close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31043件)
    サンプルでしようしましたぁ!!!!
    すっごく肌になじんでるってかんじがしていいなっておもっています。
    尿素も、ヒアルロン酸もこれからの時期にはピッタリだと思うし、使い続けて損はないってかんじです。
    通学とか通勤前とかにつかうと、とてもいい感じがしそうなので、つづけようかなとおもっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今の季節にはピッタリだ!!!!、と思って購入しました。
    夜は寒くなってきているのでお風呂ではすごくぽかぽかです。
    あがった後も結構続いていてとてもうれしいんです。
    1袋ですごく効果があるとじっかんしてしまい、機会があれば、のたこうにゅうしようかなとおもっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    頂いたサンプルで試してみました。水分がかなり含まれているカンジで、よくあるゴシゴシこするタイプではなく、ジェルを顔にのせて少しマッサージするだけでポロポロ落ちて、ザラつきがなくなりました!化粧水を吸いこみそうだし、化粧のりがよくなりました。現品買いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いちさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルもらいました。
    マンゴー大好きなんで楽しみでした。
    マンゴー好きの期待を裏切らない香りでかなり満足!
    もちろんクレンジングの効果も良かったです。
    正直、化粧落とすの面倒臭く感じる方なんですが、
    これなら楽しみながら化粧を落とす事が出来ます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをもらって気に入ったので現品購入もしました。
    石澤研究所を知る事になった記念の1品です。(笑)
    オレンジの香りがすごく良くて気に入ってます。
    他のより香りもジューシーで思わずお風呂に浸かりながら
    匂いを嗅いでしまいます。
    これもたぶん良いアロマ効果になっていると思います。
    早く詰め替え用が出る事を期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    現品で購入しました。
    初めて使う時は真っ赤な液体にビビりましたが、
    手についた色もすぐ落ちました。
    結構、良い感じに色が付きます。
    光に当たるとよくわかります。
    トリートメント効果もあるので、
    気が向いた時にトリートメントとして
    気軽に使える点が気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    試せる個包装タイプっていうところが
    いいですね!
    お試し気分で購入しました。
    染める目的ではなかったのですが、
    トリートメントとしてはとっても
    よかったです。
    使ったときは黒髪だったので、
    カラーはわかりませんでした。
    香りも面白かったです。
    もっと他のも試してみようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にきび肌には、オイルクレンジングは
    避けたほうが良いと聞いたことがあったけれど、
    オイルクレンジングで、
    毛穴のよごれが落ちるなどの
    コピーにひかれて
    今までオイルクレンジングしてましたが、
    このジェルクレンジングは、やはり、
    にきび肌には、とても優しく、しっかり
    オフしてくれるような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    長年、にきび肌に乳液をつけることに
    疑問をもっていましたが、
    しっくりくる商品にも出会えず、乳液を
    いままで使っていました。
    このシリーズには、ジェルがあったので、
    目からうろこっていう気分でした。
    使用感は、ふさがない潤いって感じです。
    しっとり潤うけど、毛穴はふさがない!
    という感じのこれからの季節、
    強いみかたになることでしょう!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    石澤商品で、一番初めに購入した商品です。
    このじっくり試せる商品があることが
    すばらしいと思います。
    この商品で試してからこのシリーズを購入しました。
    化粧水のサイズもたっぷりあって、
    また購入したいくらいです。
    ケースは、お風呂にいく時に
    化粧品入れに再利用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハーブの香りがとてもにきび肌に
    ききそうです。
    トライアルサイズがあることが
    とてもうれしいです。
    いろんな商品をじっくり試したいからです。
    使用感は、ゆっくりあわ立てると
    大きなやわらかい泡ができるので、
    やさしく洗えます。
    私は、アクネバリアの方が好きですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハーブの香りがお気に入りです。
    泡立ちよく、泡切れがいい!
    にきびに、きいたかどうかは、
    「なんとなくきいたような」
    という程度しかわかりませんが、
    今までに使ってきた洗顔では、突然かゆみが
    出てきたりしていたのですが、
    今のところそういったトラブルはありません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズは、トリートメントなしでも
    (シャンプーだけ)十分なのですが、
    たまにゆっくりお風呂に入るときに使っています。
    翌日のサラサラ感は、なっとくモノです!
    すすぎのとき、ヌルヌル感がのこらないのも
    いいところだと思います。
    毎日使わなくても良いので、経済的という
    利点もあります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マイルドっていうのに引かれて購入しました。
    石鹸系ってキシキシするイメージだったけど、
    これはサンプルを1回使って即購入決定!
    シャンプーだけでもしっとりさらさらなので、気に入っています。
    成分で気になることも、HPできちんと説明があったので、安心してつかいつづけています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クレンジングオイルだとお肌に負担がかかるけど、マンゴークレンジングミルクはGOODですよ!!マンゴーの甘〜い香りで南国にきたようなひとときを味わえますよ。
    洗い上がりは、ヌルつく事もなくサッパリとしっとりの間くらいかな☆いい感じです!翌朝もお肌がツルツルしてました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使ってみました。自分には爽快すぎて地肌がひりひりする気分でした。男性や脂性の人には向いているかもしれないです。確かにしっかり汚れが落ちる気がしますが私が毎回使うにはきついものがあります。私は汗をびっしょりかいてとても汚れた時には使ってみたい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maririnnさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    サンプル使ってみました。思ったよりクリームが固く最後までべたつかず取り出せそうです。泡がほとんど立たないのがちょっと不安な感じがしましたが、肌につけるとなめらかにのびていくので軽くマッサージをしながら洗顔しました。洗い上がりは化粧水をどんどん肌が吸い込んでくれるのでしっとり。翌日、心なしか毛穴が小さくなった気がしました。続けていくと毛穴は目立たなくなるかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maririnnさん (3件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける