レビュー一覧
サンプルをいただき、使用しました。
炭なので、真っ黒ですが、メントールのスースー感が気持ちよく、脂性の方には、オススメです!
私の姉が、脂性で、リンスやコンディショナーなんて使ったら、朝にはギトギトしてしまうくらいです。そんな姉に購入して使わせたら、かなり気に入り、使い続けています。
彼や旦那さまが、メントール入りタイプのシャンプーを使っているようでしたら、勧めてあげてもいいと思います。
現に、私も主人に勧め使わせています。
炭なので、真っ黒ですが、メントールのスースー感が気持ちよく、脂性の方には、オススメです!
私の姉が、脂性で、リンスやコンディショナーなんて使ったら、朝にはギトギトしてしまうくらいです。そんな姉に購入して使わせたら、かなり気に入り、使い続けています。
彼や旦那さまが、メントール入りタイプのシャンプーを使っているようでしたら、勧めてあげてもいいと思います。
現に、私も主人に勧め使わせています。
くみっぺさん
(6件)
投稿時:30代
女性
ローションと一緒に使用しています。
ジェルなので、肌にスーっと食いつく感じで馴染んでいきますが、ベタつきがあり、慣れるまで気になりました。このベタつきが嫌いな人には、オススメできません。もっと、しっとり感があればなぁ・・・と思いました。
香りは爽やかであっさりしているので、香りの好き嫌いはないと思います。
容器がチューブタイプでは無いので、取り過ぎずに使えますし、残量もわかりやすいです。
【クチコミモニター】
ジェルなので、肌にスーっと食いつく感じで馴染んでいきますが、ベタつきがあり、慣れるまで気になりました。このベタつきが嫌いな人には、オススメできません。もっと、しっとり感があればなぁ・・・と思いました。
香りは爽やかであっさりしているので、香りの好き嫌いはないと思います。
容器がチューブタイプでは無いので、取り過ぎずに使えますし、残量もわかりやすいです。
【クチコミモニター】
くみっぺさん
(6件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気難しい肌の私がこんなに自然に過ごせるファンデは他にありません。本当につけてるのを忘れるくらい軽いんです。
ははぎく水おしろいに出逢って安心しきっていたので、販売停止のままだったら途方に暮れるところでした〜。
復活本当にありがとうございます!
早速注文しなくっちゃ♪
ははぎく水おしろいに出逢って安心しきっていたので、販売停止のままだったら途方に暮れるところでした〜。
復活本当にありがとうございます!
早速注文しなくっちゃ♪
あいりさん
(22件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達が使っているのを使わせていただきました。
とてもいい香りですね。洗い流さない点も、サラッとしっとり洗い流さないトリートメントのよい点だとおもいます。
まだ1回しか使っていないので、変化はあまりわからかったのですが、今使っているものがなくなったら、購入をけんとうしたいとおもいます。パッケージ、もうちょっと可愛いのがいいかなぁなんて思いました。。ピンクとか。他の種類も出して欲しいですね〜〜。
とてもいい香りですね。洗い流さない点も、サラッとしっとり洗い流さないトリートメントのよい点だとおもいます。
まだ1回しか使っていないので、変化はあまりわからかったのですが、今使っているものがなくなったら、購入をけんとうしたいとおもいます。パッケージ、もうちょっと可愛いのがいいかなぁなんて思いました。。ピンクとか。他の種類も出して欲しいですね〜〜。
セナさん
(5件)
投稿時:20代
女性
こちらも試供品でシャンプーとセットでいただきました。
そんなにべたべたしないし、すっと洗い流せるのでいいですね☆乾いた後もパサつかず、ベトつかず、好みのサラサラ感をキープ出来たのが嬉しいです♪
香りもシャンプーよりもきつくはなく、ほんのり香る程度ですのでシャンプーとセットで使うといい感じかも??
そんなにべたべたしないし、すっと洗い流せるのでいいですね☆乾いた後もパサつかず、ベトつかず、好みのサラサラ感をキープ出来たのが嬉しいです♪
香りもシャンプーよりもきつくはなく、ほんのり香る程度ですのでシャンプーとセットで使うといい感じかも??
モモチさん
(10件)
投稿時:30代
女性
試供品をいただいたので早速お試しです♪
香りとしてはオレンジと・・・・・なんか薄荷のようなスースーする香りがするので、特に生のオレンジっていう匂いではないですね。(でもどこかで嗅いだことあるような香り・・・)
使った感想ですが、あわ立ちも良く髪もパサつかずいい感じです♪♪シャンプーはしばらく使わないと良し悪しが分からないので、今度ためしに買ってみようかな?
香りとしてはオレンジと・・・・・なんか薄荷のようなスースーする香りがするので、特に生のオレンジっていう匂いではないですね。(でもどこかで嗅いだことあるような香り・・・)
使った感想ですが、あわ立ちも良く髪もパサつかずいい感じです♪♪シャンプーはしばらく使わないと良し悪しが分からないので、今度ためしに買ってみようかな?
モモチさん
(10件)
投稿時:30代
女性
母親がははぎく水おしろいの大ファンで、販売停止になってしまいとても残念がっていました。たまたまネットで私が販売再開を発見し、今回発売開始日に即行注文しました!母親の誕生日が近いので、誕生プレゼントとして渡したいと思っています。喜ぶ顔が想像つきます♪
一本は自分用に購入し、使っています。ファンデーションは嫌いなので、そんな私には軽くてぴったりです。親子で愛用します♪
一本は自分用に購入し、使っています。ファンデーションは嫌いなので、そんな私には軽くてぴったりです。親子で愛用します♪
あやっちゅさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
半年ぶりに購入しました。なんでかというと、フィットネスに通いだしたので、汗をたくさんかいたあとに、これで地肌をマッサージするとすっごい気持ちいいのです。オレンジの香りが爽やかで癒されます。地肌のべたつき感がなくなってスッキリ感があるので、毛穴がどうなったかCCDカメラで見てみたいくらいです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
復活おめでとうございます♪送料無料になるよう他の商品を考えて一緒にネット注文しようと思います。私は厚化粧が好きじゃないんで、このスーッとのびてなじむ感じが好きです。(パウダーをぱたぱたします)その割にはちゃんと毛穴もカバーしてくれるし、なかなか優秀だなと思います。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてははぎくアロマシリーズを使って、この化粧水でなんとも感激したのは、カモミールの香りのすがすがしさとさらっと感です。
洗顔後に毎回この化粧水をつかっていれば、トゲトゲした気持ちも自然とリラックスさせられるような気がしますよ。
この価格で気軽に日常生活にアロマ効果を取り入れられるなんて素敵だと思います。
洗顔後に毎回この化粧水をつかっていれば、トゲトゲした気持ちも自然とリラックスさせられるような気がしますよ。
この価格で気軽に日常生活にアロマ効果を取り入れられるなんて素敵だと思います。
くるくるちゃんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
ははぎくアロマシリーズをセットで毎日使用しています。この乳液はははぎくアロマクリームほどのしっとり感はありませんが、ははぎくアロマ化粧水のあとにつけるのには、春と秋はこれだけで十分なほどの保湿力があります。またべたつき感がないことも特徴だと思いますね。そしてなんといってもアロマ効果があるので普通の乳液+αの楽しみがあります。
くるくるちゃんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
これまで他社のコスメを使っていたので、値段も比較的安く、パッケージもシンプルなこのシリーズに興味を持ったときには、期待と同時に『どうなるのかな・・』という怖さも少しありました。しかしいざつけてみると香りもとてもよく、保湿も過不足なく、べたつくことなく楽しめます。値段の割りに楽しめる一品です。顔全体につけて保湿をしてもよいし、かさつくところに気軽につけて楽しむこともできます。この商品はいくつかのマガジンで取り上げられているようですが、実際につかってみてなるほどといった感じがしますね。興味のある方は試してみてください。
くるくるちゃんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
モニターで現品をいただきました。ありがとうごさいます。
シリーズの化粧水はよかったのですが、こちらは使用感があまり好きではありません。
ベタベタするんです。
少量でも伸びるのですが、夜、寝る前につけると髪が頬やおでこに張り付いて、枕にもペタペタして困っています。
潤い・ニキビ対策にはどうなのかな・・・。
少なくとも、肌にトラブルはありません。カサつきも抑えてくれます。
使用感さえ我慢すれば香りも含めていい商品だと思いました。
【クチコミモニター】
シリーズの化粧水はよかったのですが、こちらは使用感があまり好きではありません。
ベタベタするんです。
少量でも伸びるのですが、夜、寝る前につけると髪が頬やおでこに張り付いて、枕にもペタペタして困っています。
潤い・ニキビ対策にはどうなのかな・・・。
少なくとも、肌にトラブルはありません。カサつきも抑えてくれます。
使用感さえ我慢すれば香りも含めていい商品だと思いました。
【クチコミモニター】
kiki00さん
(3件)
投稿時:30代
女性



