close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    これと一緒にジェルクリームも使ってるの
    ですが、数時間経っても顔のベトつきが
    ほとんどありません。凄いです。
    かと言ってカサカサな部分も見られない。
    今まで使ってた化粧水だと、部分的にカサ
    ついたり、テカったりしてたのは何だった
    んだろう?という感じです。
    後はニキビが少しでも減ってくれる事を
    祈りつつ、様子を見てみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     ドライリペアシャンプーとセットで
    使っています!!
     フケをなくしたくて買ったんだけど
    毛先のパサパサが潤いました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     街角のシャンプーのサンプル配布
    イベントで、頭皮チェックをしていて
    見てもらったら、少しフケがあると言われ
    超ショック…
     早速、店で見つけたドライリペアシャンプーを買いました!!
     匂いが私好みでなかったけど、髪は
    シットリして良かったです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    おねだんをもうすこしおやすくしていただければ
    ほんとうれしいです。
    商品はとてもよいでーす.

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり少量でよさそうです。
    少しのジェルでよく伸びるし、潤います。
    塗りすぎるとべたつくかな?
    3分程経つとサラサラになるし、お肌も
    スーッとして気持ちがいいです。
    これを使った後にサンプルで頂いた
    「ははぎく水おしろい」を使用してみたの
    ですが、消しゴムのカスみたいなのが顔
    からポロポロ出てきて焦りました^^;
    化粧前には向かないかもしれないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    サンプルで頂いたので使ってみました。
    評判が良かったものの、水おしろいという事で効果は薄いかな、と思い込んでいました。
    塗った時もグズグズだったので上から手持ちのファンデーションを使用。でも丁寧に伸ばしてしばらくすると、キレイにお肌の赤みが消えています。これには驚きました。クマも完璧には消えないけど、薄くなります。
    私は車の運転の時はメガネを使用するのですが、今までのリキット゛ファンテ゛だとメガネを
    はずした時に、鼻に当たる部分が赤くなってしまってたのですが、このおしろいだと
    跡はついてても赤みは気になりませんでした。つまり、それだけしっかりカバーされてる証拠ですよね?
    でも買うとなると、中々減らないようだし
    衛生的にどうかなと思うので、半分ぐらいのホ゛トルが出たらいいなぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もこもこさん
    投稿時:20代
    サンプルで頂いたので使ってみました。
    評判が良かったものの、水おしろいという事で効果は薄いかな、と思い込んでいました。
    塗った時もグズグズだったので上から手持ちのファンデーションを使用。でも丁寧に伸ばしてしばらくすると、キレイにお肌の赤みが消えています。これには驚きました。クマも完璧には消えないけど、薄くなります。
    私は車の運転の時はメガネを使用するのですが、今までのリキット゛ファンテ゛だとメガネを
    はずした時に、鼻に当たる部分が赤くなってしまってたのですが、このおしろいだと
    跡はついてても赤みは気になりませんでした。つまり、それだけしっかりカバーされてる証拠ですよね?
    でも買うとなると、中々減らないようだし
    衛生的にどうかなと思うので、半分ぐらいのホ゛トルが出たらいいなぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    手に取ってみると乳液と変わらないと思っていました。色もそんなに濃く無いので、毛穴とか隠せるかどうかそんなに期待していませんでした。

    が、付けてみると肌キレイ。その上、朝から夕方まで、もちがとても良いです。けれど、化粧落としはさらりとできるので肌に負担がありません。おかげで素肌がとてもキレイになり、水おしろいだけで充分イケます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あぶみさん
    投稿時:30代
    手に取ってみると乳液と変わらないと思っていました。色もそんなに濃く無いので、毛穴とか隠せるかどうかそんなに期待していませんでした。

    が、付けてみると肌キレイ。その上、朝から夕方まで、もちがとても良いです。けれど、化粧落としはさらりとできるので肌に負担がありません。おかげで素肌がとてもキレイになり、水おしろいだけで充分イケます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あぶみさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
     タイムレスQ10ローションとセットで試しました!!
     肌がプルンとして毛穴が少し
    気にならなくなりました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     タイムレスQ10クリ-ムとセットで使っている先輩がいて、試しましたぁ!!
     羨ましいほどの潤い感のある肌の持ち主なので、私ももう少し歳を重ねたら
    使う予定です!! 

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    どうも肌がべたべたしちゃってダメでした。
    なんかちゃんと洗っても顔に膜が張ったような感じがして・・・。

    香りは凄い好きなんだけどなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マスカラと一緒に使っています!
    滲まないし、思ったとおりにラインが引けるので感動o(><)o

    コンタクトを使っているのですが、ラインを引いても目が痛くならない!!
    リピート決定です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すぅさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    ゆずみつリップを使ってたんですが、ジャータイプだと外で塗りにくい!・・・と思ってたらスティックタイプが出ていたので早速購入。
    塗りやすいし、いい香りで唇も心も癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    商品説明と香りに惹かれて買っちゃいました!

    使ってみてびっくり!まつげに凄く存在感が出た!!

    他の色味(茶色とか)も欲しいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     マンゴスチンブライトニングウォッシュとセットで使っていますぅ!!
     この製品の魅力はなんと言っても香りですぅ!!
     香りマニアの人は、1度お試しあれ〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    小鼻の毛穴のガンコな汚れが、ほんの少しマシになったよぉ!!
     すすいだ後も、ほんのり匂いが残り
    よい感じぃ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける