レビュー一覧
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを送っていただいたので使ってみたのですが、わりとしっかり落ちたことにびっくりしました。以前、使っていたのはしっかり落ちるのですが、内容量が少ないのに金額がけっこう高額で、かなかな頻繁には使えないのでこれぐらいの金額なら買いやすいのでたびたび使用できるのでいいなと思いました。やはり毎日使うわけではないですが、ある程度頻繁に使いたいと思うのでこの金額は良いです。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、サンプルで頂いたので使ってみたのですが、クリームは自体は少し硬いように思います。硬めなので少し容器から取り出しにくく、泡立てる時にキレイに泡立てようとするのが大変なように思いました。ただ、使い心地はさっぱりしていて毛穴の汚れもよく落ちるのでいいと思います。心なしか肌が白くなった感じもしました。しっかり落とすには本当にいいなと思いました。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴の汚れがすっきり取れればいいなと思って、試しに使ってみました。しっかり泡立てて洗い流した後、さっぱりして毛穴が汚れもきれいに取れて、引き締まったような感じがしました。きれいに落ちてもつっぱらない所がいいと思います。夏場などは、清涼感があるので特にいいなと思いました。墨なので色が黒いので使う前は真っ黒だなと思いましたが、使ってみてよかったです。
yumiyumiさん
(26件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
鼻のぽつぽつが気になり、これまでいろいろなものにチャレンジしていました。どれもそれなりに効果はあったのでしょうけど、これはすごい!!今までで一番目に見えてよし!と思ったかもしれません。毛穴が気にならなくなったら、今度は黒角栓を使ってみようかと思っているくらいです。他のクチコミにもありましたが、ちょっとひりひりします。泡立ちがすぐなくなるのも、ちょっと・・・と思いますが、それでも効果はあると思います。今後もしばらく使ってみます。
ゆちゃさん
(14件)
投稿時:30代
女性
サンプルでもらいました。
シャンプーと同じでオレンジのとてもいい香りがします。とてもリラックスできます。
使い心地も良かったですよ。
市販のトリートメントのような残る感じがなく、肌にも優しそうです。
シャンプーと一緒に購入しようと思います。
同じシリーズのクレンジングとエッセンスも、サンプルをもらえるようになれば嬉しいです。
シャンプーと同じでオレンジのとてもいい香りがします。とてもリラックスできます。
使い心地も良かったですよ。
市販のトリートメントのような残る感じがなく、肌にも優しそうです。
シャンプーと一緒に購入しようと思います。
同じシリーズのクレンジングとエッセンスも、サンプルをもらえるようになれば嬉しいです。
berry72さん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルでもらいました。
一袋で私は3回分使えました。
皆さんが書いてるように、香りがほんっとにいい香り♪リラックスできます。
使い心地も、普段使ってるシャンプーよりしっかり洗えてる気がします。
今使ってるシャンプーがなくなったら買おうと思います!
同じオレンジの地肌クレンジングもすごく気になってます。
一袋で私は3回分使えました。
皆さんが書いてるように、香りがほんっとにいい香り♪リラックスできます。
使い心地も、普段使ってるシャンプーよりしっかり洗えてる気がします。
今使ってるシャンプーがなくなったら買おうと思います!
同じオレンジの地肌クレンジングもすごく気になってます。
berry72さん
(9件)
投稿時:30代
女性
リピート購入しました!
おでこにたくさん出来てしまった白ニキビや赤ニキビにお手上げ、1年ほど悩んでいました。
しかしアクネバリアを使い始めて、驚くほど短期間に改善しました。最初の1週間は、ちょっと良くなったかな?程度でしたが、2週間経つと、今まで何を使っても消えなかった白ニキビからどんどん消えていきました。
切らしてしまい、他の大人ニキビ用ローションを使ってみると、またすぐに白ニキビ復活。。。
急いで店頭購入しました。
今度はプロテクトスポッツやハーバルジェルも購入したいなあと考えています。
おでこにたくさん出来てしまった白ニキビや赤ニキビにお手上げ、1年ほど悩んでいました。
しかしアクネバリアを使い始めて、驚くほど短期間に改善しました。最初の1週間は、ちょっと良くなったかな?程度でしたが、2週間経つと、今まで何を使っても消えなかった白ニキビからどんどん消えていきました。
切らしてしまい、他の大人ニキビ用ローションを使ってみると、またすぐに白ニキビ復活。。。
急いで店頭購入しました。
今度はプロテクトスポッツやハーバルジェルも購入したいなあと考えています。
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミを見て購入しました。
リキッドファンデーションは、化粧が厚くなりそうなのと、肌に負担がかかったり、閉塞感があって苦手だったのですが、そんな私でもコレなら大丈夫!
薄付なのに、毛穴や薄いシミならバッチリカバーしてくれてべたつきもなく、ナチュラルに仕上がります。
軽い仕上がりのリキッドファンでを探している方に、是非おすすめします!
リキッドファンデーションは、化粧が厚くなりそうなのと、肌に負担がかかったり、閉塞感があって苦手だったのですが、そんな私でもコレなら大丈夫!
薄付なのに、毛穴や薄いシミならバッチリカバーしてくれてべたつきもなく、ナチュラルに仕上がります。
軽い仕上がりのリキッドファンでを探している方に、是非おすすめします!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手にははぎくアロマ化粧水を取ると、ものすごくイイ香りがしてきました。私の大好きなカモミールの匂いです。ラベンダー油も入っているので、まるで精油から化粧水を作ったようです!すごく癒されます。
肌にすっとなじむし、これはずっと使い続けていきたいと思います。
肌にすっとなじむし、これはずっと使い続けていきたいと思います。
フィーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「うわっ、コレすごい!」思わず出た第一声(笑)
毛穴の角栓がいつも気になっている私は今までいろんな商品を試してみました。でも、どれもイマイチの使用感だったのですがこのマンゴスチンピーリングジェルを鼻にぬって、15秒後にこすってみると・・・すごい!角線がまったくなくなってるんです!試供品でもいいから使ってみてください!角栓を無理やり抜くのではなく、自然に落とす感じなので鼻に全く負担にならないところも素敵です☆
毛穴の角栓がいつも気になっている私は今までいろんな商品を試してみました。でも、どれもイマイチの使用感だったのですがこのマンゴスチンピーリングジェルを鼻にぬって、15秒後にこすってみると・・・すごい!角線がまったくなくなってるんです!試供品でもいいから使ってみてください!角栓を無理やり抜くのではなく、自然に落とす感じなので鼻に全く負担にならないところも素敵です☆
フィーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使わせていただきました。
二回に分けて使いましたところ、1回目はあまり効果がないと感じたものの。
時間を置きもう一度やりますとざらざらが少し薄れたかなかな・・・と感じました
そしてなによりぽろぽろぽろぽろ取れるのが楽しくて仕方ありません。
匂いもいいので、癒されました。
二回に分けて使いましたところ、1回目はあまり効果がないと感じたものの。
時間を置きもう一度やりますとざらざらが少し薄れたかなかな・・・と感じました
そしてなによりぽろぽろぽろぽろ取れるのが楽しくて仕方ありません。
匂いもいいので、癒されました。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく、フレッシュなオレンジのいい香りがします。
とろりとした液で、使い心地も気持ちいいです。
あわ立ちも悪くはないですし、髪や頭皮をすっきりと洗い上げるのに、髪がきしんだりすることもなく、すすいだ後、しっとりとしています。
使っているときのオレンジの香りに癒されます〜(*^_^*)
とろりとした液で、使い心地も気持ちいいです。
あわ立ちも悪くはないですし、髪や頭皮をすっきりと洗い上げるのに、髪がきしんだりすることもなく、すすいだ後、しっとりとしています。
使っているときのオレンジの香りに癒されます〜(*^_^*)
kemiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使用してみました。色白な方なので、他のブランドなどだと、サンプルは色が濃くて使えないことが多いのですが、これはちょうどいいくらいの色でした。
鼻の毛穴は結構いい感じに消えた気がしますが、
頬のたるみ毛穴はカバーしきれないかなという感じでした。
しみやそばかすも隠れないのでコンシーラーが必要です。
でも、使い心地がとてもよかったので、今使っているのがなくなったら、購入したいと思いました!
鼻の毛穴は結構いい感じに消えた気がしますが、
頬のたるみ毛穴はカバーしきれないかなという感じでした。
しみやそばかすも隠れないのでコンシーラーが必要です。
でも、使い心地がとてもよかったので、今使っているのがなくなったら、購入したいと思いました!
kemiさん
(6件)
投稿時:30代
女性
この商品はずーっとリピート買いをしています。とくに乾燥しやすい季節は、しっとりとメイクを落としてくれるので、たいへん助かりました。いつも冬は、化粧水をものすごくたくさん使わないとダメだったのだけど、普通の量でOkになったのがありがたい。
クレンジングは落ちるだけじゃなく、その次のお手入れを助けてくれる大切なものだと実感しました。
クレンジングは落ちるだけじゃなく、その次のお手入れを助けてくれる大切なものだと実感しました。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お化粧ポーチに入る小さいサイズを使用していますが、廃盤になってしまったのですね。
中身が同じということで購入しました。
寝る前に出来たニキビ箇所だけにちょっとつけて、
飲みに行った翌日できたニキビにつけてお化粧、
気がついたら赤みがひいてます。
気軽につけられるので、リピートしたいと思います。
(是非小さい携帯用を復活させて!!!)
中身が同じということで購入しました。
寝る前に出来たニキビ箇所だけにちょっとつけて、
飲みに行った翌日できたニキビにつけてお化粧、
気がついたら赤みがひいてます。
気軽につけられるので、リピートしたいと思います。
(是非小さい携帯用を復活させて!!!)
華子さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴー好きにはオススメ!香りが物凄くいいです。
流してしまうとマンゴーのにおいが残らないので、バスタイムのひととき、バスルームがマンゴーの香りでいっぱいになります。
洗い上がりもオイルに比べるとしっとり。
敏感肌の私ですが、刺激もなく、リピートしてます。
ただ、強力なウォータープルーフのマスカラなどは取れないので、別でアイメイク用のクレンジングが必要なのが難点。
流してしまうとマンゴーのにおいが残らないので、バスタイムのひととき、バスルームがマンゴーの香りでいっぱいになります。
洗い上がりもオイルに比べるとしっとり。
敏感肌の私ですが、刺激もなく、リピートしてます。
ただ、強力なウォータープルーフのマスカラなどは取れないので、別でアイメイク用のクレンジングが必要なのが難点。
華子さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。とってもいい香りで、お風呂上りにたっぷりつけると、一日の疲れが癒される気がします。
それに、さわやかで、さっぱりとした香りなので、特にこれからの季節には気持ちいいかも・・・って、思いました。
今、使っている化粧水が終わったら、コレに決まりで〜す。
それに、さわやかで、さっぱりとした香りなので、特にこれからの季節には気持ちいいかも・・・って、思いました。
今、使っている化粧水が終わったら、コレに決まりで〜す。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




姉妹で共用してます。なんか林檎?お酒?のような独特の香りがしますね。香りにビンカンな方はテスター等で確認してからの購入をおすすめします。成分は、特に悪いものは入っていないみたいです。
コットンでパッティングするとすっごく気持ちいいですよ!
これを使ってから肌が明るくなったような気がします。
毛穴への効果はまだ感じられませんが、使い続けたいです。