レビュー一覧
これは、香りが本当ゆず!
冬の香りがいつでも満喫できるのが
うれしいです。
メイクもよく落ちるし、なじませていると、
ちょっとオイルっぽくなるところもスキ!
洗い流したら、かなりしっとりしますよー!
冬の香りがいつでも満喫できるのが
うれしいです。
メイクもよく落ちるし、なじませていると、
ちょっとオイルっぽくなるところもスキ!
洗い流したら、かなりしっとりしますよー!
ぷるるんって潤います!
乾燥が不思議なくらいに防げます。
乾燥で悩んでいる人は一度使ってみると
感動しちゃうかもしれないですね。
乾燥が不思議なくらいに防げます。
乾燥で悩んでいる人は一度使ってみると
感動しちゃうかもしれないですね。
マンゴーそのものの香りがものすごく広がって、
クレンジングしているときはしあわせ気分♪
とてもよく落ちて、固めのミルクなので、しっかりしていて、やさしい使い心地です☆
クレンジングしているときはしあわせ気分♪
とてもよく落ちて、固めのミルクなので、しっかりしていて、やさしい使い心地です☆
これは肌が呼吸できる軽さが気に入っています。ノーメイクだとさすがにキビシイ三十路肌を、素肌っぽく自然に見せながら、毛穴やくすみを軽くカバーしてくれます。
みかんさん
(10件)
投稿時:30代
女性
カシュさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
傷みすぎて色のぬけた髪を修復してくれながら、自然なカラーも入ってお気に入りの逸品。
シャンプー前後2回に分けて添付すると、色もしっかり入るし、効果も高い!
そして2週間前後で他の色も楽しめるところが嬉しい!
シャンプー前後2回に分けて添付すると、色もしっかり入るし、効果も高い!
そして2週間前後で他の色も楽しめるところが嬉しい!
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トロリとした優しいお湯が、そのまま肌に染みこんでくれそうな、そんな入浴気分。
洗い流すのがもったいない気にさせられます。
洗い流すのがもったいない気にさせられます。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホントによく汗をかけます!
ダイエットにも美肌にも、あと冷え症にも効果があると思います。
続けて入浴していたら、今年はクーラーによる冷えが少し改善されました。
ダイエットにも美肌にも、あと冷え症にも効果があると思います。
続けて入浴していたら、今年はクーラーによる冷えが少し改善されました。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビが出来ちゃったときの緊急対策!価格はちょっと高めだけど、効果はピカイチ☆
いざというときのために、わたしは常に一本常備してます。
いざというときのために、わたしは常に一本常備してます。
イッシーで美肌さん
(5件)
投稿時:20代
女性
私はリピして使っています。なによりも化粧崩れしにくく、伸びがよいので気に入っています☆ ニキビ跡や毛穴もちゃんとカバーしてくれて自然な仕上がりです(o^-^)b
イッシーで美肌さん
(5件)
投稿時:20代
女性
これはいいょ☆ 大抵のニキビ用化粧水ってカピカピになっちゃうけど、これはちゃんと潤いを補って、なおかつニキビを出来にくくしてくれる!使っていくと生理前のニキビとかも減ったょo(=^T^=)/
イッシーで美肌さん
(5件)
投稿時:20代
女性
ストレスのせいか、一時期アゴから〜首にかけてポツポツ赤ニキビが出現したとき、このローションを使いました。
ティートゥリーの香りがよかったので使うのが
楽しかった♪ 癒しの効果があります。
私のストレス赤ニキビには効果抜群でした。
ティートゥリーの香りがよかったので使うのが
楽しかった♪ 癒しの効果があります。
私のストレス赤ニキビには効果抜群でした。
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性
乳白色のお風呂が好きな人って多いのではないでしょうか?
とろっとした柔らかなお湯になるので、長風呂にもってこいです。
家族にも評判がよく、乾燥肌にも優しいのでリピート確実になりますよ。
とろっとした柔らかなお湯になるので、長風呂にもってこいです。
家族にも評判がよく、乾燥肌にも優しいのでリピート確実になりますよ。
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性
夏の暑い時期使うと気持ちいいです!
もちろん頭皮の油が気になる方には、一年中オススメですー。
スタイリング剤もスッキリ落ちるので、スプレー・ワックス等たくさん使う方は試してみてください。
もちろん頭皮の油が気になる方には、一年中オススメですー。
スタイリング剤もスッキリ落ちるので、スプレー・ワックス等たくさん使う方は試してみてください。
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性
自宅に必ず1袋は常備してます。
毎日は使っていませんが、デート前には欠かせません!
手間を惜しまずに、トリートメントを使用方法通りに試してみてください!本当に天使の輪ができます。手触りも全然違いますよ〜〜。
毎日は使っていませんが、デート前には欠かせません!
手間を惜しまずに、トリートメントを使用方法通りに試してみてください!本当に天使の輪ができます。手触りも全然違いますよ〜〜。
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性
月に一度はヘアサロンに行ってカラーをしていますが・・・私の髪の毛、色が抜けやすいんです(T_T)
そんなとき、デビルズトリックを使うと新しい髪色になれるだけじゃなく→傷みも補修されてツヤツヤになれます。
トリートメントとしても、とても優秀です!
そんなとき、デビルズトリックを使うと新しい髪色になれるだけじゃなく→傷みも補修されてツヤツヤになれます。
トリートメントとしても、とても優秀です!
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性
マンゴーの香りが好きで、マンゴークリーミートリートメントと一緒に購入しました。
冬、乾燥する時期には手放せません!いい香りでリラックスできるので、マッサージも楽しくなりますし☆洗いあがりもつっぱりません。
冬、乾燥する時期には手放せません!いい香りでリラックスできるので、マッサージも楽しくなりますし☆洗いあがりもつっぱりません。
cocoさん
(9件)
投稿時:20代
女性




使用感もとてもよく自然です。さらにもっと毛穴を隠す下地もこのシリーズで作って欲しいです。