レビュー一覧
すっごーくいい香り〜 オレンジの香りっていやされますよね。3歳の子供のママのいい香りだねっ!って深呼吸しているその姿にまた癒されてしまいました。あわ立ちもよくきしまないところもすごく気に入りました。ラインでそろえたいなあ。疲れているときようにそなえておくのもいいかな
はっしいさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
一番期待していた香りは・・・アロマという感じではなく漢方に近いような・・・。色も漢方っぽい。でも感触はマイルドでいつまでもマッサージしていたいほどとろりとしててきにいりました。突っ張り感もなく優しい感じ。香りをもう少しなんとかしてほしいなあ。
はっしいさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
封を切ると熟れたマンゴーの甘い香り。
手触りもとろっとしてすごく滑らかで、うっとりしながらメイク落とししてました。
でも、ベタベタするわけでもなく、水で流すとさらっと流れて行きます。
少量でもよくのびるので、たっぷり使えばマスカラもなんのその!な感じですね。
アロマ効果もありそうです^^
封を切ると熟れたマンゴーの甘い香り。
手触りもとろっとしてすごく滑らかで、うっとりしながらメイク落とししてました。
でも、ベタベタするわけでもなく、水で流すとさらっと流れて行きます。
少量でもよくのびるので、たっぷり使えばマスカラもなんのその!な感じですね。
アロマ効果もありそうです^^
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
開けた瞬間に、独特のハーブの香り。でも、薬臭いわけじゃなくて、なんかこう、ほのぼのするというか癒される香りというか・・・。
たっぷりお風呂上りにはたいて様子見をしていたのですが、これは美容液とかがいらないです。多めにはたくとじわじわと浸透していく感じ。きれいに乾いた後はすべすべのお肌が現れました〜^^
一本でここまで潤うなんて、買い!ですね。
開けた瞬間に、独特のハーブの香り。でも、薬臭いわけじゃなくて、なんかこう、ほのぼのするというか癒される香りというか・・・。
たっぷりお風呂上りにはたいて様子見をしていたのですが、これは美容液とかがいらないです。多めにはたくとじわじわと浸透していく感じ。きれいに乾いた後はすべすべのお肌が現れました〜^^
一本でここまで潤うなんて、買い!ですね。
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
これすごくいいです!サンプル使用ですが、あけた途端にマンゴーの甘い香り。
香りに癒されながらマッサージ。ぽろぽろと、汚れが落ちていき、洗いあがりはまさに卵肌!あまりのつるつるさに、自分でうっとり触ってしまうくらいです。
ほのかに香りが残るのもまたいいです。
これは買うかも!!
香りに癒されながらマッサージ。ぽろぽろと、汚れが落ちていき、洗いあがりはまさに卵肌!あまりのつるつるさに、自分でうっとり触ってしまうくらいです。
ほのかに香りが残るのもまたいいです。
これは買うかも!!
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
まず、封を切るとさわやかなオレンジの香りがすごくいいです。使用感も、シャンプーだけなのに普通のリンスインシャンプーを使ったような手触り。洗い上がった後もさわやかなオレンジの香りに癒されます。
機会があったらまた使おうかな、と思えるものでした^^
まず、封を切るとさわやかなオレンジの香りがすごくいいです。使用感も、シャンプーだけなのに普通のリンスインシャンプーを使ったような手触り。洗い上がった後もさわやかなオレンジの香りに癒されます。
機会があったらまた使おうかな、と思えるものでした^^
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
以前買った福袋のセットに入ってました。
石澤研究所を知ったのもこのマンゴークレンジングミルクがきっかけです。
香りが良くてリラックスできるだけでなくて、
クレンジングも◎です。
あまり濃いメイクはしないのでミルクでも十分です。
パラドゥやファイバーウィッグなどのマスカラなら十分落とせます。
オイルよりもミルクの方が肌の負担も少ないので好きなクレンジングです。
石澤研究所を知ったのもこのマンゴークレンジングミルクがきっかけです。
香りが良くてリラックスできるだけでなくて、
クレンジングも◎です。
あまり濃いメイクはしないのでミルクでも十分です。
パラドゥやファイバーウィッグなどのマスカラなら十分落とせます。
オイルよりもミルクの方が肌の負担も少ないので好きなクレンジングです。
百合子さん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸配合なので、けっこうしっとりするのかなと思いましたが割とさっぱりめです。
すごく浸透が早いので適度に潤いがあり、べたべたすることもなく刺激もなくて肌がふっくらになりました。
成分もシンプルだし、値段も安いのでぜひリピートしたいです
すごく浸透が早いので適度に潤いがあり、べたべたすることもなく刺激もなくて肌がふっくらになりました。
成分もシンプルだし、値段も安いのでぜひリピートしたいです
sakura9l9さん
(10件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用です!!!まずびっくりしたのが、入れ物が芸術的!!!ピカソだぁ〜
私はネットを使ってあわ立てるのですが、泡が半端なくモコモコです!!!ふつうの洗顔料よりきめ細かいモコモコです!!
さすが芸術的なピカソですね!!!入れ物も何気にお気に入りでス!!!飾っておきたい感じです
私はネットを使ってあわ立てるのですが、泡が半端なくモコモコです!!!ふつうの洗顔料よりきめ細かいモコモコです!!
さすが芸術的なピカソですね!!!入れ物も何気にお気に入りでス!!!飾っておきたい感じです
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です!石澤研究所はサンプルいっぱいくれるし、動物実験していないから大好きです!!!ピーリングジェルははじめて使うのですが、すべすべになりました!!まじびっくり!!!現品がほしくなりました☆またネットで買うときに一緒に買いたいと思います!!!ビバマンゴー☆
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
固形ワックスのような見た目で、手に取ると硬いのですが、肌にのせるととろ〜んと溶けて、オイルのようになり不思議な感触です。
スルスルと肌に馴染み、メイク落ちもかなりのもの、なのにしっとりとした仕上がりなのでこの時期、クレンジングでの乾燥には悩まされている人には特にオススメかと思います
スルスルと肌に馴染み、メイク落ちもかなりのもの、なのにしっとりとした仕上がりなのでこの時期、クレンジングでの乾燥には悩まされている人には特にオススメかと思います
sakura9l9さん
(10件)
投稿時:10代
女性
ごまペーストのようなトリートメントで、固めのテクスチャー。個人的に好みのテクスチャーです。
炭なのでサッパリかな?と思っていましたがしっとりした仕上がりで、洗い流した時から、髪が柔らかくなりしっとりしました。
髪にも優しいし、変な香りもしないのでイイと思います。
炭なのでサッパリかな?と思っていましたがしっとりした仕上がりで、洗い流した時から、髪が柔らかくなりしっとりしました。
髪にも優しいし、変な香りもしないのでイイと思います。
sakura9l9さん
(10件)
投稿時:10代
女性
20分でエアロビ20分・・・っていうけど10分で汗がすごかった・・・
20分入っていたら倒れそうなほど身体が熱くなってきて・・・これは続けたら絶対痩せるぞ!疲れもむくみもすっきりだし言うことないよ!!本当にゲルマニウム温浴したよりすごかった・・・
20分入っていたら倒れそうなほど身体が熱くなってきて・・・これは続けたら絶対痩せるぞ!疲れもむくみもすっきりだし言うことないよ!!本当にゲルマニウム温浴したよりすごかった・・・
SPCさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の製品で、ジェルピーリングは体験してましたが、このジェルは、化学っぽくなくて私好みです。香りも好み〜 先日、母の顔と足に使用。ポロポロ出た後、化粧水でササっと仕上げたら、しっとりピカっ。美に疎い70才もくすみ感が減り、明るめの顔に・・・。女性はいくつになっても美に興味を持ってほしいなぁ・・・と思いました。なので、今回の購入は、母へのプレゼント。
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル早速試しました。
とってもいい香り!この香りは癒されます(*^-^*)
そして、肝心のクレンジングですが、
ウォータープルーフのアイラインも一回できちんと落ちていました。
洗いあがりの肌もキュッとした感じで好感触。オイルと違って、肌にも優しそうなので、今度買ってみようかなあ・・。
とってもいい香り!この香りは癒されます(*^-^*)
そして、肝心のクレンジングですが、
ウォータープルーフのアイラインも一回できちんと落ちていました。
洗いあがりの肌もキュッとした感じで好感触。オイルと違って、肌にも優しそうなので、今度買ってみようかなあ・・。
chikaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
現品プレゼント、有り難うございました。爽やかなオレンジ+ハーブの香り?が気持ちいいです!洗い上がりは意外に、ややしっとりでした。きしきししなくて、夏場も気持ちよく使えそうです。私はダメージヘアなので、もっとしっとり仕上がれば、なお嬉しいです。
sakuさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました。
ピーリングというと、ひりひりしたり、しみたりしないか心配もあるので、サンプルを用意してくださると、ありがたいです。
ジェルを顔全体になじませ、マッサージするように擦ると、ジェルが白くなりポロポロ落ちてきます。
この後の洗顔後が肌が軽くなった気がしました。
化粧水の浸透もよく、気持ちいい。
洗い上がりは、つるつるしっとり。やっぱりビタミン配合だからかな?潤いを感じました。
ワンポイントアドバイスによれば
「ジェルをのせて15秒待ってからのマッサージがオススメ」とのこと!
でしたが、うっかり、すぐにマッサージしてしまって、普通のゴマージュ?のように感じてしまいました。でも、潤いがある点は好きです。
15秒肌の上においてからマッサージしたら、また、効果の実感の仕方が変わったかも知れませんね。
ピーリングというと、ひりひりしたり、しみたりしないか心配もあるので、サンプルを用意してくださると、ありがたいです。
ジェルを顔全体になじませ、マッサージするように擦ると、ジェルが白くなりポロポロ落ちてきます。
この後の洗顔後が肌が軽くなった気がしました。
化粧水の浸透もよく、気持ちいい。
洗い上がりは、つるつるしっとり。やっぱりビタミン配合だからかな?潤いを感じました。
ワンポイントアドバイスによれば
「ジェルをのせて15秒待ってからのマッサージがオススメ」とのこと!
でしたが、うっかり、すぐにマッサージしてしまって、普通のゴマージュ?のように感じてしまいました。でも、潤いがある点は好きです。
15秒肌の上においてからマッサージしたら、また、効果の実感の仕方が変わったかも知れませんね。
watanabeさん
(23件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル当選して、届いた当日に早速使用しました!!
とってもノビがよくって、塗りやすかったです。
私の毛穴はかなりガンコなのでこれで消えるって事はなかったけれど、ちょっとマシにはなったかな〜?
時間がたっても崩れることなく、ちょっとつやっとする程度でした。
このお値段でこのお仕事!!気に入りました。
今使っているリキッドファンデは、この倍の値段しますが、コチラの方がキレイです。
今度現品を買います(*^-^)v
とってもノビがよくって、塗りやすかったです。
私の毛穴はかなりガンコなのでこれで消えるって事はなかったけれど、ちょっとマシにはなったかな〜?
時間がたっても崩れることなく、ちょっとつやっとする程度でした。
このお値段でこのお仕事!!気に入りました。
今使っているリキッドファンデは、この倍の値段しますが、コチラの方がキレイです。
今度現品を買います(*^-^)v
chikaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは必需品です。生理前になると必ず出来るにきびはいつもこれをつければすぐ治ります。ハーブの香りも癒されます。化粧の上からぬれるのもいいです☆
もう少し価格もさがるとみんな使いやすいなって思います。ここの口コミにあるように体にも使って見たいとおもいます!!
もう少し価格もさがるとみんな使いやすいなって思います。ここの口コミにあるように体にも使って見たいとおもいます!!
ごんきちさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



