close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31041件)
    最近寒くなってきたので購入しました。
    硫黄の香りは湯船の中に入れるとそれほど気になりません。末端冷え性なのですが、数分で体がぽかぽかしてきて、徐々に汗が出てきました。とても気持ちが良いです。
    お風呂から上がってすぐに布団に入るとぽかぽかが持続して、いつもは足先が冷たく寝れないのですが、すぐに寝れました。これからの季節の必需品になりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    色白なのですが、頬の赤みが気になっていました。ははぎく水おしろい(ナチュラル)を使ってみるとカバー力があって、赤みが自然に隠れました。のびが良いので、少量でも色むらができず、持ちが良いです。
    長時間付けていても違和感がなく、付けていることを忘れてしまいそうでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rippyさん
    投稿時:20代
    ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)に感動したので、こちらも購入しました。ペン型なので、太さも調整できアイラインの幅が広がります。
    マスカラ同様泣いても落ちないので、雨の日問わず1年中使えます。
    ただ、連続で使用するとインクの出が悪くなるのがちょっと…という感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ついつい多めにとってしまいます。
    想像以上に柔らかかったのでとりすぎてしまいました。
    もうちょっとかたいのかと思ってました。
    匂いはそんなにないし・・・いいんだけどなぁ。
    潤いも何だか微妙?ですが低刺激なので敏感な人でも大丈夫かも。
    ワセリンのべた付きが嫌いな人にはお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうきちさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    「ゆずみつ湯」が好きなので、そっくりな匂いはかなり嬉しい。
    ですが、いいところは匂いだけ…?
    指に取るとオイルみたいにサラッとしたテクスチャー(?)は潤ってくれません。
    オイルのように軽いせいか、すぐに乾いてしまいます。
    潤いが浸透してる様子もないし、ほんとにただ乾いてるだけ。
    かなりたっぷり付けても同じでした。
    ケア効果もないし、グロス代わりにもならないです。
    期待していただけに…うーん。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうきちさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    尿素の効果なのか、パッティングした後の肌に触った感じがヌルッとしていました。

    シートパックに使った後は、ひんやりとしていてほんとに潤っている感じでした。
    化粧水のみで過ごしてみた時にも、けっこう潤いが持続する感じでした。
    でもやっぱりヒアルロン酸とのコンビのほうが潤うし、好きだな。リピはあちらをすると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうきちさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    無臭で水みたいなテクスチャーですが、よく潤います。

    肌表面はべとべとしませんが、内部の潤いっぷりは翌朝目を瞠ります。水分がしっかり入っているのでくすみなし、しっかりハリも出たつるんとした肌になります。肌が柔らかくもちすべになりました!

    とっても気に入っているのでリピートしまくっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうきちさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    入浴剤が好きで新しいのが出ると何でも飛びついちゃう方なんですが、このゲルマバスはそんじょそこいらのとはちと、いやかなり違う!!!恐ろしいほど、もぉおもしろいくらいに汗がでます。それが後々までポカポカしてからだはもちろんのこと、顔なんて(個人差あると思いますが)10分もしたら猛烈に汗が吹き出てくるので、入浴後の化粧水が毛穴にじんわーり浸透していく気がします。冷え性の方、血色の悪い方、嘘だと思われたら一度小さなパックでお試しあれ!私はもぉ駄目、バケツタイプを購入しエッセンシャルオイルをドロップして楽しんでま〜す。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    parisrinさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    店頭で見かけたのでサンプルを使用してみました。しっとりと潤い、乾燥しないのでこれからの時期にぴったりだと思います。日によって乾燥する日があるので、状態によってつかいわけようかなとか思っています。尿素とヒアルロン酸がこんなにいいと思いませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきみきさん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近、急に寒くなったので久しぶりに購入しました。少し体が温まるような感じで仕事疲れにちょうどいいです。匂いはいかにも効きそうな気がするのでかえって好きです。ただ、もっと劇的な温まる感じがほしいです。ゲルマバス和漢はまだお店においてなかったので次は和漢にチャレンジしてみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、薬局で尿素を購入し、自分で化粧水を作ったりしていたのですが、ヒアルロン酸入りとなるともう既製品のほうがいいな、と思って買い始めました。夏時期には自分には使用感が(若干)重いな、と思ってたのですが、冬にはとっても重宝します。これからは乾燥で化粧水をたっぷり使いたいのでこの価格帯は助かります。私は香り系のほうが好きなのですが、夫などは匂いも特にないので一緒に使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただきました。
    サンプルなのに、入れ物がとても可愛くてびっくりしました。
    あわ立てると、いままでで一番といっていいほど細かいフワフワの泡が出来ました。
    肌の感触ももっちりして良い感じです♪♪
    ただ、香りが硫黄そのものです。でも効いている感じがするので良いと思います!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すごく良い匂いがします!あまり「マンゴスチン」の匂いは知らないのですが、癒される匂いです♪
    それでいて、効果はバツグンで、すぐにボロボロと固まってきます。ざらざらしているなぁと思うところをずっとこすっているといっぱい出てきて楽しいです。
    洗顔後はスベスベになって、気持ち良かったです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいたので早速使ってみました。本当のマンゴーの香りでびっくり
    しました。思ったよりもゆるめのテクスチャーで、とろとろ感がたっぷり。
    メイクとなじんですっきり落ちます。
    洗い流すときにちょっと口に入ったら
    とっても苦かったです。
    気をつけてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ははぎくアロマ洗顔料はマイルド処方だったのと、洗顔料がほしかったときに石鹸ではなかったのと、ははぎくアロマの化粧水をサンプルでもらって使ってみて使い心地がよかったのがあって頼みました。香りはははぎくアロマの化粧水と同じ香りで、癒されます。泡立ちも悪くないと思います。肌にやさしいマイルド処方なので気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い心地はサラッとしているのでべたつかずニキビ肌には使いやすいです。私は普段あまりニキビができないのですが、たまにできると普段使いの保湿化粧水やコクのある美容液が使えないので、ニキビができた時用に購入しました。スーッとしてリラックスできる香りもいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    SSさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける