レビュー一覧
ミッキーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ニキビの処方かつマイルド処方
だったので購入してみました。
いつもはニキビ用の製品を使うと
ピリピリしたり、乾燥してつっぱったり
するのですが、これは全然つっぱらないし、
刺激も感じませんでした。
まだ、すべてのニキビがなくなったわけでは
ありませんが、大きいニキビはできなくなりましたし、
大きいニキビができてもこれを多めにつければ
次の日には小さくなっているので、
とても気に入っています。
ただ、朝つけるとメイクの崩れがひどくなるので
私は夜のみの使用にしています。
だったので購入してみました。
いつもはニキビ用の製品を使うと
ピリピリしたり、乾燥してつっぱったり
するのですが、これは全然つっぱらないし、
刺激も感じませんでした。
まだ、すべてのニキビがなくなったわけでは
ありませんが、大きいニキビはできなくなりましたし、
大きいニキビができてもこれを多めにつければ
次の日には小さくなっているので、
とても気に入っています。
ただ、朝つけるとメイクの崩れがひどくなるので
私は夜のみの使用にしています。
ミオレさん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプルセットに当選して早速使用してみました(*・ω・)ノ゜肌につける前は化粧水の液体自体がさらさらしてるので乾燥肌の私にはむいてないのかなぁ〜?なんて思ったけど肌につけてみると潤いを感じられた。つけた後はベタついたけど時間がたつとさらさらになりました。
ミッキーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
シャンプーと共に使用しました。とても良いです。乾燥した時期に使用しましたが、使用方法にあるように3分程度置いてから洗い流したら、ベタベタ感はなくちょっと髪が重いかな?と感じる程度だったのですが、ドライヤーで乾かした後、髪(ボブの長さ)がさらさらしているけど、内部は毛先までしっとりしている感じ。お勧めです。
piaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
炭ならではですねー。ほんと真っ黒。ほんとに泡立つのかなぁ?と半信半疑で使い始めたら、泡の量と濃さがすごいです!これだけ泡立てば、髪をすっかり包み込めるし、汚れもすっきり落ちるし、洗い上がりもさっぱり。
でも、メントール成分が涼しくなってからは辛い・・・。暖かくなってからと夏場は是非使用したいです。
でも、メントール成分が涼しくなってからは辛い・・・。暖かくなってからと夏場は是非使用したいです。
piaさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを試してみました!すごく良い香りで、幸せ気分いっぱいに…!化粧にも良くなじんで、洗い終わった後はとってもさっぱりして気持ちよかったです。つっぱらないし、程良い使用感。何よりも香りに惹かれてしまいました。今度は是非購入してみようと思います。
のんちゃんさん
(12件)
投稿時:30代
女性
前からオイルクレンジングよりもミルクが良いとのことで気になっていたのですがどれが良いかわからずまだ試した事がありませんでした。サンプルをいただいたので早速しっかりメイクを落としてみました。たしかにアイラインやシャドウは落ちるのですが「泣けるマスカラ」は指でひっぱらないととれませんでした。マスカラだけはアイメイク専用クレンジングで落とした方がいいみたいです。その他の部分には香りも最高だし良いと思います。
panomさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。ナチュラルな香りで好みでした。ただ、使用感は思ったよりさっぱり系で私の場合冬場には潤い不足かな、と思いました。もうちょっと多めに手に取れば良かったのでしょうか…秋冬ではなく夏場の使用に適している感じですがサンプルが無くなるまで使い続けてみます。
panomさん
(28件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗浄成分に合成界面活性剤が使われていないところがいいです。
安心して使えます。
成分が肌にやさしいのに、洗浄力が強くて頭皮がすっきりします。
私は頭皮が脂っぽくて、脂落ちのよくないシャンプーを使うと、ドライヤーで乾かす時に皮脂のにおいがするんですが、このシャンプーは、柑橘系のいい香りがして癒されます。
いいシャンプーを頂くことができてよかったです。
クレンジングとセットで使ったほうが脂がよく落ちるみたいなので、次はクレンジングを使ってみたいです。
安心して使えます。
成分が肌にやさしいのに、洗浄力が強くて頭皮がすっきりします。
私は頭皮が脂っぽくて、脂落ちのよくないシャンプーを使うと、ドライヤーで乾かす時に皮脂のにおいがするんですが、このシャンプーは、柑橘系のいい香りがして癒されます。
いいシャンプーを頂くことができてよかったです。
クレンジングとセットで使ったほうが脂がよく落ちるみたいなので、次はクレンジングを使ってみたいです。
ペンネさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎日寝る前に塗るのがとても楽しみです。
ピンクの容器にクラシカルな女性のイラストが女の子らしくてとてもかわいいです。寝ている時に甘いバニラの香りがほのかに香って癒されます。使い始めて一週間弱なので効果のほどはまだわかりませんが肌の調子は潤ってとてもいいです。
カスがポロポロ出てくる点が難点ですね。気をつけて塗ってるつもりですがパッケージの裏に記載されているマッサージを実行するとどうしてもカスが出てきてしまいます。少しずつそっと塗ると大丈夫なんですが。。まだコツが掴めてないようです。
ピンクの容器にクラシカルな女性のイラストが女の子らしくてとてもかわいいです。寝ている時に甘いバニラの香りがほのかに香って癒されます。使い始めて一週間弱なので効果のほどはまだわかりませんが肌の調子は潤ってとてもいいです。
カスがポロポロ出てくる点が難点ですね。気をつけて塗ってるつもりですがパッケージの裏に記載されているマッサージを実行するとどうしてもカスが出てきてしまいます。少しずつそっと塗ると大丈夫なんですが。。まだコツが掴めてないようです。
kirisameさん
(1件)
投稿時:20代
女性
まずは、甘いマンゴーの香りが癒される感じで気に入りました。香りって肌に直接は影響しないけど、私の中ではかなり重要ポイントです。泡立ちがよいので、泡でやさしく洗えました。そして、洗ったあとのツッパリ感がなく、乾燥肌の方でも大丈夫なのではないかなと思いました。
Jerryさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
口コミで意見が多かったとおり、白浮きが激しかったです。
ちょっとべたつく気も。。。
買ってしまったので、化粧水で薄めて使うと白浮きもやや少なくなるので、そうやって使っていますが、終わったら次は買わないでしょう。。。
他のUV製品に期待します。
ちょっとべたつく気も。。。
買ってしまったので、化粧水で薄めて使うと白浮きもやや少なくなるので、そうやって使っていますが、終わったら次は買わないでしょう。。。
他のUV製品に期待します。
トロロさん
(12件)
投稿時:30代
女性
あんまり急に強く押すと、ビャーって勢い良く出て、顔に流れてきてびっくりします。
もっと違う方法で出るのならよかったな。
香りがシャンプーとリンスよりキツイ感じ。
使った時の爽快感はありますが、その後の効果はよく分かりませんでした。
私はシャンプーとリンスだけで充分かも。
もっと違う方法で出るのならよかったな。
香りがシャンプーとリンスよりキツイ感じ。
使った時の爽快感はありますが、その後の効果はよく分かりませんでした。
私はシャンプーとリンスだけで充分かも。
トロロさん
(12件)
投稿時:30代
女性
普通に使うと、顔が能面みたいになってしまう。。。
でも、キレイに使えるようになりました!
大きめのスポンジにちょこっとだけ乗せて、良く揉んでから、顔の広い部分(頬、おでこなど)に最初に塗って、そこから細かい部分に広げていくと、ナチュラルにキレイに仕上がります。
でも、一回にほんのちょこっとしか使わないから、全然減りません。。。
こんなに長持ちしちゃっていいのかな。
でも、キレイに使えるようになりました!
大きめのスポンジにちょこっとだけ乗せて、良く揉んでから、顔の広い部分(頬、おでこなど)に最初に塗って、そこから細かい部分に広げていくと、ナチュラルにキレイに仕上がります。
でも、一回にほんのちょこっとしか使わないから、全然減りません。。。
こんなに長持ちしちゃっていいのかな。
トロロさん
(12件)
投稿時:30代
女性
1回でもほんのり色が付きました。
でも2〜3回した時に好みの色じゃないことに気付いてやめてしまいました。
痛んだ髪ほどよく染まって、髪もよくなるそうだけど、トリートメント効果はあまりわからなかったな。
今度はレッドを試してみたいけど、また余らせちゃうと困るのでデビルズトリックにしようかな?
でも2〜3回した時に好みの色じゃないことに気付いてやめてしまいました。
痛んだ髪ほどよく染まって、髪もよくなるそうだけど、トリートメント効果はあまりわからなかったな。
今度はレッドを試してみたいけど、また余らせちゃうと困るのでデビルズトリックにしようかな?
トロロさん
(12件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使わせていただきました☆袋開けた瞬間にマンゴーの甘〜い香りがホワ〜っと(~o~)メイクを落としている間中甘〜い香りが漂っていました☆疲れている私にとって癒しの時間になりましたww メイクも思ったよりよく落ち、刺激も感じませんでした!お店ではおしゃれな感じのポンプに入ってるみたいですね!今度探してみようかな♪
maki☆さん
(3件)
投稿時:20代
女性
昨日、サンプルを試してみました!!
今日、鏡をみると、ちょっと白くなったような気がします★☆★
古い角質が取り除かれて、肌がツルツルになったようです。
ぽろぽろ、角質が落ちていきとても気持ちよかったです。
昨日ゎサンプル使用でしたが今度ゎ買ってまた使いたいです♪♪
今日、鏡をみると、ちょっと白くなったような気がします★☆★
古い角質が取り除かれて、肌がツルツルになったようです。
ぽろぽろ、角質が落ちていきとても気持ちよかったです。
昨日ゎサンプル使用でしたが今度ゎ買ってまた使いたいです♪♪
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これ、むっちゃぃぃにおい!!!
私ゎゆずが大好きなので、これゎ手放せません!!!
スティックゎ割高なんですが、指を汚さずに使えるしぃぃですよ☆
もとろん潤って、使った後ゎくちびるがプルップルになります☆★
でも、やっぱり香りが抜群にぃぃですねぇ〜〜!!!
私ゎゆずが大好きなので、これゎ手放せません!!!
スティックゎ割高なんですが、指を汚さずに使えるしぃぃですよ☆
もとろん潤って、使った後ゎくちびるがプルップルになります☆★
でも、やっぱり香りが抜群にぃぃですねぇ〜〜!!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ファンデを出した時は液体が固く伸びの心配があったが以外に以外そんな心配もいりませんでした(v^ー°)
しかも毛穴のカバー力もあるしニキビのところにもファンデが固まることもないしこれは買い?!な感じです。
ニキビがある方試してみて!