。こってりしたオイルタイプが好きなので、ゆずみつを今度は試してみようかなぁ。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
ゆずみつリップを使ったことがあって、香りがとても好きでしたが、これも同じく本当にいい香り。化粧落としは顔全体に使うので、リップよりも香りが楽しめる気がします。
固形なのにするっと手に取れて、顔に伸ばしている間みるみるオイル状になっていくテクスチャーも好きです。オイルクレンジングのようにたれ落ちることもなく便利です。
メイクも綺麗に落ちました。
ゆずみつリップを使ったことがあって、香りがとても好きでしたが、これも同じく本当にいい香り。化粧落としは顔全体に使うので、リップよりも香りが楽しめる気がします。
固形なのにするっと手に取れて、顔に伸ばしている間みるみるオイル状になっていくテクスチャーも好きです。オイルクレンジングのようにたれ落ちることもなく便利です。
メイクも綺麗に落ちました。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ使ってますよ〜!かなりイイです☆
コームタイプ初めてでしたが、使いやすくてブラシタイプよりまぶたにつきにくかったし、1度塗りでもキレイに仕上がりました!次は新発売のロングの方も試したいと思っています。乾きにくいのがちょおっと難点ですが、落としやすいしバラの香りが素敵だし、お気に入りですね♪
コームタイプ初めてでしたが、使いやすくてブラシタイプよりまぶたにつきにくかったし、1度塗りでもキレイに仕上がりました!次は新発売のロングの方も試したいと思っています。乾きにくいのがちょおっと難点ですが、落としやすいしバラの香りが素敵だし、お気に入りですね♪
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ペーストというだけあって、しっかり肌に密着して、使いやすいです。
思ったよりもハードなスクラブで、肌が敏感なときは使用を控えました。
でもざらつきが気になるときは、しっかりスクラブできてつるつるになりました。
ホワイトパック同様原料臭がけっこうして、この匂いは苦手でした。
思ったよりもハードなスクラブで、肌が敏感なときは使用を控えました。
でもざらつきが気になるときは、しっかりスクラブできてつるつるになりました。
ホワイトパック同様原料臭がけっこうして、この匂いは苦手でした。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトパックを使ってみたい・・・と思いつつ、なかなか手が出せなかったのでトライアルがでて嬉しかったです。
もったりしたテクスチャーなので、顔にぴたっと密着する感じが良かったです。
洗い流した後は、それほど白さは感じられませんでした。でも、手に使うと結構白くなります。ただ、根本的に美白されているのではなくパックの色素がきちんと流れてないだけのようで、すぐにもとの肌色に戻りました。
朝にベースメイク感覚で使うのがいいかもしれません。
もったりしたテクスチャーなので、顔にぴたっと密着する感じが良かったです。
洗い流した後は、それほど白さは感じられませんでした。でも、手に使うと結構白くなります。ただ、根本的に美白されているのではなくパックの色素がきちんと流れてないだけのようで、すぐにもとの肌色に戻りました。
朝にベースメイク感覚で使うのがいいかもしれません。
mimimiさん
(33件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薬局にもうっていて手軽にこうにゅうできました。ほかにも何種類かいろがあったし、いつでもじぶんのこのみのいろにできるのがうれしいです。ぼとるでうっているべつのものもあるし、ほんとにべんりだとおもいます。またべつのいろもできたらいいなとおもっています。≪金髪形ないろ≫
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さんぷるで使ったことがあるのですが、つかったあとはほんとに頭がすぅーってしてきもちいです。
こんなのあっていいのかな??ってくらいおどろきました。リンスもどうようです。ほんとに汚れがとれたなぁってかんじがしますよ。くせになるかんかくがありますよー。(>u<)
こんなのあっていいのかな??ってくらいおどろきました。リンスもどうようです。ほんとに汚れがとれたなぁってかんじがしますよ。くせになるかんかくがありますよー。(>u<)
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧崩れもしないし直す手間がはぶけるので、おきにいりとしてつかっています。
ますからはこの1本でじゅうぶんかなってかんじです。私はあまりかさねづけをするたいぷではないのでたしょうちがうとおもうのですが・・・・・・にじまないしねぱんだめにもならないし、むっちゃくちゃあいようちゅうです。
ますからはこの1本でじゅうぶんかなってかんじです。私はあまりかさねづけをするたいぷではないのでたしょうちがうとおもうのですが・・・・・・にじまないしねぱんだめにもならないし、むっちゃくちゃあいようちゅうです。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
相変わらずつかっていまーす。
つかうたびにピーリングのすごさにびっくりしています。
ポロポロおちていくし、やみつきになります。・・・・でも使いまくりには注意ですね。。。。定期的にするのがいちばんです。でもこの効果にはつかってみればわかるのではないかとおもいますよ。
つかうたびにピーリングのすごさにびっくりしています。
ポロポロおちていくし、やみつきになります。・・・・でも使いまくりには注意ですね。。。。定期的にするのがいちばんです。でもこの効果にはつかってみればわかるのではないかとおもいますよ。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルがあたってうちに届いていたのでつかってみることにしました。
まず、パッケージに興味惹かれます。
面白いしかわいい?絵が描かれていて。。。
実際使ってみたんですけどにおいがすこしきになりますね・・・・クリーム的にはもんだいなかったです。
まず、パッケージに興味惹かれます。
面白いしかわいい?絵が描かれていて。。。
実際使ってみたんですけどにおいがすこしきになりますね・・・・クリーム的にはもんだいなかったです。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夏にやけてしまって、やばいぞこれっ!!!!!ってかんじのときに見つけてつかっていました。
少しずつつかっているうちに、もとのいろよりもしろくなっているきがしてて、友達にも≪あれっ???なんかしろくなってない?≫っていわれちゃいました。
もうやけたときはこれってかんじですね。
少しずつつかっているうちに、もとのいろよりもしろくなっているきがしてて、友達にも≪あれっ???なんかしろくなってない?≫っていわれちゃいました。
もうやけたときはこれってかんじですね。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までの洗顔料がなくなったのでかってみました。石鹸ははじめてつかったのですが
泡立ちがよくってあとあとつっぱるかな????っておもっていたのですがそうでもなくて、いつものとうりの肌で、びっくりしました。
もぅこれしかだめってかんじです。
このタイプのものは使いやすくてだいすきです。
泡立ちがよくってあとあとつっぱるかな????っておもっていたのですがそうでもなくて、いつものとうりの肌で、びっくりしました。
もぅこれしかだめってかんじです。
このタイプのものは使いやすくてだいすきです。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アロマの化粧水をためしてみました。
ずいぶんまえにもらったのですがつかってないことにきずき、使ってみようと思ってつかいました。
カモミールの香りがほんのりして、つよしぎず、弱すぎない香りで、とてもよかったと思っています。
癒されるかおりだし機会があれば、かおうとおもいます
ずいぶんまえにもらったのですがつかってないことにきずき、使ってみようと思ってつかいました。
カモミールの香りがほんのりして、つよしぎず、弱すぎない香りで、とてもよかったと思っています。
癒されるかおりだし機会があれば、かおうとおもいます
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきび後とかで悩んでいる時に発見!!!
買おうか迷ったあげくかっちゃいました。
試してみると多少わかくれていました。でも、肌になじみやすかったので使いやすかったです。
ほかにもわたしにとってつかいやすいものがおおいのでたくさんかって使ってみようと思います。
買おうか迷ったあげくかっちゃいました。
試してみると多少わかくれていました。でも、肌になじみやすかったので使いやすかったです。
ほかにもわたしにとってつかいやすいものがおおいのでたくさんかって使ってみようと思います。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
「香りに癖がある」と書かれていたので、覚悟して手に取り、使用してみたら・・・
「?!無臭?!」
何も感じなかったです。
翌日、肌はしっとり。
赤ちゃん肌みたいに、もちもちしてる!
また、洗顔後に「よぉし!また、キレイになるぞっっ!」と思い、四物水を使用してみたら・・・
「あれ?温泉の脱衣所みたいなにおいがする・・・?」
全然、嫌なにおいではありませんが、肌質によって、香りの感じ方が変わるみたいです。
においが気になる出したら、肌質改善?!かな?
「香りに癖がある」と書かれていたので、覚悟して手に取り、使用してみたら・・・
「?!無臭?!」
何も感じなかったです。
翌日、肌はしっとり。
赤ちゃん肌みたいに、もちもちしてる!
また、洗顔後に「よぉし!また、キレイになるぞっっ!」と思い、四物水を使用してみたら・・・
「あれ?温泉の脱衣所みたいなにおいがする・・・?」
全然、嫌なにおいではありませんが、肌質によって、香りの感じ方が変わるみたいです。
においが気になる出したら、肌質改善?!かな?
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前のクチコミでキャサリンと書いたのですがビクトリアの間違いでしたね(^^;)ゞ
キャサリンはピンボンバストだったか・・・。
以前のビクトリアさんのパッケージの方が可愛くて好きだという意見は変わっていませんが匂いの方は我慢出来るようになってきました。
というのも匂いが嫌でシャーベットバーを使わなくなってからだんだん自分の体臭が鼻につくように・・・。
ついに効果に負けて使ってしまったわけです(笑)
私はやっぱり以前の方が好きですが以前のものを知らない人なら文句なしに満足出来る商品だと思いますよ。
キャサリンはピンボンバストだったか・・・。
以前のビクトリアさんのパッケージの方が可愛くて好きだという意見は変わっていませんが匂いの方は我慢出来るようになってきました。
というのも匂いが嫌でシャーベットバーを使わなくなってからだんだん自分の体臭が鼻につくように・・・。
ついに効果に負けて使ってしまったわけです(笑)
私はやっぱり以前の方が好きですが以前のものを知らない人なら文句なしに満足出来る商品だと思いますよ。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
・・・ぅ〜ん。
以前クチコミしてからだいぶ飲み続けていたのですがなんだか自分には合ってないのかも・・・。
毎日夜寝る前に2粒ずつ飲んでいたのですがコレを飲んでからというもの以前は30日近かった月経周期が20,19,18と短くなってきて・・・。
ちょっと怖くなったので1日に飲む量を1粒に減らしたら元に戻りました!!
ホルモンに似た物質だから人によって合うあわないが有るのかなぁ・・・。
以前クチコミしてからだいぶ飲み続けていたのですがなんだか自分には合ってないのかも・・・。
毎日夜寝る前に2粒ずつ飲んでいたのですがコレを飲んでからというもの以前は30日近かった月経周期が20,19,18と短くなってきて・・・。
ちょっと怖くなったので1日に飲む量を1粒に減らしたら元に戻りました!!
ホルモンに似た物質だから人によって合うあわないが有るのかなぁ・・・。
木庭さん
(20件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




真っ黒な見た目に驚きますが、とっても良かったです。
泡立ちがとてもよく、サンプル1包では多すぎるくらいでした。
すごく清涼感があって気持ちよく、暑い日には最高だと思います。
洗いあがりも、きしんだりからまったりせず、スルスルでした。