close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    暇がある時は、しばらく擦らずに顔に乗せておいてからマッサージしています。くすんだ肌が明るくなる感じ。肌の手触りも、ざらざらからもちもちに変わります。
    2日に1度くらいの頻度で使えばいいんでしょうけど、洗顔して顔を拭いてから使わなければならないので、どうも面倒で、たまにしか使っていません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    べたつきすぎず、さらっとしていて、使い心地はなかなか良いです。硬い髪の方には物足りないと感じるかもしれませんが、普通〜冬場の猫っ毛には調度良いと思います。
    ただ、ニオイがきつすぎると感じました。柑橘系の香りならまだしも、ピーチの甘い香りが延々と続きます。あの香りが好きな方なら大満足でしょうけど、私は口呼吸になっていました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シリコン0ということでサンプルを使ってみましたが、元々油っぽくて細くて柔らかい髪の私には、少量でもべたべたすぎました。泣けるくらいに髪がぺったんこになり、束になった髪が重くて、隙間から地肌が見えてしまうほど。
    逆に言えば、硬くてボリュームがありすぎる髪の方には非常に効果的なのでは、と思います。
    香りは、他の製品に比べれば、気にならない程度だと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水はリピートして使っていたのですが、乳液は使っていませんでした・・。
    なんてばかだったんだろう・・
    何で最初から使わなかったんだろう・・
    っていうくらい良かったです。
    べたべたしないし、塗ってすぐ効果大です。すべすべもちもちは、当たり前。
    これからずっと化粧水と乳液使い続けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まこ★さん (10件)
    投稿時:10代
    女性
    プレゼントに当選しました♪
    有り難うございました。

    正直ヘアオイルはスクワランのを使用したことがあるので、
    もっとべたべたした感じかと思っていましたが、
    手のひらにプッシュして出すとあれれ、濃密なジェル?と思うほど
    こっくりとしたテクチャー。
    手のひらの上にべたべた流れ出るでもなく、
    よくあるジェルの美容液にありがちな、
    乾いたあとにぽろぽろ落ちる感触でもなく扱いやすいのでびっくり!

    …で手のひらに伸ばして髪に毛先を中心につけると
    ほんわり爽やかな香りが広がっていい感じ。
    普通オイルに香りは付いていないと思っていたので
    いただいた時に説明書きに書いてあり、おお〜と思いましたが、
    本当にいい香りできつい香りが苦手なわたしにはほんと丁度いいです。

    わたしは夜、洗髪をしてタオルドライをしてから付けていますが、
    乾いた髪に使用してもいいかもしれません。
    おすすめです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    メンズアクネバリア薬用ウォッシュと一緒に使ってます。
    彼が使っていたのをみていてよさそうだなぁとこっそり横取りして使っていたらみるみるうちに肌荒れがよくなりました!薬用ウォッシュ→薬用ローションだけでほかの化粧品がぜんぜんいらず、かなりお気に入りです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うなもしゃんさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    彼が使っていたのを試しにつかってみたら、肌荒れがみるみる間になくなり、いまではめったにニキビもできなくなりました!もう何本もリピートしてます。
    香りもスッキリマイルドだし、あわ立ちもいいし、すべてがパーフェクト!
    メンズアクネバリア 薬用ローションと一緒につかって肌がツルツルです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うなもしゃんさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    ゆずが大好きなので購入しました。
    もともと京都の某化粧品店で購入したゆずの香りのリップクリームを愛用していたのですが、より安価なこちらを代用品のつもりで。
    …が、使ってみたらこちらのほうが良かったですw
    しっとり潤って、持ちがいい。
    ゆずの香りも程よく豊か。

    今年の冬、唇の乾燥はこれで乗り切りました^^*

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇり子さん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    肌は白くもなく黒くもない感じですが、こちらの色を購入しました。
    ナチュラルオークルも試しましたが、私には合わず、かえってくすんでしまったので。
    で。
    使用感ですが、とでもいいですね。
    伸びが良く、それなりにカバー力もあります。
    私は皮脂が多い方ですが、そんなに崩れることもなかったです。
    また、気になっていたニキビや毛穴の開きも悪化することなく(むしろ改善された感があります…感動)、リピート確実です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぇり子さん (3件)
    投稿時:10代
    女性
    これはもう本当に、何度リピートしたことか。

    販売職なので、生活感を感じさせない、ちょっと浮世離れした雰囲気を出すように努めています。
    メイクは色々と試行錯誤して、このパウダーがどんな高価なものよりもイチバン!!!でした。
    おかげで、他のスタッフやお客様から、「お人形さんみたい」とか「顔が小さくてバレリーナみたい」とか信じられない位ものすごく褒められるようになりました 笑

    個人的に「なりたい自分」に近づけてくれる仕上がりなので、毎日ものすごく助けられています。これがなくなったら生きてゆけない!ぐらい、欠かせません。

    変身したい!イメージを変えたい! って方にはピッタリだと思います。本当に本当にオススメです!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっぱりしたファンデでした。こってりしてないのにカバー力もありなかなかと思います。ただ夏場にはちょうど良いかなと思いますが2月の今では少し乾燥気味です。サンプルで頂いた、ナノーチェラグゼモイストリキットを併用しようと申し込みました。また使った感想を口コミしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    さっぱりしたファンデでした。こってりしてないのにカバー力もありなかなかと思います。ただ夏場にはちょうど良いかなと思いますが2月の今では少し乾燥気味です。サンプルで頂いた、ナノーチェラグゼモイストリキットを併用しようと申し込みました。また使った感想を口コミしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マーキーさん
    投稿時:40代
    約8ヶ月ほどライン使いしています。その中でも一番のお気に入りです。
    香り・泡立ち・使用感、全てがパーフェクトです!これを使い始めてから出来てしまったニキビでも治りが早し、ニキビ用洗顔フォーム特有の洗い上がりのツッパリ感も無いです。
    これからもずっと使い続けていきたい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ずっとニキビに悩まされていてやっと本当に改善を実感できたシリーズです。約8ヶ月ほどライン使いしています。
    夏場はローションとジェルクリームのみで適度に肌が潤いますが、冬場は乾燥してしまうのでプレ化粧水として贅沢にパシャパシャ使っています。肌にドンドン吸収されていく感じがお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今回初めて購入しました。
    元々毛穴が目立つというよりは、小鼻辺りを触るとざらついて毛穴の存在を感じるという肌だったのですが、毛穴撫子 重曹クレンジングミルクを使うとそのざらつきもつるつるに!
    乾燥肌なので油分の落としすぎも心配したのですが、洗い上がりのツッパリ感もまったくありませんでした!
    次回からも購入したいと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くりかのこさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    Uゾーンにたくさんできた赤ニキビを治す為に色々な商品を試しましたが、これが一番自分の肌にあっているように思います。
    現在2本目を使用していますが、ニキビの数も減り、出来ても小さくてすむようになりました。
    コットンに染み込ませて、簡易パックにすると効果的です。

    すっきり・さっぱりした仕上がりなので、潤いを補給するためには、これの後に保湿用美容液の使用が必要かなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    165cmさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    ピュアアルガンオイルと一緒に購入しました。
    朝のケアは会社にいる日中に影響が出てはいけないので、とりあえず、ナイトクリームって感じで。
    夜、オイルの後にクリームを使用。
    朝、もちもちでした。
    乾燥がひどかった日は、他社の保湿ジェル→オイル→クリーム、って感じで使用、すごい保湿効果あり。
    次は、デイクリーム購入予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この季節になると皮膚の花粉症(皮膚科の先生が言うには)になるので、保湿には気を使っています。
    HPを見て即買い。
    届いて即使用。
    オイルはオリーブやスクワラン等を使用したことがあったのですが、次に使う化粧品の邪魔をする感じがしていたのですが、この商品は違いました。
    いい感じで肌になじんでいますが、2本目購入は、1ヶ月程様子を見てからかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アクネバリアシリーズのプロテクトウォッシュを愛用しているので、同じシリーズの化粧水とを併用してみようと思い、購入してみました。
    かすかなハーブの香りが心地よく、す〜っとお肌に馴染み、気持ちが良いです。
    ただ、調子に乗りすぎてつけ過ぎてしまい、お肌が少々荒れ気味になってしまいました。もともと敏感肌ですが、合うからといってつけすぎはやはりいけませんね…。気を付けます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    濃厚なので数滴を水に混ぜて使っています。敏感肌で合う化粧品も今まで少なかったのですが、こちらは私の肌には馴染みやすく、ハリがあるような感じになり、お肌が安定するので毎日使っています。
    しっとり感があるので、他の化粧水も必要なくこちら1本で十分だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける