レビュー一覧
しっとりするという感じはありませんが、ニキビが気になる私としてはさらっとした使い心地が気に入っています。
肌の状態や気分でローションを使い分けているのですが、多少肌の調子が悪くても刺激を感じないので助かっています。
肌に合わなくなるまでは、ずっと使い続けたいと思います。
肌の状態や気分でローションを使い分けているのですが、多少肌の調子が悪くても刺激を感じないので助かっています。
肌に合わなくなるまでは、ずっと使い続けたいと思います。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずの香りが広がり癒されます。
柑橘系の香りがもともと大好きなのですが、冬になると特にゆずやみかんの香りが恋しくなります。
バラエティショップでハンドクリームコーナーを見かけるとほとんど全ての香りを試してみますが、ゆずみつは香りも使い心地も気に入っています。
柑橘系の香りがもともと大好きなのですが、冬になると特にゆずやみかんの香りが恋しくなります。
バラエティショップでハンドクリームコーナーを見かけるとほとんど全ての香りを試してみますが、ゆずみつは香りも使い心地も気に入っています。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
話題のBBクリームを探しており、色々探してみましたが
コレにたどり着きました!普段は「ははぎく水おしろい」を使用しており満足ですが、それ以上に大満足な使いごこちです!カバー力もいいですし、夕方になっても崩れが少ないです!韓国コスメのBBクリームが人気の中、日本人向けのBBクリームと言う事で安心して使えます。リピ確実です☆
コレにたどり着きました!普段は「ははぎく水おしろい」を使用しており満足ですが、それ以上に大満足な使いごこちです!カバー力もいいですし、夕方になっても崩れが少ないです!韓国コスメのBBクリームが人気の中、日本人向けのBBクリームと言う事で安心して使えます。リピ確実です☆
rikaさん
(4件)
投稿時:30代
女性
少し敏感肌の私でもトラブルなく安心して利用できます。秋と冬にしか使ったことがないので、汗をかく季節になると、どうなのか少し不安ですが、肌荒れに悩んでいる方には安心して使える商品だと思います。私は色の白い方なのですが、ピンクベージュがちょうど肌の色とあっています。夏の使用感にも問題がなければリピートする予定です。ただ、きちんとメイクしたい方には向かないと思います。素肌感を残したい方にはオススメです。
hhさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルありがとうございました!
なんだか濃厚なクリーム??高級なクリームだと思いながら使いました。
今使っているクリームとは違い、のびがよくお肌によく馴染む感じがしました。
生後4ヶ月の息子にも使ってみました。
皮膚科の先生に乾燥肌といわれたのですが、脇とおでこに塗ったのですが赤みは落ち着いてきました。
3回分だけでこれだけよくなるのはうれしいのですが、副作用はなにのか、なにが入っているか素人には分からないので子供に使うのはいま悩んでいます。
しかし良くなるので購入を検討したいとおもいます。
なんだか濃厚なクリーム??高級なクリームだと思いながら使いました。
今使っているクリームとは違い、のびがよくお肌によく馴染む感じがしました。
生後4ヶ月の息子にも使ってみました。
皮膚科の先生に乾燥肌といわれたのですが、脇とおでこに塗ったのですが赤みは落ち着いてきました。
3回分だけでこれだけよくなるのはうれしいのですが、副作用はなにのか、なにが入っているか素人には分からないので子供に使うのはいま悩んでいます。
しかし良くなるので購入を検討したいとおもいます。
milee11さん
(1件)
投稿時:30代
女性
儀式2で試しました。
カラーして、1カ月くらいして、色が抜けてきた時に使ったら、いい感じに落ち着いた色になって、髪もサラサラ〜〜。
いい香りがして大好きです。さすがに根元の黒い毛まで同じ色にはなりませんでしたが、香りもいいしお気に入りです。
また、他の色で試したり、何種類か混ぜて使ってみたいと思います。
カラーして、1カ月くらいして、色が抜けてきた時に使ったら、いい感じに落ち着いた色になって、髪もサラサラ〜〜。
いい香りがして大好きです。さすがに根元の黒い毛まで同じ色にはなりませんでしたが、香りもいいしお気に入りです。
また、他の色で試したり、何種類か混ぜて使ってみたいと思います。
うにくろさん
(8件)
投稿時:20代
女性
初めて炭酸ゲルマバスを使用したときはちょっとおどろきました。シュワシュワシュワって泡がではじめたのでお湯につからずに眺めていたように記憶しています。2回目からはちゃんと入浴しましたけども、目をつむってとてもリラックスしたように思います。お湯がグレープ色っぽくなるのも好きです。
わんくんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し強めの香りです。
使い始めはキツめのニオイだと感じましたが、慣れると心地良く感じ、リラックスしながらパックができます。
私は肌が弱いため、顔には刺激が強いように感じました。
しかし、首やデコルテのパックに使用すると、洗い流した後の肌がすべすべしていてとても気持ちが良いです。
内容量も多いのでたっぷり使えるので、ボディケア用として優秀な商品だと思います。
使い始めはキツめのニオイだと感じましたが、慣れると心地良く感じ、リラックスしながらパックができます。
私は肌が弱いため、顔には刺激が強いように感じました。
しかし、首やデコルテのパックに使用すると、洗い流した後の肌がすべすべしていてとても気持ちが良いです。
内容量も多いのでたっぷり使えるので、ボディケア用として優秀な商品だと思います。
くろと。さん
(10件)
投稿時:20代
女性
カラーリングはしてないのですが、髪のパサつきなどをなんとかしたくて(+天使の輪に憧れて)買ってみました。
最低限髪全体をカバーできる量/1回分 で4回くらい使えました。
1回目使用から、なんとなく髪が重力に従ってくれたみたいで(笑)、思わず「おお〜」と感動しました。
私の場合、完璧に落ち着かせるには継続が必要なのかもしれません。
レギュラーサイズもあわせて次回購入を検討します。
最低限髪全体をカバーできる量/1回分 で4回くらい使えました。
1回目使用から、なんとなく髪が重力に従ってくれたみたいで(笑)、思わず「おお〜」と感動しました。
私の場合、完璧に落ち着かせるには継続が必要なのかもしれません。
レギュラーサイズもあわせて次回購入を検討します。
こなこさん
(3件)
投稿時:20代
女性
サンプルありがとうございました!
私の顔の乾燥がひどいので、化粧水をした後つけてみました。
一瞬「ん??」って感じの香りがしますが、すぐに気にならなくなりました。とってものびがよくてしっとりです。
化粧水の後、どの美容液やオイルを使ってもしっくりこなかったのですが、これはとてもよかったです☆
生後7ヶ月の息子にも使ってみました。
顔が乾燥とよだれで荒れてたのですが、何度かつけると治ってきたようで赤みも落ち着き、モチモチの肌になってました!
現品購入を検討したいです。
私の顔の乾燥がひどいので、化粧水をした後つけてみました。
一瞬「ん??」って感じの香りがしますが、すぐに気にならなくなりました。とってものびがよくてしっとりです。
化粧水の後、どの美容液やオイルを使ってもしっくりこなかったのですが、これはとてもよかったです☆
生後7ヶ月の息子にも使ってみました。
顔が乾燥とよだれで荒れてたのですが、何度かつけると治ってきたようで赤みも落ち着き、モチモチの肌になってました!
現品購入を検討したいです。
minmanさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最後に使うのがこれっっ!
とてもまろやかでちょっとだけですごくのびます。
またまたカモミールがいい香りー。
潤いが続いて朝まで肌がもちもち。ぷるぷる。
朝洗顔したあとも 潤いが続いています。
これを忘れると化粧のノリが悪くファンデがうきます。
潤ってくれてる証拠ですね。。。
これからもははぎくアロマシリーズをリピートするつもりでいます。
いい商品に出会えたと思います。
アーティストにも感謝ですが石澤研究所さんにも感謝しています!!
これからも宜しくおねがいします
とてもまろやかでちょっとだけですごくのびます。
またまたカモミールがいい香りー。
潤いが続いて朝まで肌がもちもち。ぷるぷる。
朝洗顔したあとも 潤いが続いています。
これを忘れると化粧のノリが悪くファンデがうきます。
潤ってくれてる証拠ですね。。。
これからもははぎくアロマシリーズをリピートするつもりでいます。
いい商品に出会えたと思います。
アーティストにも感謝ですが石澤研究所さんにも感謝しています!!
これからも宜しくおねがいします
KCO★さん
(5件)
投稿時:20代
女性
化粧水もあとはこの乳液。
もう使用後は肌がもっちもち。
朝、化粧をするときはファンでのノリも良いし
夜、寝る前はいつまでも潤ってます。
カモミールがとてもいい香りで
とても癒されます。
でも。。。
手のひらに出すときに
とんとんとんと、少し強めにたたかないといけなく
やや出が悪いです。
そんなものかもしれませんが。。。
でも商品自体はとてもGOODです
もう使用後は肌がもっちもち。
朝、化粧をするときはファンでのノリも良いし
夜、寝る前はいつまでも潤ってます。
カモミールがとてもいい香りで
とても癒されます。
でも。。。
手のひらに出すときに
とんとんとんと、少し強めにたたかないといけなく
やや出が悪いです。
そんなものかもしれませんが。。。
でも商品自体はとてもGOODです
KCO★さん
(5件)
投稿時:20代
女性
サンプルを3回分使いました。
軽度のアトピーで、乾燥に悩まされています。いつも塗る薬とは違い、ベトベトせずサラッとしているので、寝る前だけでなく、朝でかける前に塗っても問題なさそうです。
最近は、乾燥とストレスで湿疹ができ困っていましたが、これを使ったらおさまりました。
ただ、一番乾燥する鼻の周りは、カサカサが治りませんでした。特に乾燥する場所には他の薬を塗って、顔全体には後ピュールを塗るのが良さそうです。
購入も検討していますが、値段が少し高いですね。
【口コミモニター】
軽度のアトピーで、乾燥に悩まされています。いつも塗る薬とは違い、ベトベトせずサラッとしているので、寝る前だけでなく、朝でかける前に塗っても問題なさそうです。
最近は、乾燥とストレスで湿疹ができ困っていましたが、これを使ったらおさまりました。
ただ、一番乾燥する鼻の周りは、カサカサが治りませんでした。特に乾燥する場所には他の薬を塗って、顔全体には後ピュールを塗るのが良さそうです。
購入も検討していますが、値段が少し高いですね。
【口コミモニター】
windyさん
(4件)
投稿時:20代
女性
なんといってもこのははぎくアロマ化粧水!!!
大絶賛します!!!
まず手のひらに数滴たらしただけですごくいい香りー
肌にぱたぱたとなじませてる間もあーいい香りー
浸透力がすごいです!
すぐ肌にしみこんでくれてお肌もうれしそう!
2ヶ月使ってみて毛穴が本当にめだたなくなってきました。
あと2ヵ月後が楽しみです
大絶賛します!!!
まず手のひらに数滴たらしただけですごくいい香りー
肌にぱたぱたとなじませてる間もあーいい香りー
浸透力がすごいです!
すぐ肌にしみこんでくれてお肌もうれしそう!
2ヶ月使ってみて毛穴が本当にめだたなくなってきました。
あと2ヵ月後が楽しみです
KCO★さん
(5件)
投稿時:20代
女性
ははぎくアロマ化粧落とし液の次にこの商品
ははぎくアロマ洗顔料を使っています。
なんともいえないなめらかさでまたまたいい香り!
あわ立ちもとてもよく、洗い流しもしっとりとしています。
母も一緒になって使ってみたら
いい香りーと愛用し始めました。
洗い流したあと、肌を触ってみると
もちもちしていてとてもうれしい気持ちになります。
だんだんと毛穴の黒ずみも消えてきた気がします。
次は化粧水ですねー
ははぎくアロマ洗顔料を使っています。
なんともいえないなめらかさでまたまたいい香り!
あわ立ちもとてもよく、洗い流しもしっとりとしています。
母も一緒になって使ってみたら
いい香りーと愛用し始めました。
洗い流したあと、肌を触ってみると
もちもちしていてとてもうれしい気持ちになります。
だんだんと毛穴の黒ずみも消えてきた気がします。
次は化粧水ですねー
KCO★さん
(5件)
投稿時:20代
女性
ははぎくアロマを知った理由はあるアーティストさんが
おすすめという記事を見たからでした。
24歳の私は今までスキンケアに対してすごく鈍感で・・・
今まで化粧水さえも面倒と思っていたくらいです・・・
このままじゃいけないと思って
ははぎくアロマを使ってみようと思いました!
まずはクレンジング。
ははぎくアロマ化粧落とし液。
いい香りでさらっとしています。
あ、ファンデが落ちてるって感じがします。
アイメイクも落ちます。
洗ったあともさらっとしている割には
乾燥も気になりません。
ボトル自体もプラスチックで出来ているので
落としたりしてもOKなのがGOODです。
おすすめという記事を見たからでした。
24歳の私は今までスキンケアに対してすごく鈍感で・・・
今まで化粧水さえも面倒と思っていたくらいです・・・
このままじゃいけないと思って
ははぎくアロマを使ってみようと思いました!
まずはクレンジング。
ははぎくアロマ化粧落とし液。
いい香りでさらっとしています。
あ、ファンデが落ちてるって感じがします。
アイメイクも落ちます。
洗ったあともさらっとしている割には
乾燥も気になりません。
ボトル自体もプラスチックで出来ているので
落としたりしてもOKなのがGOODです。
KCO★さん
(5件)
投稿時:20代
女性




クチコミモニター