close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    大人のニキビで悩んでましたが、これをつけるようになってからニキビがすこしづつよくなってきました。少しべたつく感じはありますが生ビタCをつけたあとの化粧水をつけるとぜんぜん気になりません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アニーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    ローションがとても気に入ったので洗顔料も購入しました。こっちもすごくいい香りです。
    すごくさっぱりしていて、夏にぴったり。スクラブも痛くないし、なにより癒されるから丁寧に時間をかけて洗顔する気になれます。
    冬にはしっとり系が恋しくなるかもしれませんが、今はこのさっぱり感がとても好きです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もうほんとつるつるすべすべになります↑↑
    しかもそれが長続き!
    少ししっとりするのもィィです。
    これはほんとぉすすめです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    頭皮がさっぱりしてスッキリします♪
    地肌にもケアをしないとと思って、シャンプーで使用感のよかったこのシリーズの地肌エッセンスを買ってみました。
    これを使い始めてから以前との違いにびっくりしてます☆
    地肌もちゃんとぉ手入れしないとだめなんだなーって思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    泡立ちがよくて使いやすいです。
    汚れがよく落ちる気がするので、
    肌がキレイになりますv
    さっぱりなのに、乾燥しません。
    ベタつかなぃのも快適なかんじ↑
    香りも◎です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    かなり気になってた商品です♪
    まず、香りがすごくィィ!
    肌を明るくクリーンにしたいときや
    くすんでるときはとにかくこの洗顔を使っています。
    でも今の季節は、すこし乾燥します↓
    夏に使うと使用感かなりぃぃです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    見た目が和で可愛かったので買いました。
    香りもやわらかくて◎です♪
    使用感もィィです!
    使い続けていくと肌がキレイになりそうで、楽しみです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    近所に売っている石澤さんのクレンジングがこれだけなので買ってみました。
    適量ってどれぐらいなのかわかりづらいですが、とりあえずさくらんぼ1個ぐらいを取り顔全体にのばして…メイクとなじんだら指が軽くなるらしいのですが、ジェルが硬くて軽くならないのです。なじませるのに時間がかかりました。
    肌にはやさしいみたいだし、香りも穏やかでいいと思うのですが、もう少し軟らかくないとメイク落としに時間がかかってちょっと面倒です。
    悪くはないのですが、使い切ったらまた気に入っているマンゴークレンジングミルクに戻ろうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初の印象は洗顔剤では他にない香りだということ。でも癖になる香り。。。少量でもしっかり泡立つし泡がきめ細かいのでしっかり毛穴の汚れを落としてくれそうです。一日3回の洗顔で乾燥もなくべたつきもなく爽快です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    プロテクトスポッツと一緒に購入しました。大人ニキビがたくさん出来たので試してみようと購入したのですが、コチラは乾燥にもいいですね!私は乾燥肌の上にオデコにニキビがたくさん・・とってもしっとりするのにべたつかないし、一石二鳥でした。爽やかな香りと肌の上ですぅっと伸びるのも気持ちいいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私のニキビはいわゆる大人ニキビで吹き出物って感じです。ちょっと前までニキビで悩んだことなんてなかったのですが、最近ちょっとしたストレスや不摂生で出来るように・・。早速コチラの商品を購入して使用・・まずこのヒンヤリ感が心地よくべたつきもなくさらっとしてます!使って1週間程ですが、新たなにきびは今のところ出来ていません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     もともと石鹸を泡立てるのが得意なのですが、この石鹸はスゴク泡立ちが良いです!!
     肌もとっても潤うし、余った泡を手につけると、手までシットリしてきた気がします!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     乾燥肌なので、外出先でシュッとひと吹きする時に使っています!!
     本来の使い方とは違っているかもしれませんが、メイクの上から使っても、シットリしますよ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    可愛いピンク色のパウダーで、お湯に入れるとミルク色に。保湿力はもっとあった方が嬉しいかも(乾燥肌なので。。。)ですが、とろみのあるほのかな薔薇の香りで贅沢な気分に浸れる入浴料です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    休日ぐらいは、なるべく肌に負担を掛けずに過ごしたいけれど、窓から入る紫外線も気になるし...と言う時に、肌に優しそうなこの乳液を見つけました。UV乳液ですが乾燥もせず、逆にアミノ酸のおかげか肌がしっとりします!それに、普段化粧をする日も手持ちのリキッドにこの乳液を少量まぜて使うと、透明感のある仕上がりになってなかなか良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける