close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    満足度:
    商品が届いたので早速使用してみました。
    とても傷んでいた髪が、まとまるようになりました。
    毛先も絡んでいたのも、とおりが良くなった気がしました。
    色も抜けていて明るかったのですが、いい感じに染まって落ち着きました。
    とてもお得な商品だと思うので、アーバンやレッドも買って試してみたいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    前回、トライアルバージョンを購入してツルスベ感が気に入ったので、大きいボトルの方を購入しました。
    混ぜ混ぜして使わなければならないので、お風呂で使うにはちょっと使いづらい感もありますが、色はキレイだし、私はこの香りが嫌いではないのでせっせとマッサージしています。
    まだ痩身効果はわからないですが、このツルスベ感はとってもキモチ良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リピートです。
    先月購入して使用したところ、旦那様に『この辺取れた気がするね』とわき腹の辺りを言われたので再度購入しました。
    1日3回程塗っています。自分でも何となくわき腹がスッキリしたような感じがしてきています。
    香りも良いし、効果が感じられるので今年の夏はこれで頑張ってみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    UVも兼ねているし色々といい事づくめだったので購入を決めました。
    柔らかいので薄くのばしてまんべんなく塗れるしラクチンです。
    しっとりはしますが、私の場合3,4時間後にはテカってしまいます。
    塗り過ぎなのかな。
    少しずつ量を減らして使っていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にらまんじゅうさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    大人ニキビに注目されている事から、効果はあったのではないかと思います。
    香りも爽やかですし、ベタつかずさっぱりするのも嬉しい、そしてしみないのは有難いです。
    たまに大きな吹き出物が出来てしまい、赤く腫れ痛かったのですが、チョコチョコ使っているうちに徐々にですが目立たなくなりました。
    使い切ったときの肌の状態によりますが、購入を検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    にらまんじゅうさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    口コミをみてお風呂用と洗面所用に2つ購入。
    ネットを使って泡立てるとすぐにモコモコ&いい香り♪シアワセ気分になりながらいつも通りに洗っているとピリピリしちゃいました。翌日泡をおいていくように優しく洗ったときは大丈夫だったので洗う力が少し強かったみたい。
    気にしてたにきびは少し落ち着いたようにも思えます。今はニキビ跡の方が気になるかな。コスパは毎日のように使ってましたが1つで3ヶ月くらいはもったのでかなり良いと思いますョ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ねこりんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    前回の投稿約1ヶ月経ちましたが、長年の頬のそばかすが消え、肌も更に餅肌になってうれしさ感激です。ただ鼻のガサガサはまだ思春期のせいかすぐに脂が出ます・・・。なので次回は先程注文したマンゴスチンの洗顔フォームの効果を期待し、またカキコしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    サンプル使用です。
    ファンデーションをしっかり塗るのが、面倒&苦手なのですが、
    これは、ほんとにさらっと自然な仕上がりで、塗ってる感もなく、化粧崩れもなく夕方まで何もしなくて良いくらいです。
    ナチュラル、ノンカラーに続いて最後にピンクベージュを使い、
    最初は白塗りっぽいと感じたのに、仕上がってみると色白さん風でキレイに見えて気に入りました。
    シミが気になっているので、それを隠そうと自分の肌より濃い目の色を使っていたのですが、結構色白かったんだ…と再認識しました。
    ナチュラルを買ってしまったので、次はピンクベージュにしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    がらすのぷりずむさん
    投稿時:30代
    サンプル使用です。
    ファンデーションをしっかり塗るのが、面倒&苦手なのですが、
    これは、ほんとにさらっと自然な仕上がりで、塗ってる感もなく、化粧崩れもなく夕方まで何もしなくて良いくらいです。
    ナチュラル、ノンカラーに続いて最後にピンクベージュを使い、
    最初は白塗りっぽいと感じたのに、仕上がってみると色白さん風でキレイに見えて気に入りました。
    シミが気になっているので、それを隠そうと自分の肌より濃い目の色を使っていたのですが、結構色白かったんだ…と再認識しました。
    ナチュラルを買ってしまったので、次はピンクベージュにしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    がらすのぷりずむさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    さっぱりした使い心地です。何度か重ねて使ったりパッティングしたりすると、適度に保湿してくれました。凄くしっとりとはなりませんが、かさつくということがないです。べたべたせずさっぱり潤ってくれる使い心地はとても良いです。ティーツリーの香りも気に入りました。リラックスできます。日頃からニキビができやすいのですが、コレのおかげでちょっとできにくくなった気がします。今あるニキビも悪化せず、炎症などちょっとずつ治まってくれてるようです。ほんとにニキビに悩んでるので嬉しいです。さっそく現品購入して使用しています。使い続けたいです♪
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シャンプーと違ってあわ立たないのがさみしいですが、週に1〜2回を目安に使っています。
    シャンプーは気分で使い分けたいほうなので、炭シャンプーとオレンジシャンプーを使っています。

    ラインで使うと対ストレスのアロマ効果抜群だと思うので、疲れたときにはオレンジの香りに癒されています。
    値段は高いですが、地肌も気分もスッキリするので常備しておきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ほんとに水みたい・・・だけどカバー力があります。
    でもちょっと色が白いからもっと濃い色が出たらいいな。
    わたしは上澄みを捨てて使っています。こうすると乾き・カバー力がアップしますよ。
    成分もシンプルだから安心です。
    カモミールの香りも嫌みのない感じでいいですね。
    次はミニサイズを買おうかな。お店で買えたらいいのにな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    LITAさん
    投稿時:20代
    ほんとに水みたい・・・だけどカバー力があります。
    でもちょっと色が白いからもっと濃い色が出たらいいな。
    わたしは上澄みを捨てて使っています。こうすると乾き・カバー力がアップしますよ。
    成分もシンプルだから安心です。
    カモミールの香りも嫌みのない感じでいいですね。
    次はミニサイズを買おうかな。お店で買えたらいいのにな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友人宅にお泊りに行った時に、使わせてもらいました。
    しっとりして気持ちが良かったので、早速購入〜
    手頃なお値段なので、主にローションパックに使っています。パック後のお肌は、更にもっちりしっとり!
    まだ、使い始めたばかりなので、美白効果や引き締め効果はわかりませんが、一本使い終えるのが楽しみです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちびつるこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    ノンケミカル、高SPF、スリープラス、かつ手頃なお値段なので安心して購入してみました。

    テクスチャーは固め、最初は、白浮きしてしまって(舞妓はんのよう、、)使いづらいなと思っていたんですが、
    しっかりと保湿をし、少量ずつ伸ばすように馴染ませるようにしたら、白浮きも解決できました。
    ファンデを使わなくても、ほどよい顔色にしてくれるので
    今は、3本目を使用しています。

    目の下の気になっていたシミには重ね塗りをして
    濃くなった様子もないので、UV効果もしっかりしてると思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちびつるこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    若い頃は、友達や恋人から「美乳」と誉められる事が多く、バストで悩んだ事がありませんでした。
    ・・・がっ、やはり重力には逆らえないものですね、30歳過ぎてから、垂れてきました(T_T)
    ノーブラだと、明らかにトップの位置が下がってる・・・

    持ち上げるのはムリだとしても、弾けるような感触に戻したいと思い、色々なバストケアを使いました。
    クラランスやYSLは、値段が高い割にそれ程の効果は得られず、ソニプラのバストケアを色々と試しましたが
    翌朝のもっちり感は、コレが一番いいです!
    使用量が多いとポロポロとだまになってしまうので、少量使いで十分だと思います。香りも好きだし、コスパも良いし、使い続けてみます^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちびつるこさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    初めての購入です。

    赤みを隠せるとのことだったので買ってみましたが、なかなかイイです。
    色は緑というよりもほとんど白に近く、下地というよりも日焼け止めって感じの使い心地です。
    あまり付けると顔が白くなってしまうので、少量だけでイイと思います。
    ライン使いで、リキッドファンデも愛用してますが、コレだけでも十分いけるので、今はファンデ使ってません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズのシャンプーはとてもスッキリするのに、このトリートメントはかなりしっとりします。
    でもそれが嫌なベタベタ感ではなくて、渇くとツルツルつやつやになります。
    ボリュームに悩んでいた私ですが、ボリュームダウン効果もあるみたいです。
    シャンプー同様、とても気に入りました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    合成香料が大の苦手なので、この天然オレンジの香り、とても良いです。アロマ効果もあるのか、シャンプーすると途端におなかが空いてきます(笑)
    メジャーなシャンプーに比べたら倍以上の値段なので、購入を躊躇してましたが、値段相応の価値があると感じます。地肌のスッキリ感、香り、ノンパラペン。とても気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける