レビュー一覧
えぽんさん
(4件)
投稿時:30代
答えない
チクチク感は控えめで初めての方にも
石澤研究所のモニターで使用しました!
導入マイクロ美容針*1 とビタミンC*2 配合。
とろみのあるテクスチャーで、ベタつきのない使用感です。
美容針配合のスキンケアを使った事がない方にも使いやすい優しいチクチク感です。
ビタミンCも誘導体なので、高濃度のビタミンC製品が苦手な方にも使いやすいと思います!
導入マイクロ美容針*1 とビタミンC*2 配合。
とろみのあるテクスチャーで、ベタつきのない使用感です。
美容針配合のスキンケアを使った事がない方にも使いやすい優しいチクチク感です。
ビタミンCも誘導体なので、高濃度のビタミンC製品が苦手な方にも使いやすいと思います!
えぽんさん
(4件)
投稿時:30代
答えない
たっぷり美容液
石澤研究所のモニターで使用しました。
1包でたっぷりの美容液が入っており顔から首までしっかり塗った後、手のひらに残っているだろう美容液成分は手の甲までしっかり塗り込みました。(これをすると翌朝の手の輝きも違います!)
正直、美容液を手まで塗り込むことは普段しないのですが、こちらは1包がたっぷりなのでそれが可能です。
3種類お試しした中で1番肌が艶っぽくなる美容液だと感じました。とろみや刺激がない分、肌の状態が良くない時や季節も問わず1年中重宝しそうな美容液です。個包装なので旅行にもいいかなと思います。
1包でたっぷりの美容液が入っており顔から首までしっかり塗った後、手のひらに残っているだろう美容液成分は手の甲までしっかり塗り込みました。(これをすると翌朝の手の輝きも違います!)
正直、美容液を手まで塗り込むことは普段しないのですが、こちらは1包がたっぷりなのでそれが可能です。
3種類お試しした中で1番肌が艶っぽくなる美容液だと感じました。とろみや刺激がない分、肌の状態が良くない時や季節も問わず1年中重宝しそうな美容液です。個包装なので旅行にもいいかなと思います。
まーママさん
(28件)
投稿時:40代
答えない
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
いつも生理前にニキビが出来るので、予定日の2日前から使用してみました。ハーブの爽やかな香りでテクスチャーもサラサラしていて、ベタつかず使いやすかったです。肝心のニキビも今回は出来なかったので、良かったです。
いつも生理前にニキビが出来るので、予定日の2日前から使用してみました。ハーブの爽やかな香りでテクスチャーもサラサラしていて、ベタつかず使いやすかったです。肝心のニキビも今回は出来なかったので、良かったです。
ネコ湖さん
(4件)
投稿時:40代
女性
さっぱり爽やかな使い心地
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
40代女性、混合肌です。生理前になると毛穴がつまりやすく、皮脂が多くなりたまに大人ニキビができます。ちょうどサンプルを試したのが生理前でした。
薄緑色でハーブの香りがします。
さらっとした化粧水で、肌にのせるとほんのり清涼感が感じられました。
夜は、こちらの化粧水と、いつも使ってるアイテムでちょうど良い感じ。朝は、この化粧水といつも使っている乳液で過ごしたら、ちょっと肌が突っ張った感じがしたので、乾燥が気になる方は、こちらと保湿のできるクリームなど足せばちょうど良いかもしれません。
こちらの化粧水のおかげか、生理前にも関わらずニキビはできませんでした!機会あれば購入したいなと思いました。
40代女性、混合肌です。生理前になると毛穴がつまりやすく、皮脂が多くなりたまに大人ニキビができます。ちょうどサンプルを試したのが生理前でした。
薄緑色でハーブの香りがします。
さらっとした化粧水で、肌にのせるとほんのり清涼感が感じられました。
夜は、こちらの化粧水と、いつも使ってるアイテムでちょうど良い感じ。朝は、この化粧水といつも使っている乳液で過ごしたら、ちょっと肌が突っ張った感じがしたので、乾燥が気になる方は、こちらと保湿のできるクリームなど足せばちょうど良いかもしれません。
こちらの化粧水のおかげか、生理前にも関わらずニキビはできませんでした!機会あれば購入したいなと思いました。
みーはんさん
(1件)
投稿時:40代
答えない
さっぱり
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
ハーブとあったので香りに身構えていましたが、つけた瞬間に匂いがきついかなと一瞬感じただけで、そのあとは特に気になることなくすっきりと使用することができました。
うるおいとありますが、ベタつく感じはなく、さっぱりとしていて、これからの季節にぴったりだと思います。
ハーブとあったので香りに身構えていましたが、つけた瞬間に匂いがきついかなと一瞬感じただけで、そのあとは特に気になることなくすっきりと使用することができました。
うるおいとありますが、ベタつく感じはなく、さっぱりとしていて、これからの季節にぴったりだと思います。
Jさん
(4件)
投稿時:30代
女性
みかんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
みかんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
みかんさん
(3件)
投稿時:40代
女性
すーっとする清涼感
石澤研究所のモニターでサンプル使用しました。ありがとうございます。
つけた瞬間にすーっと感じるので、アルコールが入っているのが分かりました。
使い終わってから小さなニキビができたので、おさえてくれていたのかなぁという印象です。
つけた瞬間にすーっと感じるので、アルコールが入っているのが分かりました。
使い終わってから小さなニキビができたので、おさえてくれていたのかなぁという印象です。
はるさん
(3件)
投稿時:30代
答えない
感想
石澤研究所のモニターで使用しました。
肌にのせると美容針の成分が入っているからか、少しチクチクしました。そのため、肌が揺らいでいる時に使うと良くないと感じました。
ただ、鼻の黒ずみは薄くなった気がします。
肌にのせると美容針の成分が入っているからか、少しチクチクしました。そのため、肌が揺らいでいる時に使うと良くないと感じました。
ただ、鼻の黒ずみは薄くなった気がします。
Kumaさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お試し
石澤研究所のモニターで使用しました。
白玉アンプルと似てるけどそれよりも少しさらっと感がプラスされたテクスチャーで、肌を包んでくれるような質感が良いです。
個包装なので旅行にも便利で1回使い切りが嬉しい!
使い続けると実際に肌管理がどれくらいしっかりできるのかな、とゆうところが気になります。楽しみです!
白玉アンプルと似てるけどそれよりも少しさらっと感がプラスされたテクスチャーで、肌を包んでくれるような質感が良いです。
個包装なので旅行にも便利で1回使い切りが嬉しい!
使い続けると実際に肌管理がどれくらいしっかりできるのかな、とゆうところが気になります。楽しみです!
はらさんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
初めてのテクスチャーで肌にハリが出ます!
※石澤研究所様のモニターで使用しました
とろみのあるテクスチャーで塗布しやすいです。
そしてちょっとピリっと感がありますが、痛いわけではありません。導入マイクロ美容針が入っているとのことで納得。何だかすごく肌に効きそうな雰囲気はテクスチャーでビシバシ感じます!
翌朝の肌状態はピーンとハリが出た印象です!!
使い続けたら小じわが消えそう!!
効果効能が明らかに感じられ、驚きました。
素晴らしいですね!
とろみのあるテクスチャーで塗布しやすいです。
そしてちょっとピリっと感がありますが、痛いわけではありません。導入マイクロ美容針が入っているとのことで納得。何だかすごく肌に効きそうな雰囲気はテクスチャーでビシバシ感じます!
翌朝の肌状態はピーンとハリが出た印象です!!
使い続けたら小じわが消えそう!!
効果効能が明らかに感じられ、驚きました。
素晴らしいですね!
AUAUさん
(3件)
答えない
ニキビに効果あり!
石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
ニキビにずっと悩んでいたのですが、少し出来づらくなった気がします!すごい!
ニキビにずっと悩んでいたのですが、少し出来づらくなった気がします!すごい!
ぴんくさん
(3件)
投稿時:20代
答えない
お試し
石澤研究所のモニターで使用しました。
初めてマイクロ美容針の入った美容液を使用しました。チクチクする感覚がどんな物か不安だったのでお試しできて本当に良かったです。
顔に塗った瞬間からチクチクするような感覚があり驚きました!
(すぐにチクチクは治ります。)
ビタミンCはとくに個包装になっているものがよくて探してました。使い切りで嬉しい!
夏がくるのでビタミンCはマストで取り入れたいなと思います。
初めてマイクロ美容針の入った美容液を使用しました。チクチクする感覚がどんな物か不安だったのでお試しできて本当に良かったです。
顔に塗った瞬間からチクチクするような感覚があり驚きました!
(すぐにチクチクは治ります。)
ビタミンCはとくに個包装になっているものがよくて探してました。使い切りで嬉しい!
夏がくるのでビタミンCはマストで取り入れたいなと思います。
はらさんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
試しました
サラサラの感触でつけ心地が良いです。
まだ大人ニキビを防いでいるかどうかは分かりません。
少しハーブの香りが気になる時もありますが、大丈夫です。
まだ大人ニキビを防いでいるかどうかは分かりません。
少しハーブの香りが気になる時もありますが、大丈夫です。
まみりんさん
(3件)
投稿時:60代
女性




ヒアルロン酸とPDRN配合の美容液です。
とろみのあるテクスチャーですが、ベタつきなくお肌に馴染みます。
さっぱりしているのにうるおいをしっかり感じる使用感で朝晩問わず使いやすいです!
乾燥を感じるけど重い仕上がりは苦手…という方にいいと思います。