レビュー一覧
零さん
(6件)
投稿時:40代
女性
購入者です。以前、こちらに私自身の感想を書かせて頂きましたが、今回は母に使って貰った感想を書きたいと思います。
私が購入して使っている様子を見ていて気になったらしく、試しに使って貰ったのですが、大変気に入ってました☆指先のガサガサ感が緩和したのに加えて、特にこの季節、花粉症の母は花をかむ回数が増えて鼻を痛めて困っていたみたいで、使ってみたらとても使い心地が良かったと喜んでました♪
内容量の40gですが、携帯するにも便利なサイズで、塗り心地が良くベタ付かずに伸びが良いから、ベッタリと塗る必要がありません。使い応えがあってお勧めです!!
私が購入して使っている様子を見ていて気になったらしく、試しに使って貰ったのですが、大変気に入ってました☆指先のガサガサ感が緩和したのに加えて、特にこの季節、花粉症の母は花をかむ回数が増えて鼻を痛めて困っていたみたいで、使ってみたらとても使い心地が良かったと喜んでました♪
内容量の40gですが、携帯するにも便利なサイズで、塗り心地が良くベタ付かずに伸びが良いから、ベッタリと塗る必要がありません。使い応えがあってお勧めです!!
あろはさん
(18件)
投稿時:30代
男性
デビルズトリック5種類を友達に誕生日ぷれぜんとでいただいたうちのひとつなのですが
レッドムーンは
1番気に入リました!!!
とても綺麗な赤色になり
そしてさらさらになり…200円台でいいんですか?!
といいたくなるくらいの仕上がりでした♪♪
1週間持ったし…完璧です!
お得だと私は思います!
次からは自分で購入します!友達に感謝ですね('ω`)♪*.
レッドムーンは
1番気に入リました!!!
とても綺麗な赤色になり
そしてさらさらになり…200円台でいいんですか?!
といいたくなるくらいの仕上がりでした♪♪
1週間持ったし…完璧です!
お得だと私は思います!
次からは自分で購入します!友達に感謝ですね('ω`)♪*.
にゃん('ω`)♪*.さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
デビルズトリック5種類を友達に誕生日ぷれぜんとでいただいたうちのひとつなのですが
スモルダーピンクで
ほんとにぴんくになれたので驚きました!
次はもう少し明るい色になることを期待して2個買って
試してみたいです♪♪
こちらもさらさらになりましたよ〜
スモルダーピンクで
ほんとにぴんくになれたので驚きました!
次はもう少し明るい色になることを期待して2個買って
試してみたいです♪♪
こちらもさらさらになりましたよ〜
にゃん('ω`)♪*.さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
デビルズトリック5種類を友達に誕生日ぷれぜんとでいただいたうちのひとつなのですが
マッドブラウンは
元々自分の髪の毛が茶色だったこともあリ
1番抵抗無く使えたと思います
さらさらになる上ほんのリ茶色になれるので
学生が使っても先生にばれずに楽しめるかも♪
校則は守らないとだめだけどね笑
マッドブラウンは
元々自分の髪の毛が茶色だったこともあリ
1番抵抗無く使えたと思います
さらさらになる上ほんのリ茶色になれるので
学生が使っても先生にばれずに楽しめるかも♪
校則は守らないとだめだけどね笑
にゃん('ω`)♪*.さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
デビルズトリック5種類を友達に誕生日ぷれぜんとでいただいたうちのひとつなのですが
ブラッククロウは
1番色が付きにくかったように感じました
しかし
さらさら度合いはすばらしく
アリだな!とおもいましたよ♪
試してみたいという人にはおすすめだと思います!
ブラッククロウは
1番色が付きにくかったように感じました
しかし
さらさら度合いはすばらしく
アリだな!とおもいましたよ♪
試してみたいという人にはおすすめだと思います!
にゃん('ω`)♪*.さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
2〜3年ほど前に
あるファッション雑誌でみつけて以来
ずっと忘れられずにいた私…
そんな私に先日友達が誕生日ぷれぜんとで
5種類いただきました!
ゴールドブラウンは特に勇気がいリ
最後に使ったのですが
意外と
いかにも金色!!!という感じではなく
ほんのリでとってもよかったです♪
さらさら度はもちろんばっちリでした!
あるファッション雑誌でみつけて以来
ずっと忘れられずにいた私…
そんな私に先日友達が誕生日ぷれぜんとで
5種類いただきました!
ゴールドブラウンは特に勇気がいリ
最後に使ったのですが
意外と
いかにも金色!!!という感じではなく
ほんのリでとってもよかったです♪
さらさら度はもちろんばっちリでした!
にゃん('ω`)♪*.さん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジングミルクと一緒に使っています。
手で泡立てようとすると全然泡立たないのが難点ですが、泡立てネットを使うと結構よく泡立つので、問題ないと思いました。
洗いあがりもさっぱりするのにつっぱらず気に入っています。
小鼻がツルツルになってきました!
手で泡立てようとすると全然泡立たないのが難点ですが、泡立てネットを使うと結構よく泡立つので、問題ないと思いました。
洗いあがりもさっぱりするのにつっぱらず気に入っています。
小鼻がツルツルになってきました!
ルナッチさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてミルクタイプのクレンジングを使いましたが、思っていたよりとても使い心地が良かったです。
重ね付けのマスカラも落ちましたし、洗い流した後、ツルツルになりました。
濡れた手でも大丈夫なところも気に入っています。
このまま調子良ければ、リピすると思います。
重ね付けのマスカラも落ちましたし、洗い流した後、ツルツルになりました。
濡れた手でも大丈夫なところも気に入っています。
このまま調子良ければ、リピすると思います。
ルナッチさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
普段はヘルシーオークル使用ですが、ちょっと暗めだったので今度は明るい方がいいかなと、店頭で試してみました。
まずはそのまま使ってみたのですが、私には白すぎました…。残念。
ヘルシーとナチュラルの中間くらいがいいかなと思ったんですが、二色を混ぜようとすると出しすぎてしまいます。
BBクリームは多くつけてしまうと逆に毛穴が目立ったり、粉っぽさが気になったりするので、チューブから出すのが難しいです。色の展開が増えるのを待たないとダメかな。
まずはそのまま使ってみたのですが、私には白すぎました…。残念。
ヘルシーとナチュラルの中間くらいがいいかなと思ったんですが、二色を混ぜようとすると出しすぎてしまいます。
BBクリームは多くつけてしまうと逆に毛穴が目立ったり、粉っぽさが気になったりするので、チューブから出すのが難しいです。色の展開が増えるのを待たないとダメかな。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サクラもシトラスも好きな香りなのでテスター使用してみました。
花粉症シーズンのせいなのか、あまり印象に残りませんでした。
柑橘系の香りがして、最後に青い(草っぽい?)香りが来る感じです。
好みはそれぞれだと思いますが、断然ゆずの香りのほうが気に入りました。
花粉症シーズンのせいなのか、あまり印象に残りませんでした。
柑橘系の香りがして、最後に青い(草っぽい?)香りが来る感じです。
好みはそれぞれだと思いますが、断然ゆずの香りのほうが気に入りました。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
和漢、炭酸の次に好きですコレ!!
香りは3つのなかで2番目に好きです。
ポカポカさ炭酸よりはすぐではないですけど、じっくり温まってくるのがまたクセになります!!
単価が少し高いので買う回数は少ないですが、絶対にお勧めしたいシリーズですね!!
香りは3つのなかで2番目に好きです。
ポカポカさ炭酸よりはすぐではないですけど、じっくり温まってくるのがまたクセになります!!
単価が少し高いので買う回数は少ないですが、絶対にお勧めしたいシリーズですね!!
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピート2回目★
実は忘れ物バーゲンで偶然忘れ物として売られていたコレを発見し、迷わず購入しました。
少し形が欠けていたのですが、効力は衰えず汗がバンバン出てきてお肌もつるつる、カラダもポカポカしました。
しかしこの入浴剤には妙な縁を感じてしまいました。
実は忘れ物バーゲンで偶然忘れ物として売られていたコレを発見し、迷わず購入しました。
少し形が欠けていたのですが、効力は衰えず汗がバンバン出てきてお肌もつるつる、カラダもポカポカしました。
しかしこの入浴剤には妙な縁を感じてしまいました。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
市販のヘアスタイル剤をテスターでやっても一時的にツヤが出ても時間が経つとツヤが無くなってしまうので、クチコミを見て買うことにしました。
元々ヘアスタイルが1パターンだったので、ここのHPのを見て初ボブをやりました。
また塗ってからブラシで梳かすと髪がサラツヤになるので、リピート必須です。
元々ヘアスタイルが1パターンだったので、ここのHPのを見て初ボブをやりました。
また塗ってからブラシで梳かすと髪がサラツヤになるので、リピート必須です。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ある日からカールに目覚めてしまい、コテをクリスマス時にお願いして初めてのカール用として注文しました。
心配していた在庫切れ状態から解消されていたので安心して買うことができました。元々ワックスを先に使っていたのでかなり期待し、使ってみるチームにしてもらった時よりカールにツヤがあってびっくりしましたし、打ち上げの時にはクラスメイトもびっくりしてかんりうらやましがっていました。(勿論コレも紹介★)また香りがワックスより強いのですが、私にとってはかなり好きですね。
心配していた在庫切れ状態から解消されていたので安心して買うことができました。元々ワックスを先に使っていたのでかなり期待し、使ってみるチームにしてもらった時よりカールにツヤがあってびっくりしましたし、打ち上げの時にはクラスメイトもびっくりしてかんりうらやましがっていました。(勿論コレも紹介★)また香りがワックスより強いのですが、私にとってはかなり好きですね。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピート2回目です。
もうこの頃市販されているリップクリームでは満足できないほど、コレにハマってしまいます。まずベタつかないのが一番の良い点ですね。市販だと腰少ししかつけていないのになかなか乾かないので、なんか朝から揚げ物食べましたみたいな口でした・・・・。後は唇にツヤが出るのでかなりお気に入りです。
もうこの頃市販されているリップクリームでは満足できないほど、コレにハマってしまいます。まずベタつかないのが一番の良い点ですね。市販だと腰少ししかつけていないのになかなか乾かないので、なんか朝から揚げ物食べましたみたいな口でした・・・・。後は唇にツヤが出るのでかなりお気に入りです。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
送料0円のために買ったもので使うつもりはそうなかったのですが、水を使った作業や冬の乾燥でだいぶ手がボロボロになり急遽使うことになりました。
初めは効いているのかなと思っていましたが、3日目から肌にツヤが出てきて、5日目にはボロボロがなくなりました。
クリームはほんの2センチくらいの大きさで十分に塗ることができ、またベタつかないのでとても助かります。また香りもいいので絶対にお勧めです。
まだまだ寒い季節が続きしそうなので、油断せずに使い続けたいと思います。
初めは効いているのかなと思っていましたが、3日目から肌にツヤが出てきて、5日目にはボロボロがなくなりました。
クリームはほんの2センチくらいの大きさで十分に塗ることができ、またベタつかないのでとても助かります。また香りもいいので絶対にお勧めです。
まだまだ寒い季節が続きしそうなので、油断せずに使い続けたいと思います。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピート3回目になります。(コメは2回?)
ノーマルよりもやっぱり香りがこっちのほうがかなり良いです。汗も2分も経たないうちにかなり出てきて、たくさん老廃物が出ていると興奮しました。
ただ家族で順番にお風呂に入るのでどうしても湯の量を足したり、多めに湯をつくってしまうので、効果が薄れてしまいます。
湯量が多い用をぜひ作ってほしいです。
ノーマルよりもやっぱり香りがこっちのほうがかなり良いです。汗も2分も経たないうちにかなり出てきて、たくさん老廃物が出ていると興奮しました。
ただ家族で順番にお風呂に入るのでどうしても湯の量を足したり、多めに湯をつくってしまうので、効果が薄れてしまいます。
湯量が多い用をぜひ作ってほしいです。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
文化祭の時に発表の関係で始めて化粧をしました。そのときのメイクがかなりキツイものだったので、正直コレで取れるかなと思っていました。しかしなんの問題もなく綺麗さっぱり落とせましたし、アイシャドーやアイラインのラメも綺麗に取れていたので本当によかったです。(目に入って痛かってので)またマンゴーのあの甘い香りがかなりやみつきになりそうでした。
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
年明けからアクネの洗顔をサボってしまってので、ニキビが突然頬にできてしまい、ニキビ痕も残ってしまったので弟が使っていたやつを緊急で使い始めました。
今のところだいぶ落ち着きましたが、今度はアゴに出てき始めたので、今後もニキビと戦っていきます(涙)
今のところだいぶ落ち着きましたが、今度はアゴに出てき始めたので、今後もニキビと戦っていきます(涙)
ミルカーさん
(31件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




サンプルを頂いて、つらい時に顔を洗ってから塗ってみました。顔に塗った瞬間にティーツリーの香りがして一瞬驚きましたが、まったくしみませんでした。香りはすぐに飛んで残りません。クリームですが、塗ってみると意外に軽い感触です。
効果はてきめんでした。皮膚のヒリヒリが直後におさまりました。鼻をかみすぎて赤くなり痛みがあった鼻の下も、赤みも痛みもすぐおさまりました。少量で効果があるので、サンプルの量で顔だけなら2、3回分ありそうです。治る訳ではないので一日に4、5回塗る必要がありますが、症状がおさまるというのはありがたいものです。花粉症の季節だけでも、使おうと思います。【クチコミモニター】