レビュー一覧
watanabeさん
(23件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
メントールのスーッとする香りが、さっぱりして、気持ちよかったです。なんだか、この香りからも、すっきり、さっぱりします。
石けん系ベースで、炭入りなので、髪がキシキシしたり爆発しないかなぁと、ちょっと心配ではありましたが、そんなこともありませんでした。植物生まれの地肌シャンプーの方が、髪が軽くさらさらになったような感じがしました。炭シャンプーも、さっぱりしますが、ほどよく髪がまとまりました。(これは、トリートメントの力かな!?)
男性でも、気持ちよく使えそうだと思います。
メントールのスーッとする香りが、さっぱりして、気持ちよかったです。なんだか、この香りからも、すっきり、さっぱりします。
石けん系ベースで、炭入りなので、髪がキシキシしたり爆発しないかなぁと、ちょっと心配ではありましたが、そんなこともありませんでした。植物生まれの地肌シャンプーの方が、髪が軽くさらさらになったような感じがしました。炭シャンプーも、さっぱりしますが、ほどよく髪がまとまりました。(これは、トリートメントの力かな!?)
男性でも、気持ちよく使えそうだと思います。
watanabeさん
(23件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを利用させていただきました。
ありがとうございます。
とってもさっぱりした使い心地で、優しい感じのする化粧水でした。
春が終わる頃から、私のおでこにはずっと大人ニキビが出ていて、ちょっと悩んでいました。この化粧水で改善されればいいな!と思っています。
ありがとうございます。
とってもさっぱりした使い心地で、優しい感じのする化粧水でした。
春が終わる頃から、私のおでこにはずっと大人ニキビが出ていて、ちょっと悩んでいました。この化粧水で改善されればいいな!と思っています。
くじらっこさん
(10件)
投稿時:30代
女性
ずっと気になっていた商品でしたので、思い切って購入してみました。私には大当たり!とても気に入っています。しっかり保湿され、しかも使い勝手がイイんです。手も汚れないし、何より持ち運び(バックの中で邪魔にならない)に便利。これからの季節、手放せないアイテムになりそうです。
くじらっこさん
(10件)
投稿時:30代
女性
最近髪の毛が細いのが気になって使ってたんですが、ちょっとお試しでCoQ10地肌エッセンスに浮気中です(汗
でも香りは断然こっちのほうが好きです!
液だれしやすいかもしれませんが、量を調節すればそんなに気になりません
すっきりオレンジの香りが毎日使おう〜と思わせてくれる、毎日のお手入れには良いと思いました^^
でも香りは断然こっちのほうが好きです!
液だれしやすいかもしれませんが、量を調節すればそんなに気になりません
すっきりオレンジの香りが毎日使おう〜と思わせてくれる、毎日のお手入れには良いと思いました^^
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
テクスチャーは少々固めな気がしますが、髪の毛にはとてもなじみやすいです
香りはシリーズ揃っていい香りなので文句も無く、植物生まれのシリーズにしてから他のものに浮気が出来ません(笑
さかさまに置くタイプの所為かキャップの部分に水がたまりやすいので、こちらもポンプタイプなんかが出たらいいのになーと思います
香りはシリーズ揃っていい香りなので文句も無く、植物生まれのシリーズにしてから他のものに浮気が出来ません(笑
さかさまに置くタイプの所為かキャップの部分に水がたまりやすいので、こちらもポンプタイプなんかが出たらいいのになーと思います
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すっかりお世話になってます
シャンプー色々あれど、この香りにかなうものは無いですね
心地よい香りにストレスも吹っ飛びます(*ノノ)
使い心地も髪の毛に優しい感じがして、大満足★
泡立ちもいいし、洗い流したあとの髪の毛がとてもさらさらになってます!!
シャンプー色々あれど、この香りにかなうものは無いですね
心地よい香りにストレスも吹っ飛びます(*ノノ)
使い心地も髪の毛に優しい感じがして、大満足★
泡立ちもいいし、洗い流したあとの髪の毛がとてもさらさらになってます!!
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お風呂に入って一番にこちらを使用しています
一気にお風呂場がアロマセラピーの場になっちゃうくらいいい香り!!
マッサージしつつ入浴して、程よく温まったところで洗い流し
地肌の油っぽさがすっきり!
髪の毛も別段絡まりませんし、大好きな一品ですよ♪
一気にお風呂場がアロマセラピーの場になっちゃうくらいいい香り!!
マッサージしつつ入浴して、程よく温まったところで洗い流し
地肌の油っぽさがすっきり!
髪の毛も別段絡まりませんし、大好きな一品ですよ♪
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
発見、発見!!
最近、ひざの黒ずみが気になってきたんです。
ピーリングとかだと、しすぎるとヒリヒリするし、余計に角質化したらイヤだし・・・。
試してみました、ひざに。
う〜ん。裏切らないっっ。
でも、場所が場所なだけに、一回でキレイになるなんて、甘いことは考えていません。
完全に元に戻るまで、頑張ります!!
最近、ひざの黒ずみが気になってきたんです。
ピーリングとかだと、しすぎるとヒリヒリするし、余計に角質化したらイヤだし・・・。
試してみました、ひざに。
う〜ん。裏切らないっっ。
でも、場所が場所なだけに、一回でキレイになるなんて、甘いことは考えていません。
完全に元に戻るまで、頑張ります!!
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
封を切った瞬間に、赤いツブツブがっ!!
びっくりしましたぁ〜。
使ってみると、確かにすべすべ。
・・・でも、実際のところ、他社のピーリングを使用しているのですが、そちらのほうが、良い感じです。
顔につけたときの感触と、すぐにモロモロになるところが、私には合いませんでした。
封を切った瞬間に、赤いツブツブがっ!!
びっくりしましたぁ〜。
使ってみると、確かにすべすべ。
・・・でも、実際のところ、他社のピーリングを使用しているのですが、そちらのほうが、良い感じです。
顔につけたときの感触と、すぐにモロモロになるところが、私には合いませんでした。
ぴよさん
(40件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シャンプーと一緒に、サンプルを頂きました。
こちらもオレンジの、かなり癒される香りです。
いま使っているトリートメントは、ゆすいだ後もかなりぬるぬる感が残りますが、このトリートメントはかなりさっぱりした感じです。
ちょっと物足りない感じでしたが、ドライヤー後もさらさらとしていて、翌朝いつもより寝癖がつきませんでした。
こちらも大きなサイズができると良いな、と思います。
こちらもオレンジの、かなり癒される香りです。
いま使っているトリートメントは、ゆすいだ後もかなりぬるぬる感が残りますが、このトリートメントはかなりさっぱりした感じです。
ちょっと物足りない感じでしたが、ドライヤー後もさらさらとしていて、翌朝いつもより寝癖がつきませんでした。
こちらも大きなサイズができると良いな、と思います。
puni♪さん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
オレンジの、とってもいい香りがします。
泡立ちも泡切れも良く、洗いあがりもとても気持ち良いです。
タオルドライ後も、髪に香りが残っていて癒されます。
ポンプサイズは、夏季限定なんですね。来年も出るんでしょうか?
ポンプサイズがいつでも購入できれば、ぜひ使ってみたいと思いました。
オレンジの、とってもいい香りがします。
泡立ちも泡切れも良く、洗いあがりもとても気持ち良いです。
タオルドライ後も、髪に香りが残っていて癒されます。
ポンプサイズは、夏季限定なんですね。来年も出るんでしょうか?
ポンプサイズがいつでも購入できれば、ぜひ使ってみたいと思いました。
puni♪さん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です、とっても気に入りました!
はじめ、ファンデを見たとき、「白い!」と思ったけど、これがいい感じ!ナチュラルなのに 毛穴がカバーできています
毛穴落ちが不安でしたが、塗りすぎなければ毛穴落ちありません!あと適度なつやもあります
同じナノーチェのパウダーも評判が良いようなので、合わせて現品購入します☆
はじめ、ファンデを見たとき、「白い!」と思ったけど、これがいい感じ!ナチュラルなのに 毛穴がカバーできています
毛穴落ちが不安でしたが、塗りすぎなければ毛穴落ちありません!あと適度なつやもあります
同じナノーチェのパウダーも評判が良いようなので、合わせて現品購入します☆
ゆんゆんさん
(5件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
頂いたサンプルを使ってみました。
植物生まれとのことですが、泡立ちの良さ、香り、使い心地も想像以上に良かったです。洗っている最中は地肌の方で少しスーっとする感覚があり、地肌もすっきりしました。髪もキシんだりすることも無く、オレンジの良い香りと共に癒される気もするので、また使いたいと思います。
植物生まれとのことですが、泡立ちの良さ、香り、使い心地も想像以上に良かったです。洗っている最中は地肌の方で少しスーっとする感覚があり、地肌もすっきりしました。髪もキシんだりすることも無く、オレンジの良い香りと共に癒される気もするので、また使いたいと思います。
トミジュラさん
(17件)
投稿時:20代
女性
サンプルを頂きました。
一回分だと思い半分以上出してしまって、まるでドーランを塗ったみたいになってしまいました。
皆さんがおっしゃっているように、かなり伸びが良いです。
ティッシュオフしてしばらくすると、普通の顔色に落ち着いてきたのでほっとしました。
リキッドファンデにしては軽い感じですが、水おしろいと比べるとやっぱり重い感じです。
今使っている水おしろいが無くなったら、買ってみようかな?と思います。
一回分だと思い半分以上出してしまって、まるでドーランを塗ったみたいになってしまいました。
皆さんがおっしゃっているように、かなり伸びが良いです。
ティッシュオフしてしばらくすると、普通の顔色に落ち着いてきたのでほっとしました。
リキッドファンデにしては軽い感じですが、水おしろいと比べるとやっぱり重い感じです。
今使っている水おしろいが無くなったら、買ってみようかな?と思います。
puni♪さん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂きました。
ほんのり黒砂糖のような、甘い香りがした気がしました。
私はそんなに乾燥肌じゃないと思いますが、好きな香りです。
肌にすーっとしみこむ感じで、朝ファンデーション(水おしろい)ののりが違いました。
私より子供のほうが気に入ってしまったので、いま使っている化粧水が無くなったら購入すると思います。
ほんのり黒砂糖のような、甘い香りがした気がしました。
私はそんなに乾燥肌じゃないと思いますが、好きな香りです。
肌にすーっとしみこむ感じで、朝ファンデーション(水おしろい)ののりが違いました。
私より子供のほうが気に入ってしまったので、いま使っている化粧水が無くなったら購入すると思います。
puni♪さん
(5件)
投稿時:40代
女性
サンプルをいただいたので使用してみました。
マンゴーのむせ返るような甘いにおいにちょっとびっくり。もう少しほのかな香りのほうが個人的には好きです。
でも、クレンジングミルクとしては、使用感はぱっちりです。とろっとして肌になじみやすく、汚れ落ちも良く、洗顔後にツッパリ感はありませんでした。
マンゴーのむせ返るような甘いにおいにちょっとびっくり。もう少しほのかな香りのほうが個人的には好きです。
でも、クレンジングミルクとしては、使用感はぱっちりです。とろっとして肌になじみやすく、汚れ落ちも良く、洗顔後にツッパリ感はありませんでした。
anさん
(2件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
やわらかめのトリートメントでのびがいいし、洗い流したあと地肌にべたつきがなくてさっぱりします。でも髪はしっとり。乾かした後、すごくサラサラになります。クレンジング、シャンプー、エッセンスも全部セットで使っています。地肌のトラブルもなくなって髪質も改善しましたよ。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近急に寒くなったので使ってます。代謝が悪かったのか一回目は効果がなかったのですが、翌日からはすごく汗がでて効果大でした。代謝がよくなり体にすごくいいと思います。岩盤欲もいいけど自宅で手軽に汗がかけるので嬉しいですね。においは、それぞれ意見があると思いますが私はそんなに気にならないです。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ちょっと、固めのトリートメントで、こういうの、好きです。
香りは、コチラは、メントールじゃないんですね。
(シャンプーは、スッとする香りでしたが・・・)
無香料にして、芸が細かいなぁと、思いました。
乾くと、髪がパサつかず、うまい具合に、まとまりました。
人工的な髪のつるつる・さらさらさではなく、
素髪の自然な美しさを引き立てる感じで、
これはこれで、いいなぁと思います。
特に、黒髪の人には、いいと思います。