レビュー一覧
mie6さん
(7件)
投稿時:30代
女性
1周年プレゼントでいただきました。ありがとうございます。
さっそく、朝・晩の洗顔に使用しています。まず、泡立ちのよさにびっくり!泡立てネットを使っているのですが、ほんのちょっとこすっただけで、もこもこと立派な泡が立ちました。弾力があって、きめが細かいのに感動☆香りはさわやかでみずみずしく、思ったよりは控えめで私の好みに合っています。そして、もっとも感動したのは、洗顔後、化粧水とても良いことです。これがピーリング効果なのでしょうね。かなり好感触の商品です。使い続けたいと思います。
さっそく、朝・晩の洗顔に使用しています。まず、泡立ちのよさにびっくり!泡立てネットを使っているのですが、ほんのちょっとこすっただけで、もこもこと立派な泡が立ちました。弾力があって、きめが細かいのに感動☆香りはさわやかでみずみずしく、思ったよりは控えめで私の好みに合っています。そして、もっとも感動したのは、洗顔後、化粧水とても良いことです。これがピーリング効果なのでしょうね。かなり好感触の商品です。使い続けたいと思います。
こぱんださん
(1件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用です。
香りは甘い感じで、ややテクスチャ固め?
顔に塗っている側からなんだかポロポロ落ちてしまってちょっと塗りにくかったです。
半信半疑で少し時間を置いて擦り落とした後顔を洗ってみてびっくり!
結構すべすべになってました。特にあごの辺り。
ピーリング物って刺激が強そうなイメージがありましたが、こちらは特にそんな事もなく、使用後肌の乾燥もありませんでした。
ピーリング物はちょっと不安、って方にも安心して使えそうな気がします
香りは甘い感じで、ややテクスチャ固め?
顔に塗っている側からなんだかポロポロ落ちてしまってちょっと塗りにくかったです。
半信半疑で少し時間を置いて擦り落とした後顔を洗ってみてびっくり!
結構すべすべになってました。特にあごの辺り。
ピーリング物って刺激が強そうなイメージがありましたが、こちらは特にそんな事もなく、使用後肌の乾燥もありませんでした。
ピーリング物はちょっと不安、って方にも安心して使えそうな気がします
さくらさん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプルセット当選して早速使ってみました。
手に出した第一印象はほんといい香り。
でも割とサラサラした液体だったので、この時期に潤いがたりないかも?と心配になりましたが全然そんな事ありませんでした。
表面はべた付かず、ほどよくしっとり。
これだったら現品使ってみたいです。
ただ一度についバシャバシャ沢山付けてしまいそうなので、もう少し大きいサイズも作って欲しいかも。
ローションパック用としてもお勧め!
手に出した第一印象はほんといい香り。
でも割とサラサラした液体だったので、この時期に潤いがたりないかも?と心配になりましたが全然そんな事ありませんでした。
表面はべた付かず、ほどよくしっとり。
これだったら現品使ってみたいです。
ただ一度についバシャバシャ沢山付けてしまいそうなので、もう少し大きいサイズも作って欲しいかも。
ローションパック用としてもお勧め!
さくらさん
(8件)
投稿時:20代
女性
乾燥肌を治したくて、睡眠美容を使いました。寝る前にたっぷりとプルプルのクリームをつけます。お肌にしみこんで気持ちいい!
そして朝起きると、お肌がやわらかくなってプルプルに変身。乾燥肌が治ってきました。
朝起きて、自分の肌を触るのが嬉しくなりました。
そして朝起きると、お肌がやわらかくなってプルプルに変身。乾燥肌が治ってきました。
朝起きて、自分の肌を触るのが嬉しくなりました。
ノブナガさん
(4件)
投稿時:20代
女性
ちょっと固めのテクスチャかなと思いきやお顔に乗せるとスルスルと気持ち良くのびて即オイル状になりメイクもぐんぐん馴染んでいきます。あまりの心地良さにクルクルとマッサージしているとポロポロと角栓が取れてきてビックリ。角栓にはすごく悩まされてただけに嬉しい悲鳴^^シートパックなどよりお肌にも優しく安心してお手入れできます。一つ難点を言えば他の方も書いてらっしゃる通りお水で簡単に洗い流せないところ。ですのでそのまま洗顔料を使われるのが良いかと思います。洗いあがりもしっとりウルウルで乾燥するこれからの季節に嬉しいですね。
charaさん
(3件)
投稿時:30代
女性
友達にすすめられ、もう何年もははぎく化粧落としを使っています。以前は、皮膚科に通う程肌が荒れていましたが、この化粧落としを使うようになって肌トラブルはゼロ。今では、化粧品売り場の前を通っても「あなたは肌がきれいだから余分な事はしないほうがいいわね」といわれるほどになりました。ぜひ一度、この化粧落しを使ってみて下さい。お肌がかわりますよ。
ノブナガさん
(4件)
投稿時:20代
女性
手に取るとちょっと固めのテクスチャですが髪に馴染ませるとスルスルとのびていきます。シャンプーと同じくこちらも真っ黒。5分ほど放置して洗い流すとビックリするほど髪が軽く感じる。すごくしっとりなのに滑らかで軽やか。ロングヘアーの方に絶対お勧めです♪
charaさん
(3件)
投稿時:30代
女性
まずは真っ黒な液体にビックリ。そして滑らかなテクスチャ、きめ細かい泡がすごく気持ち良い。洗いあがりもサラサラツルツル。腰までのロングヘアーですが全然髪に負担を感じなかったです。メントール効果でスッキリするので夏場は特にいいかも。泡がお顔にかかるとかなりスースーします笑
charaさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただいたので試してみました。
思った程特殊な香りでもなく「嫌じゃないな」と思ったのでドライ肌なのかもしれません。使いごこちは一般的なしっとり系化粧水の普通のテクスチャーです。
一ヶ月使い続けないとなんとも言えないのですが蒸発しないように重めのクリームなんかで守るとけっこう潤いそうです。香りが「効きそう」な香りですね。
しばらく使い続けてみます。
思った程特殊な香りでもなく「嫌じゃないな」と思ったのでドライ肌なのかもしれません。使いごこちは一般的なしっとり系化粧水の普通のテクスチャーです。
一ヶ月使い続けないとなんとも言えないのですが蒸発しないように重めのクリームなんかで守るとけっこう潤いそうです。香りが「効きそう」な香りですね。
しばらく使い続けてみます。
panomさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルセットをいただいたので早速使ってみました。
ポロポロと白いものが出てくるのですがこれは汚れ?
ではないような気が…角質が取れてきてるのではなく
この製品そのものをこすり合わせると出てくるような気がします。でも使いごこちなどは良かったです。
ポロポロと白いものが出てくるのですがこれは汚れ?
ではないような気が…角質が取れてきてるのではなく
この製品そのものをこすり合わせると出てくるような気がします。でも使いごこちなどは良かったです。
panomさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろい、愛用してます。
ファンデーションを塗るのが苦手で、でも大学入ったら当たり前みたいにみんな化粧してるし・・・と悩んでたら、友達が薦めてくれました。
ナチュラルだと色が濃すぎるので、ノンカラーと混ぜて使ってます。適度にパール感も出て、すごくいい感じです。けっこうカバーしてくれるのに、付け心地もとっても軽いです。
廃盤は残念です・・・。
ファンデーションを塗るのが苦手で、でも大学入ったら当たり前みたいにみんな化粧してるし・・・と悩んでたら、友達が薦めてくれました。
ナチュラルだと色が濃すぎるので、ノンカラーと混ぜて使ってます。適度にパール感も出て、すごくいい感じです。けっこうカバーしてくれるのに、付け心地もとっても軽いです。
廃盤は残念です・・・。
ぴゅせるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
ちょっと大きくなるといいなーって思って、使ってみました。
甘いバニラみたいな香りがして、すごくいい気分・・・。もっとべたべたするのかと思ってたけど、すぐにべたべたもなくなっていい感じです。
マッサージするときの滑りもいいし♪
1個使ってみてよかったらリピしようかなと思います。パッケージがもっとシンプルだと、お店でも買いやすいのに。
甘いバニラみたいな香りがして、すごくいい気分・・・。もっとべたべたするのかと思ってたけど、すぐにべたべたもなくなっていい感じです。
マッサージするときの滑りもいいし♪
1個使ってみてよかったらリピしようかなと思います。パッケージがもっとシンプルだと、お店でも買いやすいのに。
ぴゅせるさん
(3件)
投稿時:20代
女性
泣けるロングマスカラ。さっそく使いました。マスカラは今まで少し苦手でした。
これは、全然ちがいました。
マスカラつけた時のツンとする嫌なにおいではなく、いいローズの香り。塗りやすく、ベトベトしたり重たい感じがしないから下の下の睫毛にもぬりやすいし、つけ心地最高。乾燥した感じもありません。
マスカラの使い方や、塗り方のコツがわかりやすく書いてあります。
お湯で洗い流せるというのもまたいいですね。
良いものは毎日使いたくなるのですね!
あらためて実感しています。
これは友達にもおすすめしたくなる一品ですよ。
これは、全然ちがいました。
マスカラつけた時のツンとする嫌なにおいではなく、いいローズの香り。塗りやすく、ベトベトしたり重たい感じがしないから下の下の睫毛にもぬりやすいし、つけ心地最高。乾燥した感じもありません。
マスカラの使い方や、塗り方のコツがわかりやすく書いてあります。
お湯で洗い流せるというのもまたいいですね。
良いものは毎日使いたくなるのですね!
あらためて実感しています。
これは友達にもおすすめしたくなる一品ですよ。
teaさん
(1件)
投稿時:20代
女性
サンプルをさっそく使ってみました!泡のキメが細かい!しっかりと弾力のあるクリーミーな泡でびっくり!洗いあがりも超さっぱり。乾いた後につっぱるかなぁ〜と思ったら・・・つっぱり感ゼロ。一度使っただけで本当に湯上りたまご肌ですよ♪温泉気分味わえます。
サトリーヌさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新製品、とうとう購入しました。香りは、元のははぎくクリームよりアップしていて私はこちらのほうが贅沢な感じがして好きです。容器はやっぱり小さいンですね(写真だと結構大きく見える〜)。でも伸びがいいので使うのはちょっとづつだからちょうどいいのかもしれませんね。説明のとおり、つややかな角がピンとたって、こっくり感がありますが、意外とべたつかないですよ。香り系のクリームってないからこれにしましたが、できたらマンゴスチンや日本酒のクリームも作ってほしいです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらはお店でテスターを試して即買いしました。一日中、パソコン業務で目がひどく疲れていたので何とかならないかと思っていたからです。薄く塗るとひんやりして少し目を閉じているととてもすっきりしました。最近、まぶたが一番荒れやすく赤くなったりもしていたので、まぶたの保湿にもちょうど良いです。朝、まぶたの腫れているときにも、ひんやりすっきりできるので、いろいろな使い道があり助かるスペシャルケアのひとつです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ブランドもののファンデーションなど趣味を兼ねていろいろ試してきました。でも、この水おしろい(ノンカラー)は、どの季節にもぴったり。特に夏場はとても重宝しました。そして何より、ノンカラーというのが魅力的。下地をきちんとしておいて、この水おしろいを使うと、とても薄い化粧になり、とても自然。こってり塗っているというファンデーションは嫌いなので、さらっとした感じが好きな方はきっと気にいるでしょう。量もたっぷりあるし、気兼ねなく使用できます。また、お肌につやがでます。後でポンポンッと好きなルースパウダーをはたいたら、本当にごく自然なお化粧のできあがり。最近、この商品がどこのショップも品切れが多くて、手に入らないのかと心配しましたが、良かったです。
オレンジさん
投稿時:40代




早速 洗顔後に使ってみました。
化粧水ですが 『とろ〜り』としていて
肌になじみました。
尿素入りのハンドクリームは以前から
使っていましたが 化粧水に尿素が
入っているのはうれしいです。
これからの季節 乾燥しがちなので
いいと思いました。