close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    ココアバターの保湿力に期待して使い始めました。しっとりうるおうのはもちろん、チョコレートの甘い香りも気に入りました。あと、SPF15あるということで、UVカット機能のあるリップクリームはちょっと唇にピリピリと刺激があることが多いのですが、これはそんなことがないので安心して使えます。冬だけでなく、紫外線が気になる夏にも活躍しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    油汚れに重曹。
    理に適っている気がしたので、買ってみました。
    泡立ちは良くはないし、洗顔時の肌触りも良くはないけど、
    洗い流すとツルツルしっとりしますね。
    化粧水をつけるのを忘れそうになるくらい、突っ張らないのに、汚れも落ちている気がします。
    黒ずみのある毛穴はまだいくつかあるけど、イチゴっ鼻にはならなくなったと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まちよさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    年齢毛穴が気になったので購入しました。
    クチコミでべタつきを心配していましたが
    頬に叩き込むように浸透させ、更に上から
    化粧水を叩き込むのが良いのか気になりません。
    むしろ、ファンデーションを塗って時間が経っても
    サラサラだけど、しっとりしていて
    私には、合っていると感じます。
    毛穴は劇的に改善されてはいませんが
    化粧ノリが確実に良くなったので
    これから頑張って使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    モニター当選で使用しました。
    ナチュラルを使ってみたのですが、私には色が合わなかったです。思ったより水っぽくて、軽いけど・・・私的にはコンビニとか車でちょこっと外出の時に使うにはいいかもしれないけど、普段にはカバー力がちょっと足りないです(T_T)ファンデより軽いので、薄化粧さんにはいいかも(*^_^*)
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    モニター当選で使用しました。
    ナチュラルを使ってみたのですが、私には色が合わなかったです。思ったより水っぽくて、軽いけど・・・私的にはコンビニとか車でちょこっと外出の時に使うにはいいかもしれないけど、普段にはカバー力がちょっと足りないです(T_T)ファンデより軽いので、薄化粧さんにはいいかも(*^_^*)
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぽるさん
    投稿時:30代
    機能も、操作性も、性能も、信頼性も、汎用性も、価格も、好きです。
    他製品との連携でさらなるソリューションを提供してほしいです。
    サポートの充実も、期待します。
    成分が少しずつ進化していることを、最近知りました。
    そして、通販だけ、というのが、深いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    機能も、操作性も、性能も、信頼性も、汎用性も、価格も、好きです。
    他製品との連携でさらなるソリューションを提供してほしいです。
    サポートの充実も、期待します。
    成分が少しずつ進化していることを、最近知りました。
    そして、通販だけ、というのが、深いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どりさん
    投稿時:40代
    家族が使っているので試しに使用してみました。
    メンズ用なのでどんなのかなと興味があり使ってみたのですが、メンズ用じゃないのよりさっぱりしていて、少し肌が突っ張る感じがしましたが、時間がたつとしっとりしてくる感じがしました。
    ニキビがひどい時にはしっかりケアしてくれる感じがしていいのではないかなと思いました。
    夏場はこの方がいいのかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    家族のものが使っていたので試してみました。
    ニキビが気になっていた時期だったので、他のアクネバリアシリーズと一緒に使ってみたのですが、使い心地もさっぱりしていて、汚れがすっきり落ちる感じがしてよかったです。
    おかげで使用をやめた今でも、ニキビになりにくくなっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    家族のものが使っていたので試しに使ってみました。
    以前よりニキビができやすくニキビ後も気になっていたので肌質が少しでもよくなればいいと思ったのですが、コットンにしみこませてパックのように使ったりしました。そのおかげかニキビにもなりにくくなり、ニキビ後も目立ちにくくなってきたように思います。
    使ってみてよかったと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビが少しできていて、なかなか治らなかったので家族のものが使っていたので試しに使ってみました。
    ほんの数的落とすだけですごく伸びがよく、肌につけるとしみこみました。
    しばらく使っていたらにきびもきれいに治り、それ以後はニキビになりにくくなったように思います。
    肌質が改善されたように思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    睡眠美容の名前の通り、夜このクリームをつけて眠ると翌朝お肌がふっくらとしている感じ。
    とってもとろみのあるジェルに最初ビックリしましたが、お肌にのせるとスッーとなじみました。すこしベトベトしているように感じるので、それが嫌いな方はダメかもしれません。
    朝の洗顔後もあまり乾燥を感じなくて良かったです。
    香りも良いし、乾燥の気になるこれからの季節の必需品になりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    バラの香りに包まれて気持ちよく眠れました。
    アルジタル バランシング ローズクリーム、一度使ってみたくてサンプルをいただきました。
    使用感はとてもしっとり、そしてバラの香りに満たされます。つけた後しばらくはぺたぺたするので、ぺたぺた感が嫌いな方や香りの強いのが苦手な方はダメかもしれません。
    私は乾燥肌なのでちょうど良いくらいでした。夜に使いましたので、バラの香りに包まれて気持ちよく眠れました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    RYOKOさん
    投稿時:30代
    アルジタル バランシング ローズクリーム、一度使ってみたくてサンプルをいただきました。
    使用感はとてもしっとり、そしてバラの香りに満たされます。つけた後しばらくはぺたぺたするので、ぺたぺた感が嫌いな方や香りの強いのが苦手な方はダメかもしれません。
    私は乾燥肌なのでちょうど良いくらいでした。夜に使いましたので、バラの香りに包まれて気持ちよく眠れました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    泥ということでお風呂場で使用した方が心置きなく使えると思い、お風呂につかりながら顔にぬりたくり、あごや鼻の周りをクルクル。しばらくおいて洗い流した後のつるつる感としっとり感は病みつきになりそう!入浴後すぐに化粧水をつけなくてもしっとりしています。
    使い続けていきたい商品のひとつになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前にプロのメーキャップアーティストの方にメイクをしていただいた際に、眉のマスカラを使って綺麗に眉を書いてもらったことがあり、一度使ってみたいなと思っていた所、発売されたので購入してみました。 縁取りをした後、マスカラでなぞるように梳かすだけで自然で立体的な眉が完成しました。朝時間のないときなど、使いやすくてお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    じゅんwalnutさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    初めてミニサイズの水おしろいを購入しました!
    これまで大きいサイズを愛用していましたが、出張の多い仕事柄、持ち運びするのに別の容器に移したりと少し面倒だったのが、このサイズができて小さめのポーチにも入ってとっても重宝してます。 
    水おしろいだと、ファンデーションを塗っているという感覚でなく、スッピンに近い感覚なのにしっかりカバーできているので本当に使いやすいです。 最近妹に紹介して、妹も愛用者になりました! 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    じゅんwalnutさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    初めてミニサイズの水おしろいを購入しました!
    これまで大きいサイズを愛用していましたが、出張の多い仕事柄、持ち運びするのに別の容器に移したりと少し面倒だったのが、このサイズができて小さめのポーチにも入ってとっても重宝してます。 
    水おしろいだと、ファンデーションを塗っているという感覚でなく、スッピンに近い感覚なのにしっかりカバーできているので本当に使いやすいです。 最近妹に紹介して、妹も愛用者になりました! 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    じゅんwalnutさん
    投稿時:30代
    モニターをするうちに、主人までがクリームを使うようになり、今では髭剃り後などにはかかさずお手入れをしています。
    女性だけでなく、男性にもオススメのクリームです。
    そんな訳で、我が家では主人と私と夫婦で尿素とヒアルロンサンの化粧品のファンとなり、毎日使うようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    内容的には満点です。申し分ないです。なくなったら次もこれを購入すると思います。しっかり保湿するのに、嫌なべとつきがないのがお気に入りです。肌の調子が非常に良好になりました。
    が。
    他にもおっしゃられている方がいらっしゃいますが、容器から出しにくい……。
    出すのにかなり一生懸命容器を振らなければならないので、もう少しなんとかなりませんでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける