レビュー一覧
みんなのコメント見て、使ってみました!…が、あまり脂が取れた実感が無く(涙)ゆみんちゅさんが「角栓がとれた」とありましたが、どのようにすれば取れるのでしょうか?マッサージ後は少し置いてから流した方が良いんですかね?それとも乾く前にすぐ流した方が良いのでしょうか?
のんちゃんさん
(12件)
投稿時:20代
女性
クッキーのようなほんのりとした香りで、ヘナなのにヘナよりも手軽に使えるところが気に入ってます。
思ったようなツヤ感は得られなかったけど、静電気に悩むこの冬場の時期には、しっとりと落ち着いた髪になってくれるのが嬉しいです。
思ったようなツヤ感は得られなかったけど、静電気に悩むこの冬場の時期には、しっとりと落ち着いた髪になってくれるのが嬉しいです。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この組み合わせはなかなか珍しいな、と思い衝動買いするように購入。
ほんのりとかおる梅の香りが、なかなかいいです。
ほんのりとかおる梅の香りが、なかなかいいです。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
唇ががさがさと皮剥けてきて、荒れから唇肥大!
でもたっぷりと唇に乗せてラッピングしてから就寝すれば、翌朝には荒れもかさつきも赤味も落ち着いて、口紅のノリもよくなります。冬場に尿素とヒアルロン酸シリーズはなくてはならない存在になりつつありますわ。
でもたっぷりと唇に乗せてラッピングしてから就寝すれば、翌朝には荒れもかさつきも赤味も落ち着いて、口紅のノリもよくなります。冬場に尿素とヒアルロン酸シリーズはなくてはならない存在になりつつありますわ。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この時期になるとやはり頬の乾燥が激しくて、今年はさらに乾燥からくる痒みと赤味まであらわれ、肌は大惨事!きちんとケアしていたのに……と嘆きながら、今年もこのシリーズをラインで使用開始。
やっぱり潤う〜!
使用3日目で頬のざらつきが和らいできました。
やっぱり潤う〜!
使用3日目で頬のざらつきが和らいできました。
ヤマトさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
角栓がにょきっと出てきます。
これの後にはがすパックをやって、冷やした化粧水で締めればばっちり!
これの後にはがすパックをやって、冷やした化粧水で締めればばっちり!
ゆみんちゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
ゆみんちゅさん
(10件)
投稿時:20代
女性
さっぱりしていて、とても良いです。オイリー肌なので、時間が経つと・・・・ってチョット期待してなかったけど、ずっと、しっとりのままで、オイリー肌が改善されたみたいです。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
ティーツリーの香りもすごく癒されるし、しっかり洗顔した後も突っ張らないし、しっとりしていてとてもいいです。量も、あわ立てネットに、ほんの少しの量でしっかりとした泡ができてgoodです。
miikaさん
(10件)
投稿時:20代
女性
ちょっと心配でしたが、刺激はありませんでした。ゲルマバスより汗がでました。この商品も使い続けたいと思います。お値段もお手頃だし。
☆rokka☆さん
(15件)
投稿時:30代
女性
香りは癒されないのですが、じっくりお湯に浸かっているとじわじわ汗が出てきます。週に1度は使いたくなります。翌朝の目覚めがいいのは気のせいかな・・。
☆rokka☆さん
(15件)
投稿時:30代
女性
ジャータイプのを買った直後にこちらを発見しました(T_T)お値段が割高になりますが、指が汚れずにすむので、今使っているジャータイプがなくなったら、こちらを使いたいです。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずが大好きな友達にプレゼント用として購入しましたが、好評だったので自分用にも買ってみました。
ゆずのリップって、ありそうでなかなかないんですよね。
ゆずのリップって、ありそうでなかなかないんですよね。
nas-tardさん
(37件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
小さくて可愛い入れ物なので、携帯用の
パウダーとして使っています!!
平日は、ファンでの後に使っているけど
休日にちょっと出掛けるだけの時には
素肌に直接パフパフしてます!!
パウダーとして使っています!!
平日は、ファンでの後に使っているけど
休日にちょっと出掛けるだけの時には
素肌に直接パフパフしてます!!
みかりんさん
(106件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
決して若くはない中年のおじさんです。おでこに細かいニキビ(この歳では吹き出物?)がチョコチョコ出現していましたが、アクネバリアで洗顔し始めてから、数日でスベスベ肌になりました。
とても信じられませんが、その後もほぼ毎日使い続けています。数日サボるとブツブツ再発し、アクネバリアの効き目を実感しています。
良い物を有り難うございます。
とても信じられませんが、その後もほぼ毎日使い続けています。数日サボるとブツブツ再発し、アクネバリアの効き目を実感しています。
良い物を有り難うございます。
myジョニーさん
(2件)
投稿時:50代
男性
他にこの商品のレビューを書いています
髪の毛はほぼ真っ黒で、やや痛み気味の髪の毛です。
黒髪には効果がないと言われても、どうしても試してみたくて購入しましたw
1年前までこの手の商品をよく使ってたのですが、最近ではお店で見かけなくなってしまい、こちらで発見してうれしくなりました。
市販のヘアカラーではうまく染めれないし
美容室行くのも苦手なので、少しでも明るい髪になればいいなと。
で、お風呂場で5分放置してましたがニオイがあまり好きじゃなかったのでちょっと辛かったです。。
手も赤くなりましたが、石鹸で簡単に落ちる点はよかったです。
乾かしてみると、気持ち茶色っぽくなったような?自己満足してますw
よく見ると、頭皮に赤い色がついたまま・・・。かぶれないかちょっと心配。
黒髪には効果がないと言われても、どうしても試してみたくて購入しましたw
1年前までこの手の商品をよく使ってたのですが、最近ではお店で見かけなくなってしまい、こちらで発見してうれしくなりました。
市販のヘアカラーではうまく染めれないし
美容室行くのも苦手なので、少しでも明るい髪になればいいなと。
で、お風呂場で5分放置してましたがニオイがあまり好きじゃなかったのでちょっと辛かったです。。
手も赤くなりましたが、石鹸で簡単に落ちる点はよかったです。
乾かしてみると、気持ち茶色っぽくなったような?自己満足してますw
よく見ると、頭皮に赤い色がついたまま・・・。かぶれないかちょっと心配。
もこもこさん
(12件)
投稿時:20代
女性



