レビュー一覧
ころころコロ助さん
(41件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
数年前から季節の変わり目になると顔が赤く痒みもでるので、皮膚科で薬を貰っていましたが、ステロイドはできるだけ避けたかったので、送料無料ということでダメモトで購入してみました。
結果・・・初めは痒みは多少治まった感じはしたものの、カサつきが気になり、多めに塗ったところ、赤みも痒みもかなり緩和されてきました。
香りもリラックスでき、もう一本購入しておこうと思います。
結果・・・初めは痒みは多少治まった感じはしたものの、カサつきが気になり、多めに塗ったところ、赤みも痒みもかなり緩和されてきました。
香りもリラックスでき、もう一本購入しておこうと思います。
ぽ〜ままさん
(9件)
投稿時:30代
女性
話題のBBクリーム、買ってみました。
良いとは良く聞くけど、実際どうなのか
微妙だったので、少し遅れての購入です。
聞いた話だと、伸びが悪いとか、ニオイとか
色の問題があるみたいですが、このナノーチェは
全然そんな問題なしです★
化粧水の後に、「スススーッ」と塗るだけで
適度なカバー力に、いいツヤ感***
しかも、肌が塞がれてる感が無い!!
これは、他に気に入るのが無ければ
リピでしょう(〃´∀`)
良いとは良く聞くけど、実際どうなのか
微妙だったので、少し遅れての購入です。
聞いた話だと、伸びが悪いとか、ニオイとか
色の問題があるみたいですが、このナノーチェは
全然そんな問題なしです★
化粧水の後に、「スススーッ」と塗るだけで
適度なカバー力に、いいツヤ感***
しかも、肌が塞がれてる感が無い!!
これは、他に気に入るのが無ければ
リピでしょう(〃´∀`)
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です★
いつも使ってるピーリングは水っぽくてちょっとやりにくいんですけど、この子はまとまりがあって(?)やりやすいです。
香りも好き♪
使った後は、ぷるぷるになりますね〜^^
使ってる最中も、使ってからも楽しいとゆう(´v`)♪
今度買い換えるなら、この子がいいかな!
いつも使ってるピーリングは水っぽくてちょっとやりにくいんですけど、この子はまとまりがあって(?)やりやすいです。
香りも好き♪
使った後は、ぷるぷるになりますね〜^^
使ってる最中も、使ってからも楽しいとゆう(´v`)♪
今度買い換えるなら、この子がいいかな!
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ナノーチェのBBも使ってみたんですが
ははぎくに戻しました。
やっぱりこっちの方がすっとなじんで気持ちがいい。
お化粧して、丁度出かけるころには肌になじんで素肌がきれいになったみたいになる。
職場でも『肌がきれいになった!!』『何か変えた??』って良く質問されます。
ピンクベージュメインに使ってちょっとシャドー的にナチュラルを使ったり混ぜて使ったり。
きっと真夏以外はこれで行くと思います。
ははぎくに戻しました。
やっぱりこっちの方がすっとなじんで気持ちがいい。
お化粧して、丁度出かけるころには肌になじんで素肌がきれいになったみたいになる。
職場でも『肌がきれいになった!!』『何か変えた??』って良く質問されます。
ピンクベージュメインに使ってちょっとシャドー的にナチュラルを使ったり混ぜて使ったり。
きっと真夏以外はこれで行くと思います。
かっぴーさん
(9件)
投稿時:40代
女性
夜に使用しています。
AHAが入っているのでしっかり洗えます!
鼻や頬のざらざらがなくなりました!!
泡立てネットを使って、もこもこの泡にしてから使っています。
私の場合、洗顔後しっかり化粧水をつけるし脂性肌なので大丈夫ですが、乾燥肌の方には向いていないかも・・・?
AHAが入っているのでしっかり洗えます!
鼻や頬のざらざらがなくなりました!!
泡立てネットを使って、もこもこの泡にしてから使っています。
私の場合、洗顔後しっかり化粧水をつけるし脂性肌なので大丈夫ですが、乾燥肌の方には向いていないかも・・・?
あや太郎さん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
2本目使用中です。(朝のみ)
泡立てネットを使うとほんのちょっとでもこもこの泡が立つのでコスパがすごくいいです。
1本目使い終わって違うものを使っていたんですが、にきびが増えたためこれに戻しました。
使用感はさっぱりだけど突っ張らない。
爽やかな香りですっきりします。
にきびが即効治る!という感じではないですがしっかり予防になると思います。
泡立てネットを使うとほんのちょっとでもこもこの泡が立つのでコスパがすごくいいです。
1本目使い終わって違うものを使っていたんですが、にきびが増えたためこれに戻しました。
使用感はさっぱりだけど突っ張らない。
爽やかな香りですっきりします。
にきびが即効治る!という感じではないですがしっかり予防になると思います。
あや太郎さん
(5件)
投稿時:20代
女性
今までいろいろな入浴剤を使っていましたが、これはすごい!と思いました。
特に冬という事もあって、なかなか汗かけなかったのですが、20分入ったら、おでこから、汗が出てきて、体もいつもよりホ゜カホ゜カしてるかんじ♪
あがった後も、なかなか冷えない。
色も、香りもかわいい! 一度使ってみてください☆
特に冬という事もあって、なかなか汗かけなかったのですが、20分入ったら、おでこから、汗が出てきて、体もいつもよりホ゜カホ゜カしてるかんじ♪
あがった後も、なかなか冷えない。
色も、香りもかわいい! 一度使ってみてください☆
achuさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見ていて気になったので、乾燥もすごいしと思い、注文してみました。香りがすごいっぽいことが書いてあったので、少し不安だったのですが、思ったほど気にならない感じでした。
まだ1回だけしか使ってませんが、ベタつきも特にないように思いますし、本当にバターって感じで溶けて伸びていく感じですね。
ハ゛レンタインの日に、タ゛ンナ様に使ってみたところ、いい匂い〜いい匂い〜とはしゃいでいました。
まだ1回だけしか使ってませんが、ベタつきも特にないように思いますし、本当にバターって感じで溶けて伸びていく感じですね。
ハ゛レンタインの日に、タ゛ンナ様に使ってみたところ、いい匂い〜いい匂い〜とはしゃいでいました。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを何度か頂いて、機会あったら頼んでみようと思っていました。2・3日に1度使っています。乾燥していて、化粧のりもすごく悪いのですが、使った次の日は、化粧のりもよくなって、粉とかふいててカ゛サカ゛サな顔が、ツルっと光ってツヤツヤになってます。
触るとホッヘ゜は、やわらかくなったようで、スヘ゛スヘ゛フ゜ルフ゜ルになっます。目の下に白い小さいホ゜ツホ゜ツが数個あるんですが、なくなってきてるような気がします。
触るとホッヘ゜は、やわらかくなったようで、スヘ゛スヘ゛フ゜ルフ゜ルになっます。目の下に白い小さいホ゜ツホ゜ツが数個あるんですが、なくなってきてるような気がします。
HEAVENさん
(18件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
真っ黒なゲルマバス・・・魅力的だったので試しました。
入れてビックリ、本当に真っ黒でした。
これは新鮮でかなりテンションが上がりました。
お肌もつるつるになるし・・・流石はゲルマバス!
汗の出方がやっぱりゲルマバスしてました。
ぬるめの湯に10分入ってるだけで体がポッカポカです。
白も買ったので次は白に入ろうと思います♪
入れてビックリ、本当に真っ黒でした。
これは新鮮でかなりテンションが上がりました。
お肌もつるつるになるし・・・流石はゲルマバス!
汗の出方がやっぱりゲルマバスしてました。
ぬるめの湯に10分入ってるだけで体がポッカポカです。
白も買ったので次は白に入ろうと思います♪
えやんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
プレゼントで頂きました。
アップルのこい〜香りが素敵です!
手にもよくなじむしガサガサもしっとりしました。
日中はもちろん寝る前にも使用しています。
かかとやひじ・ひざにも使ってます。
他の香りも是非試したいと思います。
次は・・・ストロベリー狙ってます!
アップルのこい〜香りが素敵です!
手にもよくなじむしガサガサもしっとりしました。
日中はもちろん寝る前にも使用しています。
かかとやひじ・ひざにも使ってます。
他の香りも是非試したいと思います。
次は・・・ストロベリー狙ってます!
えやんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
お肌に優しいと聞いて購入しました。
最初はあまり期待していなかったのですが・・・
コットンでやさしくパッティングするだけでお肌がモチモチになりました!
普段は乾燥肌なので化粧水だけだとお肌ががぴがぴなのに!
セットで乳液も一緒に使っています
春先までお世話になるつもりです。
最初はあまり期待していなかったのですが・・・
コットンでやさしくパッティングするだけでお肌がモチモチになりました!
普段は乾燥肌なので化粧水だけだとお肌ががぴがぴなのに!
セットで乳液も一緒に使っています
春先までお世話になるつもりです。
えやんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
お酒の入浴剤ということで惹かれました。
お酒はお肌に良いというのは本当ですね。
お酒の香りがとっても良い香りで
すごくリラックスできました。
お肌もつるつるになりましたし
からだもほっかほかになりよく眠れました。
さむーい夜にはにごり酒風呂が恋しくなります。
お酒はお肌に良いというのは本当ですね。
お酒の香りがとっても良い香りで
すごくリラックスできました。
お肌もつるつるになりましたし
からだもほっかほかになりよく眠れました。
さむーい夜にはにごり酒風呂が恋しくなります。
えやんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
福袋に入っていたので使用しました。
開けてビックリ!本物の綿菓子みたい
さらに甘くて美味しそうなにおい!
お湯に溶かすと濃いめのピンクのお湯に!
香りがとっても良くて湯上りもさっぱりして気持ちよかったです。
普段はゲルマバスを愛用していますが
癒されたいときはこのお風呂に入ろうと思います。
開けてビックリ!本物の綿菓子みたい
さらに甘くて美味しそうなにおい!
お湯に溶かすと濃いめのピンクのお湯に!
香りがとっても良くて湯上りもさっぱりして気持ちよかったです。
普段はゲルマバスを愛用していますが
癒されたいときはこのお風呂に入ろうと思います。
えやんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
肌が弱くてシャンプーも色々と模索中でした・・・
美容室ではいつも頭が硬いと言われていたのでマッサージがてら地肌ケアをしたくて地肌エッセンスを購入してみました。
スッキリしてしてでも刺激が強すぎず、オレンジの香りにも癒されます☆
今は毎日お風呂上がりの楽しみになっています。
1年中お世話になりたいアイテムだと思いました^^
美容室ではいつも頭が硬いと言われていたのでマッサージがてら地肌ケアをしたくて地肌エッセンスを購入してみました。
スッキリしてしてでも刺激が強すぎず、オレンジの香りにも癒されます☆
今は毎日お風呂上がりの楽しみになっています。
1年中お世話になりたいアイテムだと思いました^^
花まりもさん
(7件)
投稿時:30代
女性




自然というか瞑想というか身体が軽くなるような感じでした。呼吸をしても漂う香りにほっとしてダイエット目的でもストレスフリーにもなりいつのまにか20分って?感じであったまります。