レビュー一覧
おのぴょんさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターにて使用させていただきました。^−^
肌の角質が落ち、なおかつ しっとり、すべすべでした。
オーガニックなので、肌にも安心だし◎
臭いは、他の方のクチコミを見ていると いい臭いという方が多かったのですが、私には苦手な臭いでした。(;_;)
そこが残念です。薬草のような、薬のような臭いに感じました。でも、香り好みは好き好きなので、この系列の香りが好きな方には、肌も綺麗になりながら癒されるので一石二鳥だと思います。
肌の角質が落ち、なおかつ しっとり、すべすべでした。
オーガニックなので、肌にも安心だし◎
臭いは、他の方のクチコミを見ていると いい臭いという方が多かったのですが、私には苦手な臭いでした。(;_;)
そこが残念です。薬草のような、薬のような臭いに感じました。でも、香り好みは好き好きなので、この系列の香りが好きな方には、肌も綺麗になりながら癒されるので一石二鳥だと思います。
chekiさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
つけた瞬間、肌にぴたっと張り付く感じで、「なんかいいかも」って思いました。そして、洗い流したら、気になっていた毛穴が目立たない! 毛穴の黒ずみがきれいになってる… 一度であきらかに違いがわかりました。すごいです!こんなの始めてです。
今では、パックするのが楽しみになっています。
今では、パックするのが楽しみになっています。
もも100さん
(7件)
投稿時:30代
女性
しっとり肌の中に水分を閉じ込めるような効果を感じました。
モニターで一週間使いました。
まず香りが独特です。慣れると心地よいですがはじめは驚かれるかもしれません。
>開いた毛穴が気になる肌
毛穴が確かに小さくなりました。使い続けるとよいと思います。
>部分的な乾燥
しっとり肌の中に水分を閉じ込めるような効果を感じました。
>テカリがちな肌をみずみずしくなめらかに
次の日のメイク後にも、マットな肌感が一日しっかり残ります。ポイントは油分が多いところだけに使うこと。
まず香りが独特です。慣れると心地よいですがはじめは驚かれるかもしれません。
>開いた毛穴が気になる肌
毛穴が確かに小さくなりました。使い続けるとよいと思います。
>部分的な乾燥
しっとり肌の中に水分を閉じ込めるような効果を感じました。
>テカリがちな肌をみずみずしくなめらかに
次の日のメイク後にも、マットな肌感が一日しっかり残ります。ポイントは油分が多いところだけに使うこと。
lalaさん
投稿時:20代
ブリーチに失敗した時の
救世主(*ゝω・*)
もう何回使ったか分かりませんなぁ。
黒は黒でも、カッコイイ黒に***
個人的には大容量のカラーが欲しいな*
香りもいいし、なにより手軽やし*
手も汚れないし、失敗も少ない!
是非是非、大容量を販売して下さい*
救世主(*ゝω・*)
もう何回使ったか分かりませんなぁ。
黒は黒でも、カッコイイ黒に***
個人的には大容量のカラーが欲しいな*
香りもいいし、なにより手軽やし*
手も汚れないし、失敗も少ない!
是非是非、大容量を販売して下さい*
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプルもらいました。
凄く気になってたんで。
でも予想は・・・×
何だろう。
浸透力が無い(ノTωT)ノ
あと、肌に悪い意味で残る。
なんていったらいいのかなぁ。
モチッともしないし、サラッともしない。
おまけにこれを使った後に
ニキビができてしまった(;A´エ` )
これのせいではないかもしれないけど
なんか恐いので中止です(つω-`。)
凄く気になってたんで。
でも予想は・・・×
何だろう。
浸透力が無い(ノTωT)ノ
あと、肌に悪い意味で残る。
なんていったらいいのかなぁ。
モチッともしないし、サラッともしない。
おまけにこれを使った後に
ニキビができてしまった(;A´エ` )
これのせいではないかもしれないけど
なんか恐いので中止です(つω-`。)
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
これは私には不向きですね。
結構しっかりアイメイクなんで・・・。
確かに水ベースなだけあって軽いし
べたつかないけど、洗浄力もない。
あと、すぐ垂れてきて使いにくいです。
香りは好きなんだけどなぁ・・・
残念です(;A´エ` )
きっとナチュラルメイクでアイメイクも
あまりしない人に向いてるんだと思います。
結構しっかりアイメイクなんで・・・。
確かに水ベースなだけあって軽いし
べたつかないけど、洗浄力もない。
あと、すぐ垂れてきて使いにくいです。
香りは好きなんだけどなぁ・・・
残念です(;A´エ` )
きっとナチュラルメイクでアイメイクも
あまりしない人に向いてるんだと思います。
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
これは・・・・・・・・;
いくらハンドプレスしても
浸透しません。ベタベタです。
テカテカのテカコちゃんで夜は
過ごします笑。
ただ、テカるのにニキビが悪化しないのは
ハーブの力かも(*ゝω・*)
でもできれば表面がサラッとしていて
中からモチッと潤う感じがいいです;
いくらハンドプレスしても
浸透しません。ベタベタです。
テカテカのテカコちゃんで夜は
過ごします笑。
ただ、テカるのにニキビが悪化しないのは
ハーブの力かも(*ゝω・*)
でもできれば表面がサラッとしていて
中からモチッと潤う感じがいいです;
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
洗顔よりも香りがきついけど
私はこの香りが好きなので全然OK*
夏場に合っている化粧水って感じ。
確かに突っ張らないけど
潤いはもっと欲しいかなぁ。
脂性肌の人には向いてそう。
しかしこの香り、ニキビに効きそうで
いい香り。
今はあまりにきびがないんで効果は
分からないけど、悪化しないから
効いてるんだろうと思います。
常備したい一本です*
私はこの香りが好きなので全然OK*
夏場に合っている化粧水って感じ。
確かに突っ張らないけど
潤いはもっと欲しいかなぁ。
脂性肌の人には向いてそう。
しかしこの香り、ニキビに効きそうで
いい香り。
今はあまりにきびがないんで効果は
分からないけど、悪化しないから
効いてるんだろうと思います。
常備したい一本です*
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
香りが私は好きですね。
森林浴してるような・・・*
泡立ち良くて、硬くて角が立つような
しっかりモコモコな泡。
爽快感があるのに、ツッパリ感がない。
なかなか好感触です(*ゝω・*)
ニキビに聞いているかは分からんけど
悪化することはない感じですね。
ハーブで癒されるっていいなぁって実感*
森林浴してるような・・・*
泡立ち良くて、硬くて角が立つような
しっかりモコモコな泡。
爽快感があるのに、ツッパリ感がない。
なかなか好感触です(*ゝω・*)
ニキビに聞いているかは分からんけど
悪化することはない感じですね。
ハーブで癒されるっていいなぁって実感*
゜+:ルナ.:゜+さん
(8件)
投稿時:20代
女性
このシリーズは全て網羅しました。香りにやられてしまうのです。そして、パラベンフリーだし、お肌にも優しいのです。
冬には物足りないですが、夏にはさっぱりして最高です。さっぱりと言っても大人の女性でも乾燥しませんでした。超乾燥肌の方以外どなたでも使えると思います。洗い上がりもつっぱらなくて良かったです。
冬には物足りないですが、夏にはさっぱりして最高です。さっぱりと言っても大人の女性でも乾燥しませんでした。超乾燥肌の方以外どなたでも使えると思います。洗い上がりもつっぱらなくて良かったです。
ラブアズミンさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




手軽に使えながらも効果はばっちり!
肌が突っ張ることなく、黒ずみや肌のざらつきはきれいに取れていました。
肌に負担がなく汚れやくすみが取れるのって、女性にとってはうれしいですよ。
季節の変わり目で敏感になっているけれどこれなら気負わずに使えそうです。