レビュー一覧
ちょうどブラックのアイライナーがほしかったので早速購入しました。
すごく書きやすいし、本当に滲まないです! 落とすときも、するりと落ちるって感じではないけど、この滲まなさ度でこの落ちならかなりイイんじゃないかと思います。
すごく書きやすいし、本当に滲まないです! 落とすときも、するりと落ちるって感じではないけど、この滲まなさ度でこの落ちならかなりイイんじゃないかと思います。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
ローションがとても気に入ったので洗顔料も購入しました。こっちもすごくいい香りです。
すごくさっぱりしていて、夏にぴったり。スクラブも痛くないし、なにより癒されるから丁寧に時間をかけて洗顔する気になれます。
冬にはしっとり系が恋しくなるかもしれませんが、今はこのさっぱり感がとても好きです。
すごくさっぱりしていて、夏にぴったり。スクラブも痛くないし、なにより癒されるから丁寧に時間をかけて洗顔する気になれます。
冬にはしっとり系が恋しくなるかもしれませんが、今はこのさっぱり感がとても好きです。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
香りがリアルですごく癒されます!
しっとりするけど重くなくて、保湿はしたいけどベタベタした感じが苦手な私にはぴったりでした。毛穴もこころなしか閉じてきたような…。
しっとりするけど重くなくて、保湿はしたいけどベタベタした感じが苦手な私にはぴったりでした。毛穴もこころなしか閉じてきたような…。
MoHiさん
(16件)
投稿時:20代
女性
もうほんとつるつるすべすべになります↑↑
しかもそれが長続き!
少ししっとりするのもィィです。
これはほんとぉすすめです♪
しかもそれが長続き!
少ししっとりするのもィィです。
これはほんとぉすすめです♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
頭皮がさっぱりしてスッキリします♪
地肌にもケアをしないとと思って、シャンプーで使用感のよかったこのシリーズの地肌エッセンスを買ってみました。
これを使い始めてから以前との違いにびっくりしてます☆
地肌もちゃんとぉ手入れしないとだめなんだなーって思いました。
地肌にもケアをしないとと思って、シャンプーで使用感のよかったこのシリーズの地肌エッセンスを買ってみました。
これを使い始めてから以前との違いにびっくりしてます☆
地肌もちゃんとぉ手入れしないとだめなんだなーって思いました。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
仕上がり感は自然で軽くてお気に入りです!リキッドと一緒に使っています。量が少ないので、ナノーチェルーセントパウダーのビッグサイズを作って頂きたい☆
ヒマワリさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
仕事時は化粧下地代わりに使用してます。ナノーチェモイストリキッドを薄く伸ばして、あとは、パウダリーファンデで仕上げています。休みの日にはルーセントパウダーと一緒に☆値段もお手軽だし満足仕上がりです!
ヒマワリさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸の化粧水と一緒に使ってます。化粧水の後にたっぷり付けてマッサージしながらなじませてるとお肌が整ってきました!
ヒマワリさん
(17件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泡立ちがよくて使いやすいです。
汚れがよく落ちる気がするので、
肌がキレイになりますv
さっぱりなのに、乾燥しません。
ベタつかなぃのも快適なかんじ↑
香りも◎です。
汚れがよく落ちる気がするので、
肌がキレイになりますv
さっぱりなのに、乾燥しません。
ベタつかなぃのも快適なかんじ↑
香りも◎です。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなり気になってた商品です♪
まず、香りがすごくィィ!
肌を明るくクリーンにしたいときや
くすんでるときはとにかくこの洗顔を使っています。
でも今の季節は、すこし乾燥します↓
夏に使うと使用感かなりぃぃです。
まず、香りがすごくィィ!
肌を明るくクリーンにしたいときや
くすんでるときはとにかくこの洗顔を使っています。
でも今の季節は、すこし乾燥します↓
夏に使うと使用感かなりぃぃです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
見た目が和で可愛かったので買いました。
香りもやわらかくて◎です♪
使用感もィィです!
使い続けていくと肌がキレイになりそうで、楽しみです♪
香りもやわらかくて◎です♪
使用感もィィです!
使い続けていくと肌がキレイになりそうで、楽しみです♪
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
近所に売っている石澤さんのクレンジングがこれだけなので買ってみました。
適量ってどれぐらいなのかわかりづらいですが、とりあえずさくらんぼ1個ぐらいを取り顔全体にのばして…メイクとなじんだら指が軽くなるらしいのですが、ジェルが硬くて軽くならないのです。なじませるのに時間がかかりました。
肌にはやさしいみたいだし、香りも穏やかでいいと思うのですが、もう少し軟らかくないとメイク落としに時間がかかってちょっと面倒です。
悪くはないのですが、使い切ったらまた気に入っているマンゴークレンジングミルクに戻ろうと思います。
適量ってどれぐらいなのかわかりづらいですが、とりあえずさくらんぼ1個ぐらいを取り顔全体にのばして…メイクとなじんだら指が軽くなるらしいのですが、ジェルが硬くて軽くならないのです。なじませるのに時間がかかりました。
肌にはやさしいみたいだし、香りも穏やかでいいと思うのですが、もう少し軟らかくないとメイク落としに時間がかかってちょっと面倒です。
悪くはないのですが、使い切ったらまた気に入っているマンゴークレンジングミルクに戻ろうと思います。
のりさん
(6件)
投稿時:40代
女性
最初の印象は洗顔剤では他にない香りだということ。でも癖になる香り。。。少量でもしっかり泡立つし泡がきめ細かいのでしっかり毛穴の汚れを落としてくれそうです。一日3回の洗顔で乾燥もなくべたつきもなく爽快です。
プロテクトスポッツと一緒に購入しました。大人ニキビがたくさん出来たので試してみようと購入したのですが、コチラは乾燥にもいいですね!私は乾燥肌の上にオデコにニキビがたくさん・・とってもしっとりするのにべたつかないし、一石二鳥でした。爽やかな香りと肌の上ですぅっと伸びるのも気持ちいいです。
私のニキビはいわゆる大人ニキビで吹き出物って感じです。ちょっと前までニキビで悩んだことなんてなかったのですが、最近ちょっとしたストレスや不摂生で出来るように・・。早速コチラの商品を購入して使用・・まずこのヒンヤリ感が心地よくべたつきもなくさらっとしてます!使って1週間程ですが、新たなにきびは今のところ出来ていません。
もともと石鹸を泡立てるのが得意なのですが、この石鹸はスゴク泡立ちが良いです!!
肌もとっても潤うし、余った泡を手につけると、手までシットリしてきた気がします!!
肌もとっても潤うし、余った泡を手につけると、手までシットリしてきた気がします!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌なので、外出先でシュッとひと吹きする時に使っています!!
本来の使い方とは違っているかもしれませんが、メイクの上から使っても、シットリしますよ!!
本来の使い方とは違っているかもしれませんが、メイクの上から使っても、シットリしますよ!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
可愛いピンク色のパウダーで、お湯に入れるとミルク色に。保湿力はもっとあった方が嬉しいかも(乾燥肌なので。。。)ですが、とろみのあるほのかな薔薇の香りで贅沢な気分に浸れる入浴料です♪
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
休日ぐらいは、なるべく肌に負担を掛けずに過ごしたいけれど、窓から入る紫外線も気になるし...と言う時に、肌に優しそうなこの乳液を見つけました。UV乳液ですが乾燥もせず、逆にアミノ酸のおかげか肌がしっとりします!それに、普段化粧をする日も手持ちのリキッドにこの乳液を少量まぜて使うと、透明感のある仕上がりになってなかなか良いです。
シェリさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



