close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
     
    何年も水タイプのファンデーションにこだわって使ってきました。以前使っていたものよりこちらの方が肌のノリ・扱いやすさ・値段・カバー力が上でした。私は色白ですが、サンプル使用でピンクは白浮きします。ナチュラルはワントーン落ちます。
    ノンカラーが一番しっくりきました。色白だと不健康に見えることもあり、ナチュラルの上にハイカラーとして目の周りにノンカラーをのせるのもいいと思いました。その場合はもう少しパールが利いててもいいかと思います。今は顔全てノンカラー1色ですがあまりパール感は感じられませんので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    よじますさん
    投稿時:20代
    何年も水タイプのファンデーションにこだわって使ってきました。以前使っていたものよりこちらの方が肌のノリ・扱いやすさ・値段・カバー力が上でした。私は色白ですが、サンプル使用でピンクは白浮きします。ナチュラルはワントーン落ちます。
    ノンカラーが一番しっくりきました。色白だと不健康に見えることもあり、ナチュラルの上にハイカラーとして目の周りにノンカラーをのせるのもいいと思いました。その場合はもう少しパールが利いててもいいかと思います。今は顔全てノンカラー1色ですがあまりパール感は感じられませんので。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    よじますさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    水おしろい、BBクリームともに購入しましたが、どちらともによく合います。白浮きする事なくしっかりカバーしてくれている感じです。
    お値段も手ごろですのでこれからもリピしていきたいと思います。
    水おしろいBBクリーム共に夏場使用してみないとわかりませんが、これからも使用していきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トワママさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
     
    かなりおすすめできますよ。
    朝、パッパッとひと塗りして子供を幼稚園へ送りにいきます。
    薄づきですが、カバー力があり、ナチュラルメイク完成です。
    この商品にリップクリームだけで十分です。
    外へ出るのも楽になりました。
    今まではメイクするのが面倒でメガネなどでごまかしていましたがこちらの商品を使用してからはメイクが面倒でなくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トワママさん
    投稿時:40代
    かなりおすすめできますよ。
    朝、パッパッとひと塗りして子供を幼稚園へ送りにいきます。
    薄づきですが、カバー力があり、ナチュラルメイク完成です。
    この商品にリップクリームだけで十分です。
    外へ出るのも楽になりました。
    今まではメイクするのが面倒でメガネなどでごまかしていましたがこちらの商品を使用してからはメイクが面倒でなくなりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トワママさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    軽くて簡単!忙しい朝に大活躍です。これ1本でナッチュラルメイクになれてすごく便利。今まで韓国コスメのBBクリームを使用していましたが、値段も高く注文も面倒でしたので今回、こちらの商品を見つけて即注文しましたが、大満足です。
    次回もリピしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トワママさん (3件)
    投稿時:40代
    女性
    ははぎくアロマ化粧落とし液が気に入ったので、洗顔もそろえてみようと思い購入しました。
    チューブから出してみたら見た目ギトギトベタベタ?な感じですが、ちゃんと泡だって、気持ちよく洗顔できました。
    ただフタがねじ式なのがちょっと使いづらいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アイラインを描くのはとっても苦手なのですが、このアイライナーはとっても描きやすかったです。
    他の商品よりは落ちにくい滲みにくいと思いますが、私は涙の量が多いのか、お昼過ぎには落ちてしまいました。
    でもとっても描きやすいので、リピートしたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用し、気に入ったので購入しました。
    まず香りがいいです。甘い桃の香りがとってもいい香り。ベタつかないかが心配でしたが、髪にとっても馴染んでベタつきません。お出かけ前にちょいちょいと馴染ませたらちょっとした香水代わりになるのでは?と思って使っています。
    ただちょっとお値段が・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    冬はやっぱりバスタイムをゆっくり楽しみたいと思い、購入しました。
    これを入れるとお湯に少しとろみがつきます。お肌に馴染ませるようにお湯の中で肌を撫でるととろみが気持ちいいです。お風呂から出たあともお肌がしっとりすべすべでした。
    ちょっと溶けにくいのが難点でしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これもなんとなく購入した商品でしたが、当たりでした。
    最初べたべたしたら嫌だな〜と思って恐る恐る(笑)つけてみたけど、意外にもスッと入ってきました。
    肌トラブルも特になかったです。

    パッケージ(ははぎくの文字とこ)が私としてはツボなんで、これからも使っていきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    結構よかった。
    値段の割には肌がしっとりもっちりするんで、お財布にも優しい♪肌にも優しい♪
    でもちょっと私には刺激が強かったかも・・・(たまたまその日は体調が悪かったのもあるかも)なので、ちょっと残念ではありましたが、多分体調がいいときならより効果が感じられるはず!ということで総合的にはいい商品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    低刺激で合成成分がないものを探して
    これになりました。現在3本目です。
    ローションパックのためにガンガン使っちゃってます。
    あとはパッティングをガンガンしてます笑
    それぐらいしないと肌は潤わないそう。
    長時間肌に密着してても問題が無く、荒れ放題だった肌も落ち着きました!
    潤いもばっちりあります。
    10日で1本使い切る勢いで使うと効果ありますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    めっちゃいいっすよ!かなりおすすめ。
    韓国製と比べて安心だし、色もいい!自然な色だから白うきすることもなくて助かります。
    感触は私はリッキドファンデのちょっとかたいやつのように感じました。つるっとのびるので、快適です。


    前まで使っていた韓国製のbbクリームは臭いがきつくて断念。bbクリームまだ使ったことないって人は、使ってみてください。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めてBBクリームを使ってみました。
    化粧水+美容液+クリームの後に使用すると
    何だかベタベタしてキレイに仕上がらなかったので
    化粧水だけでたっぷり保湿してからBBクリームを
    使うとキレイに仕上がりました。カバー力が足りないので
    シミなどは隠し切れませんが 一日経っても肌が
    乾燥することなくとても優秀だと思います。
    パウダーもいらないとの事でしたが私は軽く
    フェイスパウダーをのせて使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    濃厚で伸びがよく、ほんの1-2滴でいいのでコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
    年齢毛穴はあまり気にならない方ですが、予防のために使用中。
    化粧水とクリームの間に挟むことで乾燥防止に役立っているような気がします。あと、肌が白くなってるような・・・ビタミンC効果かな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毛穴が気になってしょうがない脂性の私です。毛穴用、とうたっている商品はいろいろ試しましたがいまいち効かない!
    でも、ピカソ葉緑素アストリンゼント化粧水はまだ使い始めて数日ですがなかなかいいです。
    お値段の割りに効果大!
    今すごく期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うりりんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    購入してみて良かったです♪
    口コミを見て購入してみました。早速湯船に浸かりながら毛穴の気になる部分を少しマッサージして、3~5分パックしている間は毛穴がキュッて感じがしていました。洗い流した後は、肌が少し柔らかくなった感じです。^^香りは好みがありそうですね!購入してみて良かったです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maroさん
    投稿時:30代
    口コミを見て購入してみました。早速湯船に浸かりながら毛穴の気になる部分を少しマッサージして、3〜5分パックしている間は毛穴がキュッて感じがしていました。洗い流した後は、肌が少し柔らかくなった感じです。^^香りは好みがありそうですね!購入してみて良かったです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やっぱり一番のお気に入りです。必ずストックがないとダメなのがコレです。色に癒されます。香りで元気になります。
    これでダイエット効果もあるのでGOOD^0^
    寒い冬には超オススメです。優しい色合いで香りも元気になり、風呂上りもフルーツに包まれている感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ころころコロ助さん (41件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける