close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31001件)
    満足度:
    以前、ゆずみつスティックを買ったことがあって、実は今も残っているのですが、ゆずみつリップもずっと気になっていたので購入。

    ゆずみつスティックよりも香りが強めで、かなり滑らかなテクスチャー。

    今はリップ用としてではなく、ほんの少量を髪の毛先につけて香りを楽しみつつ、髪の毛のケアとして使用したり、爪のケアとして使用してます。

    柑橘系の香りに癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パルファンさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    忙しい朝に、ぴったりの商品だと思い使い始めました。乾燥する季節なので、化粧水とこれだけで本当に大丈夫か少し心配でしたが、問題なく使ってます。とくに私は冬の間、頬に赤みがでやすく、そこだけいつもはコンシーラーでカバーしていたのですが、このクリームの色みが合っているのか、この一品で済むようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    部分的に乾燥肌の混合肌なんですが、使い心地が良いです。肌が乾燥している時は乳液をたっぷり塗ってからBBクリームをのばすととてもよく伸びます。その後もしっとりが続きます。普段出かけるとき意外はメイクをしないのですが、夜メイクをとった後も肌が潤ってるので、最近は毎日BBクリームでメイクしています。お友達にもすすめたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    greenorangeさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    レトロなデザインと毛穴対策用に最適だという商品紹介に惹かれて購入してみました。容量に対して少々価格は高めですが、この「ピカソ 葉緑素アストリンゼント化粧水」を冷蔵庫に常に保管して、冷たく冷えたのを、コットンにたっぷり含ませて、コットンパックしてみると、その効果のほどがたった一回でも実感できます。毛穴がどんどんキュキュっと引き締まっていくのが分かるし、肌がスルンとしてお化粧のとき苦労する肌のデコボコが気にならなくなるので、メイク時間も短縮されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    どんなに洗顔保湿などのニキビ対策をバッチリしていても、生活環境のリズムの乱れや、予期せぬ月経不順、月経前の独特な肌荒れなどにより、ニキビって出来てしまいます。
    私もテキメンに月に一度は出来てしまうのですが、諦めずにこの「アクネバリア薬用プロテクトスポッツ」を付け続けるうちに、落ち着いてくれます。ニキビは出来てしまっても、過剰に触れたりせずに、地道に応急ケアをするものがあれば、ニキビ跡も残らずにきれいに治ってくれるんですよね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビ肌って保湿が重要なカギを握っているんですね。以前はとにかくニキビの大敵の油分を抑える処方の基礎化粧品ばかりに目が行っていましたが、このアクネバリアシリーズに出会った時の、「保湿」というキーワードに目からウロコだったのです。肌を最終的に整えて新しいニキビが出来るのを防いでくれる心強いジェルです。しっかり保湿してくれるので安心出来ます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一度使ってみてそのサッパリとしたハーブの香りと
    毛穴のスッキリ感が気に入りました。だからといってツッパリ感があるわけでもなく肌がリセットされたようなそんな感じ。
    それが使い続けていくうちに、ニキビも徐々にしかも確実に落ち着いていくのが実感できたので、リピートして使っています。今では中二の息子も一緒に愛用しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    じんわり暖かくはなりましたがすごいと思えるほど取れる角栓の量が増えたことはありません。
    洗い流すときにジェルもきれいに流してしまってるんでしょうか、なかなかコツがつかめません。他の方はどの程度ジェルを洗い流してるのか気になります。
    鼻以外にも使いつつもう少し様子を見てみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    そう色黒なほうでもありませんが、手持ちのクリームファンデの色が白いと感じていたので、濃いほうの色にしました。
    つけてみるとちょうど良い明るさで、全体に塗る前に目の下だけに伸ばしておくと、クマも隠れたので気に入りました。
    頬の毛穴はカバーしてくれますが、イチゴ鼻のカバーはさすがに無理だったので、そこだけは専用の下地を使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yukkenさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    ここ何年と頑固なかさつきに悩まされ続け、やっといい商品を手に入れたと喜んで使ってはみたものの、効果を得れず、悲しい思いをしています。極端な話、ペロリンと一皮剥がれるほどの商品はないものか?と、未だ探し続けています。誰か教えて下さい。はやく、プルンとしたくちびるをよみがえらせたあーい!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Russさん (3件)
    投稿時:50代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    残念ながらひんやりした感触はありませんでしたが、確かに潤っているのは感じました。夏に使うとひんやりがわかるのかな?
    乾燥対策はクリーミィーベースの方のようですが、これでも十分に目元や口元の乾燥対策になります。化粧をして数時間で肌が突っ張った感触がしたりや実際粉が吹いていたのが改善されました。
    あと水おしろいは大抵の化粧下地だと弾いてしまいなじませるのが大変なんですが、これだと良い感じです。この点もうれしいです。
    ただ適量を出すのがちょっと難しかったです。ガラス製だと廃棄するにもいささか困るので、プラスチックだとなお便利なんですが…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このハンドクリームは気分によって使い分けています。
    最初は変なストロベリーの香りかと思っていましたが、香りを嗅いでみると、食べたくなるような香りでした。しかも、長い時間に香っているところも良いです。
    ベトベト感はないので非常に使いやすいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使わせていただき^0^即購入しました。泡がきめ細かくてびっくり^0^また泡が重いというかすごくクリーミィ感動しました。髪をしっとりと汚れを落としている感じがしました。また、香りも元気になるというか自然ぽいしおいしい感じがしてお風呂がたのしくなりました。地肌にもマッサージできてふつうの頭皮シャンプーよりおしゃれで香りにまいりまhした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の毛穴にはあまり効果なしでした。
    ジェルを縫った所がほんのり温かいのですが、あまりゴシゴシすると皮が剥けて肌も痛めちゃうし…
    これを使っても特に変わった形跡はなかったように思います。私のやり方が間違っていたのかな?ちょっとガッカリでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今更ですが去年の夏に愛用してました。
    毎年スプレーなどで対処してましたが、多汗症の私には朝だけではケアしきれず、夏の悩みの種でした。
    でもこれを使ってみたら、朝の1回だけでほぼ完璧にケア出来ました!香りもいいし、まだ残っているので今年も使えるから経済的にも効果大だと思いますよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用して、すっかりハマりました!特に香りが好きです!爽快感があるので夏に使うといいのかも?
    サンプルサイズのものを市販でも売っていただけると旅行などで持ち歩けて便利だと思います。トライアルセットでシャンプー、トリートメント、クレンジングセットなんてあったらいいな〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前から韓国製のBBクリームを使っていたので、BBクリームの効力は知っていましたが、確かに色が合わないと思っていました。そこで買い替えの時に思い切ってこちらのBBクリームを購入したところ、色がピッタリ!やはり日本製は凄いですね(^^)BBクリームを使う前はテカリや乾燥が気になってメイク直しに時間がかかっていましたが、今はほとんど直しません!今やBBクリームは私の最強アイテムです!
    今度、友達にもオススメしようと思っています♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ははぎくのファンデーションを購入した際にいただいたサンプルを使用し、よかったのですぐに使用したくなり近所で売っている場所を探して購入しました。成分が肌に優しいことも良かったですし、アロマの香りでとても癒されます。使い心地はさらっとしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴーの香りがともかく気持ちよくて、とても癒されます。お肌につけた瞬間にマンゴーの心地よい香りがぱーっと広がります。ミルククレンジングなので、洗い心地もしっとりとしていて、つっぱたり肌荒れをするようなことはありませんし、メイクもきちんと落ちています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミがよかったのでファンデーションを買うついでに購入してみました。とにかくゆずの香りがよく、つけて行動してみるとさわやかな気持ちでいられます。唇も潤っていていい感じです。今回の購入はスティックでしたが、次回の購入時には量が多くてお得そうなゆずみつリップを購入してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける