レビュー一覧
夏に購入しましたが、汗かきの私には、ちょっとべたつき感があって夏には不向きだったようです。
しかし、秋〜冬も紫外線は絶対に防ぎたいもの。
最近涼しくなって ようやく使うの再開です。
保湿もある感じで、これからの季節、私の汗かき肌には向いているようです。
しかし、秋〜冬も紫外線は絶対に防ぎたいもの。
最近涼しくなって ようやく使うの再開です。
保湿もある感じで、これからの季節、私の汗かき肌には向いているようです。
れんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
奥二重なので、ウォータープルーフのアイライナーを使用しても やっぱり滲んでパンダになっていました。
本当は、もう諦めていて・・・アイライナーは私は使えないんだな・・・と思っていたところでした。
このアイライナーを使ったきっかけは、「ティアベイビーロングエクステマスカラ」を使ったことがきっかけでした。
マスカラも滲まなかったので・・・ もしかしたら!と思って買ってみました。
皆様が口コミで書いていらっしゃるとおり!にじみません!
筆の細さも使いやすさ抜群で言う事なしです!!
本当は、もう諦めていて・・・アイライナーは私は使えないんだな・・・と思っていたところでした。
このアイライナーを使ったきっかけは、「ティアベイビーロングエクステマスカラ」を使ったことがきっかけでした。
マスカラも滲まなかったので・・・ もしかしたら!と思って買ってみました。
皆様が口コミで書いていらっしゃるとおり!にじみません!
筆の細さも使いやすさ抜群で言う事なしです!!
れんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
会社の子のお化粧のりがとても良くて、何を使ってるのか聞き、サンプル使いました。
肌への使い心地、化粧崩れのなさ、ナチュラルさは 他のファンデーションに比べ物にならないと思います。
夏はナチュラル1色で使用していましたが、秋になってからは、ノンカラーをハイライト代わりに塗ってからナチュラルで普通に顔全体に使用しています。
とても気に入っていてこれからも愛用品NO1間違いなしです。
肌への使い心地、化粧崩れのなさ、ナチュラルさは 他のファンデーションに比べ物にならないと思います。
夏はナチュラル1色で使用していましたが、秋になってからは、ノンカラーをハイライト代わりに塗ってからナチュラルで普通に顔全体に使用しています。
とても気に入っていてこれからも愛用品NO1間違いなしです。
れんさん
(5件)
投稿時:30代
女性
モニタープラザで3色分のサンプルをもらったので、それぞれ試した結果を載せたいと思います。
色白さん向けとの事で、色は白いほうだと思うので、これがちょうどいいかなとノンカラーでは色が白くなりすぎたみたいで、次に合いそうなピンクベージュで。
少量で伸びがすごくよくて、指で塗ることができるので楽です。いかにもメイクしたという感じではなく、自然なメイクが出来るので気に入ってます。
色白さん向けとの事で、色は白いほうだと思うので、これがちょうどいいかなとノンカラーでは色が白くなりすぎたみたいで、次に合いそうなピンクベージュで。
少量で伸びがすごくよくて、指で塗ることができるので楽です。いかにもメイクしたという感じではなく、自然なメイクが出来るので気に入ってます。
のりぞうさん
(6件)
投稿時:30代
女性
口コミを見て、まずはサンプルで試してみました。ムラができないか心配していましたが、すごくのびもよく肌になじんでキレイな仕上がりになり大満足です。
いつもなら、朝化粧をして昼にはほとんど取れてしまい、おでこもテカテカになるのですが、これは化粧直しをしなくても夜までわりとしっかりついていたので、ほんとにいいファンデにめぐり会えたなと思っています。
もちろんミニサイズですが、ナチュラルとノンカラーを購入しました☆
いつもなら、朝化粧をして昼にはほとんど取れてしまい、おでこもテカテカになるのですが、これは化粧直しをしなくても夜までわりとしっかりついていたので、ほんとにいいファンデにめぐり会えたなと思っています。
もちろんミニサイズですが、ナチュラルとノンカラーを購入しました☆
ななみんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パックを落としたときにはハッキリ言ってビックリしました。が、何か白いモノが残ってるかな?って思って洗顔フォームで洗い流したら落ちました。肌の色が少し明るくなったので、気を良くして次の日もちょっと多めにパックを。パック後に洗顔しましたが…白いのが落ちたハズなのに肌の色がまたまた明るくというか首の色とほぼ同じ位に戻っていました。これはかなり感動しました!も〜リピート確実です!次回は普通サイズのパックを購入しま〜す^^vこのパックが無くなったら困るくらい必需品になりそうです!
tamamiさん
(4件)
投稿時:40代
女性
おでこだけに出来る白ニキビ。アクネバリアのせっけん、ローションがとても良かったのでこちらのメイククリアもも購入してみましたが、とても使いにくいです。のびないので、たくさん量を使います。量を使わないとこすってしまって肌がひりひりしました。それに効果も感じられませんでした。がっかりです。
こうちゃん07さん
(3件)
投稿時:30代
女性
パッケージに引かれて、使ってみました!!!
引き締めの即効性はないですけど・・・気に入りました!
グレープフルーツの香りも良くて、リラックスできます。
ゲルマバスと比べたら、発汗は少なめですが、
逆にゆったり長くお湯に入っていられました。
酵素が入ってるからか、お肌もつるつるになった気がします!
引き締めの即効性はないですけど・・・気に入りました!
グレープフルーツの香りも良くて、リラックスできます。
ゲルマバスと比べたら、発汗は少なめですが、
逆にゆったり長くお湯に入っていられました。
酵素が入ってるからか、お肌もつるつるになった気がします!
nagomiさん
(13件)
投稿時:30代
女性
地肌のケアに興味があって、いろいろ探してました。
このクレンジングは週1回のペースで使ってます。
地肌の汚れがスッキリ落ちるカンジで爽快です!
オレンジの香りもとても癒されますよ!
チューブが使いづらいので、直接手にとってから
地肌につけてます。
このクレンジングは週1回のペースで使ってます。
地肌の汚れがスッキリ落ちるカンジで爽快です!
オレンジの香りもとても癒されますよ!
チューブが使いづらいので、直接手にとってから
地肌につけてます。
nagomiさん
(13件)
投稿時:30代
女性
キャッチコピーがすごく面白くて印象的で、成分も良さそう
だったので使ってみました!
マッサージソルトとしても良かったですが、クチコミで
見て、入浴剤的に使ってもすごく良かったです!!!
汗もたくさん出て、デトックス出来た〜ってカンジですし、
すごく温まる!体の芯まで温まるカンジです。
入浴剤のほうも今度試してみたいと思ってます!
だったので使ってみました!
マッサージソルトとしても良かったですが、クチコミで
見て、入浴剤的に使ってもすごく良かったです!!!
汗もたくさん出て、デトックス出来た〜ってカンジですし、
すごく温まる!体の芯まで温まるカンジです。
入浴剤のほうも今度試してみたいと思ってます!
nagomiさん
(13件)
投稿時:30代
女性
お肌に優しいファンデを探してて、クチコミをみて良さそう!
と思い購入してみました。
さらっとしてすごく軽いつけ心地、思ってた以上にカバー力もありました。(さすがにクマは隠れませんが・・・)
水おしろい→コンシーラ→お粉で仕上げると、とても良いカンジです!
このお値段でこの品質!なくなったらまたリピしたいです☆
と思い購入してみました。
さらっとしてすごく軽いつけ心地、思ってた以上にカバー力もありました。(さすがにクマは隠れませんが・・・)
水おしろい→コンシーラ→お粉で仕上げると、とても良いカンジです!
このお値段でこの品質!なくなったらまたリピしたいです☆
nagomiさん
(13件)
投稿時:30代
女性
化粧下地を選ぶとき、以前は普通の日焼け止めを使っていたのですが、どうも肌が突っ張っちゃって乾燥が気になってしょうがなかったんです★
この下地は保湿力があるのに紫外線もカットしてくれるので、今のこの季節にピッタリです★
ちょっぴりトロっとしているので、少量でもよく伸びるので、便利です★
この下地は保湿力があるのに紫外線もカットしてくれるので、今のこの季節にピッタリです★
ちょっぴりトロっとしているので、少量でもよく伸びるので、便利です★
chomiさん
(6件)
投稿時:20代
女性
ハンドクリームはしっとり派な私ですが、どうしても手を洗うと取れちゃうしハンドクリームがもったいない気がしていました★
このじぇるだったら、手を洗っても取れちゃう心配が無いうえに、保護クリームなので、料理前や水仕事の前に気兼ねなく使うことができるので、重宝してます☆
香りもさわやかなので、お勧めです★
このじぇるだったら、手を洗っても取れちゃう心配が無いうえに、保護クリームなので、料理前や水仕事の前に気兼ねなく使うことができるので、重宝してます☆
香りもさわやかなので、お勧めです★
chomiさん
(6件)
投稿時:20代
女性
今までどんな洗顔料も効かず、あまりの効果のなさに
半分も使わずに使わなくなることが大半でした。
今回もダメもとで、ウォッシュとローションを購入しました。
馬鹿にしてすいません。とっても効きました。
まず、洗いあがりがサッパリします。
初めはハーブの香りがきつめだったり、
ちょっとつっぱるかな・・・というのは気になりましたが、
脂っぽい肌が見違えるほど綺麗になりました。
お風呂から上がって、ローションをつけると
それほどつっぱらず、むしろ脂が取れた分、
浸み込むような感じがします。
翌朝起きたとき、ニキビがとても減っていて驚きました。
もちろん完治しなかった所もありましたが、
赤く腫れ上がることはなく、目立たない程度になっていました。
脂っぽい肌の私に効果てきめんだったので、
これからリピートしていきたいと思います。
半分も使わずに使わなくなることが大半でした。
今回もダメもとで、ウォッシュとローションを購入しました。
馬鹿にしてすいません。とっても効きました。
まず、洗いあがりがサッパリします。
初めはハーブの香りがきつめだったり、
ちょっとつっぱるかな・・・というのは気になりましたが、
脂っぽい肌が見違えるほど綺麗になりました。
お風呂から上がって、ローションをつけると
それほどつっぱらず、むしろ脂が取れた分、
浸み込むような感じがします。
翌朝起きたとき、ニキビがとても減っていて驚きました。
もちろん完治しなかった所もありましたが、
赤く腫れ上がることはなく、目立たない程度になっていました。
脂っぽい肌の私に効果てきめんだったので、
これからリピートしていきたいと思います。
Altoさん
(1件)
投稿時:10代
女性
ボディスクラブって塩で肌がヒリヒリになったり、オイルでベトベトになることが多いのですが、これは重曹なので、そんな心配もなくお湯で濃度を調節して使えるので、とっても便利です★
バラの香りもすっごく癒されます☆
手に取って、全身にマッサージするのでお風呂上がりの手が(もちろん全身も)バラの香りに包まれて、とっても幸せな気分になれます☆
バラの香りもすっごく癒されます☆
手に取って、全身にマッサージするのでお風呂上がりの手が(もちろん全身も)バラの香りに包まれて、とっても幸せな気分になれます☆
chomiさん
(6件)
投稿時:20代
女性




口コミを読んでいたにもかかわらず、買っていなかった自分を反省です(笑
実は、このマスカラを使ってから落ちないと言う事を知り、ティアベイビーディープアイライナーも愛用しています。
匂いとか私はあまり気になりません。