レビュー一覧
夕方近くになると、顔がテカリはじめてメイクはグズグズになってしまうくらいのコンビ肌なのですが、炭洗顔を朝使用するようになって、脂で崩れにくくなりました!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
バサロングメイクの自分のマストアイテムになってます!!スポーツジムでどんなに汗をかいても滲まないトコが優秀!!
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達が使ってて教えてもらい、自分も購入してみました!!コレ、すっごく気持ちいい!マッサージしてるときの程よい刺激とお風呂上りのツルツル感がとっても良いです♪
きなこさん
(76件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使った後は本当に肌がツルツルになります。
塩のジャリジャリ感も気持ちいい★
しっとりするしにおいもいいにおいでした。
塩のジャリジャリ感も気持ちいい★
しっとりするしにおいもいいにおいでした。
murtmyさん
(10件)
投稿時:20代
女性
この間かって使いました。
あとからあとから熱くなってったぁ・・・・・
しまいには弟にすべて使われましたが・・・・
あとからあとから熱くなってったぁ・・・・・
しまいには弟にすべて使われましたが・・・・
姫子さん
(5件)
投稿時:10代
女性
サンプルを3日間ぐらい使用したんですが、寝る前にぬって、朝起きた時にもちもち感があって、すごく効果を感じました!!!
スパイクさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧落しがなくて買いに行ったときに見つけて買いました。
ジェルなので肌に負担があまりないです。
でも、ジェルが馴染ませたってやわらかくならないです↓
なので時間が掛かる。。
メイク落ちは普通…
とくにィィところもなく
可も不可もないかんじです。
洗い流しもすこし苦です。
でも洗い流したあとの肌はぃぃかんじです。
ジェルなので肌に負担があまりないです。
でも、ジェルが馴染ませたってやわらかくならないです↓
なので時間が掛かる。。
メイク落ちは普通…
とくにィィところもなく
可も不可もないかんじです。
洗い流しもすこし苦です。
でも洗い流したあとの肌はぃぃかんじです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少し前に、洗顔がなくて買いに行ったときに買いましたv
そのときは普通〜に可も不可もないかんじで使ってたんですが、
ストレス肌や疲れてるときにピッタリだと気づきましたv
香りとか見た目にも癒されます♪
泡立ちは普通です。
洗い上がりはさっぱりキュッ②ってかんじです。
そのときは普通〜に可も不可もないかんじで使ってたんですが、
ストレス肌や疲れてるときにピッタリだと気づきましたv
香りとか見た目にも癒されます♪
泡立ちは普通です。
洗い上がりはさっぱりキュッ②ってかんじです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新発売!で気になって買いました。
かなり期待して買いましたv
にきびやにきび跡をカバーしてくれて、
予防もしてくれるリキッドファンデで毛穴の目立ちとかもしっかりカバー
してくれます♪
ヘルシーオークルはナチュラル肌な色で、
健康っぽい肌色になります♪
肌に馴染むかんじ♪
2400円でちょっと値段高い。。
でもすぐじゃないかもだけどリピすると思います。
かなり期待して買いましたv
にきびやにきび跡をカバーしてくれて、
予防もしてくれるリキッドファンデで毛穴の目立ちとかもしっかりカバー
してくれます♪
ヘルシーオークルはナチュラル肌な色で、
健康っぽい肌色になります♪
肌に馴染むかんじ♪
2400円でちょっと値段高い。。
でもすぐじゃないかもだけどリピすると思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ぉ店で、バードチリ!?なんか効果ありそぅ
って思って買いました。
汗が出るのこれが1番ぁります。
って思って買いました。
汗が出るのこれが1番ぁります。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
薬用液体汗蒸風呂分包を使ったあと、
たっぷり汗が出る入浴剤にはまってこれもためしに買ってみましたv
最初は赤とうがらしってことでどぅかなーって思ったけど
肌への刺激もなく、
とてもよかったです。
肌もキレイになりましたよ。
たっぷり汗が出る入浴剤にはまってこれもためしに買ってみましたv
最初は赤とうがらしってことでどぅかなーって思ったけど
肌への刺激もなく、
とてもよかったです。
肌もキレイになりましたよ。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
追加クチコミ☆
ちょっとずつしか塗らないからコスパは良い?と思うけど・・・
やっぱちょっと高い! せめて¥498(わっ具体的)
勉強してくださ〜い
またはミニサイズ希望。 ポーチサイズになっても絶対かわいいよ。 ひと冬使いきりサイズなんてどうですか?
ちょっとずつしか塗らないからコスパは良い?と思うけど・・・
やっぱちょっと高い! せめて¥498(わっ具体的)
勉強してくださ〜い
またはミニサイズ希望。 ポーチサイズになっても絶対かわいいよ。 ひと冬使いきりサイズなんてどうですか?
なーさんさん
(30件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リップに尿素とヒアルロン酸配合なんて贅沢だなぁ〜思いつつかなり期待!!
ジャータイプを使うのも初めて。なんか小指でソッと・・なんて女っぽい?(ウフ)
就寝前にヌリヌリ。潤います。
そのままおやすみ〜ですzzzzZ
ジャータイプを使うのも初めて。なんか小指でソッと・・なんて女っぽい?(ウフ)
就寝前にヌリヌリ。潤います。
そのままおやすみ〜ですzzzzZ
なーさんさん
(30件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私はいつも、1枚を2つに切って、両目の下に貼り付けてます。大きいし、液もひたひたに染み込んでいるので半分で十分かなぁ〜と思って・・・。
ピンセットがついていてとりやすいし、香りもははぎくシリーズらしい香りで癒されます。
うるおいもあって、翌朝はなんとなく目の下の張りが良くなります。
ピンセットがついていてとりやすいし、香りもははぎくシリーズらしい香りで癒されます。
うるおいもあって、翌朝はなんとなく目の下の張りが良くなります。
エルモのくちさん
(6件)
投稿時:20代
女性
使い始めは、ぁまり効果なぃな〜…って思ったけど、
毎日使っていくうちに肌がよくなりました。
潤いはもちろん、キメが整います☆
毎日使っていくうちに肌がよくなりました。
潤いはもちろん、キメが整います☆
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっぱりしてて使用感がすごくィィです!
匂いもィィです↑↑
にきびにももちろんばっちり効きますょ。
にきびがだんだん小さくなってくのがうれしかったです♪
匂いもィィです↑↑
にきびにももちろんばっちり効きますょ。
にきびがだんだん小さくなってくのがうれしかったです♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがほんのりィィ香りでゆったりぉ風呂にぴったりです♪
お湯に入れるとミルク色になって、少しとろりとしたお湯です。
贅沢気分で、全身美肌☆゛になります★
しっとりもち②v
また使いたいなって思ぅくらいよかったです♪
お湯に入れるとミルク色になって、少しとろりとしたお湯です。
贅沢気分で、全身美肌☆゛になります★
しっとりもち②v
また使いたいなって思ぅくらいよかったです♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌によくしみこんで、ぷり②になります♪
使いやすいのでぉ気に入りです。
肌が整ってキレイになった気がします!
使いやすいのでぉ気に入りです。
肌が整ってキレイになった気がします!
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スムーズに肌に浸透していくのに、つけた後しばらく経っても、お肌がしっとりしててとてもいいです。
ただ、アクネバリア先行派としては、無臭なのはちょっと寂しい気がします。
ただ、アクネバリア先行派としては、無臭なのはちょっと寂しい気がします。
soraさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



