レビュー一覧
いやになるほど暑い毎日。汗でべたべたしつつも、実は乾燥して疲れ切った肌。年齢的にもスッピンは無理。
さて、そんな私にこれは救世主。気持ちよくクレンジングできて、肌がありがとうって言ってます。
実はリピです。最初は、年齢毛穴対策、って思っていましたが、そっちはあまりこれと言って。でも、この使い心地に他を使う気になれなくて。
さて、そんな私にこれは救世主。気持ちよくクレンジングできて、肌がありがとうって言ってます。
実はリピです。最初は、年齢毛穴対策、って思っていましたが、そっちはあまりこれと言って。でも、この使い心地に他を使う気になれなくて。
ぶたぎさん
(19件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
2種類ある香りのうち、どちらにしようか決められなかったので、2種類とも購入しちゃいました。こちらは、スッキリとした少しお姉さんらしい香りで、30代の私的にはこちらの香りの方が気に入りました♪最初は少しつけていたのですが、だんだん香りに慣れてきたのか、最近は結構多めにシュッシュと使っているので、周りの人には迷惑かも?でもとってもいい香りなので、自分が癒されてまーす^^
ぺいちゃんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
2種類ある香りのうち、どちらにしようか決められなかったので、2種類とも購入しちゃいました。こちらは、あまーい香りで女の子らしい匂いです。嫌いな香りではないのですが、年齢的に30代なのでちょっと・・・。思って娘にバンバン使っています。とても喜んでいるので良かったです^^
ぺいちゃんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
お値段が手頃なので試しに購入しましたが、これは素晴らしいです。使い心地はさっぱりしていて、匂いが特徴的なのですが、私の好きな香りです。油っぽい方や生理前など、なんだかべたつく時には最高です。リピ決定!!無くなったのですぐに普通サイズを注文しちゃいました^^
ぺいちゃんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
いい香りで癒されます。ニキビも減った様に思うので、リピートしたいと思います。これ良いですよ^^乾燥肌の人には向かないかもしれないけど、油脂性の方にはさっぱりするのでお勧めです♪匂いは好き嫌いがあるかもしれませんが、私はこの香り好きです。とても気に入ったので、大きいビンのも購入しちゃいました。
ぺいちゃんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
こんな化粧水を待っていました!
お肌も気持ちも信頼して使える化粧水ですね♪
香りも大好きです^^
ラインで使えるともっといいのにな。
★ぜひ作ってください★
しっとり化粧水はとかく・・・ペタペタするのが多いですが
こちらはサラっとしていますね。
大丈夫かな??と思いましたが心配無用でした。
さりげなく、でも、きちんと潤います。
リピ決まりです!!
お肌も気持ちも信頼して使える化粧水ですね♪
香りも大好きです^^
ラインで使えるともっといいのにな。
★ぜひ作ってください★
しっとり化粧水はとかく・・・ペタペタするのが多いですが
こちらはサラっとしていますね。
大丈夫かな??と思いましたが心配無用でした。
さりげなく、でも、きちんと潤います。
リピ決まりです!!
コンソメコンソメ★☆★さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごくさっぱりしているけど必要な水分はキッチリ補っているのがよく分かります。私はティッシュに浸してパックみたいにするのがお気に入りです。紫外線を浴びて傷んだお肌が沈静化していく感じです。毛穴を目立たなくするのにもいいみたい。真夏のこの時期にもべたつかないので助かります。
ゆぼさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌に合わない基礎化粧品だと、すぐにブツブツができたり、ヒリヒリしたり、へんなテカリが出たりてしまいます。(「敏感肌」というより、合わない化粧品にはちゃんと反応する「違いがわかる肌」なんだと思いたい・・・)
ははぎくアロマクリームは、香りが「アロマ〜!」なので、使っていてほっとします。たぶんこの香りがすごく気に入っていて、続けて使っているんだと思います。5才の娘もこのクリームを使っていると「ママー、かおのにおい、かがせてー!」と寄ってきて、「あーいいにおい!」と喜んでいます。
それと、何より大事なのが肌にトラブルがおきないこと。すごく自然な感じで、肌をもっちりとさせてくれます。
いつも3個ずつまとめて買ってます。本当はもう少し容量が多いのもあればいいなと思っています。
ははぎくアロマクリームは、香りが「アロマ〜!」なので、使っていてほっとします。たぶんこの香りがすごく気に入っていて、続けて使っているんだと思います。5才の娘もこのクリームを使っていると「ママー、かおのにおい、かがせてー!」と寄ってきて、「あーいいにおい!」と喜んでいます。
それと、何より大事なのが肌にトラブルがおきないこと。すごく自然な感じで、肌をもっちりとさせてくれます。
いつも3個ずつまとめて買ってます。本当はもう少し容量が多いのもあればいいなと思っています。
よすけさん
(1件)
投稿時:40代
女性
今まで使ってきたものはすぐに効果がかんじられなかったので長く続けられなかったけど、これは本当にすぐに白くなったと感じることができたので本当にびっくりしました。皆さんのおっしゃるとおり効果が長く続くわけではないようですが、継続して使えば白くなるのかな?まだ数回しか使っていませんが引き続き使用したいと思います。
スワワンさん
(3件)
投稿時:20代
女性
まえから気になっていたホワイトパック。
試してみたかったので、トライアルサイズを購入。
手の甲と顔に塗って3分放置。
確かに即効で白くなったので嬉しくなりました。
でも、パックが皮膚に残っているだけでは?と思ったのは私だけでしょうか。石鹸で洗っているうちに元に戻ったような・・。ニオイもボンドのような感じがして気になりました。この商品はリピはしないです。
試してみたかったので、トライアルサイズを購入。
手の甲と顔に塗って3分放置。
確かに即効で白くなったので嬉しくなりました。
でも、パックが皮膚に残っているだけでは?と思ったのは私だけでしょうか。石鹸で洗っているうちに元に戻ったような・・。ニオイもボンドのような感じがして気になりました。この商品はリピはしないです。
くまちんさん
(11件)
投稿時:20代
女性
今日お風呂に入った時に初めて使ってみたのですが、敏感肌の私にはあまり合わなかったのか顔がぴりぴりしました。白くなったかどうかは今ひとつ実感出来ませんでしたが、何日か置いてもう一度試してみようと思います。シミが少しでも薄くなってくれると嬉しいんですが…。
ゆんたんさん
(12件)
投稿時:40代
女性
サンプル使用なんですが、水っぽ過ぎてカバーができきれないのと色のムラがすごくてコレ一つでは肌荒れしてる人には無理だと思いました。
だけど使い心地はスーっとして気持ち良かったです。
あと臭いなども気にならないのはよかったと思います。
私が上手に使えないってのもあると思うので、使いこなせればいい商品なんではないでしょうか。
だけど使い心地はスーっとして気持ち良かったです。
あと臭いなども気にならないのはよかったと思います。
私が上手に使えないってのもあると思うので、使いこなせればいい商品なんではないでしょうか。
さゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
しばらく使ってみたんですが、ニキビに特別いいかと言ったらそうなのか分からないです。
ただ肌があれている時に使うと若干、ひどくなってしまっている気がしました。
後、塗った日は肌がテカってる気がします。
見た目と違ってなかなか減らないので量はいいと思います。
あと、緑っぽい色なので多少はニキビの赤みとかは隠せてるような気がします。
ただ肌があれている時に使うと若干、ひどくなってしまっている気がしました。
後、塗った日は肌がテカってる気がします。
見た目と違ってなかなか減らないので量はいいと思います。
あと、緑っぽい色なので多少はニキビの赤みとかは隠せてるような気がします。
さゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
朝起きるとかなり肌がべたつくにもかかわらず、眉間の辺りはかさかさしている混合肌なので、夏だし、ははぎくからインナードライ肌向けとうたわれているこのローションに変えてみました。
すももっぽい匂いがいまだにちょっと苦手で、香りはははぎくのほうが好きだったけれど……べたつかずにうるおう質感はこちらのほうが好きかな?
すももっぽい匂いがいまだにちょっと苦手で、香りはははぎくのほうが好きだったけれど……べたつかずにうるおう質感はこちらのほうが好きかな?
yodaka_moonsさん
(9件)
投稿時:20代
女性
朝起きて、肌がごわごわざらざらしているときに使っています。特に頬がつるつるもちもちになって(しかもヒリヒリしたりつっぱったりしません)、水おしろいが少量でも吸い付くようにフィットするようになりました☆
夜にクレンジングをするときも、ごわつきがありません。
これからも愛用したいと思います。
夜にクレンジングをするときも、ごわつきがありません。
これからも愛用したいと思います。
yodaka_moonsさん
(9件)
投稿時:20代
女性
鼻まわりがてかってメイクがどろどろに崩れるので、購入しました。つけるのとつけないのでは午後の崩れ方がまったく違うので、効果は確かだと思います。
あぶらとり紙で押さえてもファンデが崩れにくくなったので、お化粧直しが楽になりました。
サイズやお値段もちょうどよいです。
あぶらとり紙で押さえてもファンデが崩れにくくなったので、お化粧直しが楽になりました。
サイズやお値段もちょうどよいです。
yodaka_moonsさん
(9件)
投稿時:20代
女性




↑ サイトの紹介通り、本当にじんわりとゆったりとしたペースで中に入ります、気持ち・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
香りも自然なので癒されます (o´艸`o)
浸透するまでの時間は長目ですが、良い香りがするのであまり気になりませんでした。