レビュー一覧
はるそらさん
(11件)
投稿時:20代
女性
なんと3個目に突入です!!私この香り好きなんです。また使い始めてからハリ?というかバストの上のほうがポヨン?!としてきた感じです。嬉しいで〜す。これからどれだけ成長してくれるかか分からない私のプチバストですが頑張れるだけやってみようと思います!
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
サンプルを3日使わせていただきました。
まず柚子の香りでリラックス♪癒されます(=w=)
手にとって化粧を落していきますが、どんどん落ちていっている感じがしました。
マッサージしつつ洗ってる感触はかなり好きなのですが、若干洗い流し辛いのが難点でしょうか…(=△=;)
肌の調子は良くなりました(*/∇\*)キャ
まず柚子の香りでリラックス♪癒されます(=w=)
手にとって化粧を落していきますが、どんどん落ちていっている感じがしました。
マッサージしつつ洗ってる感触はかなり好きなのですが、若干洗い流し辛いのが難点でしょうか…(=△=;)
肌の調子は良くなりました(*/∇\*)キャ
志希さん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。ホントに真っ黒でちょっとびっくり(笑)
香りはメンソール系です。イカ墨みたいなのが水を足して泡立てるとちゃんと白い泡になるのがすごく不思議でしたが・・・とっても地肌がさっぱりと洗いあがりました。髪のきしみもないし、とってもいいみたい。見た目には驚くけれど効果は抜群ですよ!
香りはメンソール系です。イカ墨みたいなのが水を足して泡立てるとちゃんと白い泡になるのがすごく不思議でしたが・・・とっても地肌がさっぱりと洗いあがりました。髪のきしみもないし、とってもいいみたい。見た目には驚くけれど効果は抜群ですよ!
ふみちゃん76さん
(7件)
投稿時:30代
女性
サンプルの中に入っていたので使ってみました。
私はあまり洗顔を使ったことがなかったけど、『マンゴスチンピーリングジェル 』を使ったら肌がすべ②になりました。
私が特に気にしていた鼻の黒づみや角質も取れてつる②になりました。
すごくいいです!!!
私はあまり洗顔を使ったことがなかったけど、『マンゴスチンピーリングジェル 』を使ったら肌がすべ②になりました。
私が特に気にしていた鼻の黒づみや角質も取れてつる②になりました。
すごくいいです!!!
jun69さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使ってみました。
お風呂あがりに顔に付けてみたらとってもすべ②になりました!!サンプルだからちょっとしか使えなかったけど、ほんとにいいです!!
今まで使っていた化粧水とは一味違います。
絶対使ったほうがいいですよ!!
私は1日でモチ②の肌になりました。
お風呂あがりに顔に付けてみたらとってもすべ②になりました!!サンプルだからちょっとしか使えなかったけど、ほんとにいいです!!
今まで使っていた化粧水とは一味違います。
絶対使ったほうがいいですよ!!
私は1日でモチ②の肌になりました。
jun69さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥性のフケで数年前から病院にも通い、飲み薬やローションを続けていましたが改善の様子は見られませんでした。が、この商品を使い始めて初日から痒みが無くなり三日目には殆ど気にならない程になり、一週間過ぎた頃にはフケが発生しなくなりましたーーー!今迄の苦労はなんだったのか・・今年の冬は黒い服も着れます〜(感涙)ありがとうございました!^^
candy21さん
(5件)
投稿時:30代
女性
サンプル使用感想です。
香りはさすがに「ゆず」という事だけあって、とっても爽やかで好きですね〜。ココロもリラックスしながら使用できるのがイイです。
でも、オイル洗顔がダメな私には合わないかな。
「みつ」ってこんなにオイルっぽいんでしょうか。他の方も書かれていますが、ヌルヌルがイヤでした。この商品を使った後、もう一回洗顔しました。
もう少し洗い上がりがさっぱりすれば、申し分ないのになぁというのが感想です。
香りはさすがに「ゆず」という事だけあって、とっても爽やかで好きですね〜。ココロもリラックスしながら使用できるのがイイです。
でも、オイル洗顔がダメな私には合わないかな。
「みつ」ってこんなにオイルっぽいんでしょうか。他の方も書かれていますが、ヌルヌルがイヤでした。この商品を使った後、もう一回洗顔しました。
もう少し洗い上がりがさっぱりすれば、申し分ないのになぁというのが感想です。
なずなずさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用いたしました。
香りはいかにも漢方!という感じで私は嫌いでないケド、好き嫌いがあるだろうな、と思う。
使用感。つけた瞬間に肌に吸われていく感覚でした。使用している間、肌はいつもよりしっとりしていたように思います。
私は会わない化粧水はかぶれたりするのですが、これは自分に合っているように思います。
香りはいかにも漢方!という感じで私は嫌いでないケド、好き嫌いがあるだろうな、と思う。
使用感。つけた瞬間に肌に吸われていく感覚でした。使用している間、肌はいつもよりしっとりしていたように思います。
私は会わない化粧水はかぶれたりするのですが、これは自分に合っているように思います。
なずなずさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
頂いたサンプルを試してみました。
どこか懐かしいパッケージや琥珀色が癒してくれそうです。
手でなじませると、肌がふっくらとして、手が吸い付く感じで
“潤い”が実感できました。
気分が凹んでいる時に、時間をかけて使いたいです。
強すぎない香りがちょうどいいので、
シートパックに使ってもいいかもしれません。
どこか懐かしいパッケージや琥珀色が癒してくれそうです。
手でなじませると、肌がふっくらとして、手が吸い付く感じで
“潤い”が実感できました。
気分が凹んでいる時に、時間をかけて使いたいです。
強すぎない香りがちょうどいいので、
シートパックに使ってもいいかもしれません。
一周年スペシャルプレゼントにて現品をいただきました(^o^)/
以前からきになっていたのでとってもうれしいです。使用感ですが、香りは無臭に近くまったく気にならないし、潤いは残るけれどべたつきはありません。まだ使い始めたばかりなので目立った効果はありませんが、他のアイテムを邪魔しないし、値段も手ごろだし、刺激もないし、わりあいに手に入れやすいので続けて使用できる1品だと思います。試せる機会を頂きありがとうございました。m(_ _)m
以前からきになっていたのでとってもうれしいです。使用感ですが、香りは無臭に近くまったく気にならないし、潤いは残るけれどべたつきはありません。まだ使い始めたばかりなので目立った効果はありませんが、他のアイテムを邪魔しないし、値段も手ごろだし、刺激もないし、わりあいに手に入れやすいので続けて使用できる1品だと思います。試せる機会を頂きありがとうございました。m(_ _)m
とらりえさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただきました。ほんの少しなのにあわ立ちがよくって驚きました。イオウの匂いはほんの少しなので気になりませんでした。中学生の頃使ったイオウの洗顔のイメージがあったので、匂いは覚悟していたのですが、良かったです。洗い上がりもさっぱりと泡切れが良くて、もう!スッキリって感じでした。同じくアストリンゼントと使って見たらもっと気持ちよいんだろうなと思いました。
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルで試せてよかったです。甘い香りが好きな私にはとってもあっているクレンジングでした。甘い香りにつつまれてお肌をマッサージしながら至福のバスタイムでした。洗い上がりもしっとりとしていて、お風呂上りに化粧水つけるの忘れそうだった。リピしそうです
こまさん
(9件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使いましたが香りはマンゴスチンかはよく分からないのですが、甘くてとてもいい香りでした。ジェルもプルプルで気持ちよく、使用感もピーリング特有のつっぱった感じがなく程よくしっとりしてよかったです!角質がたくさん取れた感じがしました!!
あゆあゆさん
(7件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使わせていただきました。泡がとてもきめ細かく、顔にのせると汚れを吸い取ってくれているようなきもちよさがあります。洗いあがりの肌はぷるんとした感じで肌色がパッと明るくなった感じがしました。主人もなんだこれ?と思って使ってみたらしく「あの洗顔さっぱりしていいねぇ。」と気に入ったようでした。
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
プレゼントで届きました。サンプルサイズかと思いきや丸ごと1本で有難うございます。さて、使い心地ですが、まず香りに癒されます。あと、私はショートなので朝、結構寝癖がつくのですが、これで寝癖も直ります。水分で直らない寝癖は髪の傷みが原因らしいので使い続けようと思います。
ほんとに落ちないです。
ボロ泣きしても、目薬さしても、完璧つけたてをキープ!すげー
マスカラの方も言わずもがなです。
ばらの香りが素敵。まばたきするたびうっとりvvv
使ってる香水もローズ系なので、かなりいいかんじです。
ラインも引きやすいし、なくなったらリピします♪
ボロ泣きしても、目薬さしても、完璧つけたてをキープ!すげー
マスカラの方も言わずもがなです。
ばらの香りが素敵。まばたきするたびうっとりvvv
使ってる香水もローズ系なので、かなりいいかんじです。
ラインも引きやすいし、なくなったらリピします♪
kimaさん
(17件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーにはまってたときに購入。
すんごいリアルな香りでうっとりです。
こりゃーハマる。食べてるみたい(笑)
パサついてた髪もしっとりします。
南国フルーツの香りが大好きなので、
マンゴー以外にもトリートメントつくってほしいなぁ♪ココナッツとかv
すんごいリアルな香りでうっとりです。
こりゃーハマる。食べてるみたい(笑)
パサついてた髪もしっとりします。
南国フルーツの香りが大好きなので、
マンゴー以外にもトリートメントつくってほしいなぁ♪ココナッツとかv
kimaさん
(17件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




少量でも意外と泡立ちがよく感じたので、しばらく使えそうです☆
すごくよく汚れが落ちている感じで、水で洗い流すときに「キュッキュ」と音が鳴りそうなくらいでした。。。
硫黄の臭いに慣れるのに少し時間がかかりそうです。。。