レビュー一覧
投稿日:2009年02月15日(日)
アルジタル 表参道 5周年記念クレイパウダーセット(グリーンクレイパウダー アクティブ アルジタル 表参道 5周年記念クレイパウダーセット(グリーンクレイパウダー アクティブ 500g×1個/トライアル 25g×2個))
3,660 円
(税込 4,026 円)
満足度:
これ、使い続けているとくすんだ肌がどんどん明るくなります!頑固なシミもなんだか色が薄くなってきて、浮き上がってきているような?・・・このままなくなってくれるのを期待して、使い続けていこうと思います。完全に消えてくれなくてもせめてファンデーションで隠れるくらいになってくれるといいな♪
ぴーさん
(16件)
投稿時:30代
女性
まだ使いはじめて3日ですが、肌が荒れません♪予想どうりかなり硬いクリームですが、それもしっかりガードしてくれそうで私には好印象。相性が合うのかも?!ただ、オレンジオイルが入っているのが、焼けてしまわないか・・・と気になります。アロマでも、柑橘系のオイルは日に当たる所につけたらいけないとなっていますし・・・。これで、合成界面活性剤不使用、となれば最高ですね。
あややんたさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トロッとした液体がカサカサ肌の奥までしみ込む感じ。冬の乾燥時でも一日中潤いが続きます。単体で使用するとのびが悪いのですが、化粧水の後につけると伸びがとてもよくなります。続けて使っていたらシミが薄くなってきたような気がします。まさに年齢肌にはかかせない一品だと言えるでしょう!!
kumasanさん
(4件)
投稿時:40代
女性
これまでも他社の類似製品を使用してました。使い方はペンシルで書いた後、まゆブロウでぼかします。色のトーンは期待通りで使いやすかったです。ただ開封後しばらくすると、ダマになってる事があるので、朝がっかりする事があります。なので、リピートは悩んでしまいます。。。
良かったです!!!
普段はしっかりメイク派で、化粧下地、コンシーラ、リキッドファンデ、お粉を使ってましたが、今はBB、お粉です。BBしたら30秒後にはしっくり肌に馴染みますし、使用感悪くないです。値段も超お手頃ですし、わざわざデパートで売ってるような高い製品買う必要ないなと思いました。
色ですが、私はこれまで標準オークル、またはそれより1つ明るいオークルを使ってましたが、BBのナチュラルオークルで丁度良かったです。
普段はしっかりメイク派で、化粧下地、コンシーラ、リキッドファンデ、お粉を使ってましたが、今はBB、お粉です。BBしたら30秒後にはしっくり肌に馴染みますし、使用感悪くないです。値段も超お手頃ですし、わざわざデパートで売ってるような高い製品買う必要ないなと思いました。
色ですが、私はこれまで標準オークル、またはそれより1つ明るいオークルを使ってましたが、BBのナチュラルオークルで丁度良かったです。
敏感肌で、何を使ってもコレといったものがありませんでしたが、これは肌がぴりぴりしたりせずカモミールの香りに癒されながら惜しみなく使っています。
小鼻の両脇の毛穴が気になっていているのですが、コットンにたっぷりとしみ込ませて最後にパックします。だんだんふっくらしてきましたよ!これからも使い続けます☆
小鼻の両脇の毛穴が気になっていているのですが、コットンにたっぷりとしみ込ませて最後にパックします。だんだんふっくらしてきましたよ!これからも使い続けます☆
コハルリさん
(3件)
投稿時:20代
女性
オレンジのい〜香りに癒されながら、ついつい長風呂してしまうほどです。
私の場合、汗をかく、といったことにはどうもつながりませんでしたが、
確かにいつもよりぽかぽかしていました!お肌もつるつるになりますし、
試してみる価値あると思いますよ!柑橘系の香りが好きな人には絶対おすすめです。
私の場合、汗をかく、といったことにはどうもつながりませんでしたが、
確かにいつもよりぽかぽかしていました!お肌もつるつるになりますし、
試してみる価値あると思いますよ!柑橘系の香りが好きな人には絶対おすすめです。
コハルリさん
(3件)
投稿時:20代
女性
雑誌で話題になっていたので興味本意で購入しました。
乳液どまりでなかなかクリームは使わなかったのですが、
なんといっても香りがGOOD!で、癒されます。(香りは長くは続きません)
しっとりしてるけどべたべたせず、うるおいます。
良く伸びるので、なかなか減りませんよ!絶対お買い得です。
乳液どまりでなかなかクリームは使わなかったのですが、
なんといっても香りがGOOD!で、癒されます。(香りは長くは続きません)
しっとりしてるけどべたべたせず、うるおいます。
良く伸びるので、なかなか減りませんよ!絶対お買い得です。
コハルリさん
(3件)
投稿時:20代
女性
BBクリーム とどちらにするか迷ったのですがとりあえずモイストリキットを使ってみました。しっとりと伸びもよく私には正解でした。前回は水おしろいで少し乾燥気味でしたので今の時期はこちらがぴったりと思います。光沢感もありでもべたつかず満足しています。
マーキーさん
(5件)
投稿時:40代
女性
ピーリングと聞いて、皮がめくれすぎないか心配してました。最初くちびるに載せた時のザラつき感で、荒れるかも?と思いましたが、心配をよそに ケアのあとはツルツルプックリいい感じになってくれました。
くすみもとれるといいのですが・・・。
お味は甘くて、まるでザラメ。おいしいので、ふき取ったあと ついついなめちゃいます。あわせてリップクリームも発売してくださ〜い♪
くすみもとれるといいのですが・・・。
お味は甘くて、まるでザラメ。おいしいので、ふき取ったあと ついついなめちゃいます。あわせてリップクリームも発売してくださ〜い♪
まいどさん
(7件)
投稿時:40代
女性
もう何度もリピしてます。
スルスルと落ちてさっぱり感があるところ、私には合ってます! マスカラだって、す〜っと馴染んで落としてくれますよ。濡れた手でも大丈夫なので、おふろでも使えるところがいいですね。
香りもスッゴク癒されますよ〜。ははぎくアロマ化粧水と一緒に楽しんでます♪
スルスルと落ちてさっぱり感があるところ、私には合ってます! マスカラだって、す〜っと馴染んで落としてくれますよ。濡れた手でも大丈夫なので、おふろでも使えるところがいいですね。
香りもスッゴク癒されますよ〜。ははぎくアロマ化粧水と一緒に楽しんでます♪
まいどさん
(7件)
投稿時:40代
女性
合うファンでが無くて悩みに悩み辿り着いたははぎく水おしろい。
同じ悩みを持つお友達に勧めてみたらとっても気に入ってくれました!
「肌が息苦しくない、肌にストレスを感じない、なのにカバー力もあるね」って。
悩んでいらっしゃった肌荒れも治まって来たとのことで「ありがとう」と言われちゃいました。
同じ悩みを持つお友達に勧めてみたらとっても気に入ってくれました!
「肌が息苦しくない、肌にストレスを感じない、なのにカバー力もあるね」って。
悩んでいらっしゃった肌荒れも治まって来たとのことで「ありがとう」と言われちゃいました。
あいりさん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日届いて、早速使ってみました*
仕事柄、手がカサカサになるので・・・。
最初、香りを嗅いだ時は、どこか
懐かしいような香りでした。
パッケージもレトロな感じで
好感持てます。
塗ったすぐは、少しベタつく(私の量が多すぎたかも;)
けど、時間が経つと良い感じにツヤのあるさらさらしっとりに
なります。値段のわりに良い仕事します★
次は他の香りも試してみたいです*
仕事柄、手がカサカサになるので・・・。
最初、香りを嗅いだ時は、どこか
懐かしいような香りでした。
パッケージもレトロな感じで
好感持てます。
塗ったすぐは、少しベタつく(私の量が多すぎたかも;)
けど、時間が経つと良い感じにツヤのあるさらさらしっとりに
なります。値段のわりに良い仕事します★
次は他の香りも試してみたいです*
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
久々のわたし的に大ヒット商品となりました。
30代後半くらいから大人にきびに悩まされるようになり、
いろいろと対策をしてきました。
もちろん、アクネバリアはいいのですが、
ファンデーションをした時点ですぐにきびができてしまいます。
いろいろファンデーションをジプシーしましたが、
必ずできるのでこのところは化粧下地のみ
ということに落ち着きつつありました。
今回BBクリームをあまり期待せず購入したのですが、
まず付けた瞬間から「これはいけるかも」という
感触がありました。しばらく付けていてもかゆくなったり、
皮膚が重く感じることもなく、何よりうれしかったのは
化粧を落として洗顔したあとの肌がとてもきれいだったこと。
色味も私にはちょうどよかったです。
これはリピート決定ですね。
30代後半くらいから大人にきびに悩まされるようになり、
いろいろと対策をしてきました。
もちろん、アクネバリアはいいのですが、
ファンデーションをした時点ですぐにきびができてしまいます。
いろいろファンデーションをジプシーしましたが、
必ずできるのでこのところは化粧下地のみ
ということに落ち着きつつありました。
今回BBクリームをあまり期待せず購入したのですが、
まず付けた瞬間から「これはいけるかも」という
感触がありました。しばらく付けていてもかゆくなったり、
皮膚が重く感じることもなく、何よりうれしかったのは
化粧を落として洗顔したあとの肌がとてもきれいだったこと。
色味も私にはちょうどよかったです。
これはリピート決定ですね。
ykoirさん
(4件)
投稿時:40代
女性
洗顔と化粧水をアルジタルシリーズにしているためなんとなく使用してますが。。ミルクは肌にやさしそうだしにおいも気にならないのですがマスカラがきちんとおちません・・・。しっかりマッサージをしたら取れますがササッとした時はタオルに黒いものがついてました。まあ肌あれ等はないので気に入ってます。もう少し使ってみます。
テディベアさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
水おしろいを注文した際、試供品でいただいたものを使ってから、気に入って購入しました。
朝はキリッと、夜はゆったりとした気分にさせてくれる、素朴で清潔感あふれるアロマです。
洗顔後にたっぷり使い、肌にすーっと浸透していく感覚を味わっています。
朝はキリッと、夜はゆったりとした気分にさせてくれる、素朴で清潔感あふれるアロマです。
洗顔後にたっぷり使い、肌にすーっと浸透していく感覚を味わっています。
すえめぐさん
(3件)
投稿時:40代
女性
若い時お肌の手入れをあまりしていなかったので、40歳過ぎると、しわや毛穴がすごく開いて悩んでました・・
尿素とヒアルロンサンの化粧水とこのエッセンスを塗り、スチームをあてながら造顔マッサージをすると・・・毛穴が少しめだたなくなりました。そしてほうれい線も薄くなりました。
最近ここのコスメにはまってます。値段が安いですよね!!今使ってるクリームがなくなったら、ヒアルロンサンクリームとマッサージクリームを頼んでみようかと思います。ちなみに目元クリームもとてもいいですよ・・
尿素とヒアルロンサンの化粧水とこのエッセンスを塗り、スチームをあてながら造顔マッサージをすると・・・毛穴が少しめだたなくなりました。そしてほうれい線も薄くなりました。
最近ここのコスメにはまってます。値段が安いですよね!!今使ってるクリームがなくなったら、ヒアルロンサンクリームとマッサージクリームを頼んでみようかと思います。ちなみに目元クリームもとてもいいですよ・・
びびさんさん
(1件)
投稿時:40代
女性



