レビュー一覧
光葉さん
(5件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
旦那がサンプルを使ってみてすっきりする〜というので使い始めてから2本目です。洗いあがり感がさっぱりでいいみたいですよ。たまーにポツポツとにきびができていたんですがそういうこともなくなりました。サンプルでフェイスウオッシュもつかったら良い感じで購入を考えています。中学生の子供がいる友人にもお勧めしたらこれはイイ感じっていってましたよ。
らいあんさん
(3件)
投稿時:30代
女性
ほんとかなと思い購入したのですが、今まで使用していたハイライトなどと比べても自然に鼻筋が通って見えて仕上げに欠かせないアイテムになってます。
目の下のくまにも効果ありです。
ちょこっと塗って、断然きれいになりますよ。
パッケージのマネキンもかわいいし、ポーチの中でも邪魔にならないスティックタイプで持ち運びもばっちりです。
目の下のくまにも効果ありです。
ちょこっと塗って、断然きれいになりますよ。
パッケージのマネキンもかわいいし、ポーチの中でも邪魔にならないスティックタイプで持ち運びもばっちりです。
みくままさん
(34件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピ10本目位です。
ものすごく気に入っていて、1ヶ月に1本のペースで使用しています。顔だけでなく、首、デコルテ、腕、足も使用しています。低価格なのでケチらずたっっぷり使用出来るのが嬉しいですね。
一回り年下の後輩から「冬なのに腕がしっとりしてて気持ちいい。エステですか?」と聞かれました。調子にのって尿素とヒアルロン酸の化粧水のことをたっぷりCMしちゃいました。
しばらく浮気せずに使い続けます♪
ものすごく気に入っていて、1ヶ月に1本のペースで使用しています。顔だけでなく、首、デコルテ、腕、足も使用しています。低価格なのでケチらずたっっぷり使用出来るのが嬉しいですね。
一回り年下の後輩から「冬なのに腕がしっとりしてて気持ちいい。エステですか?」と聞かれました。調子にのって尿素とヒアルロン酸の化粧水のことをたっぷりCMしちゃいました。
しばらく浮気せずに使い続けます♪
プジンさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸の化粧水とセットで使用しています。
単品で「これじゃなきゃダメ!!」って感じではありませんが、化粧水とセットの安心感が一番です。
私は「R28 年齢毛穴対策エッセンス」でたっぷり保湿した後の乳液なので、これくらいサラッとのびる乳液が合ってす。
低価格ですが、化粧水とセット価格があればもっと嬉しいですね。
単品で「これじゃなきゃダメ!!」って感じではありませんが、化粧水とセットの安心感が一番です。
私は「R28 年齢毛穴対策エッセンス」でたっぷり保湿した後の乳液なので、これくらいサラッとのびる乳液が合ってす。
低価格ですが、化粧水とセット価格があればもっと嬉しいですね。
プジンさん
(20件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いたのでコメントしたいと思います。
ます、とてもバラの香りが強いです。(良い香りですが・・・)
私は好きなので大丈夫でしたが、苦手な人にはちょっときついかもしれません。肝心のクリームは少し固めでしたが、肌が潤ってくれて使い心地は良かったです。ただ、金額的に少し高いので購入は迷いますね。
ます、とてもバラの香りが強いです。(良い香りですが・・・)
私は好きなので大丈夫でしたが、苦手な人にはちょっときついかもしれません。肝心のクリームは少し固めでしたが、肌が潤ってくれて使い心地は良かったです。ただ、金額的に少し高いので購入は迷いますね。
chicaco.sさん
(6件)
投稿時:20代
女性
化粧水の後に伸ばすだけで良いなんて、とても便利だと思い購入しました。はじめてのBBクリームでしたが、使い心地はすごく良かったです。少量ですごく伸びるのでコストパフォーマンスも良い方だと思います。カバー力はそこまでありませんが、便利なのでこれからも使っていきたいと思います!夏場はテカりそうなので不安ですが・・・。
chicaco.sさん
(6件)
投稿時:20代
女性
雑誌で見て気になり、すぐにこちらでお取り寄せ
しました。
使用した後は、なんとなくしっとりしてリップしなくても
平気なような感じになりました。
くすみの点では、自分の唇がくすんでいるのかどうか
わからなかったので実感はなしです。
やらないよりは、やった後のほうが良い感じになります。
しました。
使用した後は、なんとなくしっとりしてリップしなくても
平気なような感じになりました。
くすみの点では、自分の唇がくすんでいるのかどうか
わからなかったので実感はなしです。
やらないよりは、やった後のほうが良い感じになります。
placebo_0609さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い初めて5日程です。
私は匂いも気になりませんし、塗る量が少ないのか、
カスも出てきません。
私の場合、入浴後に塗ってるのですが、次の日の
朝には匂いはもう消えています。
使用した後は、垂れた胸になんとなく張りがでたような
気がするので、これからも使っていきたいです。
私は匂いも気になりませんし、塗る量が少ないのか、
カスも出てきません。
私の場合、入浴後に塗ってるのですが、次の日の
朝には匂いはもう消えています。
使用した後は、垂れた胸になんとなく張りがでたような
気がするので、これからも使っていきたいです。
placebo_0609さん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
^0^色があったかくて優しい感じでまずは、ためしてみようと思い購入!!使ってみて、グレープフルーツの香りがパーと広がりますがすぐ落ち着くのでちょこっと残念。髪の毛洗えないときにイイかも^^;ブラッシングがしやすいです。サラサラになりますがもうちょこっとしっとり感がほしいなと思いました。でも香りがすきです。
ころころコロ助さん
(41件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく水おしろいのナチュラルは持ってるんですが、なかなか減らないのでお得なんですが腐ったりしないか心配ですね。
本題に入りますが、ははぎく水おしろいのノンカラーのお試しを使ってみました。パール?入りなんでキラキラしています。なので、私はあんまり好きじゃないですね…。
本題に入りますが、ははぎく水おしろいのノンカラーのお試しを使ってみました。パール?入りなんでキラキラしています。なので、私はあんまり好きじゃないですね…。
コーヒーゼリーさん
(18件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
TVで紹介されているのを見て
まさかこの商品まで石澤研究所とは思わず
いつも購入しているスキンケア用品と合わせて購入しました。
私の髪は普段はストレートで
時々アイロンを使いますがその際に利用しました。
中々セットのしにくい私の髪でも
夕方近くまではスタイリングが長持ちしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ香りが少し強すぎるので
もう少し優しい香りにして欲しいです。
まさかこの商品まで石澤研究所とは思わず
いつも購入しているスキンケア用品と合わせて購入しました。
私の髪は普段はストレートで
時々アイロンを使いますがその際に利用しました。
中々セットのしにくい私の髪でも
夕方近くまではスタイリングが長持ちしました*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ香りが少し強すぎるので
もう少し優しい香りにして欲しいです。
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂き現品購入しました。
敏感肌の私でも刺激は皆無でした☆
主に顔に使用しています。
ただスグに効果は出ておらず
今のところ乾燥しやすい所につけていますが
乾燥が直るというよりは
進行を止めている感じですね。
お値段が少し高めなので
1本使い終わってあまり効果がでなかったらリピはしないかな(゜ー゜;A
敏感肌の私でも刺激は皆無でした☆
主に顔に使用しています。
ただスグに効果は出ておらず
今のところ乾燥しやすい所につけていますが
乾燥が直るというよりは
進行を止めている感じですね。
お値段が少し高めなので
1本使い終わってあまり効果がでなかったらリピはしないかな(゜ー゜;A
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
眉毛が濃くペンで描いたら
さらに濃くなりものすごく濃い顔になるのがイヤで
探していた所こちらを購入しました。
使用感ですがキレイにかけて仕上がりも◎
今はちょうど髪の色が明るめのブラウンなので
ピッタリあうのですが来月に
暗めのブラウンに髪の色を変える予定ですので
そうなってしまうとちょっと眉毛だけが浮いてしまいそうです。
カラーバリエーションを増やしてもらええるうれしいです。
さらに濃くなりものすごく濃い顔になるのがイヤで
探していた所こちらを購入しました。
使用感ですがキレイにかけて仕上がりも◎
今はちょうど髪の色が明るめのブラウンなので
ピッタリあうのですが来月に
暗めのブラウンに髪の色を変える予定ですので
そうなってしまうとちょっと眉毛だけが浮いてしまいそうです。
カラーバリエーションを増やしてもらええるうれしいです。
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前から気になっていてついに購入しました(≧ω≦)
まず使用感ですが伸びがよくなじみやすいです。
仕上がりもキレイに出来私は最後にチャコットの
パウダーで仕上げています。
ただ日焼け止めの効果が私はあまり感じませんでした(ノД`)
SPF25PA++とありましたが
日焼け止めをぬらずに使用したところ
肌が弱い私は頬が真っ赤になってしまい
皮膚がナイロンのようにハ゜リハ゜リになってしまいました∑(‾ロ‾|||)!?
なので日焼けに弱い方は
使用前に日焼け止めをつけることをオススメします。
それ以外は特に問題なしでコスパも◎です。
まず使用感ですが伸びがよくなじみやすいです。
仕上がりもキレイに出来私は最後にチャコットの
パウダーで仕上げています。
ただ日焼け止めの効果が私はあまり感じませんでした(ノД`)
SPF25PA++とありましたが
日焼け止めをぬらずに使用したところ
肌が弱い私は頬が真っ赤になってしまい
皮膚がナイロンのようにハ゜リハ゜リになってしまいました∑(‾ロ‾|||)!?
なので日焼けに弱い方は
使用前に日焼け止めをつけることをオススメします。
それ以外は特に問題なしでコスパも◎です。
うぃさん
(23件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
爽やかなベルガモットの香りにまず癒されます。
水仕事をしていると、水をはじいてくれて、ちゃんとカバーしてくれているのがわかります。
水仕事の肌荒れが改善されている感じはします。
ですが、サイズが小さすぎます。
トライアルサイズかと思いましたよ。
届いて、ちょっとがっかり・・・
せめて、もうちょっと高くてもいいから大きめのサイズを出して欲しいです。
水仕事をしていると、水をはじいてくれて、ちゃんとカバーしてくれているのがわかります。
水仕事の肌荒れが改善されている感じはします。
ですが、サイズが小さすぎます。
トライアルサイズかと思いましたよ。
届いて、ちょっとがっかり・・・
せめて、もうちょっと高くてもいいから大きめのサイズを出して欲しいです。
パルファンさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




じかに手に取り、顔につける瞬間思い切り息を吸い込むとティーツリーの香りと共に染み込む感じがします。
朝はやる気が出て、風呂上りは癒される。
心身ともによい化粧水です。