レビュー一覧
もう1本使い切ってしまいました。
花粉の時期、我が家は目も鼻も大変ですが
肌がひりひりしやすくなってしまいます。
ためしにアトピュール スキンクリームを使用したのですが
顔の上に1枚ベールができたみたいにひりひりが収まり、乾燥しずらくなりました。
娘は学校への必需品になり、今では主人もひげそり後につけ家族みんなで使用しています。
花粉の時期、我が家は目も鼻も大変ですが
肌がひりひりしやすくなってしまいます。
ためしにアトピュール スキンクリームを使用したのですが
顔の上に1枚ベールができたみたいにひりひりが収まり、乾燥しずらくなりました。
娘は学校への必需品になり、今では主人もひげそり後につけ家族みんなで使用しています。
みくままさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初は、テクスチャが固いかなと思ったけど、スポンジにとったら、塗りやすかったです。色は思ったより白かったけど、なじんでいい感じになりました。1日の終わり頃になってもあまりくずれません。季節が変わるとどうかわかりませんが、この時期はずっとこれでいきます。
キュウさん
(6件)
投稿時:40代
女性
以前はミニの方を使っていましたが、今回はこちらを購入しました。ミニの方は結構毎日つけても4.5ヶ月もちました。なので、大きいサイズですと1年はもちそうです。ほんとに化粧水感覚で使っています。それでいてカバーもしてくれる。お肌には◎です。
ちょっと赤みをつけたい時は、ナチュラルにピンクベージュを1滴、2滴足して混ぜて使っています。中々いい感じです。
ちょっと赤みをつけたい時は、ナチュラルにピンクベージュを1滴、2滴足して混ぜて使っています。中々いい感じです。
みとみさん
(14件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回購入させていただきました。
サラっとしてベタつきがないので、とても気に入っています。
他のメーカーのでしたら、ベタっとして臭いも嫌だったのですが、シアバターのヘアオイルはそれがなくて臭いも良いので気にいっています。夜はこれをつけて乾かし、朝は洗い流さないとリートメントを使ってます。いい感じです。
サラっとしてベタつきがないので、とても気に入っています。
他のメーカーのでしたら、ベタっとして臭いも嫌だったのですが、シアバターのヘアオイルはそれがなくて臭いも良いので気にいっています。夜はこれをつけて乾かし、朝は洗い流さないとリートメントを使ってます。いい感じです。
みとみさん
(14件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。
何となくクリームという名前から重たいテクスチャーなのかなと思っていたのですが、伸びが良くてどちらかというとサラリ系で使用しやすかったです。顔につけましたが、十分潤いましたし、肌に負担もかからそうなので、使ってみたいなと思いました。
何となくクリームという名前から重たいテクスチャーなのかなと思っていたのですが、伸びが良くてどちらかというとサラリ系で使用しやすかったです。顔につけましたが、十分潤いましたし、肌に負担もかからそうなので、使ってみたいなと思いました。
ばばらんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回サンプルを使わせていただきました。もう化粧水を使わなくなって2年ぐらいなのですが、ごくたまにちょっと乾燥ぽい?感じがするので、今回こちらのサンプルを使わせていただきました。
というか、ほしいサンプルが他になかったので、ははぎくアロマ化粧水を注文したという感じです。
私は化粧水なしでもいけるので、正式注文はしないですが、使用感は良いのではないでしょうか?別に購入しなくても、カモミールの精油と精製水と天然防腐剤で自分で作れそうと思ってしまいました。
ははぎくアロマ化粧水は敏感肌の人には良いと思います。
というか、ほしいサンプルが他になかったので、ははぎくアロマ化粧水を注文したという感じです。
私は化粧水なしでもいけるので、正式注文はしないですが、使用感は良いのではないでしょうか?別に購入しなくても、カモミールの精油と精製水と天然防腐剤で自分で作れそうと思ってしまいました。
ははぎくアロマ化粧水は敏感肌の人には良いと思います。
みとみさん
(14件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
韓国コスメのBBクリームを使っていたのですが匂いが気になっていました。これは匂いもなく使いやすいです。
初めは白くてびっくりでしたが、伸ばしてるうちに気にならなくなりました。
伸びはいいのですがシミなどがある部分はカバー力がもう少しあるといいともいます。便利なのでまた購入したいと思います。
次はオークルに挑戦しようと思ってます。
初めは白くてびっくりでしたが、伸ばしてるうちに気にならなくなりました。
伸びはいいのですがシミなどがある部分はカバー力がもう少しあるといいともいます。便利なのでまた購入したいと思います。
次はオークルに挑戦しようと思ってます。
アトピュールスキンクリームサンプル(3回分)クチコミモニターに応募し当選しました。
先日無事サンプルが届きました。
ありがとうございました。
普段から乾燥肌&敏感肌で、体調の変化や新しい化粧品を試してみたりすると、すぐにお肌に出てしまう私だったので、心配しながらですが、お風呂上りにお顔全体に使ってみました。
クリームを手に取ってみるとふわっとやわらかい感触で、お顔全体にぬった後、目元・口元の特に乾燥が気になる部分には重ねてぬりましたが、ベタベタした感じや油っぽさもなく、さらっとやわらかい感じでした。
かゆみがでてきた首にもぬりましたが、とても良かったです。
特に乾燥が気になる方や敏感肌の方にはおすすめの商品だと思いました。
有難う御座いました。
先日無事サンプルが届きました。
ありがとうございました。
普段から乾燥肌&敏感肌で、体調の変化や新しい化粧品を試してみたりすると、すぐにお肌に出てしまう私だったので、心配しながらですが、お風呂上りにお顔全体に使ってみました。
クリームを手に取ってみるとふわっとやわらかい感触で、お顔全体にぬった後、目元・口元の特に乾燥が気になる部分には重ねてぬりましたが、ベタベタした感じや油っぽさもなく、さらっとやわらかい感じでした。
かゆみがでてきた首にもぬりましたが、とても良かったです。
特に乾燥が気になる方や敏感肌の方にはおすすめの商品だと思いました。
有難う御座いました。
nukeさん
(8件)
投稿時:30代
女性
最初サンプルを頂いて、何の期待もせずに使いました。が、すごく良くてびっくり!肌がもちもちしてとても気持ちいい。ヒアルロンサン配合の化粧水は、私にはちょっとべたっとした感じになりがちで、あまり好きではなかったのですが、これはちょうどよいしっとり感で、すごく気に入りました。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
ネットなどを使って上手に泡立てると、もこもこのしっかりした泡ができます。洗い上がりはつっぱることがなく、ちょっとしっとりかな。でもしっかり汚れがとれているような気がします。だんだんチューブから出しにくくなるので、力がいるのが難点です。最初匂いが強い気がしましたが、だんだんそれも薄れているような・・・。でも効果は変わらないと思います。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
顔にのばしてしばらくおいてから使用すると、よりしっかりピーリングできているような気がします。
使った後はとても肌がすっきりした感じになり、その後の化粧水の浸透がよくなって、翌朝の化粧ノリもいいです。
頻繁に使うと効果がわかりにくくなるので、たまに使っています。
使った後はとても肌がすっきりした感じになり、その後の化粧水の浸透がよくなって、翌朝の化粧ノリもいいです。
頻繁に使うと効果がわかりにくくなるので、たまに使っています。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
ニキビがなかなかおさまらず、いろいろ試していく中で出会いました。私にはすごく合っていたようで、にきびがすっとおさまりました。さっぱりとした使用感が気に入っています。ハーブの香りもさわやかで癒されます。ただこの季節は乾燥がひどいので、しっかり保湿をしなければいけません。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
シャンプーと合わせて使用しましたが、くせが強くまとまりにくい私の髪が、しっとりと落ち着いてまとまりやすくなりました。
バニラの甘い匂いが長く続きます。香りの好みにもよりますが、私は好きな匂いなので大丈夫でした。
違うシャンプーを使っても、これを使うと落ち着くので、トリートメントの効果は良いと思いますが、価格の点でリピは検討中です。
バニラの甘い匂いが長く続きます。香りの好みにもよりますが、私は好きな匂いなので大丈夫でした。
違うシャンプーを使っても、これを使うと落ち着くので、トリートメントの効果は良いと思いますが、価格の点でリピは検討中です。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
私はくせが強く太めの髪でなかなかまとまりにくいのですが、
これを使うととてもしっとり落ち着きます。
バニラのような甘い匂いが強めで、長く匂いが続きますが、私は大丈夫でした。
シャンプーだけではなく、トリートメントと合わせて使う方が絶対効果がいいですね。
これを使うととてもしっとり落ち着きます。
バニラのような甘い匂いが強めで、長く匂いが続きますが、私は大丈夫でした。
シャンプーだけではなく、トリートメントと合わせて使う方が絶対効果がいいですね。
nariさん
(8件)
投稿時:30代
女性
これは石澤さんの中で私にとっては一番よかったです!!塗って時間が経っていくほど肌がプルプル♪夜に塗って寝ると朝顔を洗った時のすべすべ感が半端無いですね!!!!
お風呂上りに化粧水を塗った後に使っています。1日塗り忘れると後悔するくらいいいです(*^^)v顔だけじゃなくて手にも塗っています。乾燥する今の時期は本当にいいですよ。
お風呂上りに化粧水を塗った後に使っています。1日塗り忘れると後悔するくらいいいです(*^^)v顔だけじゃなくて手にも塗っています。乾燥する今の時期は本当にいいですよ。
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもはオレンジを使っているのですが、口コミを見て気分を変えてみようと思って買ってみました。
本当に炭が入っていて髪にもいい気がします☆メントールが入っていて意外と頭皮がべたつく冬場でもスッキリでした♪お風呂から上がった時少し頭が寒かったですが(笑)、夏場は涼しくてもっと気持ちいいと思います。
本当に炭が入っていて髪にもいい気がします☆メントールが入っていて意外と頭皮がべたつく冬場でもスッキリでした♪お風呂から上がった時少し頭が寒かったですが(笑)、夏場は涼しくてもっと気持ちいいと思います。
ミズタマリさん
(39件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




タートルネックを着て汗をかいてしまって、ちょうど首周りに軽度のアトピー性湿疹が出来ていたので、モニターで頂いた使用してみました。
ティーツリーの香りがほのかに感じられるさらっとした感じのクリームで、伸びもよく、付けた後のべたきも感じられない、やさしい使用感のクリームでした。
しかしながら、湿疹も痒みは抑えることが出来ず、結局お薬を上から重ねてしまいました。
痒みがなく、かさかさする程度のトラブルならもっと効果が感じられたのかなぁと思います。