レビュー一覧
ははぎく水おしろいを使っているので、クレンジングもははぎくアロマを使ってたのですが、なくなるタイミングで新しいものを試してみようと、拭き取るだけでW洗顔いらず、化粧水うまれでうるおいキープ。といううたい文句につられて購入しましたが、結果、粉ふくほど乾燥してしまいました。ただ、使用方法にこすらずなでるようにと書いてあるのに、やはり、化粧を落とすのでこすってしまったのが原因かもしれませんが・・・・。せっかちな私には合わなかったようです。アイメイクもちゃんと落ちるので、目元に安心して使えるという点はよいと思います。
teoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
サンプルで使ってみました。もともとミカンが好きではないので香りがやっぱり好きになれませんでした。植物生まれなので使い続けたかったのですが、私は匂いが苦手だったので残念です。また、口コミでもあったように背中にポツポツしたのが出てきました。痒みなどは一切ありませんでした。
ri12さん
(4件)
投稿時:20代
女性
主人が愛用しています。香りと爽快感が気に入っているようです。私も一度使用したのですが、肌がとても弱いので、少しピリピリするような気がしましたが、香りがとても良かったです。気のせいか主人の抜け毛も減ったような…。今後も使い続けたいと言っていました。こちらも詰め替え用をお願いしたいです。
パンダとマミさん
(5件)
投稿時:30代
女性
「植物生まれ」ということで、安心して5年以上愛用しています。今までシャンプー、リンスも使用していましたが不景気のため…今は地肌エッセンスのみ使用しています。静電気の時期も気にならなく、また、香りがいいので、とても気に入っています。私もみなさんと同じように詰め替え用をお願いしたいです。
パンダとマミさん
(5件)
投稿時:30代
女性
今回、ナノーチェ BBクリーム ヘルシーオークルを使ってみました。少し前までナノーチェ ラグゼモイスト リキッドのナチュラルオークルを使っていましたが、少し顔が白くなってしまったので、今度はヘルシーオークルに変えてみました。一度塗りではシミは隠せませんが、重ね塗りをすることで目立たなくなりました。また乾燥肌で赤くなることが多っかたのですが、カバー力もそこそこあり、また綺麗に仕上がりました。
ただ、その上からパウダーやパウダーファンデーションを塗るとよれてしまいます。仕上がりが気に入っているので、今後も続けたいと思っています。
ただ、その上からパウダーやパウダーファンデーションを塗るとよれてしまいます。仕上がりが気に入っているので、今後も続けたいと思っています。
パンダとマミさん
(5件)
投稿時:30代
女性
これは絶対におすすめです。友人にすすめられ使い始めて約1年が過ぎましたが、確かにシミがなくなりました。頬骨のあたりに「にきびあと」があったのですが、今では???どこにあったけ?って感じです。いろんなパックを試しましたが今はこれだけ。使い続けます!
どんどんさん
(4件)
投稿時:40代
女性
儀式1で試してみましたが、色の変化はあまり感じられませんでした。気分転換にと思い試してみたので残念です。
次回は儀式2でチャレンジしてみたいと思います。
トリートメント効果は、髪のもつれはあまり解消されなかったので、期待していたほどではありませんでしたが、
サラサラ感は抜群だと思います。
儀式2で色の変化があれば、リピしたいです。
次回は儀式2でチャレンジしてみたいと思います。
トリートメント効果は、髪のもつれはあまり解消されなかったので、期待していたほどではありませんでしたが、
サラサラ感は抜群だと思います。
儀式2で色の変化があれば、リピしたいです。
mikitan528さん
(3件)
投稿時:30代
女性
しっとりしているのにサラッとしているというのが第一印象で、とても気に入っています。主人は40代なのですが、ベタベタしないので、とても気に入っています。顔を洗うように大量につけても、サラサラしているようです。
乾燥肌の私にも、ちょうど良い感じで、いつまでもしっとりしているところがお気に入りです。
乾燥肌の私にも、ちょうど良い感じで、いつまでもしっとりしているところがお気に入りです。
mikitan528さん
(3件)
投稿時:30代
女性
冬季のみ乾燥肌なのですが、使った感じはしっとりしているのに、仕上がりはさらっとしてます。
特にトラブルも無く、しっとり感は夜まで続いてます。
とてもいい香りなので、朝からずごく良い気分になれます。
友達にお試しのミニボトルをあげたのですが、とても気に入っていました。次回もきっとリピすると思います。
特にトラブルも無く、しっとり感は夜まで続いてます。
とてもいい香りなので、朝からずごく良い気分になれます。
友達にお試しのミニボトルをあげたのですが、とても気に入っていました。次回もきっとリピすると思います。
mikitan528さん
(3件)
投稿時:30代
女性
手触り最高☆香り最高☆仕上がり最高☆です!!手で取るタイプなので、自分で量を調整できるのが気に入っています。何よりも最後まですみずみ綺麗に使いきれそうなのが良いですよね(笑)今日でまだ2回目の使用なんですが、乾かした後の手触りがとても気に入っています。
おマメさんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日で2回目の使用です☆使うほどに髪にフィットしてくるようで、気に入りました♪香りもほのかに香る程度なので気にならなく癒されます(^ー^)ただ…シャンプーの容器が使いづらいのがただ一つの難点です(^^;)私もポンプ式か、食器洗剤のような押し出し式を希望します★★
おマメさんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この時期になると、寒さからダラダラ家に閉じこもって太り勝ちになるので、愛用してます(^0^:)
ゲルマバスの種類は大好きで、イロイロな種類を使いましたが、1番発刊作用があるように想います(^0^)ポイントはお水は飲んで入浴をすると代謝がUPしてるのが実感できるくらいにポカポカになれます!
ゲルマバスの種類は大好きで、イロイロな種類を使いましたが、1番発刊作用があるように想います(^0^)ポイントはお水は飲んで入浴をすると代謝がUPしてるのが実感できるくらいにポカポカになれます!
ぽんかんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
エンシ゛ェルマシ゛ックを塗った状態で、上からタオルを巻いて、さらにヘアキャッフ゜をして、お風呂場で30分湯船につかってます♪
そのお陰もあって、周囲の女の子に「天使の輪があってキレイだね」て言われるようになりました!同性から褒められるなんて嬉しいー♪オススメです(^0^)
そのお陰もあって、周囲の女の子に「天使の輪があってキレイだね」て言われるようになりました!同性から褒められるなんて嬉しいー♪オススメです(^0^)
ぽんかんさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
太眉という訳ではないのですが、コームタイプを買いました。
最初試供品を使用したのですが、即買いでした。
ナチュラルだけど、きっちりした眉になり、顔の印象がしっかりし、出来るひとの顔に仕上がります。就職活動中、面接時にも役立ちました。
私は、他に他ブランドではありますが、スクリュータイプも使っていて、やさしい印象になりたい場合は、そちらをつかっています。
こちらが、なくなったとき、ブリンカのスクリューを購入してみたいです。
最初試供品を使用したのですが、即買いでした。
ナチュラルだけど、きっちりした眉になり、顔の印象がしっかりし、出来るひとの顔に仕上がります。就職活動中、面接時にも役立ちました。
私は、他に他ブランドではありますが、スクリュータイプも使っていて、やさしい印象になりたい場合は、そちらをつかっています。
こちらが、なくなったとき、ブリンカのスクリューを購入してみたいです。
pitaさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




化粧というものと縁遠くなっていたのですが、
さすがに全く外出しないわけでもないし、
もう40だし、何とかしないとと思っていたところでした。
そこで、「ははぎく水おしろい」という素朴なネーミングに惹かれ、
まずはノンカラーから試してみようと申し込んだのですが、
全色のサンプルがついていたので、非常に助かりました。
すっと伸びるので、ミニサイズを使い切るのにも
もう少し時間が要りそうですが、
次はナチュラルカラーの100ミリリットルを購入予定です。