close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    お肌の水分補給にピッタリ!
    石澤研究所さまのモニターで使用しました!

    ヒアルロン酸とPDRN配合の美容液です。
    とろみのあるテクスチャーですが、ベタつきなくお肌に馴染みます。
    さっぱりしているのにうるおいをしっかり感じる使用感で朝晩問わず使いやすいです!

    乾燥を感じるけど重い仕上がりは苦手…という方にいいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    チクチク感は控えめで初めての方にも
    石澤研究所のモニターで使用しました!

    導入マイクロ美容針*1 とビタミンC*2 配合。
    とろみのあるテクスチャーで、ベタつきのない使用感です。

    美容針配合のスキンケアを使った事がない方にも使いやすい優しいチクチク感です。
    ビタミンCも誘導体なので、高濃度のビタミンC製品が苦手な方にも使いやすいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たっぷり美容液
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    1包でたっぷりの美容液が入っており顔から首までしっかり塗った後、手のひらに残っているだろう美容液成分は手の甲までしっかり塗り込みました。(これをすると翌朝の手の輝きも違います!)
    正直、美容液を手まで塗り込むことは普段しないのですが、こちらは1包がたっぷりなのでそれが可能です。
    3種類お試しした中で1番肌が艶っぽくなる美容液だと感じました。とろみや刺激がない分、肌の状態が良くない時や季節も問わず1年中重宝しそうな美容液です。個包装なので旅行にもいいかなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    いつも生理前にニキビが出来るので、予定日の2日前から使用してみました。ハーブの爽やかな香りでテクスチャーもサラサラしていて、ベタつかず使いやすかったです。肝心のニキビも今回は出来なかったので、良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    微妙
    ニオイはニキビに効きそうなのに
    毎日使い続けても小さくなる感じを感じられなかった。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    小室絵梨さん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    さっぱり爽やかな使い心地
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    40代女性、混合肌です。生理前になると毛穴がつまりやすく、皮脂が多くなりたまに大人ニキビができます。ちょうどサンプルを試したのが生理前でした。
    薄緑色でハーブの香りがします。
    さらっとした化粧水で、肌にのせるとほんのり清涼感が感じられました。
    夜は、こちらの化粧水と、いつも使ってるアイテムでちょうど良い感じ。朝は、この化粧水といつも使っている乳液で過ごしたら、ちょっと肌が突っ張った感じがしたので、乾燥が気になる方は、こちらと保湿のできるクリームなど足せばちょうど良いかもしれません。
    こちらの化粧水のおかげか、生理前にも関わらずニキビはできませんでした!機会あれば購入したいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みーはんさん (1件)
    投稿時:40代
    答えない
    さっぱり
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました
    ハーブとあったので香りに身構えていましたが、つけた瞬間に匂いがきついかなと一瞬感じただけで、そのあとは特に気になることなくすっきりと使用することができました。
    うるおいとありますが、ベタつく感じはなく、さっぱりとしていて、これからの季節にぴったりだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハリ肌
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    ハリ肌になりたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかんさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    うるおい肌
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    うるおいが持続していいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかんさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    透明肌
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    浸透がいいです。くすみケアしたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかんさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    小学生の娘が大喜び
    今まで、市販されてる日焼け止めを使っていましたが、ベトベトするので嫌がって、たましか使ってくれませんでした。
    小6にもなって、そろそろちゃんと日焼け止めを定着させたいと、必死に探して辿り着きました。
    この商品を使ってみると、娘はサラサラ具合に大喜び!!
    毎朝、顔に塗るのが楽しみになっています!

    持ち運びタイプも出たら嬉しいなぁと思いました♡

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    めぐぽすさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    すーっとする清涼感
    石澤研究所のモニターでサンプル使用しました。ありがとうございます。
    つけた瞬間にすーっと感じるので、アルコールが入っているのが分かりました。
    使い終わってから小さなニキビができたので、おさえてくれていたのかなぁという印象です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はるさん (3件)
    投稿時:30代
    答えない
    感想
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    肌にのせると美容針の成分が入っているからか、少しチクチクしました。そのため、肌が揺らいでいる時に使うと良くないと感じました。
    ただ、鼻の黒ずみは薄くなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Kumaさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    お試し
    石澤研究所のモニターで使用しました。

    白玉アンプルと似てるけどそれよりも少しさらっと感がプラスされたテクスチャーで、肌を包んでくれるような質感が良いです。
    個包装なので旅行にも便利で1回使い切りが嬉しい!
    使い続けると実際に肌管理がどれくらいしっかりできるのかな、とゆうところが気になります。楽しみです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はらさんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    初めてのテクスチャーで肌にハリが出ます!
    ※石澤研究所様のモニターで使用しました

    とろみのあるテクスチャーで塗布しやすいです。
    そしてちょっとピリっと感がありますが、痛いわけではありません。導入マイクロ美容針が入っているとのことで納得。何だかすごく肌に効きそうな雰囲気はテクスチャーでビシバシ感じます!
    翌朝の肌状態はピーンとハリが出た印象です!!
    使い続けたら小じわが消えそう!!
    効果効能が明らかに感じられ、驚きました。
    素晴らしいですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    AUAUさん (3件)
    答えない
    肌質を選ぶかも。
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    敏感混合肌の私は、全体に使うとツッパリ感があったので、全体を潤したあとに目周りとUゾーンのみ保湿力のあるものを重ねて使用しました。
    小鼻のテカリと赤みが落ちついたので、商品特徴で謳っているようにニキビに対しての効果ありだと思います。
    清涼感のある香りも気持ちよかったです。
    夏に使いたい商品!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あいさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    ニキビに効果あり!
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。
    ニキビにずっと悩んでいたのですが、少し出来づらくなった気がします!すごい!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぴんくさん (3件)
    投稿時:20代
    答えない
    お試し
    石澤研究所のモニターで使用しました。
    初めてマイクロ美容針の入った美容液を使用しました。チクチクする感覚がどんな物か不安だったのでお試しできて本当に良かったです。
    顔に塗った瞬間からチクチクするような感覚があり驚きました!
    (すぐにチクチクは治ります。)
    ビタミンCはとくに個包装になっているものがよくて探してました。使い切りで嬉しい!
    夏がくるのでビタミンCはマストで取り入れたいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はらさんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    試しました
    サラサラの感触でつけ心地が良いです。
    まだ大人ニキビを防いでいるかどうかは分かりません。
    少しハーブの香りが気になる時もありますが、大丈夫です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まみりんさん (3件)
    投稿時:60代
    女性
    サンプルお試し
    石澤研究所のモニターでサンプルを使用しました。香りもよく程よく潤い、ベタつきすぎずさっぱりしていて使用しやすかったです!
    ニキビに関してはまだ効果は分かりませんが、継続使用が必要かなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    めありさん (1件)
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける