レビュー一覧
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今の季節にはピッタリだ!!!!、と思って購入しました。
夜は寒くなってきているのでお風呂ではすごくぽかぽかです。
あがった後も結構続いていてとてもうれしいんです。
1袋ですごく効果があるとじっかんしてしまい、機会があれば、のたこうにゅうしようかなとおもっています。
夜は寒くなってきているのでお風呂ではすごくぽかぽかです。
あがった後も結構続いていてとてもうれしいんです。
1袋ですごく効果があるとじっかんしてしまい、機会があれば、のたこうにゅうしようかなとおもっています。
色白ボーイさん
(26件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルもらいました。
マンゴー大好きなんで楽しみでした。
マンゴー好きの期待を裏切らない香りでかなり満足!
もちろんクレンジングの効果も良かったです。
正直、化粧落とすの面倒臭く感じる方なんですが、
これなら楽しみながら化粧を落とす事が出来ます!!
マンゴー大好きなんで楽しみでした。
マンゴー好きの期待を裏切らない香りでかなり満足!
もちろんクレンジングの効果も良かったです。
正直、化粧落とすの面倒臭く感じる方なんですが、
これなら楽しみながら化粧を落とす事が出来ます!!
ネコパンクさん
(5件)
投稿時:30代
女性
サンプルをもらって気に入ったので現品購入もしました。
石澤研究所を知る事になった記念の1品です。(笑)
オレンジの香りがすごく良くて気に入ってます。
他のより香りもジューシーで思わずお風呂に浸かりながら
匂いを嗅いでしまいます。
これもたぶん良いアロマ効果になっていると思います。
早く詰め替え用が出る事を期待しています。
石澤研究所を知る事になった記念の1品です。(笑)
オレンジの香りがすごく良くて気に入ってます。
他のより香りもジューシーで思わずお風呂に浸かりながら
匂いを嗅いでしまいます。
これもたぶん良いアロマ効果になっていると思います。
早く詰め替え用が出る事を期待しています。
ネコパンクさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
現品で購入しました。
初めて使う時は真っ赤な液体にビビりましたが、
手についた色もすぐ落ちました。
結構、良い感じに色が付きます。
光に当たるとよくわかります。
トリートメント効果もあるので、
気が向いた時にトリートメントとして
気軽に使える点が気に入っています!
初めて使う時は真っ赤な液体にビビりましたが、
手についた色もすぐ落ちました。
結構、良い感じに色が付きます。
光に当たるとよくわかります。
トリートメント効果もあるので、
気が向いた時にトリートメントとして
気軽に使える点が気に入っています!
ネコパンクさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試せる個包装タイプっていうところが
いいですね!
お試し気分で購入しました。
染める目的ではなかったのですが、
トリートメントとしてはとっても
よかったです。
使ったときは黒髪だったので、
カラーはわかりませんでした。
香りも面白かったです。
もっと他のも試してみようと思っています。
いいですね!
お試し気分で購入しました。
染める目的ではなかったのですが、
トリートメントとしてはとっても
よかったです。
使ったときは黒髪だったので、
カラーはわかりませんでした。
香りも面白かったです。
もっと他のも試してみようと思っています。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきび肌には、オイルクレンジングは
避けたほうが良いと聞いたことがあったけれど、
オイルクレンジングで、
毛穴のよごれが落ちるなどの
コピーにひかれて
今までオイルクレンジングしてましたが、
このジェルクレンジングは、やはり、
にきび肌には、とても優しく、しっかり
オフしてくれるような気がします。
避けたほうが良いと聞いたことがあったけれど、
オイルクレンジングで、
毛穴のよごれが落ちるなどの
コピーにひかれて
今までオイルクレンジングしてましたが、
このジェルクレンジングは、やはり、
にきび肌には、とても優しく、しっかり
オフしてくれるような気がします。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
長年、にきび肌に乳液をつけることに
疑問をもっていましたが、
しっくりくる商品にも出会えず、乳液を
いままで使っていました。
このシリーズには、ジェルがあったので、
目からうろこっていう気分でした。
使用感は、ふさがない潤いって感じです。
しっとり潤うけど、毛穴はふさがない!
という感じのこれからの季節、
強いみかたになることでしょう!
疑問をもっていましたが、
しっくりくる商品にも出会えず、乳液を
いままで使っていました。
このシリーズには、ジェルがあったので、
目からうろこっていう気分でした。
使用感は、ふさがない潤いって感じです。
しっとり潤うけど、毛穴はふさがない!
という感じのこれからの季節、
強いみかたになることでしょう!
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤商品で、一番初めに購入した商品です。
このじっくり試せる商品があることが
すばらしいと思います。
この商品で試してからこのシリーズを購入しました。
化粧水のサイズもたっぷりあって、
また購入したいくらいです。
ケースは、お風呂にいく時に
化粧品入れに再利用しています。
このじっくり試せる商品があることが
すばらしいと思います。
この商品で試してからこのシリーズを購入しました。
化粧水のサイズもたっぷりあって、
また購入したいくらいです。
ケースは、お風呂にいく時に
化粧品入れに再利用しています。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ハーブの香りがとてもにきび肌に
ききそうです。
トライアルサイズがあることが
とてもうれしいです。
いろんな商品をじっくり試したいからです。
使用感は、ゆっくりあわ立てると
大きなやわらかい泡ができるので、
やさしく洗えます。
私は、アクネバリアの方が好きですが。
ききそうです。
トライアルサイズがあることが
とてもうれしいです。
いろんな商品をじっくり試したいからです。
使用感は、ゆっくりあわ立てると
大きなやわらかい泡ができるので、
やさしく洗えます。
私は、アクネバリアの方が好きですが。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使いました。
香りがとっても良くリラックスできます!
「ぽろぽろ」というより
「ほろほろ」という感触でした。
ふわっとやわらかい、
カスが「ほろほろ」と出てきました。
鼻の頭の毛穴つまりにとても良いような
気がします。
是非、購入したいです。
香りがとっても良くリラックスできます!
「ぽろぽろ」というより
「ほろほろ」という感触でした。
ふわっとやわらかい、
カスが「ほろほろ」と出てきました。
鼻の頭の毛穴つまりにとても良いような
気がします。
是非、購入したいです。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ハーブの香りがお気に入りです。
泡立ちよく、泡切れがいい!
にきびに、きいたかどうかは、
「なんとなくきいたような」
という程度しかわかりませんが、
今までに使ってきた洗顔では、突然かゆみが
出てきたりしていたのですが、
今のところそういったトラブルはありません。
泡立ちよく、泡切れがいい!
にきびに、きいたかどうかは、
「なんとなくきいたような」
という程度しかわかりませんが、
今までに使ってきた洗顔では、突然かゆみが
出てきたりしていたのですが、
今のところそういったトラブルはありません。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズは、トリートメントなしでも
(シャンプーだけ)十分なのですが、
たまにゆっくりお風呂に入るときに使っています。
翌日のサラサラ感は、なっとくモノです!
すすぎのとき、ヌルヌル感がのこらないのも
いいところだと思います。
毎日使わなくても良いので、経済的という
利点もあります。
(シャンプーだけ)十分なのですが、
たまにゆっくりお風呂に入るときに使っています。
翌日のサラサラ感は、なっとくモノです!
すすぎのとき、ヌルヌル感がのこらないのも
いいところだと思います。
毎日使わなくても良いので、経済的という
利点もあります。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までに使ったことのあるクレンジングは、
ちょっと刺激が私には強かったようですが、
これは、刺激もすくないようで、とっても使いやすいです。
出口が細くなっていて
塗りやすいので、気に入っています。
使用後は、頭皮が「キュキュ!」って感じです。
ちょっと刺激が私には強かったようですが、
これは、刺激もすくないようで、とっても使いやすいです。
出口が細くなっていて
塗りやすいので、気に入っています。
使用後は、頭皮が「キュキュ!」って感じです。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マイルドな育毛剤感覚で、使い始めました。
説明をよく読むと「清潔に保つ。」とあったので、
たまに、頭皮に「にきび」ができたりしていたので、
「これだ!!」と思って使い続けています。
さっぱりした感覚とブローの時に
いい香りがしてやめられません!
説明をよく読むと「清潔に保つ。」とあったので、
たまに、頭皮に「にきび」ができたりしていたので、
「これだ!!」と思って使い続けています。
さっぱりした感覚とブローの時に
いい香りがしてやめられません!
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マイルドっていうのに引かれて購入しました。
石鹸系ってキシキシするイメージだったけど、
これはサンプルを1回使って即購入決定!
シャンプーだけでもしっとりさらさらなので、気に入っています。
成分で気になることも、HPできちんと説明があったので、安心してつかいつづけています。
石鹸系ってキシキシするイメージだったけど、
これはサンプルを1回使って即購入決定!
シャンプーだけでもしっとりさらさらなので、気に入っています。
成分で気になることも、HPできちんと説明があったので、安心してつかいつづけています。
natsuさん
(13件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジングオイルだとお肌に負担がかかるけど、マンゴークレンジングミルクはGOODですよ!!マンゴーの甘〜い香りで南国にきたようなひとときを味わえますよ。
洗い上がりは、ヌルつく事もなくサッパリとしっとりの間くらいかな☆いい感じです!翌朝もお肌がツルツルしてました。
洗い上がりは、ヌルつく事もなくサッパリとしっとりの間くらいかな☆いい感じです!翌朝もお肌がツルツルしてました。
まいたんkyupiさん
(10件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使ってみました。自分には爽快すぎて地肌がひりひりする気分でした。男性や脂性の人には向いているかもしれないです。確かにしっかり汚れが落ちる気がしますが私が毎回使うにはきついものがあります。私は汗をびっしょりかいてとても汚れた時には使ってみたい商品です。
maririnnさん
(3件)
投稿時:40代
女性
サンプル使ってみました。思ったよりクリームが固く最後までべたつかず取り出せそうです。泡がほとんど立たないのがちょっと不安な感じがしましたが、肌につけるとなめらかにのびていくので軽くマッサージをしながら洗顔しました。洗い上がりは化粧水をどんどん肌が吸い込んでくれるのでしっとり。翌日、心なしか毛穴が小さくなった気がしました。続けていくと毛穴は目立たなくなるかも。
maririnnさん
(3件)
投稿時:40代
女性




すっごく肌になじんでるってかんじがしていいなっておもっています。
尿素も、ヒアルロン酸もこれからの時期にはピッタリだと思うし、使い続けて損はないってかんじです。
通学とか通勤前とかにつかうと、とてもいい感じがしそうなので、つづけようかなとおもっています。