close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    毛穴に効果があると言われてるものは片っ端から試していますが、なかなか気に入るものがない中、今一番気に入っています。
    使用感もとてもよく自然です。さらにもっと毛穴を隠す下地もこのシリーズで作って欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    プリシラさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これは、香りが本当ゆず!
    冬の香りがいつでも満喫できるのが
    うれしいです。

    メイクもよく落ちるし、なじませていると、
    ちょっとオイルっぽくなるところもスキ!
    洗い流したら、かなりしっとりしますよー!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは肌が呼吸できる軽さが気に入っています。ノーメイクだとさすがにキビシイ三十路肌を、素肌っぽく自然に見せながら、毛穴やくすみを軽くカバーしてくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    これは肌が呼吸できる軽さが気に入っています。ノーメイクだとさすがにキビシイ三十路肌を、素肌っぽく自然に見せながら、毛穴やくすみを軽くカバーしてくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかんさん
    投稿時:30代
    満足度:
    トライアルサイズで試してみましたが、びっくり!本当に1回で白くなります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    日光を浴びるとすぐ赤くなったり、乾燥して痒くなったりしがちな肌なのですが、つけ心地が軽いのにしっかりガードしてくれているようで、とても気に入っています。他のUV化粧品のように産毛がひきつれるような(?)不快感がないので、顔や首はもちろん、胸元や耳にも毎日つけています。注文をつけるとすると、こんな使い方をしていると、あっという間に無くなってしまうこと。大容量でもう少し安ければ言うことなしです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴろりさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    ニキビが出来ちゃったときの緊急対策!価格はちょっと高めだけど、効果はピカイチ☆
    いざというときのために、わたしは常に一本常備してます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私はリピして使っています。なによりも化粧崩れしにくく、伸びがよいので気に入っています☆ ニキビ跡や毛穴もちゃんとカバーしてくれて自然な仕上がりです(o^-^)b

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    イッシーで美肌さん (5件)
    投稿時:20代
    女性
    これはいいょ☆ 大抵のニキビ用化粧水ってカピカピになっちゃうけど、これはちゃんと潤いを補って、なおかつニキビを出来にくくしてくれる!使っていくと生理前のニキビとかも減ったょo(=^T^=)/

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ストレスのせいか、一時期アゴから〜首にかけてポツポツ赤ニキビが出現したとき、このローションを使いました。
    ティートゥリーの香りがよかったので使うのが
    楽しかった♪ 癒しの効果があります。
    私のストレス赤ニキビには効果抜群でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    乳白色のお風呂が好きな人って多いのではないでしょうか?
    とろっとした柔らかなお湯になるので、長風呂にもってこいです。
    家族にも評判がよく、乾燥肌にも優しいのでリピート確実になりますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    夏の暑い時期使うと気持ちいいです!
    もちろん頭皮の油が気になる方には、一年中オススメですー。
    スタイリング剤もスッキリ落ちるので、スプレー・ワックス等たくさん使う方は試してみてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    自宅に必ず1袋は常備してます。
    毎日は使っていませんが、デート前には欠かせません!
    手間を惜しまずに、トリートメントを使用方法通りに試してみてください!本当に天使の輪ができます。手触りも全然違いますよ〜〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    月に一度はヘアサロンに行ってカラーをしていますが・・・私の髪の毛、色が抜けやすいんです(T_T)
    そんなとき、デビルズトリックを使うと新しい髪色になれるだけじゃなく→傷みも補修されてツヤツヤになれます。
    トリートメントとしても、とても優秀です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴーの香りが好きで、マンゴークリーミートリートメントと一緒に購入しました。
    冬、乾燥する時期には手放せません!いい香りでリラックスできるので、マッサージも楽しくなりますし☆洗いあがりもつっぱりません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける