close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31045件)
    皆さんの口コミを見て、ははぎくクリームと迷っていたけれどこちらを購入確かにこっちにして正解でした。でも、私にはこのクリームでも朝起きたら乾燥していました。夏にもう一度トライしてみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    すごくさっぱりとしています。乾燥肌の私にはこれからの季節に使うのは無理でした。この上から雪肌クリームを塗りましたが、朝起きたら乾燥していました。夏になったらもう一度トライしてみます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ははぎくのUV乳液が気に入っているので他のものも使ってみたいなーと思い購入しました。ははぎくの香りに癒されます。が、化粧水を塗ってしばらくすると乾燥する様に感じました。ので、すぐに同シリーズの乳液→雪肌クリームと塗りましたが、朝起きたら乾燥のために出来たと思われるものが頬の所と眉間辺りにポチッと出来ていました。やはり、10代・20台位の方に向いているのかな?これは、夏までとっておこう・・・すごく気に入っているのになー!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを使用しました。すごく爽やかな香りがします。この香りに癒されます。が、皆さんもおしゃられているように、洗い上がりがぬるっとします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当に“ローション”なんですね。
    粘度も油気もなくほとんど水です。
    つよい匂いはなく、若干苦いような匂いがするぐらいです。
    目立つ色に染めたことがないので
    私が効果を実感したわけではないですが、
    色持ち効果だけなら期待できるかもしれません。
    トリートメント効果はさほどでもない気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これをたらした部屋も
    桃のジュースをこぼした部屋も
    きっと同じ匂いがすると思います。
    毛先がごわついて何度梳かしてもひっかかっていた髪が
    べたつくことなくスルスルになります。
    偉い。
    ただお揃いの匂いの
    シャンプーやトリートメントがないですよね?
    キラッとさらつやがそれに当たるのでしょうか?
    マンゴーやオレンジの匂いとまぜたくなくて
    サンプルしか使ったことがないのですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これとマンゴートリートメントと
    オレンジシャンプーを併用しているので、
    お風呂では三つの果実の匂いがけんかしてます。
    むしろカクテル状態か。
    スクラブといえど低刺激で、気にならない程度。
    敏感肌の私でもだいじょうぶでした。
    泡立てネットに赤褐色のツブツブが残りますけどね(笑)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつ化粧落しのファンなので、
    これは買いだ!と思いました。
    匂いはさすがゆずみつのシリーズの申し子だ
    という感じですが、思ったよりも硬いかな…。
    「肌にのせた瞬間とろける」感触を
    期待していたので。
    ボトルタイプのほうはとろけるんでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ふだんはアクネバリアの化粧水を使っているのですが、
    肌に傷があるときはしみるので、
    そういう非常時用として購入しました。
    しかしあきらかにこちらの減りが早いです。
    だってすごくいい匂いなんだもん。。。
    部屋のフレグランスにしたいぐらいです。
    吸収もよく、化粧水だけでもちもちの肌になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お試しで購入。
    みずみずしいマンゴーの香り♪美味しそうです(笑)
    乾かした後、とても指通りが良く感動!お気に入りになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    「日に焼けたね」という甘いものではなく、「黒いね」といわれる程日に焼けてしまった今年の夏。

    夏が終わる頃には、「秋・冬の服は今年は似合わないや〜(泣)」と後悔しまくり。
    半ばあきらめつつも、すがる思いでホワイトパックを試してみたところ、効果覿面!数回使用しただけで、白肌に戻ってました。試しておいてなんですが、こんなに効果があるとはびっくりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    中身を手にとって見ると、思ったより重たい感じ。これは伸びはどうなんだろう・・・と不安に思いつつ使用してみると、すーっと伸びました(よかったぁ♪)。

    カバー力はすごいですよ。
    今年、膿が溜まって眼の周りが腫れ上がるという病気をした為、疲れが溜まるといまだに眼の下に色素がクマのようにうっすら出ちゃうんですよ。それがでると、一気にふけちゃった感じで気になってたんですが、これがきれいに消えちゃいます。

    悩みを抱えてる私でも、これなら自信をもって人前に出れます。

    あと、ファンデーションが臭い(化粧品くさいっていうの?)ことはしばしばあっても、こんなアロマオイルのような香りは初めてで、それも気に入ってるとこですねっ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りはマンゴー杏仁豆腐みたいでとーってもいい香り。濡れた手でも使えるところもいいです。洗いあがりはしっとりしているのに重い感じにはならず、肌が柔らかくなったように思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    花さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     5分待つのも苦にならないくらいのいい香り。トリートメント効果で髪もサラッサラ〜。色もすごく良くって、まめに使いたいアイテムです。
    大きいサイズもあればいいのになぁ...

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    花さん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    肌が弱く色んな化粧水で肌荒れしましたが
    尿素とビタミンCの化粧水はヒリヒリすることもなくさらっとつけられるので愛用してます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    haruさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    洗い流すのがもったいないくらいすっごく香りがよくて、幸せな気分になれます♪

    乾かしている時はもちろん、次の日もほのかに香りが残ってるし、私のパサパサの髪がしっとりし始めたのもこのマンゴーのトリートメントを使い始めてからです☆
    これからも愛用していきます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    目の下の横あたりの、うすーいシミを消したくて、使っています☆
    使い初めて1週間だけど、見た目に効いてるってわかります(^^)ノ
    他の口コミを読んでみると、毛穴の黒ずみにも効きそうなので、期待していろんな肌荒れに使ってみようと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    時間のない朝に使ってます。
    これ一本だから、楽らく〜♪
    お顔に付けた感じは、さらっとしていて、でも、潤うから、お気に入り!
    頬の毛穴の開きが気になって、このクリアジェル10を使ってみたんだけど、前より毛穴が気にならなくなりました。&ビタミンCだから、美白効果も少しある気がしますー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     なかなか消えないニキビ痕を
    何とかしたくて、約3ケ月
    使い続けています!!
     ほんの少〜し薄くなった様な気がぁ…!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかりんさん (106件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    トリートメントとあわせて購入しました。洗い上がりのキシキシ感がなく、香りのよいところや成分がとても気に入りました。
    わたしも同じく、詰め替えがあるといいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    風子さん (1件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける