close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    ははぎくシリーズにハマってしまったようです。
    化粧水・乳液・洗顔料をははぎくに変えてから、肌の調子が良くなっている気がします。
    脂性肌なのに、さほどギトギトにならず、かと言って冬場なのにカサカサにもならず、化粧ノリも以前と比べて良くなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どれくらいのものなのかなー的な軽い気持ちというか、興味本位で注文したんですが、使い勝手の良さに驚きました。
    化粧崩れしにくいのに、クレンジングはしっかりできる(簡単に落ちる)、何よりちゃんと肌の隠したいところをカバーしてくれるので、とてもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Giratinaさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     
    どれくらいのものなのかなー的な軽い気持ちというか、興味本位で注文したんですが、使い勝手の良さに驚きました。
    化粧崩れしにくいのに、クレンジングはしっかりできる(簡単に落ちる)、何よりちゃんと肌の隠したいところをカバーしてくれるので、とてもよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Giratinaさん
    投稿時:30代
    ダイエット目的で購入しました。においはいかにも効能がありそうなにおいで、私は好きです。入った後は汗もでるし、ぽかぽか!目に見える体重減はありませんが、汗はしっかりかいてるので新陳代謝がよくなりそうです。ただ、入った後の浴槽がぬるぬるしていて掃除がちょっと大変かな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて購入しました。色はぜんぜんつきませんでした。ただ、儀式2でやったんですけど、2袋必要なんですね、1袋しかないのに儀式2でやって、途中で気づきました。なので、2回目塗布はやらなかったのでぜんぜん染まらなかったのかもしれません。あまり痛んでなかったのかな???においはとてもよかったです。また購入して正しい方法で使ってみたいとおもいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    だらだらごろんさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    ずっと使ってます。水のようなさらさらな使用感、それでいてお肌はしっかりうるおってます。もう何本か使っていますが、ボトルがガラス瓶なので捨てるのが面倒です…プラスチックのような容器にしてもらうか、お得な詰め替え用を出してもらえると嬉しいですね。このシリーズは大好きなので、メイク後も使える保湿ミスト出して欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までは、ドラッグストアで購入していたのですが、
    今回、WEB限定の「贅沢マスク付き」を発見し
    思わず2セット、購入してしまいました。
    今回の購入で、8本目位かな?
    魔法のような変化はありませんが。。。
    最近では、自分のお肌を見るのが楽しみになってきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    モニターで頂きました。本当に毛穴が目立たなくなりまりました。肌がピンと張るので始めて使った時は.ちょっと違和感を感じましたが、慣れれば気になりません。ただし乾燥のひどいこれからの時期はもう少ししっとり感が欲しいです。
    どんなファンデーションでもフィットしますが、個人的にはもう少しラメ感が欲しかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まふうままさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    もう何本かわからないほどリピートしています。
    使い勝手のよさと髪がさらさらになってトリートメント効果もあり、カラーリングもしていますが、染めなおしに行くのに
    月日がたってしまった時などいつも毎日これを使っていますがめだたなくなります。これからも使っていくと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    またリピートしちゃいました。
    今回は、贅沢マスクが付いていて、お得でした。
    贅沢マスクを使い、うるうるすべすべしっとり肌、
    絶好調です。
    最近は、スプレーボトルに詰め替えてバックの中にいれ、
    いつでも、どこでも持ち歩いています。
    乾燥を感じたら、すぐにシューッ!
    もう手放せません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水が良かったので、ニキビ完全撲滅のため評判の良い石鹸を買ってみました。結果…大・正・解!!!白ニキビがどっか行っちゃいました。ただ、洗った後脂性肌の私でもかなり乾燥しちゃったので、乾燥肌の人は要注意ですよ〜。それ以外の人は洗顔後、たっぷり保湿してくださいね。さっぱりするし白ニキビが綺麗サッパリです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これすっごくいいです!成分、潤い、香り…どれをとっても最高です!!敏感肌な私ですが、成分がいいので全然荒れないし。塗ってから長時間潤うから、何回も塗り直さなくていいし。香りはさわやかで本物みたいな柚子の香り…。販売終了まで愛用することでしょう…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    二本目です。毛穴が気になり、夏の日焼けでくすんでいたので口コミをみて使ってみたいと思い買ってみたのですが、つっぱらず洗いあがりはツルンとしていてとっても気に入っています!くすみもとれてきて洗いあがりも気持ちがいいし、いままで使ったスクラブ洗顔のもので一番気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    週に一、二回使っています。
    シャンプー後はすっきりして汚れ落ちを実感できるし、なんといってもとてもいい香りです。頭皮をマッサージしながらリフレッシュできます。刺激が少なくておだやかなのも好きです。
    シャンプー等他のものも使ってみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルで肌に負担をかけないファンデーションを探していたのですが、つけ心地もよく、時間がたってもきれいだし、つややかな肌になってとても気に入りました。
    薄化粧の時用と思って購入したのですが、カバー力もあるので毎日使っています。少量でよくのびて経済的だし欠かせなくなりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ナチュラルで肌に負担をかけないファンデーションを探していたのですが、つけ心地もよく、時間がたってもきれいだし、つややかな肌になってとても気に入りました。
    薄化粧の時用と思って購入したのですが、カバー力もあるので毎日使っています。少量でよくのびて経済的だし欠かせなくなりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    herbさん
    投稿時:30代
    満足度:
    細い髪質なので、トリートメントが強いとペッタンコになりがちです。
    炭シャンプー後、これを髪の先にだけ使っていますが、
    さらさらでシットリし、ふんわり感も保てて嬉しいです。

    猫っ毛なので、髪全体には使用しませんが、
    それでも髪は傷みません。長年、愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    元々、毛が細く猫っ毛で、汗っかきです。
    他社の炭入りシャンプーをいろいろ試してみましたが
    香料が強過ぎたり、リンス効果が高すぎたり、
    逆に後でパサついたりと、私の髪質には合わず、悩んでいました。

    このシャンプーは、洗浄力も優れているのに、髪や地肌に優しく、
    髪を傷め難いようです。
    細く柔らかい毛質の方にもおススメです。
    長年、ヘア・マニキュアをしていますが、
    今までで1番、カラーが落ちにくいシャンプーだと
    美容師さんにも指摘されました。

    ただし、このスーッとする効果だけは、
    もう少し弱くして欲しいんですけど・・・
    私の地肌には大丈夫ですが、刺激が強すぎると思います。

    あと、ボトルを開けたばかりで、使い始めの時は、最初に数分間、ボトルを逆さまにしておくと、分離して透明な液体だけが出ることはなくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さらっとしながらもカバー力が優れているように感じました。香りがないのが良いです。私はかなり色白なので、ノンカラーにしましたが、気になるところはコンシーラーを塗り、その後で、水おしろい少量を両手で、何回かに分けて重ねて塗ると、透明感のある自然な感じに仕上がります。刺激もなく肌に優しいので、これは手放せません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    さらっとしながらもカバー力が優れているように感じました。香りがないのが良いです。私はかなり色白なので、ノンカラーにしましたが、気になるところはコンシーラーを塗り、その後で、水おしろい少量を両手で、何回かに分けて重ねて塗ると、透明感のある自然な感じに仕上がります。刺激もなく肌に優しいので、これは手放せません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    デイジープラムさん
    投稿時:40代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける