close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    本当にこれがナイと心配になるぐらい信頼しています。
    ちょうど28歳ですし、ニキビ痕や毛穴が悩みでしたが
    気持ち薄くなったような気がしています。
    とろみがありますが、夜はたっぷり付けちゃいます。
    朝は、、、多少ベタベタしますね・・・。
    なので、私は夜に集中して使用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    購入する前にドラッグストアなどで香りを確認しました。

    個人的にバラの香りがほのかにして好きです。
    先日、親戚の結婚式があったのですが、
    号泣しても本当に黒い涙も出ずにお気に入りです!!
    クレンジングもラクなのでコームタイプも試したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    いろんなセルフタンニンググッズが出ている中で、口コミ評価が高かったので、気になって購入〜♪
    使ってみると、ローションというよりはテクスチャ緩めジェルって感じで、こぼれる事なく塗る事ができました(‐^▽^‐)
    3日間塗りつづけると、けっこう健康的な色になってきましたよ。でもうっかりするとムラになっちゃいます。(´д`lll)
    塗って乾いてからそのまま寝たけど、布団も変色してませんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    うまく使いこなせるよう頑張りましゅ☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とにかく伸びが悪いのが気になります。
    白くなる点も・・・・腕にぬった部分が洋服に触れたりしたら、もう大変白く汚れてしまうし残念です。
    なんとか改良して頂けないものか、肌に負担がないのはいいのですが・・・・・私にはこの商品あわないみたいで残念
    次回購入はないかも?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    memekoさん (3件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この商品はとてもいいです。いつもバックに入れて持ち歩いています。気になるところへシュッとスプレー特に足全体にスプレーすると気持ちがいいのなんの・・・・ってやめられません。これで日焼けできるなんてシューしすぎですぐなくなりそうです。もう少し価格が安いと購入しやすいのだけど・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    memekoさん (3件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近ニキビがぽつぽつとたまにできるのが悩みだったけど、これを使い始めてからはぜんぜん出来なかった。最初匂いが気になったけど、使いつづけているうちに気にならなくなった。使い心地もとってもさっぱりしていて、この季節にぴったり!これはリピ決定かも!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    usaさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    日焼け止めをぬった後のファンデーションのよれが気になり、何かいい商品はないか探していたところ、絹白を知り即購入、最初あまり期待していませんでしたが使用してビックリ!!!化粧のりはよく、Tゾーンのテカリも気にならなくなりました。もっと早く知りたかった〜 これからはこれに決まりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    memekoさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    オレンジのシャンプーを使い始めて、3ヶ月くらいかしら?とっても、気に入っているので、今では、家族みんなに、これを使うように♪と、言ってます。私は、脂漏性皮膚炎があって、皮膚科でシャンプーを購入していましたが、この、オレンジシャンプーを使ってからのほうが、調子が良くなりました。髪もサラサラに仕上がりますし、とってもすっきりで、香りも良く、これからも、使っていくと思います。ただ、家族みんなで、使っていますので、ポンプタイプがあると、うれしいですね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いつも生理前にアゴの下などに嫌な、ポツポツ吹き出物。このサンプルに興味があり、使ってみたら、あっという間にボツボツがなくなりました。この時だけに使うのはおススメです。なかなかこういうような物はないので、出会えてよかったです。お手頃価格で良心的しかも効果ありありです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひめごろうーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    水のようにさらっとしたテクスチャーで、爽やかな香りがこの季節使いやすいですね!
    肌への浸透もよくすぐ馴染みます。何度も重ねづけすると程よく潤いますね。乾燥する季節には他のものでしっかり保湿しないと物足らないとは思うけど。
    にきびができやすい時期だったにも関わらず、できかけても大きくならずに済みました♪
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アイスさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    サンプルを頂いた後、
    バニラの甘い香りにハマり、現品購入しました。

    市販のシャンプーだと痒み等のトラブルが
    時々起こるのですが
    自然派なメーカーさんの商品なので
    安心して使用できました。

    使い心地はシアバターというだけあって
    つるっとしっとりします。
    なによりもあのバニラの香りが好きです。
    ヘアケアものでは珍しい香りだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    グレープフルーツの香りが好きなので
    買ってみました。
    店頭に並んでいると
    見た目が地味なので
    あまり目に付かないところが残念です。

    髪の香り付けという点では
    本当に良い香りなので好印象。
    トリートメントとしては
    まずまずというカンジでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私はかなりのオイリー肌なので
    クリームだとべたつくかと思っていたのですが
    実際に使ってみると
    それほどべたつくこともなく、適度に潤うカンジでした。

    ニキビも良くなってきたので
    クリームをすりこみながら
    ニキビが減った肌の感触を
    味わっています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    プロテクトスポッツとジェルも一緒に使用中です。

    着色されていないナチュラルなグリーンと
    鼻の通る香りが好きです。
    爽快感があるのでこれからの暑い時期にも
    気にせず使えるところがイイですね。
    自分の肌と相性が良いようなので
    これからもお世話になりそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらを使うのは2度目になります。

    メイクの上からでも使えるところが
    他のニキビ用の化粧品とは違って便利ですね。
    少しずつニキビも良くなってきてます♪
    使い心地もスーッとして気持ちいいです。
    見た目もスポイトがついていて
    お薬っぽくて面白いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    スプレータイプのUV!見た時に即購入。
    バイクに乗るので体用に買いました。
    とっても便利です。
    デコルテや手、腕にスプレーしてもベトつかず
    大きさ的にも鞄に入れておくことが出来るので
    いつも持ち歩いています。
    これからもっと必要になると思うのでリピ確実です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まこ。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    ニキビかな?って思った時に化粧水を数日重ねつけをしたらいつもなら大きくなるニキビが自然と消えていきました。
    洗顔はよく泡立ちすっきり感タイプですが
    すぐに突っ張ることはなく化粧水を忘れてしまう日もあります。
    洗顔と化粧水を購入しました。
    継続して使っていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まこ。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    爽やかな柚子の香りが気持ちをほっとさせてくれます。
    自宅にお客さんが来る時は何度かスプレーしてます。
    夏だけの使用かなとも思ってましたが
    1年中使えるフレグランスです。
    後、まくらにも数回スプレーしてます。
    朝起きたときとっても爽やかな気分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まこ。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    気に入りました。

    においもいいし、ずっとサラサラ感が続く感じです。

    でも、結構使うのですぐなくなりそう。

    ストッキングの上からもつかえるみたいだけど
    サラサラ感を持続するなら、素足にスプレーしたほうが、いつまでもにおいが残ってる感じですよ。

    これから、夏場には活躍しそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めてモニターに当選しました。さっそく使ってみましたが、ニキビケア特有の嫌なにおいがしなくてさわやかな香りだったのがよかったです。生理前はいつも二キビが出て肌荒れがひどかったのですが、今回はこれを使っていたのでひどくはなりませんでした。緑色もニキビに効きそうな色なのでいいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みつおさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける