close

    ナノーチェBBソルベN(ヘルシーオークル・専用パフつき) 40g

    1,800 円 (税込 1,980 円)

    平均満足度:

    ※条件に満たないため、評価は出来ません。

    :0件
    :0件
    :0件
    :0件
    :0件
    商品コード:
    nanocebb_22-old-ISL

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全4件)
    私はリピしません…
    商品説明や動画を見て、数週間考えた末の購入でした。
    正直…私には合いませんでした。シミだらけの残念な肌の私にはあまりカバー力が感じられず、マット感を出したくてもマットにならず真冬の乾燥肌にも関わらずてっかてか。半日ももたず化粧も落ちてしまいました。口コミもそんなに悪くないようだったので諦めずに使い続けていますが、やはり残念なお肌に…。シミなどを隠す必要もなく、素肌っぽい仕上がりをご希望の方ならとても良いかもしれません。普段からファンデーションを塗るときにコンシーラーなども使ってシミ隠しなどをしている人には、あまりカバー力がないのでお勧めできません。ただ、あの付けた瞬間のヒンヤリ感だけはたまらなく好きです。なので、仕事や遊びに出かけるときには使わずにご近所など「ちょっとそこまで買い物に…」という時に使おうかと思っています。化粧品の返品は好きではないので、しません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    化粧くずれの範囲が小さくなります
    夕方になると体調によりますが,てかってしまうことがありました。

    こちらを数日間使って見ましたが,
    日焼け止めクリームを使わず,化粧水をしみこませて
    暫くしてからソルベを使うと,
    夕方の化粧くずれの範囲がおさえられる気がします。

    つやつやした感じですが,思ったよりカバー力もあります。
    使用量も思ったより少なく済むようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Rico-Rさん (102件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    自然な仕上がりに満足
    毛穴が一番の悩みの高齢者です。
    「綺麗なおばぁちゃん」と孫達に思って貰いたい一心で
    セッセッと お手入れに励んでいます
    白浮きしたメイクは絶対にイヤ!!自然で健康的に仕上げたいのです。
    やっと 化粧崩れもなく 自然な仕上がりに満足しています。仕上げパウダーは 工夫して自作のものを使っています。
    実をいうと ノンカラーの「水おしろい」も気に入っています(サンプルのみの使用)
    目だっていた毛穴が何となく 気にならないような?感じです。(まだ4〜5回の使用ですけど)
    お手入れ次第で皮膚は 元気になることを実感しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    うーん…
    化粧水→UVカット乳液→これ→パウダーという使い方をしましたが、ひんやりというより、ちょっとピリピリした感じに思いました。
    とっても薄付きでカバー力は余りありません。肌に伸ばした後、パフを裏返してマットに仕上げる面で押さえましたが、それでも かなりぺたぺたします。私の肌や基礎化粧品との相性のせいかも知れませんが、ほんの1時間位で悲しい位に顔全体がテカテカになってしまいました…。
    使い切れるように色々と試してみますが、パフにスプレーする時と、パフを裏返した時に手が汚れてイヤですし、残念ながらリピ無しです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    リュウのママさん (1件)
    投稿時:40代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける