レビュー一覧
ころころコロ助さん
(41件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで、いろいろな入浴剤を使いましたが、これは汗の出がすごかったです。使っていたのが夏だったのもありますが・・・冬場は体が芯まで温まりそうです。汗がすごく出るのでお風呂に入る前と後は水分補給をきちんとしないとやばいかも・・・体力が弱っている時も普通の入浴剤より体力を消耗してしまうのでやめたほうがいいかもしれません
minmin55さん
(11件)
投稿時:30代
女性
お試しで購入しました。傷がある所は少しピリピリしましたが、時間をおいて洗い流したあとツッパリ感もなく鏡で見たらなかなかとれなかった角栓が取れていました。おためしでも顔だけなら4・5回は使えると思います。無くなったらリピしようと思っています。
minmin55さん
(11件)
投稿時:30代
女性
姉に頼まれて購入してみました。
毛穴や黒ずみには効果はよく分からなかったのですが塗って数分放置したあとぬるま湯で落としてみたら肌がしっとりもちもちする感じと、ほんの少し白くなったような感じがしました!
想像しているのとはちょっと違って少し硬めの泥でしたが顔に塗るにはぜんぜん問題ありませんでした。
塗るとき冷やっとして気持ち良かったです。
毛穴や黒ずみには効果はよく分からなかったのですが塗って数分放置したあとぬるま湯で落としてみたら肌がしっとりもちもちする感じと、ほんの少し白くなったような感じがしました!
想像しているのとはちょっと違って少し硬めの泥でしたが顔に塗るにはぜんぜん問題ありませんでした。
塗るとき冷やっとして気持ち良かったです。
ゆりPんさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくはニキビができる心配もいらないし、ファンデを塗っている感覚がほとんどないのにきれいになるのでかなり気に入ってます!
色も自分には自然でちょうどいい感じでした^^!
ファンデをこれにしてから長時間化粧しっぱなしでも肌にポツポツができるなんてことはなくなりました。
今のがなくなったら大きい方の買って詰め替えようとおもってます♪
色も自分には自然でちょうどいい感じでした^^!
ファンデをこれにしてから長時間化粧しっぱなしでも肌にポツポツができるなんてことはなくなりました。
今のがなくなったら大きい方の買って詰め替えようとおもってます♪
ゆりPんさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ほんのりするアロマの香りにほんとうに癒されます。また、クリームにありがちな、べったり感もないし、お肌が乾燥しなくなるし、いい事ばかりです。ぬりながら、マッサージをすると、より効果がアップするような気がします。化粧水と乳液もははぎくをつかっていますが、お肌がとっても調子いいので、やめられなくなりました。
よかさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いろんなメーカーのオーカ゛ニックオイルを調べて私の中でこれが1番かなと思い購入しました!1回目の使用から効果を感じます♪さらっとしていて匂いも無臭に近いし、オイルをつけた瞬間の手触りがなんともいえません!エナメルのような輝きがでて、ハリも出るんだけれど柔肌になりました!
お値段は少し高めですが、1回1pushで十分なので長持ちしますし、それを考えれば、そんなに高くはないと思います♪
お値段は少し高めですが、1回1pushで十分なので長持ちしますし、それを考えれば、そんなに高くはないと思います♪
soleilさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてなのでトライアルを購入しました!
クレイパック自体初めてだったので、どうかな?
という感じでしたが、使用中はハーブ+クレイの香りで癒されました!
洗い流した後はスッキリしているのにつっぱらず、しっとりしていて説明通り、洗顔不要でしたよ♪
また購入したいと思います!
クレイパック自体初めてだったので、どうかな?
という感じでしたが、使用中はハーブ+クレイの香りで癒されました!
洗い流した後はスッキリしているのにつっぱらず、しっとりしていて説明通り、洗顔不要でしたよ♪
また購入したいと思います!
soleilさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
『ははぎく』ブランドの頃から愛用しています。
『ははぎくアロマ』になってから、クリームはこれで3個目でしょうか。やはりベタつかずにしっとりするのが良いです。
仕事から帰宅して、お風呂上りに使って…香りに癒されます。「あ〜今日も終わった〜」と。
敏感肌気味な自分ですが、気にせず使える成分組成で安心です。
『ははぎくアロマ』になってから、クリームはこれで3個目でしょうか。やはりベタつかずにしっとりするのが良いです。
仕事から帰宅して、お風呂上りに使って…香りに癒されます。「あ〜今日も終わった〜」と。
敏感肌気味な自分ですが、気にせず使える成分組成で安心です。
北狐さん
(3件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいて試してみました。
こちらもとっても伸びがよく使い心地の良いローションです♪ローションというよりクリームですが、肌に伸ばすときにこのテクスチャーがここち良いです。油っぽくもなくかさかさになった肌をサラサラに潤してくれました。ちょっとお高いですが。。。
こちらもとっても伸びがよく使い心地の良いローションです♪ローションというよりクリームですが、肌に伸ばすときにこのテクスチャーがここち良いです。油っぽくもなくかさかさになった肌をサラサラに潤してくれました。ちょっとお高いですが。。。
charさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただいて試してみました。
伸びがとっても良いです!独特な香りがしますが、伸ばしてしまえば気になりませんでした。私は乾燥がひどいので、化粧水無しで試すのは怖かったので、化粧水のあとに塗って見ました。べたつかず使い心地が良かったです。肌に優しい処方だそうなので、続けて使うと良いかもしれませんね。
伸びがとっても良いです!独特な香りがしますが、伸ばしてしまえば気になりませんでした。私は乾燥がひどいので、化粧水無しで試すのは怖かったので、化粧水のあとに塗って見ました。べたつかず使い心地が良かったです。肌に優しい処方だそうなので、続けて使うと良いかもしれませんね。
charさん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルをいただいて試しました。普段スクラブを使わないから。特にそう感じるのかもしれませんが、私にはツブツブが痛かったです。硬いです。鼻くらいなら、やさしくやさしくなでて何とか使えるかな、という感じです。ジェルの部分は気持ちよかったですが。
charさん
(3件)
投稿時:30代
女性
一味唐辛子のような、イチゴの粒のようなものは、アルガンの殻とアンズの種だそうです。この小さなスクラブが肌にやや刺激がありました。このジャムのような見た目は可愛いのですが、かなり優しくマッサージしないと肌に刺激が強そうでした。私は普段、頬がうっすらチークを塗ったようにピンク色〜赤色で、ややデリケート肌の部類に入ると思うのですが、2,3分マッサージし、シャワーで充分流した後、少しつっぱりを感じました。2回ほどで使い切りましたので、長期にわたって使用すればまた別の効果が現れたかもしれませんが、使うとしたらさっぱり感を求めたい夏向きかなと思いました。【クチコミモニター】
enak1978さん
(4件)
投稿時:30代
女性
かなりお気に入りです!『ははぎく』と書かれた文字や、ビンの雰囲気も好きです♪さっぱりしすぎず、程よくしっとり肌になじみ、つけた瞬間にいい香りがします。不純物が含まれてなく、精油とハーブで出来ているからか、ニキヒ゛も減ったような気がします。安心してバシャバシャ使えるのも魅力です。なくなったら、また買うだろうなぁ♪
あむさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リヒ゜です!つけ心地、香り、共に気に入っています。べたつく事もなく、肌がもっちり、しっとりします。つけた後のカモミールの香りでホッと癒されるのもうれしい♪冬の乾燥しがちな私の肌はいつも鼻の皮がめくれて困っていましたが、『ははぎくクリーム』を使い始めて、気にならなくなりました!たくさん塗ってるわけではないのに・・・無色素で無香料、ハ゜ラヘ゛ンやアルコールも一切使われてないから安心!かなりオススメです!
あむさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これを使うまではオイルのクレンジングを使っていたんですが、毛穴の汚れはかなりこすらないと落ちないし、すごくニキビが増えるので困ってました。でもこれだと無理にこすらなくても、使い続けてるうちに毛穴が目だたなくなって、ニキビもすごく減りました。濃いめにメイクした時も普通にスッキリ落とせます。おすすめです。
ぶりとにーさん
(8件)
投稿時:20代
女性
私は肌が弱い上にニキビができやすく、おまけに混合肌なので、今まで使っていた化粧水は、洗顔後につけた時に炎症したニキビがしみて痛かったり、朝起きたとき鼻だけは油っぽくて、それ以外の部分は乾燥していたりと、なかなか自分にあったものを見つけられないでいました。でもこの化粧水はニキビができていてもしみないし、ハーブの香りでとても癒されるのも気にいってます(^^)
ぶりとにーさん
(8件)
投稿時:20代
女性




(ちなみに辛さにもなれていないです^^;)でもこれはポカポカです。入浴後もあったかでした。お気に入りのひとつに加えました。色も苦手でしたがあったかさを強調する色で身体にキク〜って感じで^^;また寒い日や体調によって使い分けようと思いました。