close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    これも使ってビックリ。
    いつもはファンデーションをつかってたんですけど粉がよれた感じがして肌になじんでなかったので困っていました。
    水おしろいは、肌に自然な感じでなじんですっきりして毛穴も目立たなくて使い心地もすごくよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナビィ.akさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    これも使ってビックリ。
    いつもはファンデーションをつかってたんですけど粉がよれた感じがして肌になじんでなかったので困っていました。
    水おしろいは、肌に自然な感じでなじんですっきりして毛穴も目立たなくて使い心地もすごくよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナビィ.akさん
    投稿時:20代
    使ってると甘い感じの香りがよかったです。
    使用した後も肌がぷるぷるになり、乾燥肌が治りました。体調によるものかもしれませんが、使っていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナビィ.akさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ソニプラで試してから、すごく気になってました。
    時間が経っても化粧崩れしないところが気に入ってます。
    お肌がモチモチになった感じ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     トライアルサイズの使用感に
    納得したので、レギュラーサイズを
    購入しましたぁ!!
     これから甘い気分に浸りたい時に
    タップリ使いますぅ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    リップバームとゆうよりはゼリーって感じです。これは手が清潔なときに使わないとかなり汚くなります。
    ちょっと不衛生な感じかな、まぁまぁな商品って感じです。
    私の唇が敏感でなかなか合うのがないってゆうのもありますが・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リーフリーさん (28件)
    投稿時:10代
    男性
    使い始めて1週間ぐらいですが、にきびの赤みが減り、治ってきているのがわかります。でも、洗顔後ちょっと突っ張るのが気になります。すぐに化粧水や乳液で保湿するので大丈夫だとは思いますが、晩だけにしようかな〜って思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので使ってみました。
    私はひどい乾燥肌なので、普段使いするには冬場は少し辛いです。
    でも、やさしい使い心地で、生理前後に肌が荒れる私には、非常用として良いかなっと思いました。
    もう少し様子を見て、気に入ったらラインで試してみようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nas-tardさん (37件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前に買って使いました!!うちの髪は地毛が茶色っぽいので必要ないんですが、好奇心と、トリートメント効果に期待して買っちゃいました!!すっごく髪サラサラになりました☆色はかわらなかったです!でも日光とかにあたるとスッゴイ茶色に見えましたぁ!!!!香りも最高です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧水とラインで使用しています。少量でも伸びが良いです。かなりべた付くので夜専用にしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    尿素とヒアルロン酸の方を使い切ったので、今度は美白も期待できそうなこちらを購入。数回パッティングしてると、ペタペタと手のひらがほっぺにくっつきますが、若干ベタベタと感じなくも無い。けど、ニキビ痕が気になるので使い続けていきます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カシュさん (34件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    約5年間、ドすっぴんだった私が、ドキドキで、サンプル(002)試して、購入してみました。
    アイカラー・チーク・口紅などを塗らなかったので、どうしても色が白く感じて仕方なかったので、003ヘルシーオークルを購入したのですが、メイク命の妹から「…それ黒過ぎるよ。」言われ、ショック!
    今度から気を付けるようにしたいと思います。しかし5年のブランクは、さすがに辛いですね。すっかりメイクの仕方、忘れちゃってるんで。初心者に戻って頑張ります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ケイさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    大好きです 香りに癒されます
    最近、ずっと前に買った超音波美顔器が出てきて(笑)付属のジェルはとっくに切れてたのでこれを塗ってやってみました
    しばらくして肌があったまっても刺激もなくいい感じでした
    ジェルによくあるぽろぽろもなかった
    新たな使用方法を確立した瞬間・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    某油脂会社にもゆずリップってあるんだけどスティックってのはそこらには無いよ。
    重宝するね。癒されるし
    持ち歩くと、ちょっとやわらかめになってるけど。
    地域的にかな

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    期待してなかったの・・・
    毛穴を消すってヤツ多いから
    いや〜 いいわ〜
    かわいいパッケージで若い子向けでしょってバカにしてごめんね
    いい仕事をしてくれます
    安いしリピかも・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける