レビュー一覧
もも100さん
(7件)
投稿時:30代
女性
毛先が割れてしまうほど傷んでしまっているし、最近変なくせっ毛でまとまりが悪いのでサンプルで頼んでみました。香りは少々人工的できつめな気がしました。
使用感はよいと思います。時間のないときでもちゃちゃっと髪になじませるとすぐに乾いてサラサラした仕上がりになります。あとは値段がネックかなぁ。。。
使用感はよいと思います。時間のないときでもちゃちゃっと髪になじませるとすぐに乾いてサラサラした仕上がりになります。あとは値段がネックかなぁ。。。
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
イチゴ穴の鼻をなんとかしたくて購入してみました。確かに塗っているとじんわり温かくなるのを感じます。これで毛穴が開いているのかはわかりませんが、このあと市販の毛穴シートを貼り付けます。角栓はくっついてきますが、うーん・・・ケアナースをしないでシートを貼るのとあまり変わらない気もするなぁ。。。でも気分的に毛穴がきれいになったぞって思えるし、お手軽なので、ふっと思い出したときに使っています。
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
すごく気持ちいいです。温泉水配合だからなのかはわかりませんが、ほんと、洗ったあとは肌がしっとり潤ってすべすべになります。まったくざらざら感もないし、万能な重曹なら安心だし、これで鼻のイチゴ毛穴とほっぺのオレンジ毛穴が改善されるなら言うことなしです。メイクは薄いのでメイク落ちの有無はわかりませんが使用感はとってもよいです。
natsu0809さん
(9件)
投稿時:40代
女性
お肌がツルツルになり、毛穴が目立たなくなるのが1度目の使用から感じられ、ファンデのノリの良さにうれしくなりました。昔、遊んだドロというか粘土の独特の香りとハーブの香りがミックスされ、派手さはないけれど、安心して使うことができるような香りです。意外と乾くのが早く、小鼻はマッサージをと思っているまに乾いています。週に2〜3回と書いてありますが、最初の3日は思わず続けて使ってしまいました。
モンチさん
(6件)
投稿時:30代
女性
アクネバリア薬用プロテクトローションをサンプルで使用しました
大人ニキビが気になっていたので使用しましたが、
匂いがよく気に入りました。
使い心地もさらっとしてていい感じでした
ニキビもすぐ無くなり肌がさらっとした様に思います
ニキビ治ってからもなくなるまで使い続けました
無くても使える代物です
今別メーカーの物を使っていますが、なくなり次第購入を考えています
大人ニキビが気になっていたので使用しましたが、
匂いがよく気に入りました。
使い心地もさらっとしてていい感じでした
ニキビもすぐ無くなり肌がさらっとした様に思います
ニキビ治ってからもなくなるまで使い続けました
無くても使える代物です
今別メーカーの物を使っていますが、なくなり次第購入を考えています
ゆちぶぅさん
(12件)
投稿時:30代
女性
ノンカラーはカバー力はそれほど無いと思っていたので特に気になりませんでした
ただちょっと白浮きしてラメが多いのが気になります
このノンカラーを購入した時にサンプルを頂いたのですが、ナチュラルはなかなか肌になじんでよかったと思います
その後にミニサイズとか出て少しショックでした^^;
ノンカラーはその後使っていませんが、ナチュラルのミニサイズの購入を考えています
ただちょっと白浮きしてラメが多いのが気になります
このノンカラーを購入した時にサンプルを頂いたのですが、ナチュラルはなかなか肌になじんでよかったと思います
その後にミニサイズとか出て少しショックでした^^;
ノンカラーはその後使っていませんが、ナチュラルのミニサイズの購入を考えています
ゆちぶぅさん
(12件)
投稿時:30代
女性
パルマーズ ココアバタードライスキンボディミルクのサンプルを使用しました
塗り心地は悪くないとお思います
ただとにかく匂いが甘いです
会社で言われました…何か匂うと…
夜使って、少しは薄れていたと思いましたが
やはり他人には気になる匂いだったようです
ただ私はそれほど悪い匂いだと思いません
塗り心地は悪くないとお思います
ただとにかく匂いが甘いです
会社で言われました…何か匂うと…
夜使って、少しは薄れていたと思いましたが
やはり他人には気になる匂いだったようです
ただ私はそれほど悪い匂いだと思いません
ゆちぶぅさん
(12件)
投稿時:30代
女性
不器用な私でも、持ちやすくてキレイなラインをひくことができました。一日経っても、落ちる心配がなくフィックスし続けるので安心できるところも気に入ってます。アイシャドーもブラウン系をよく使うので、よくマッチして、目元をはっきりさせながら、柔らかな印象を作れると思いました。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今2本目を使っています。夏場はひんやりとしてとても気持ちがいいです。皮脂が多くなる時におすすめかも・・・冬場は朝の洗顔後収れん化粧水として使っています。毛穴が引き締まり化粧崩れも無くなった様な気がします。ただこれだけだと乾燥してしまうのでその後クリームなど塗ったほうがいいかもしれません。
minmin55さん
(11件)
投稿時:30代
女性
使った後のベタベタドロドロ感が私には合いませんでした
ふき取りが面倒で、余計肌を痛めそうな感じがしました
でも使った感じはUPしてるかな〜とも思ったり
使い続けないとやはりダメだと思います
後は特に書く事はありません・・・
120字って大変ですね・・・
とにかく合わなかった
ふき取りが面倒で、余計肌を痛めそうな感じがしました
でも使った感じはUPしてるかな〜とも思ったり
使い続けないとやはりダメだと思います
後は特に書く事はありません・・・
120字って大変ですね・・・
とにかく合わなかった
ゆちぶぅさん
(12件)
投稿時:30代
女性
使い心地とてもいいです。夏に購入したのですが、乾燥がひどくなる冬場は少し物足りないような…乳液やクリームも一緒に使ってみようと思ってます☆少し化粧水の量が少ないのとガラスで持ち運びが重いのが気になります。スプレーがあるとさらにいいかも☆化粧水自体は刺激もなくとてもいいです。
minmin55さん
(11件)
投稿時:30代
女性
口コミを見ていきなり購入しましたが、大正解でした。
さらっとしてるのに潤いが持続して、化粧のりも良くなった感じがします。
他の方も言われてますが、詰め替え用があるといいですね。又は、もっと大容量のがあったら、気兼ねなくバシャバシャ使えるのに・・
とにかく、当分化粧水はこれ一本でいきます。
さらっとしてるのに潤いが持続して、化粧のりも良くなった感じがします。
他の方も言われてますが、詰め替え用があるといいですね。又は、もっと大容量のがあったら、気兼ねなくバシャバシャ使えるのに・・
とにかく、当分化粧水はこれ一本でいきます。
kado3さん
(3件)
投稿時:40代
女性
いかにもオーガニックという感じの独特な香りで、好き嫌いが分かれると思います。私は割と好きです♪
テクスチャーは、ゆるいクリームか硬めの乳液という感じで、伸びがとても良いので部位を問わず使いやすいと思いました。
スクラブ後のひじ・膝に使うと、さらにしっとりして嬉しいです。
テクスチャーは、ゆるいクリームか硬めの乳液という感じで、伸びがとても良いので部位を問わず使いやすいと思いました。
スクラブ後のひじ・膝に使うと、さらにしっとりして嬉しいです。
まず使用方法を読んで「えっ、これだけで化粧水なしでいいの?」とおどろきました。(化粧水を)つけても良いとも書かれていたので、間をとってエビアン水をスプレーしてデイクリームを塗ってみました。すると香りを楽しんでいるうちにみるみる肌に吸い込まれ、しっとりなじんだのでそのままパウダーファンデーションを重ねてしまいました。
結果・・・普段化粧水・乳液・下地クリームと塗り重ねているのよりずっとラクにきれいに仕上がってしまいました!
しかも夕方まで崩れず☆こういう使い方をする基礎化粧品があるのね〜と新発見でした。
結果・・・普段化粧水・乳液・下地クリームと塗り重ねているのよりずっとラクにきれいに仕上がってしまいました!
しかも夕方まで崩れず☆こういう使い方をする基礎化粧品があるのね〜と新発見でした。
30代半ばです。最近はスクラブが肌を傷つける気がしてご無沙汰していましたが、天然素材ということもあり、思い切って試してみました。
結果・・・Tゾーン、特に額の凸凹感がすっきりして大満足でした。洗顔料自体もぷるっとした感触が気持ちよく、洗い流した後はつっぱらずにむしろ潤いが与えられた気がしました。
化粧水のなじみも良かったです。やはり、たまには古い角質を取ることも必要なのでしょうね!
結果・・・Tゾーン、特に額の凸凹感がすっきりして大満足でした。洗顔料自体もぷるっとした感触が気持ちよく、洗い流した後はつっぱらずにむしろ潤いが与えられた気がしました。
化粧水のなじみも良かったです。やはり、たまには古い角質を取ることも必要なのでしょうね!
プルプルのジェルに赤茶の粒が見ていて綺麗なフェイススクラブです。
香りも好きです。
敏感肌の私は、やさしくマッサージしないとちょっと痛いですが、洗い流した後のくすみ抜けはすごいと思いました。
週に1回は使いたいスキンケアです。
首にも使っているのですが、首は強めにマッサージしても痛くなかったです。
香りも好きです。
敏感肌の私は、やさしくマッサージしないとちょっと痛いですが、洗い流した後のくすみ抜けはすごいと思いました。
週に1回は使いたいスキンケアです。
首にも使っているのですが、首は強めにマッサージしても痛くなかったです。
kiriさん
(4件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




とろみのあるお湯になり、お肌がしっとり、つるつるな手触りになって、とても気に入りました。私は、ローズの香りがいいなーと思ったのですが、主人は、もう少し香りが弱いほうがいいようでした。